掲載数
74,087作品

カウボーイビバップの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

カウボーイビバップ

あらすじ:人類は太陽系に生活圏を広げており、治安対策として賞金稼ぎ、いわゆる「カウボーイ」たちが活躍していた。スパイクもその賞金稼ぎのひとりとして相棒のジェットとともに宇宙船・ビバップ号に乗り、行く先々でさまざまな騒動に巻き込まれる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
カウボーイビバップ 動画

『カウボーイビバップ』動画配信サービス一覧

「カウボーイビバップ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

カウボーイビバップ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年02月27日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
カウボーイビバップ 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

カウボーイビバップ 動画情報

タイトル名 カウボーイビバップ
ジャンル

26エピソード

第1話    アステロイド・ブルース
組織から非合法目薬“ブラッディ・アイ”を盗み出したアシモフを追い、小惑星ティワナへ。獲物は北にいると聞いたスパイクは、アシモフの恋人カテリーナと出会う。
第2話    野良犬のストラット
ジェットは、実験動物を盗んで逃走中のハキムに関する情報を入手し、火星へとやってきた。だがその頃、追っ手を叩きのめしたハキムは、ゴロツキに実験動物の入っていたケースを盗まれる。
第3話    ホンキィ・トンク・ウィメン
火星軌道上のカジノ衛星に来たふたりのカウボーイ。ブラックジャックの勝負に参加するスパイク。フェイは彼を、オーナーから命ぜられた裏取引の相手と間違えゲームを進めるが…!?
第4話    ゲイトウェイ・シャッフル
賞金首のモーガンを追ってガニメデに来たカウボーイ。だが、モーガンは殺されてしまう。目標を変更してトゥインクルを捕えるが、トゥインクルの息子が政府を脅迫し、賞金を取り消させてしう。
第5話    堕天使たちのバラッド
レッド・ドラゴンの幹部のマオ・イェンライ。スパイクが賞金稼ぎになる前に恩を受けた暗黒街の大物である彼に賞金がかけられた。ジェットの制止に耳を貸さず、火星へ向かうスパイクだが…
第6話    悪魔を憐れむ歌
次なる賞金首ジラフを追って、ブルースバーへやってきたふたり。だがジラフは、店で見事なブルース・ハープの演奏を披露した少年・ウェンと車椅子の父・ゼブラを追って姿を消した。
第7話    へヴィ・メタル・クイーン
龍の刺青のあるデッカーという男を待ち伏せするスパイクとフェイ。スパイクはヘビメタ好きの女トラッカーVTと出会う。その頃フェイは、ファミレスに姿を現したデッカーを取り逃し…
第8話    ワルツ・フォー・ヴィーナス
金星への定期便で、ハイジャックを企てた賞金首を取り押さえたスパイクたち。それを見ていた若者・ロコが、スパイクに弟子入りさせてほしいと願い出た。何かの包みをスパイクに預けるロコ。
第9話    ジャミング・ウィズ・エドワード
南米の荒野に巨大な地上絵が出現した。何者かが人工衛星をハッキングして、レーザーで描かせたもののようだ。地球で調査に乗り出したジェットとフェイは、謎のハッカーの情報を得る。
第10話    ガニメデ慕情
昔の同僚・ドネリーから、かつての恋人のアリサが港町でバーを営んでいることを聞かされたジェットはその店を訪れる。ジェットを迎えた若い男を、自分の今の恋人・リントだと紹介するアリサ。
第11話    闇夜のヘヴィ・ロック
賞金首の情報もなく、宇宙を彷徨うビバップ号だが、船内を恐怖に陥れる影が動き出した。ジェットが何かに噛まれ、倒れたのだ。傷跡から侵入した謎のウィルスが原因らしい。
第12話    ジュピター・ジャズ(前編)
カリストの上空で、ビバップ号から出て行ったフェイ。宇宙ネットでその行方を探していたエドは、「ジュリア」というコードネームがカリストから発信されているのに気づく…。
第13話    ジュピター・ジャズ(後編)
グレンとビシャスは、タイタン戦役時に同じ部隊で戦った同士だった。自分を蠍の毒牙から救いながら、その直後にスパイ容疑をかけ投獄させたビシャス。
第14話    ボヘミアン・ラプソディ
事件の裏にネット公団が絡んでいることを突き止めた。そんな彼らの捜査線上に、ゲートの基本システムを考案した伝説のプログラマーにしてチェスマスター・ヘックスが浮かび上がる。
第15話    マイ・ファニー・ヴァレンタイン
ある男とは、記憶を失い、54年の眠りから目覚めたフェイを守った弁護士のウィットニー。フェイが思いを寄せたウィットニーは、彼女を守ろうとして帰らぬ身となった。
第16話    ブラック・ドッグ・セレナーデ
冥王星へ向かう囚人護送船で反乱が発生。首謀者はジェットの左腕を奪った殺し屋・ウダイ。ジェットは、護送船の行き先が組織の本拠地のエウロパであると看破し、追跡を開始する。
第17話    マッシュルーム・サンバ
エウロパに到着する直前で怪しいぼろ船に当て逃げされ、イオに不時着。アインと食料探しに出かけたエドは、キノコ売りの老人・ドミノが、違法キノコ販売で賞金をかけられていることを知る。
第18話    スピーク・ライク・ア・チャイルド
フェイ宛に届いた差出人不明、料金着払いの配達物。スパイクとジェットが包みを開けてみると、中から出てきたのは前時代の遺物ともいうべき、ベータのビデオテープ。
第19話    ワイルド・ホーセズ
愛機のオーバーホールのため地球にやってきたスパイクを迎えたのは、昔気質の修理屋で愛機の元の持主のドゥーハンだった。その頃ビバップ号は、衛星軌道上で宇宙海賊を追っていた。
第20話    道化師の鎮魂歌
ターゲットと共に目撃者をも一掃する完璧な殺人マシン東風。スパイクはある晩、東風の暗殺現場に偶然居合わせた。東風の攻撃はスパイクを圧倒し、深手を負わされてしまう。
第21話    ブギ・ウギ・フンシェイ
旧知の宇宙風水師・パオからジェットにメールが届く。ジェットはパオを訪ねるが、彼は死亡していた。ジェットは、墓でパオの娘・メイファと出会う。メイファは、ジェットにあることを頼む。
第22話    カウボーイ・ファンク
爆弾魔を捕えたスパイクの前に現れた、ライバル賞金稼ぎのアンディ。彼はスパイクを爆弾魔と勘違いし銃口を向け、結果爆弾魔には逃げられ、爆弾は爆発してしまう始末。
第23話    ブレイン・スクラッチ
人間の脳をデータ化してネット上で生きることを教義とする電子移民財団・スクラッチ。その入信者から行方不明者が続出し、教祖のロンデスには多額の賞金がかけられた。
第24話    ハード・ラック・ウーマン
少女時代のビデオに映っていた場所を探し、フェイとエドはレッドテイルで飛び出した。以前エドが暮らしていた修道院では、エドの父親が彼女を探していることを聞かされる。
第25話    ザ・リアル・フォークブルース(前編)
組織はビシャス一派の一掃を命じた。その鉾先はスパイクとジュリアにも向けられる。フェイは、ギャングに銃撃を受けていた女に力を貸すが、彼女こそスパイクが探すジュリアだった。
第26話    ザ・リアル・フォークブルース(後編)
長老を皆殺しにして組織のトップに就いたビシャス。その頃スパイクはジュリアと再会を果たすが、組織の激しい追撃にあう。ジェットとフェイと別れ、戦いに赴くスパイク。

スタッフ

スパイク・スピーゲル 役 山寺宏一
ジェット・ブラック 役 石塚運昇
フェイ・ヴァレンタイン 役 林原めぐみ
エド 自称、エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チヴルスキー4世 役 多田葵
アシモフ 役 速水奨
カテリーナ 役 日野由利加
アブドゥル・ハキム 役 大友龍三郎
パンチ 役 垂木勉
ジュディ 役 長沢美樹
メンフィスブラザース 1 役 千葉一伸
監督 渡辺信一郎
原作 矢立肇
キャラクターデザイン 川元利浩
音楽 菅野よう子

キャスト出演作品

山寺宏一 出演作品(121)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! ラッツ役
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵男役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 トグサ役

石塚運昇 出演作品(54)

BLASSREITER ブラスレイター ゲルト・フレンツェン役
HEROMAN (ヒーローマン) ゴゴール役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- クリス役

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

多田葵 出演作品(4)

カウボーイビバップ 天国の扉 エド役
デジモンテイマーズ テリアモン役
デジモンテイマーズ 冒険者たちの戦い テリアモン役

速水奨 出演作品(66)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え エリック役
07-GHOST アヤナミ役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 海浦 香役

日野由利加 出演作品(4)

バビル2世 桐島涼子役
バロムワン 白鳥まり子役
パルムの樹 コーラム役

大友龍三郎 出演作品(11)

Gungrave ベア・ウォーケン役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
みさきクロニクル ~ダイバージェンス・イヴ~ ウォーカー軍曹役

長沢美樹 出演作品(16)

エクスドライバー 榊野理沙役
エクスドライバー the Movie 榊野理沙役
ジオブリーダーズ1 File-X ちびねこ奪還 成沢役

千葉一伸 出演作品(11)

GR-GIANT ROBO- 嵐克己役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 サイス=マスター役
ガサラキ 豪和清春役

渡辺信一郎 出演作品(9)

カウボーイビバップ 天国の扉
サムライチャンプルー
スペース☆ダンディ シーズン1

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

川元利浩 出演作品(15)

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
GOSICK–ゴシック–
ウルフズレイン

菅野よう子 出演作品(30)

MEMORIES
∀(ターンエー)ガンダム
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料