掲載数
74,087作品

ガサラキの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ガサラキ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ガサラキ 動画

『ガサラキ』動画配信サービス一覧

「ガサラキ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ガサラキ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ガサラキ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ガサラキ 動画情報

タイトル名 ガサラキ
ジャンル

25エピソード

第1話    石舞台
特務自衛隊は豪和インスツルメンツと共同で、二足歩行型兵器TAの開発を進めていた。ユウシロウは豪和家に伝わる能の演目「ガサラの舞」を演じ、少女と精神接触する。
第2話    序ノ舞
核査察を拒否したベギルスタンに多国籍軍が派遣される。豪和家の三男清春はベギルスタン側に二足歩行兵器があると推測し、豪和家は特自のTAをベギルスタンに派遣しようと動き出す。
第3話    天気輪
特自のベギルスタン派遣に反対する法務大臣が事故死し、派遣への動きが加速。豪和家は適応型人工筋肉マイル1の情報を解析するためユウシロウをベギルスタン派遣に参加させようとする。
第4話    蜃気楼
ベギルスタンに到着した特自TA中隊は、大量破壊兵器の実験が行われたとされる“神殿の丘”の制圧を命じられる。TA中隊は瞬く間に敵部隊を降伏に追い込み“神殿の丘”を制圧。
第5話    接触
特自TA中隊は超国家組織“シンボル”の二足歩行型兵器、MF(メタルフェイク)部隊の攻撃を受ける。ユウシロウはすずらんをあしらった一機のMFからなにかを感じ取り、味方の指示を無視して突っ込んで行く。
第6話    操り人形
ベギルスタンでは多国籍軍との停戦が成立。アメリカは査察団の派遣に乗じてTAの情報を入手しようとする。TA中隊の撤退が急がれる中、ユウシロウはテレビで少女ミハルを発見する。
第7話    帰還
追っ手に囲まれたユウシロウとミハルだが、謎の男に救われる。ユウシロウは部隊に戻り、TA中隊を乗せた輸送機が離陸しようとするが、シンボルの意向を受けたアメリカの妨害を受ける。
第8話    火宅
一清は豪和家当主の乃三郎にベギルスタンでの一件を報告した後、特自の広川中佐の仲介で国学者の西田と対面する。西田たちは日本を立て直すために、日本の軍事的支配を計画していた。
第9話    御蔵
MF部隊が襲撃し、豪和が持つオリジナルを奪取しようとする。一方、ミハルからの連絡で、豪和憂四郎という人物が8年前に死んでいたことを知ったユウシロウは。
第10話    骨嵬
真実を知るため石舞台にある古い蔵に入ったユウシロウだが、そこに2機のMFがやって来る。ミハルが操縦するMFは蔵に侵入し、巨大な鎧武者のような物体“骨嵬”を発見する。
第11話    絆
新型TAのうち一機が暴走し、TA中隊に捕獲指令が下される。ユウシロウとミハルは、謎の答えを得るために、渡辺という土地を目指していた。美鈴とTA中隊を抜け出した安宅も合流するが…!?
第12話    綻び
一度は沈黙した暴走TAは再び暴走を始め、ユウシロウに捕獲の命令が下る。命令に従う代わりに「自分は何者なのか?」と問うユウシロウに、一清は「お前は“嵬”だ」と答える。
第13話    旅立ち
安宅は“骨嵬”のことを速川隊長に話し、生体兵器ではないか、との推測を述べる…。一清の独断専行を懸念する乃三郎は、息子たち全員を呼び集めた上で、一清に真意を問う。
第14話    同行
西田は豪和一族しか知り得ないはずのガサラキについての伝承を語り、一清を驚かせる。渡辺の地へと向かうミハルは、シンボルが“絶対の無”を呼び出すためにMFを作ったのだと話す。
第15話    閾
渡辺の地に着いたユウシロウとミハルはある老人と出会う。老人に促されて骨嵬の像に手を触れたふたりに古からの記憶がよみがえり、平安時代へ。渡辺党は、朝廷からの命令を巡り内紛状態だった。
第16話    宿業
朝廷に反旗を翻す綱が渡辺党の実権を握り、憂四郎と美晴も渡辺党の一員として戦わざるを得なくなる。ふたりが振るう骨嵬の力に多くの兵士が殺され、戦場となった鳥部野に屍が満ちる。そのとき、異変が…!!
第17話    混沌
ミハルは前世で兄を殺したことを思い出し、心を喪った。ユウシロウとミハルは王という男の組織に匿われることに。一清はアメリカの穀物輸出停止に伴う暴動を予想し、西田と対応を協議する。
第18話    裏窓
穀物の不作が明らかになり、日本国内の治安状況は悪化。西田たちは、首相を動かして特自部隊を治安維持のために配置。アジアン静脈瘤で暴動にTAを投入し、ユウシロウを捕らえようとする。
第19話    慟哭
西田は速川隊長を呼び、事態に備えたTA中隊の協力を要請。速川も西田に真意を問いただし話し合いが続く。王は東京へ向かう船を手配し、ユウシロウとミハルを逃がそうとするが…?!
第20話    動乱
西田に協力するという速川の決断を受けて、TA中隊の隊員たちもそれぞれの選択が迫られる。結局、全員速川について行くことを決め、高山と北沢が搭乗するTAが群衆鎮圧に投入される。
第21話    疾走
ユウシロウは安宅と鏑木に連絡を取り、横田基地に連れ去られたミハルの奪還に協力を依頼する。鏑木は村井を通じて米軍にニセの情報を流し、首相狙撃犯が侵入したとの口実で基地に進入する。
第22話    権化
ミハルの奪還は失敗に終わった。責任を巡り、鏑木と安宅、速川は自分が責任を引き受けようとする。一方、ユウシロウは一清と対峙する。西田はシンボルのCEO“ファントム”との交渉に臨む。
第23話    無間
ファントムはMFの投入をアメリカに働きかけ、ミハルが搭乗したMFを市ヶ谷駐屯地に降下。駐屯地守備隊からの攻撃を受けてミハルの心拍数は急上昇し、ガサラキが招き寄せられる。
第24話    句読点
日本の中枢が豪和本社であると突き止めたアメリカは、MF部隊に豪和本社を急襲させる。警戒に当たるTA中隊が応戦するが、火力に勝るMFの前に苦戦。西田と米国大統領の間で話し合いがもたれるが…
第25話    餓沙羅
一清は美鈴に嵬の素質があることを知り、骨嵬のオリジナルを再生するのに利用しようとする。ミハルとユウシロウが駆けつけるが美鈴は嵬の力に目覚める。美鈴たちは異空間へと吸い込まれる。

スタッフ

豪和ユウシロウ 役 檜山修之
ミハル 役 金月真美
豪和美鈴 役 こおろぎさとみ
豪和一清、渡辺綱 役 高田祐司
豪和清春 役 千葉一伸
豪和乃三郎 役 小山武宏
空知 役 秋元洋介
ファントム、叡加 役 宮崎一成
メス 役 徳弘夏生
鏑木かほる、渡辺三富 役 日高奈留美
監督 高橋良輔
キャラクターデザイン 村瀬修功
音楽 配島邦明
原案 矢立肇
原案 高橋良輔

キャスト出演作品

檜山修之 出演作品(48)

.hack//黄昏の腕輪伝説 バルムンク役
ASTROBOY 鉄腕アトム アトラス役
BLASSREITER ブラスレイター アルビン・ルッツ役

金月真美 出演作品(5)

アベノ橋魔法☆商店街 朝比奈文子役
ピーチガール 安芸操役
プリンセスナイン 如月女子高野球部 氷室いずみ役

こおろぎさとみ 出演作品(49)

Piaキャロットへようこそ!!2 DX 八雲未来役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 PQ役

高田祐司 出演作品(1)

アルジェントソーマ フランク役

千葉一伸 出演作品(11)

GR-GIANT ROBO- 嵐克己役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 サイス=マスター役
カウボーイビバップ メンフィスブラザース 1役

秋元洋介 出演作品(1)

PERFECT BLUE 手嶋役

宮崎一成 出演作品(6)

MEZZO-メゾ- 魚眼の和外役
かみちゅ! 二宮健児役
はだしのゲン1 ゲン役

徳弘夏生 出演作品(1)

クッキングパパ 1 大平課長役

日高奈留美 出演作品(6)

ジオブリーダーズ1 File-X ちびねこ奪還 姫萩夕役
ジオブリーダーズ2 File-XX 魍魎遊撃隊 姫萩夕役
名犬ラッシー(1996) ジョン・キャラクロー役

高橋良輔 出演作品(49)

サイボーグ009
ドキュメント太陽の牙ダグラム
ボトムズファインダー

村瀬修功 出演作品(13)

Ergo Proxy エルゴプラクシー
GANGSTA.
アルジェントソーマ

配島邦明 出演作品(16)

MASTERキートン
MBO マネジメント・バイアウト 〜経営権争奪・企業買収の行方〜
MONSTER

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料