掲載数
74,087作品

かみちゅ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

かみちゅ!

あらすじ:心地よい自然が残り、ゆるやかな時が流れる瀬戸内の町。主人公、一橋ゆりえは普通の中学生。しかし、ある日突然、彼女はひょんなことから神様になってしまう。人は予想もできない大きな力を手に入れたら、どうするのだろうか? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
かみちゅ! 動画

『かみちゅ!』動画配信サービス一覧

「かみちゅ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

かみちゅ! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月14日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
かみちゅ! 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

かみちゅ! 動画情報

タイトル名 かみちゅ!
ジャンル

12エピソード

第1回    青春のいじわる
中学2年生の一橋ゆりえはある日突然神様になってしまった。友人の光恵と祀と一緒に自分が何の神様になったか調べるゆりえだが、ポーズを取ったり叫んでみたり、色々試してみたもののさっぱりわからない。
第2回    神様お願い
神様になったゆりえを町の名物にしようと、祀はお披露目フェスティバルの開催を提案。ゆりえたちは祀の実家である来福神社の専属の神様、八島様に挨拶にいくのだが、八島様は3カ月前から家出中らしい。
第3回    そんなつもりじゃなかったのに
神様通信に「貧乏注意報」が掲載された。これによると、貧乏神が町に近づいてきているらしく、ゆりえたちは防災準備にいそしむ。しかし、努力のかいもむなしく貧乏神が現れ、街は貧乏一色になってしまうのだった。
第4回    地球の危機
ゆりえに総理大臣から突然お願い事が舞い込む。何と東京に火星人がやってきたというのだ。初めて火星人と対面したゆりえは言葉も通じずタジタジ。一方、総理大臣は火星人を利用しようとたくらんでいるようだが…。
第5回    ひとりぼっちは嫌い
風邪をひいて学校を早退したゆりえ。家族に心配されて少しうれしかったり、友達がお見舞いにきてくれないことが少し寂しかったりするなか、章吉のくれたお守りの力でゆりえの身にとんでもないことが起こる。
第6回    小さな決心
1年生のきよみから「健児のことが好き」という恋愛相談を受け、複雑な思いのゆりえだが、健児と同じ書道部に入ることを勧める。そしてゆりえ本人も入部することになり、3人の奇妙な書道部生活が始まった。
第7回    太陽の恋人たち
ゆりえたちは「はまかぜ」という海の家の廃墟を発見。そこには一組のカップルが写っている写真が残されていた。そして出会った「はまかぜ」の神様たちは、写真のカップルが本当に幸せになったのか知りたいと言う。
第8回    時の河を越えて
かつて戦艦大和の乗組員だった大工の源さんは、作業中の事故で腰を痛めてしまう。一方、漁船のモノノケ、三つ葉丸がある願いでゆりえを訪ねてきた。沖縄に沈んでいる戦艦大和の魂を呉に帰郷させたいのだと言う。
第9回    君に決定
祀が強制的にゆりえを生徒会長に立候補させることにし、この強引な展開にゆりえは困惑。一方候補者の西村は、ゆりえにライバル心むき出しだ。祀たちは選挙活動に気合を入れ、神様対人間の選挙戦が始まる。
第10回    ふしぎなぼうけん
神様集会に出席するため、ゆりえは1カ月間、出雲へ転校することになった。転入した中学で他の生徒の輪に入れず居心地が悪く、ゆりえは寂しさを募らせる。そんな彼女は神様の国で弁天様に勇気づけられるが…。
第11回    夢色のメッセージ
1月4日。自宅でゴロゴロするゆりえはタマや章吉と雑談したりテレビを見たり、光恵や祀と電話で話したり、コタツから出ることなく過ごしていた。そんななか、祀と光恵には健児からの年賀状が届いたと知る。
第12回    小さな一歩で
バレンタインデーに手作りチョコを健児に渡し、告白することを決意したゆりえ。しかしバレンタインの当日、自宅にチョコを忘れてきてしまう。光恵はゆりえのためにチョコを取りにいき、祀は健児を足止めするが…。

スタッフ

一橋ゆりえ 役 MAKO
三枝祀 役 森永理科
四条光恵 役 峯香織
三枝みこ 役 野中藍
二宮健児 役 宮崎一成
八島様 役 岡野浩介
タマ 役 斎藤千和
一橋章吉 役 津村まこと
一橋茜 役 伊藤美紀
監督 舛成孝二
原作 ベサメムーチョ
アニメーション制作 ブレインズ・ベース
キャラクターデザイン 千葉崇洋
音楽 池頼広
キャラクター原案 羽音たらく

キャスト出演作品

MAKO 出演作品(8)

C3 -シーキューブ- マミーメーカー役
はなまる幼稚園 小梅役
今日の5の2 相原カズミ役

森永理科 出演作品(10)

みなみけ マコト役
みなみけ 〜おかえり〜 マコト(マコちゃん)役
みなみけ 〜おかわり〜 マコト役

峯香織 出演作品(1)

無敵看板娘 茅原智香役

野中藍 出演作品(30)

Another 桜木ゆかり役
CLANNAD - クラナド - 伊吹風子役
CLANNAD AFTER STORY 伊吹風子役

宮崎一成 出演作品(6)

MEZZO-メゾ- 魚眼の和外役
はだしのゲン1 ゲン役
はだしのゲン2 ゲン役

岡野浩介 出演作品(8)

グランダー武蔵RV 九鬼Jr役
タイムボカン2000 怪盗きらめきマン パフきらめきマン2号役
十二国記 高里要/蒼猿役

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

津村まこと 出演作品(13)

ASTROBOY 鉄腕アトム アトム役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密 アトム役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:イワンの惑星 アトム役

伊藤美紀 出演作品(33)

A-ko The VS GREY SIDEBLUE SIDE
BURN-UP バーンナップ レイミ役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- モニカ役

ブレインズ・ベース 出演作品(39)

BACCANO! -バッカーノ!-
Dance with Devils
SERVAMP-サーヴァンプ- 

千葉崇洋 出演作品(4)

TVアニメ 風が強く吹いている
ハイキュー!!
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

池頼広 出演作品(57)

COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ

羽音たらく 出演作品(3)

あの夏で待ってる
おねがい☆ツインズ
おねがい☆ティーチャー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料