掲載数
74,087作品

BRIGADOON まりんとメランの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

BRIGADOON まりんとメラン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
BRIGADOON まりんとメラン 動画

『BRIGADOON まりんとメラン』動画配信サービス一覧

「BRIGADOON まりんとメラン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BRIGADOON まりんとメラン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
BRIGADOON まりんとメラン 動画

本日から 04/28 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

BRIGADOON まりんとメラン 動画情報

タイトル名 BRIGADOON まりんとメラン
ジャンル

26エピソード

第1話    出会いは浅葱色
13歳のまりんは、懐かしくも、どこか歴史と違っている東京で、明るく健気に暮らす。そんな彼女に突如襲いかかる殺人モノマキア、ドロン!
第2話    紺碧なるモノマキア
空中に出現した世界、ブリガドーンから来たメランは、まりんを守ることが自分の使命と告げる。その矢先、東京湾に落下した謎の建造物から電撃モノマキア、ブロンテ三兄弟が現れ、まりんに迫る。
第3話    鈍色き雲間から
まりんが武器怪人を操って人を襲わせている。そんな心ない噂によって、級友たちから孤立してしまうまりん。さらにA子たちのしつこく陰湿ないじめで追い詰められたまりんはメランを呼び出してしまう。
第4話    虹をもとめて
前日の騒動で学校にも行けず雨の町を彷徨うまりん。そんな彼女の心を、アロマくん、みどりらとの出会いが軽くする。そのとき不忍池から液体モノマキア、ヒュドルが現れ、まりんに襲い掛かる。
第5話    ソーダ色の空の下
再び学校に通うことにしたまりん。だが彼女を待っていたのは、級友たちからの冷たい視線と、メランとの関係を探る2人の刑事だった。警察に同行することを同意したまりんだが…!?
第6話    銀灰の訪人
重要参考人として、刑事の執拗な尋問を受けるまりん。そして、次なる刺客が警視庁に現れた。銀灰色の銃剣士、パイオンだ。かつてのライバル同士の伯仲した戦いの行方は…!?
第7話    赫赫たる決戦
後楽園球場で会い見えたパイオンとメラン。かつて銃剣士として競い合いつつも固い絆で結ばれた2人だが、それぞれの使命ゆえ、今は戦うしかない。壮絶なソードバトルの幕が切って落とされる!
第8話    海が紫紺に染まる夜
まりんは親友の萌と共に、メランに抱えられ3人だけの臨海学校へ。歌だ! 花火だ!と楽しいひと時を過ごす一行だったが、メランはこっそり資源採掘用モノマキア、タラッターとの戦闘へ。
第9話    ピンク・フライト
初体験に緊張気味の萌を連れ、銭湯にやってきたまりん。純も合流し、裸のおつき合いを満喫していると、何やら男湯の方から異様な気配。そして銭湯は空高く浮かび上がってしまった!
第10話    大怪獣、燦爛!
アイスクリームのあたりくじで、大阪万博にでかけたまりんとモト。だが、会場のパビリオンが次々と怪獣化し、観客を飲み込みはじめる。メランも飲み込まれ為す術のないまりんは…!?
第11話    やぶれた傘、闇の雨
突然の祖母の死に、すっかり意気消沈してしまったまりん。心配した萌はひとりきりになった彼女のために、と、ある行動を起こすが、それは2人の間に取り返しのつかない溝を作ってしまう結果に。
第12話    漆黒からの巣立ち
突然長屋に現れた女に殺されそうになるまりん。彼女は自分の存在が災厄を呼び、それに巻き込まれた人が自分を殺したいほど憎んでいるという事実に押し潰されそうになった。
第13話    天井暗黒世界
アポロ11号でブリガドーンに来たまりんは幾多の危機に見舞われながらも、ロロの導きでクレイス中枢都市を目指す。そして目的の場所にまりんが入ったその瞬間、予想だにしない事態が待っていた。
第14話    千紫万紅の果てに…
まりんが起こした異物反応で、まりんとメランは、時空の狭間にある世界、サヴマトン・カラーに飛ばされてしまった。ブリガドーン中枢議会では、一連の事件についての緊急討議がなされていた。
第15話    極彩サヴマトン・カラー
豊かで穏やかな自然に恵まれ、地球とブリガドーンの中間に存在する不思議の地サヴマトン・カラー。身体の回復を待つメランと、戦いの日々に心身疲れきったまりんはこの地で一時の安らぎを得る。
第16話    金ぴかの約束
まりんはクレイスではない! ロロからの通信は、まりんに自分とその居場所を見失わせ、ショックで打ちのめした。「私は誰? 何処に帰ればいいの…」まりんの気持ちをメランは痛いほど理解するが…!?
第17話    未来色をさがせ!
地球に戻ってきたまりん。だが、等価崩壊により町の荒廃は進み、懐かしの長屋は焼け跡に。行くあてもなく町を行くまりんに、この荒廃の元凶がまりんだと信じる人々の怖れと憎しみが襲いかかる。
第18話    私は茜に輝いて
断罪執行モノマキア、スキアーを、辛くも倒したメランだったが、その瞬間、捕縛モノマキア、デスに組み付かれて胴体切断の危機に陥ってしまう。一方、視力を失ったまりんは…!?
第19話    仄かな破滅を運ぶ船
エリュン降臨! 巨大艦ヴィザーの箱船の回収と、マリーン捜索の任で地球に降り立った銃剣士は、地下で再会を果たしたメランに、1対1での対決を挑んできた。
第20話    雪あかりの下で
傷ついたメランを助け、箱舟から脱出したまりん。地上に戻った2人は、懐かしい長屋の人々と再会を果たす。だがその頃、エリュンは、ドリルモノマキア、ヴィザーの編隊で東京中を掘り返しはじめた。
第21話    萌葱色、永遠に…
神戸に大怪獣出現?! それは、増殖促進モノマキアの影響で巨大化した萌だった。ニュースを見たまりんとメランは、神戸に飛ぶ。自衛隊の砲火を食い止め、萌との絆を取り戻そうとするまりんだが…!?
第22話    赤錆びた壁を越えて
マリーンは旧日本軍の秘密研究所に眠っている? アロマくんと秀太の情報でまりんとメランは地下研究所に辿り着く。そこでピンクのアンプルを見つけた2人の前に、エリュンが立ち塞がり…!?
第23話    褐色の化身
異常に高い活性プラズマを発し、吸収性伝導体のボディが相手からの攻撃を全くよせつけない超最新鋭銃剣士クストン。エリュン、メラン、パイオンは次々と倒れ、ブリガドーンに連れ去られてしまう!
第24話    命はかくも透きとおり
2つの世界の危機を救うため、そして何よりもメランを救いたいとの思いから、再びブリガドーンにやってきたまりんは、様々な危機を乗り越えてクレイス中枢都市の奥深くへと進んで行く。
第25話    白きパスカの刻
まりんの言葉で記憶を呼び覚まされたメラン。2人はマリーンを探し出すと、彼女をクレイスの鍵の間に連れて行こうとする。だがそんな彼らの前にエリュンがパイオンが、そしてクストンが立ち塞がる。
第26話    サヨナラは海の碧
アゴン・ギドラの超放電に呑みこまれたクレイス中枢都市。メランは起き上がる力も無く、まりんも瀕死の状態だ。だが、まりんのメランに諦めて欲しくないという思いがメランに奇蹟のパワーを与えた。

スタッフ

浅葱まりん 役 KAORI.
メラン・ブルー 役 大塚芳忠
ロロ 役 新谷真弓
亜呂真 役 緑川光
如月萌 役 斉藤綾夏
藍庵秀太 役 田の中勇
マイク・ホワイト 役 岩田光央
声の出演 愛河里花子
監督 米たにヨシトモ
キャラクターデザイン 木村貴宏
音楽 吉野裕司
キャラクター原案 水玉蛍之丞
原案 矢立肇
原案 米たにヨシトモ

キャスト出演作品

KAORI. 出演作品(9)

KAORI INSOMNIA
KAORI swim
KAORI ジューシー・マンゴスチン

大塚芳忠 出演作品(47)

009-1 ナンバーゼロ役
009-1 Mission.Extra R&B ナンバーゼロ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

新谷真弓 出演作品(8)

がぁ〜でぃあんHearts デイジィ/皐月姫役
がぁ〜でぃあんHearts ぱわーあっぷ! 1 デイジィ役
この世界の片隅に 北條サン役

緑川光 出演作品(86)

ACCA13区監察課 バスティス役
DIABOLIK LOVERS 逆巻アヤト役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻アヤト役

田の中勇 出演作品(15)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) シンドブック役
ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター 目玉おやじ役
ゲゲゲの鬼太郎 大海獣 目玉おやじ役

岩田光央 出演作品(38)

AKIRA 金田役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ペンギン/司令役
DEAD LEAVES 666役

愛河里花子 出演作品(17)

おまえうまそうだな
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 ゲラチョ役
ぷるるんっ!しずくちゃん はなぢくん役

米たにヨシトモ 出演作品(11)

バチカン奇跡調査官
ベターマン 
劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning

木村貴宏 出演作品(19)

SDガンダムフォース
うさぎちゃんでCue!!
そらのおとしもの

吉野裕司 出演作品(3)

.hack//黄昏の腕輪伝説
狼と香辛料 1
狼と香辛料 2

矢立肇 出演作品(172)

GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料