掲載数
74,087作品

ベターマン の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ベターマン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ベターマン  動画

『ベターマン 』動画配信サービス一覧

「ベターマン 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ベターマン  動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ベターマン  動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ベターマン 動画情報

タイトル名 ベターマン
ジャンル

26エピソード

一夜    闇-yami-
ケータのクラスに転校してきた幼なじみのヒノキは、地下遊園地で発生した大量死亡事件の調査に向かう。その事件現場に迷い込んだケータは、ヒノキとともに調査用ロボット・覚醒人1号に乗り込むことになった。
二夜    声-koe-
突如現れたベターマン・ラミアは、巨大生物・ネブラに変貌。そして、覚醒人を護るかのように戦った。戦いが終わり、有限会社アカマツ工業へ連れて行かれたケータは、覚醒人のヘッドダイバーとなることを依頼される。
三夜    宙-sora-
デュアルカインドとしての資質調査のため、ケータはアサミ、ヒノキと共にモーディワープ本部へと向かっていたが、空中の輸送機内部では、機内を占拠したダミー人形たちが襲ってくる。そこへ、ベターマンが現れる。
四夜    醒-mezame-
ケータはヘッドダイバーとなったものの、普通の日常に戻っていた。ところが、モーディワープ本部から帰ってきて以来、ヒノキが素っ気ない。そんなヒノキに、ガスバーナーを持ったマスク姿の男が襲い掛かった。
五夜    冥-zigoku-
モーディワープ・フランス支部から帰国したヤナギ、カエデと共に、ボトム・ザ・ワールドの再調査がスタートした。ところが、ケータとカエデが乗る覚醒人が地下の深いところまで飲み込まれてしまい…。
六夜    霊-kodama-
全ての元凶とも言える事件が起こったアジャンター石窟を再調査するために、ケータたちはインドへやってきた。ところが、先行していたモーディワープの調査隊はすでに行方が分からなくなっていた。
七夜    力-forte-
ベヘモットに敗れたネブラ。ケータはさらに不気味な生物に襲われたが、鎧のように大トカゲをまとった少女が救う。覚醒人とティランで地上への脱出を目指すケータたちだが、またもベヘモットが追いすがってくる。
八夜    毒-doku-
インドへの旅の影響で入院したサクラを見舞いに行ったケータを、看護婦たちが毒液に浸した鋭い爪で襲ってくる。怪しい女医の魔の手からサクラを救い出したケータは、暗い部屋に逃げ込んだのだが…。
九夜    海-aqua-
アルジャーノンの被害者を収めたカプセルが、海上に運び出されたらしいのだが、海上保安庁の巡視船が連絡を絶ち、ケータたちが出航することになった。だがヒノキとカエデのティランが海の怪生物レヴィに捕まり…。
十夜    蟲-musi-
覚醒人の検査に立ち会うため、ケータとヒノキは深夜までアカマツ工業で待機させられる。すると停電が起こり、闇の中に虫の大群が現れた。モーディワープの作業員を食い尽くした虫たちは、ケータたちに襲い掛かる。
十一夜    霧-nebula-
ケータたちの神経は、限界に近かった。アカマツ工業もモーディワープとの契約打ち切りが決まり、ケータとヒノキの後任のヘッドダイバーも決定。覚醒人とティランの引き渡しのため、ケータたちはホタルイカへ向かう。
十二夜    龍-dragon-
アサミが北海道のBPLにいるらしいので、モーディワープは新ヘッドダイバーと特殊部隊を送り込む。また、ケータたちは覚醒人を現地で引き渡すために同時に釧路を目指す。ところが、虫の大群に襲われ…。
十三夜    蜜-mitu-
覚醒人とメデューサ、ティランとヘラクレス、ネブラとイカロスの戦いは、BPLを舞台に続いていた。ケータたちはUMAに勝利し、これまでの事件に決着をつけようと、BPLに乗り込む。そこで彼らが見た物は…。
十四夜    魂-kokoro-
梅崎博士の眼前で動きを封じられたラミアを救ったのは、もう1人のベターマン・ルーメだった。バイオキノコに続き、ベラドンナまで焼き尽くすルーメだが、そこに最強のUMA・キングベヘモットが出現する。
十五夜    翳-kage-
釧路での約束の通り、ケータとヒノキは鎌倉にデートでやってきた。2人は初デートでぎこちなかったが、ヒノキはケータを家族と暮らしていた家へ連れて行く。すると、そこへ謎の老人・ヤクスギが現れる。
十六夜    現-ututu-
ラミアとボダイジュはネブラとトゥルバになって、死闘を繰り広げる。一方、ヤナギはアカマツ工業から無断でティランを運び出す。フランスで行方不明になったという初期型のティランが迫っていたのだ。
十七夜    夢-yume-
ボダイジュとの戦いに傷ついたラミアは、セーメの呼び掛けに応えず、眠りについた。だが、それは恐ろしい悪夢にとらわれた瞬間であり、ラミアだけでなく、ケータやヒノキたちも出口のない悪夢に苦しめられる。
十八夜    飢-kawaki-
カクタスの遺体が安置されている富士樹海の生医学材料センターを訪れたアカマツたち。その近くのキャンプ場には、ケータとヒノキも来ていたのだが、助けを求めるメッセージが届き、急いでセンターに駆け付ける。
十九夜    鏡-ituwari-
学園祭を控え、ケータやヒノキたちは忙しくしていた。ミラーハウスの準備をしながらも、2人の仲は近づきつつあった。その頃、株式会社超人同盟代表取締役・魔門が、カエデをヘッドハントしようとしていた。
二十夜    罠-wana-
カンケルと遭遇したボダイジュは、すでに滅ぼされていた。一方、アカマツたちはケータとヒノキには知らせずに、超人同盟の本社ビルに乗り込む。そして、アカマツたちはそれぞれの能力でわなを突破していく。
廿一夜    亡-horobi-
亜ブラフマンはヤクスギを倒したが、ポンドゥスの実を食らったパキラ老に滅ぼされていた。そして、そこへ出現したカンケルがパキラ老を滅ぼしてしまう。ケータたちは錯綜する状況の中で魔門を追った。
廿二夜    生-mogaki-
真ブラフマンを巻き込んだヤクスギの自爆で、辺りは瓦礫の山と化していた。だが、真ブラフマンは滅びていない。ヤナギとカエデは、ヒノキに真ブラフマンの分析を頼み、ティランで時間稼ぎの戦いを挑む。
廿三夜    贄-mitugi-
アカマツ工業ではクリスマスパーティーが行われ、その場でヤナギとカエデは子供ができたことを発表。すると、ささやかな結婚式が挙げられた。そのパーティーからの帰り道で、ケータはヒノキを自宅に誘う。
廿四夜    死-si-
サクラのリミピッドチャンネルによって、ヒノキが連れ去られた場所はモーディワープ本部であることが判明。だが本部は数時間後に、国連軍の空爆で消滅させられることになっていた。ケータたちはそれでも旅立つ。
廿五夜    脳-kioku-
リンカージェル貯蔵槽で、ケータはヒノキを見つけ出す。そして、そこに現れた魔門がアルジャーノンの真実を語り始めた。ベターマン・ラミアは、真ブラフマンとなった魔門を倒す。だが、今度はカンケルが出現し…。
最終夜     -mu-
ケータは、脳内のロリエの協力で覚醒人を動かし、カンケルに立ち向かう。また、アサミは自分たちこそがアルジャーノンの発生源であったことを知らされていた。そして、国連軍のモーディワープ本部への空爆が始まる。

スタッフ

ラミア 役 子安武人
ケータ 役 山口勝平
ヒノキ 役 氷上恭子
サクラ 役 岩男潤子
アカマツ 役 茶風林
アサミ 役 桑島法子
カクタス 役 高橋広樹
牛山次男 役 石川ひろあき
セーメ 役 川上とも子
監督 米たにヨシトモ
キャラクターデザイン 木村貴宏
音楽 田中公平
原案 矢立肇
原案 米たにヨシトモ

キャスト出演作品

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

氷上恭子 出演作品(21)

To Heart 1 姫川琴音役
ToHeart Remember my memories 姫川琴音役
TVシリーズ HAND MAID メイ サイバドール・サラ役

岩男潤子 出演作品(24)

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
PERFECT BLUE 霧越未麻役
STARLIGHT SCRAMBLE 恋愛候補生 月島レイカ役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

高橋広樹 出演作品(41)

BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 鳴尾祐司役
BUS GAMER 斉藤一雄役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 澤村耕介役

石川ひろあき 出演作品(1)

うたわれるもの テオロ役

川上とも子 出演作品(40)

AMON デビルマン黙示録 ユミ役
ARIA The ANIMATION アテナ役
ARIA The AVVENIRE アテナ・グローリィ役

米たにヨシトモ 出演作品(11)

BRIGADOON まりんとメラン
バチカン奇跡調査官
劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning

木村貴宏 出演作品(19)

BRIGADOON まりんとメラン
SDガンダムフォース
うさぎちゃんでCue!!

田中公平 出演作品(79)

21エモン
DEAD HEAT
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料