掲載数
74,087作品

狼と香辛料 2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

狼と香辛料 2

あらすじ:北の地を目指して旅を続けるロレンスとホロ。しかし、立ち寄る街では相変わらずトラブルに。ホロに求婚する勘違い男や、教会との悶着からホロをカタに商売資金を得ようとする女商人など、一癖も二癖もある商人相手にふたりが取った解決策は? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
狼と香辛料 2 動画

『狼と香辛料 2』動画配信サービス一覧

「狼と香辛料 2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

狼と香辛料 2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月23日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
狼と香辛料 2 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

狼と香辛料 2 動画情報

タイトル名 狼と香辛料 2
ジャンル

12エピソード

第一幕    狼とふとした亀裂
リュビンハイゲンを出立したホロとロレンスは、クメルスンに向かう道中で若き魚商人のアマーティと出会う。ホロはいつものように修道女に成り済ましていたのだが、アマーティはその清楚な姿に一目ぼれしてしまう。
第二幕    狼と嵐の前の静寂
ロレンスはなじみの麦商人・マルクを訪ね、町の年代記作家への伝手を得る。早速足を踏み入れるが、そこは忌み嫌われる錬金術師たちが住む区域。その年代記作家は、謎めいた雰囲気のある長い黒髪の美女だった。
第三幕    狼と埋まらない溝
ロレンスへの借金に縛られているとアマーティに伝えたホロ。それを信じたアマーティは、ホロを救うべくロレンスに契約を申し込む。それは、借金を肩代わりした暁にはホロとの婚姻を承認するというものだった。
第四幕    狼と浅知恵の末路
黄鉄鉱を利用して借金完済を目指すアマーティに対抗する手段を探すが、祭りの高揚感に包まれた町で石の値段は高騰。誤解からホロに拒絶されたロレンスは途方に暮れて宿に戻るが、そこには2通の書類が残されていた。
第五幕    狼と希望と絶望
アマーティとの間に黄鉄鉱の信用売りの契約を交わしたロレンス。手元に黄鉄鉱がないまま契約を結んだロレンスは、錬金術師と通じるディアナを頼る。だが、ディアナは黄鉄鉱を買い付けにきた先客がいると彼に告げ…。
第六幕    狼と信ずべき神
手持ちの黄鉄鉱を売り浴びせ、相場急落のタイミングを狙うロレンス。しかし、黄鉄鉱の量が充分でないばかりか、ディアナから黄鉄鉱を買い付けたという先客との譲渡交渉の行方も分からず焦りを募らせる。
第七幕    狼と戯れの日々
ホロの伝承が残るというレノスの町に到着したロレンスたちは、市壁前で商人たちがたむろしているのを目にする。翌日、主人のアロルドに古い伝承に詳しい人物について聞いたところ、年代記作家のリゴロの名が挙がる。
第八幕    狼と蠱惑的な旅人
市壁の外でたむろしていたのは毛皮を買い付ける商人たちだった。会議の決定如何では商人たちの取引が制限されるという話を聞いたロレンス。そんな中、同じ宿にいた女商人が、リゴロを紹介するとロレンスに近づく。
第九幕    狼と無謀な商談
エーブに紹介してもらい、リゴロを訪ねたホロとロレンス。リゴロから伝承の記された書物をホロのために快く借りられて、順調そうに思えたロレンスだが、ホロが抱いている思いは意外なものだった。
第十幕    狼と孤独な微笑み
毛皮の取引を現金に限定するという決定が出された。多額の現金を持ち合わせている商人が少ない中、現金を集めて出し抜くことができれば利益は莫大になる。エーブはそこを突いて毛皮を買い占めようと画策する。
第十一幕    狼と別れの決意
エーブと協力して毛皮を買い付けることになったロレンスは、ホロを担保にデリンク商会から融資を引き出す。しかし、既にエーブは毛皮の買い付け先も確保しており、ロレンスは夢実現への道筋をつけたも同然だった。
第十二幕    狼ととめどなき涙
暴動で混乱に陥ったレノスの町の裏側で、商人同士の商戦も勃発する。商人の誉れである莫大な利益を目前にして、ロレンスの胸には一抹の不安と迷いがあった。傍らのホロはそれに気付くのだが…。

スタッフ

ホロ 役 小清水亜美
クラフト・ロレンス 役 福山潤
フェルミ・アマーティ 役 千葉紗子
マルク・コール 役 小山力也
エウ・ラント 役 笹島かほる
ディアナ 役 渡辺明乃
エーブ 役 朴路美
リゴロ 役 内田夕夜
メルタ 役 豊崎愛生
監督 高橋丈夫
原作 支倉凍砂
アニメーション制作 ブレインズ・ベース
アニメーション制作 マーヴィージャック
キャラクターデザイン 小林利充
音楽 吉野裕司
総作画監督 小林利充
キャラクター原案 文倉十

キャスト出演作品

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

千葉紗子 出演作品(34)

.hack//Liminality 相原有紀役
GR-GIANT ROBO- マリア・ヴォイニッチ役
REIDEEN  碧乃玲役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

笹島かほる 出演作品(14)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 五箇条さつき役
HAPPY☆LESSON OVA 五箇条さつき役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 五箇条さつき役

渡辺明乃 出演作品(55)

009-1 009-4役
009-1 Mission.Extra R&B 009-4役
ARIA The NATURAL アル/まぁくんまぁ社長役

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
NANA −ナナ− 大崎ナナ役

内田夕夜 出演作品(5)

さらい屋五葉 マツ松吉役
ヘボット! グチリーマン役
超訳百人一首 うた恋い。 良岑宗貞役

豊崎愛生 出演作品(76)

LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ファム役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st モモ・ベリア・デビルーク役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス2nd モモ・ベリア・デビルーク役

高橋丈夫 出演作品(11)

citrus
LOVE・LOVE?
だから僕は、Hができない。

支倉凍砂 出演作品(1)

狼と香辛料 1

ブレインズ・ベース 出演作品(39)

BACCANO! -バッカーノ!-
Dance with Devils
SERVAMP-サーヴァンプ- 

小林利充 出演作品(18)

ルパン三世 お宝返却大作戦!!
ルパン三世 アルカトラズ コネクション
ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜

吉野裕司 出演作品(3)

.hack//黄昏の腕輪伝説
BRIGADOON まりんとメラン
狼と香辛料 1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料