掲載数
74,087作品

REIDEEN の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

REIDEEN

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
REIDEEN  動画

『REIDEEN 』動画配信サービス一覧

「REIDEEN 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

REIDEEN  動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
REIDEEN  動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

REIDEEN 動画情報

タイトル名 REIDEEN
ジャンル

26エピソード

第1話    蘇る伝説
失踪した父の遺体発見の連絡が入った才賀淳貴は、母と妹と共に発見現場である黒神山遺跡へと向かった。遺跡の中で意識を失い、黄金に輝く巨人の夢を見る淳貴。
第2話    伝説の勇者
襲いかかるバゲルスに対し反撃もできないまま窮地に立たされたライディーンは、光でその身を包み消えさるのだった。その光の消失と共に残されたバゲルスは顔の一部を大きく削られ停止していた。
第3話    見えない影
淳貴のクラスに碧乃玲が転入してきた。彼女に惹かれる淳貴だが、彼女の転校理由が宮野辺村の件が関係していると聞いて落ち込む。そんな中、光学迷彩を搭載した巨獣機「プネヴーマ」が出現する。
第4話    影との戦い
倒壊した建物内に閉じ込められてしまった淳貴と前田崎は、地下で神代文字の書かれた石版を発見した。闇の中、何者かに命を狙われる淳貴たちだったが、なんとか地上へ脱出することに成功する。
第5話    白鷺集まる
巨獣機の来襲により対応を迫られた自警隊は、ライディーン、そのパイロットである淳貴をサポート、監視する目的で新たな部署「白鷲部隊」を新設した。そこに新たな巨獣機「ポソン」が出現する。
第6話    神なる鳥
迅雷により、巨獣機と共に攻撃された淳貴は、彼らへの協力を断ろうとするのだが、白鷲部隊の星川の説得により、共に巨獣機に立ち向かうことを決意。ポソンは自警隊の工場地に再び現れる。
第7話    新たなる風
奥多摩山中に巨獣機「ゼテーシス」が出現した。ライディーンの攻撃の前に、緑色の液体を飛散させ崩れ落ちるゼテーシス。勝利を目前としたライディーンだが、あと一歩で逃がしてしまう。
第8話    疾風暴走
暴走を始める疾風。疾風は、内部に残された自警隊員と新型気化爆弾を搭載したまま、大空へと飛び立つ。自警隊上層部は、事態を収集するために、隊員もろとも疾風を爆破するよう命令を出す。
第9話    闇を呼ぶ者
停電に見舞われた東京。そんな中、淳貴に東京湾に巨獣機「ミュダ」が出現したとの連絡が入る。対峙するライディーンとミュダ。ミュダはライディーンの攻撃をある程度受けると姿を消してしまう。
第10話    切り裂け!闇を
地区大会で勝利する淳貴だが、ミュダとの戦いが重なり、自分の限界を感じてしまう。それに対して「本当にそれが限界なの?」と尋ねる玲の言葉に戸惑う淳貴。そんなとき、またも停電が発生する。
第11話    ガディオン
飛来した6つの物体の中から巨獣機「アポクト」が現れる。迎撃するライディーンと自警隊。止めを刺すべくゴッドアローを構えるライディーン。そのとき、星空から新たな巨獣機が現れる!!
第12話    宇宙からの脱出
ガディオンに圧倒され異星人たちの母船に転送させられた淳貴とライディーン。淳貴は腕輪まで奪われてしまう。脱出を試みる淳貴の前にガディオンの操縦者、異星人「ロクセル」が立ちふさがる。
第13話    祭
「異星人の目的がライディーンだ」という事実を知った淳貴と白鷺部隊の3人は、すべての始まりである宮野辺村へと向かう。帰省中の玲と偶然出会った淳貴は、夏祭りの宮野辺村で父の足跡を辿る。
第14話    深海からの挑戦
房総半島南の海底で古代遺跡が発見された。ライディーンとの関係を疑う前田崎は現地調査に向かう。同じ頃、クラスメイトと共に海水浴に来た淳貴は、束の間の日常を楽しんでいた。
第15話    海に眠る伝説
前田崎を捜すためゴッドバードで海中に潜った淳貴、探査船を発見するが、そこに倒したはずのタラットスが現れる。そして、遺跡に刻まれた紋章が光を放ち、淳貴が「ゴッドマリン!」と叫ぶ。
第16話    狂った空
東京上空を疾走する巨獣機「パゴーダ」、真夏の東京に白い雪が降り始めた。都立立国高校、補修を受けるはめになった淳貴は、クラスメイトと教室にいた。風雨は激しさを増し弱まる気配すらない。
第17話    嵐の中の襲撃
迅雷の出動もままならないほど、激しく吹き荒れる豪雨。前田崎と連絡をとった淳貴は、この台風の正体が巨獣機だと告げられた。そして、孤立した学校内で、異星人の刺客が迫る。
第18話    さよならの匂い
香水を身に纏い、ドレスアップした星川。白鷲部隊の面々と淳貴との楽しい食事会の夜は更けていく。そんな折、世間ではひとつの都市伝説「幽霊地下鉄」が話題となっていた。
第19話    望まぬ力
「幽霊地下鉄」に飲み込まれてしまった淳貴は、フェードインする前に囚われてしまった。巨獣機「タフウィーラ」は気絶した淳貴を内包したまま地上に現れ、ライディーンに襲いかかる。
第20話    止まった時間
巨獣機「ラジューク」迎撃に向かったライディーンは光の柱の中に閉じ込められてしまう。ライディーンを異星人との交渉に利用しようとする自警隊上層部の謀略が動き始めた。
第21話    動き出した謀略
異星人たちに対し、人質解放を条件にライディーンの譲渡を提案する自警隊。人質解放の目処が立たないことに苛立つ人々は、ライディーンを糾弾するようになっていった。
第22話    目覚めよ、そして戦え
淳貴が起きると、目の前には中世衣装の男エドレニの姿があった。魔王ジンザンにさらわれたイディーラ姫を救うために旅をしている、とその男は告げる。淳貴は神剣を手に、魔王のいる城に向かう。
第23話    ロクセル、再び
立国高校文化祭。模擬店が立ち並ぶ校内に、突如ロクセルが現れた。ロクセルは、淳貴の腕輪を奪おうとしていた。再び対決する淳貴とロクセル。同じ頃、自警隊も怪しい動きを見せ始めていた。
第24話    ガディオン、立つ
腕輪を失ってしまった淳貴は、玲と栞を探しに都心部へと向かった。白鷺部隊と合流した淳貴はふたりのいる地下街へと侵入、そこで発見したのは、栞が落としたガディオンのブローチだった。
第25話    ライディーン、奪還
ライディーン、ガディオンは奪われてしまった。そして、なおも都心部の空を覆い続ける巨大な異星人の母船。淳貴はライディーンを取り戻すため、走り出す。彼を待っていたのは最後の戦いだった。
第26話    決戦
ライディーンとガディオン。激突する金と銀、ふたつの光。瀕死の状態の淳貴は、玲の秘密を知る。そして、最後の敵に立ち向かっていく…!

スタッフ

才賀淳貴 役 我妻正崇
碧乃玲 役 千葉紗子
前田崎太郎 役 三木眞一郎
星川花 役 本田貴子
寺崎宗次 役 藤原啓治
小早川栞 役 岡田優香
才賀倉夏 役 こやまきみこ
才賀林檎 役 紗ゆり
監督 本郷みつる
アニメーション制作 Production I.G
キャラクターデザイン 齋藤卓也
音楽 池頼広

キャスト出演作品

千葉紗子 出演作品(34)

.hack//Liminality 相原有紀役
GR-GIANT ROBO- マリア・ヴォイニッチ役
W〜ウィッシュ〜 鳳つばさ役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

本田貴子 出演作品(22)

COBRA THE ANIMATION パメラ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- エイプリル役
DEAD LEAVES PANDY役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

こやまきみこ 出演作品(10)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 四天王きみこ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 四天王うづき役
かみちゃまかりん 鈴音役

紗ゆり 出演作品(9)

xxxHOLiC◆継 五月七日里恵役
アルジェントソーマ ラナ・イネス役
シャーマニックプリンセス ティアラ役

本郷みつる 出演作品(11)

ONE PIECE エピソード オブ ルフィ 〜ハンドアイランドの冒険〜
サクラ大戦 活動写真
チンプイ

Production I.G 出演作品(58)

BLOOD THE LAST VAMPIRE
BLOOD-C
DEAD LEAVES

齋藤卓也 出演作品(3)

マクロス ゼロ
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON

池頼広 出演作品(57)

COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料