掲載数
74,087作品

アルジェントソーマの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アルジェントソーマ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アルジェントソーマ 動画

『アルジェントソーマ』動画配信サービス一覧

「アルジェントソーマ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アルジェントソーマ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アルジェントソーマ 動画

本日から 05/23 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アルジェントソーマ 動画情報

タイトル名 アルジェントソーマ
ジャンル

26エピソード

Phase:01    再生と死と
“モルグ”のノグチ博士は、エイリアンの残骸を繋ぎあわせ再生させる実験に執念を燃やしていた。そして、強力な左腕を有するアンビバレントな巨人“フランク”を復活させるが…!?
Phase:02    死と少女と
モルグを瓦礫に変え逃亡した巨人は、ロッキー山脈で少女ハティと出会う。安らかで不思議な一時の交感。だが、そこに降り立った1体のエイリアンが周囲を地獄に変える。
Phase:03    少女と出会と
タクトの前に、再び姿を見せた巨人フランク。その腕に抱かれた少女は、何故かマキに瓜ふたつだった…。フランクを捕獲するため、高機動モードに変形し追い詰めていくザルクの勇姿にも注目だ。
Phase:04    出会と憎悪と
フランクへの復讐を果たすため、タクトはMr.Xの手引きによって、リウという別人としてフューネラルに入隊する。そんなリウに不信感を抱いたダンは…。
Phase:05    憎悪と争いと
ニューヨークに現れたプログレッシブ・エイリアン、H2の猛威に、苦戦を強いられるザルク。そしてついにフランクの実戦投入が決行された。プラズマ化するH2に、フランクは果敢に挑んで行く。
Phase:06    争いと逃避と
戦闘の忌まわしい記憶を呼び起こされたハティを気遣い、彼女を連れ再び脱走を図るフランク。そして、必死の逃亡の末行き着いたハティの故郷。だがそこは、すでに安息の地ではなかった。
Phase:07    逃避と追憶と
フランクの頭部に付けられた歪な仮面。それは、彼を監視する発信機、彼自身をも破壊する最終兵器が内蔵されていた。プログレッシブエイリアンM1の襲来により爆破命令は驚異の早さで下された。
Phase:08    追憶と孤独と
ダンは、ひょんなことから怒りを爆発させ乱闘騒ぎを起してしまう。営倉入りを命じられるダンとリウ。ダンは故郷に残してきた家族のことを、そして軍人を志した理由を思い起こすのだった。
Phase:09    孤独と哀と
戦闘への悪夢から、基地内のダクトに逃げ隠れてしまったハティ。その報告を受けたイネスの中に、ある感情が呼び覚まされる。激しい軍務の中で自ら封印していた母性だった。
Phase:10    哀と殺意と
強固な装甲により、すべての攻撃を跳ね返すタイプG4。攻撃をすればするほど、防御力を強化し巡礼ポイントへの進行を続けるG4の能力に、新兵器エクスカリバーは効力を発揮するのか?
Phase:11    殺意と裏切りと
フランクとの共闘の日々の中、自覚のないままに仲間意識を覚え始めたリウ。そんなある日、フランクがハティを残して基地から脱走した。リウたちは捕獲に出るが…。
Phase:12    裏切りと絶望と
通常のエイリアンの1000倍の質量を持った巨大エイリアンが出現。リミッターが解除されたザルクの戦力でも、フランクのパワーでも倒せない巨大エイリアンに対し、最後の手段が発動される。
Phase:13    絶望と希望と
巨大エイリアンの猛威の前に、なす術も尽きたフューネラルに、基地からの撤退命令が下される。だが、隊員達は我が家=基地がある限り、徹底抗戦を続けることを主張し、最終戦の準備を進める。
Phase:14    希望と混沌と
T1の侵攻でフューネラル基地は壊滅に近い打撃を受けた。この出来事から、対エイリアン司令として意見を求められたイネスは、自分がエイリアンを人間と同じように認識していることに気づく。
Phase:15    混沌と葛藤と
T1との戦闘後、意識を失ったままのフランクを目覚めさせる実験のための移送任務についたリウ。そんな彼のザルク5に突如襲いかかる黒い機影。それは、紛れもなくザルクの同型機。
Phase:16    葛藤と決意と
すべてが始まった場所に戻ったリウは、過去と現在が鬩ぎ合う中で苦悩する。そして、そんな彼の思いとは関係なく、フランクの覚醒実験が開始されるが、それはかつての混乱をも再現し始める。
Phase:17    決意と過去と
フューネラル基地にやってきた成層圏迎撃機のパイロットは、タクトの大学時代の親友リックだった。軽いノリで周囲と接するリックの、真意を測りかねるリウ。だが、リックはひとり出撃していく。
Phase:18    過去と大罪と
ザルクとは、エイリアンそのものを兵器化したもので、元になったエイリアンが覚醒してしまったのだ。危機の中で、まだ死ねないとの思いを強くした彼女は…!?
Phase:19    大罪と戒と
ダンとスーは、巨大な指輪状の物体を見つけるが、何者からの激しい銃撃を受けそれを持ち帰れないまま帰還する。その頃リウは、フランクに楽しげに語りかけるハティに、思わず手をあげてしまう。
Phase:20    戒と覚醒と
突然軍の指揮下に入るよう命じられたフューネラル。さらに、軍の新鋭機“トート”こそ、リウに攻撃を仕掛けてきた黒いザルクだった。陰謀が顕在化して行く中で、移動を開始するエイリアンS1。
Phase:21    覚醒と真実と
巨人の正体は伝説の宇宙飛行士ユーリ・レオノフ。愛する妻と再び会いたい。その思いが、彼を無数のエイリアンと呼ばれる存在にし、愛する者の命をも奪った、それを知った彼は慟哭する。
Phase:22    真実と破滅と
真実を知り、深い絶望に心を閉ざしたフランク。そして国連軍はフューネラルの解体を決定する。だがその頃、地球への進路を取る全長8000キロの超巨大なエイリアンが発見される。
Phase:23    破滅と勇気と
フランク奪回!! フューネラル隊員達は、かつての我が家に攻撃を仕掛ける。トート編隊とドッグファイトを繰り広げるギネビアのザルク。そして基地内で、リウとハティはフランクを求め奔走する。
Phase:24    勇気と愛と
プラズマ化になす術がないフューネラル。ようやくジェイルに辿り着いたリウの呼びかけにも、まったく反応を示さない。しかし、リウが自分と同様の存在であったことに思った時、奇跡は起きる。
Phase:25    愛と再生と…
フランクの飛翔から6年後、地球に接近する謎の星雲が発見される。それは飛翔した彼の姿なのか。彼との再会を夢みるハティとリウが乗ったユリシーズ号は、今新たなる旅立ちを迎える。
Phase:EX    孤独(ひとり)と孤独(ひとり)
南極に降下したエイリアンを殲滅するため、氷原を調査中のスーは、敵を発見すると同時に攻撃するが、雪崩に巻き込まれてしまう。クレバスに落ち込んだ彼女に、昔の思い出が去来し…。

スタッフ

リウ・ソーマ 役 保志総一朗
ハリエット・バーソロミュー 役 桑島法子
ラナ・イネス 役 紗ゆり
マイケル・ハートランド 役 中田譲治
ダン・シモンズ 役 子安武人
ギネビア・グリーン 役 井上喜久子
スー・ハリス 役 堀江由衣
アーネスト・ノグチ 役 茶風林
フランク 役 高田祐司
オペレーター 役 川澄綾子
監督 片山一良
キャラクターデザイン 村瀬修功

キャスト出演作品

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

紗ゆり 出演作品(9)

REIDEEN  才賀林檎役
xxxHOLiC◆継 五月七日里恵役
シャーマニックプリンセス ティアラ役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

高田祐司 出演作品(1)

ガサラキ 豪和一清、渡辺綱役

川澄綾子 出演作品(95)

.hack//G.U. TRILOGY アトリ役
.hack//黄昏の腕輪伝説 ほたる役
A.D.POLICE 宮野恭子役

片山一良 出演作品(5)

THE ビッグオー
いばらの王 - King of Thorn -
エルフを狩るモノたちI

村瀬修功 出演作品(13)

Ergo Proxy エルゴプラクシー
GANGSTA.
ウィッチハンターロビン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料