掲載数
74,087作品

ウィッチハンターロビンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ウィッチハンターロビン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ウィッチハンターロビン 動画

『ウィッチハンターロビン』動画配信サービス一覧

「ウィッチハンターロビン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ウィッチハンターロビン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ウィッチハンターロビン 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ウィッチハンターロビン 動画情報

タイトル名 ウィッチハンターロビン
ジャンル

26エピソード

第1話    リプレイスメント 
社会に潜伏するウィッチを管理し、捕獲と抹殺を任務とする超法規組織STNJ。そこに、欠員を埋めるため、イタリアのソロモン本部から少女が派遣された。
第2話    アディクティッドゥ・トゥ・パワー
三沢和哉が無罪を勝ち取り、マスコミを賑わせていた。現行法ではウィッチを裁くことはできない。三沢がウィッチの末裔であることを掴んだSTNJは活動を開始する。
第3話    ダンシング・イン・ダークネス
ウィッチばかりを狙った連続殺人事件。被害者はミイラのように干からび、現場には羽虫の死骸が残されていた。調査の結果、40年前と80年前にも同様の事件が発生していたことが判明。
第4話    スタボーン・エスセティクス
ロビンは熱心にキャンバスに向かう少女、白井小夜子と出会う。その公園が、かつてウィッチによると思われる未解決の死体遺棄事件の現場であったことを知ったロビンは再調査に向かう。
第5話    スメルズ・ライク・ザ・ワンダリング スピリット
失踪したウィッチを追う榊と堂島。その前から、まったく無関係の男が突如逃亡し、そして死んだ。残された金木犀の芳香。彼はいったい何に怯えていたのか? 手がかりは金木犀の香りのみだった。
第6話    レインドロップス
ある雨の日、ロビンを助けた矢野英子。死因に不審を抱いたロビンは、英子が最後に会った人物、千絵のもとを訪れる。千絵がウィッチであると確信し、彼女の部屋を再訪したロビンが見たものは!?
第7話    シンプル・マインド
1ヵ月前に発生した現金輸送車襲撃事件の容疑者のひとりが、異常に捻じ曲がった車の中から死体で発見された。STNJはウィッチの仕業と判断。ハンターによる捜査が始まった。
第8話    フェイス
総合病院の内科医・黒澤。両手を通じ、一方から他方へと生命を移し替える“力”を持つウィッチ。彼は密かに、社会に不要な人間の生命を奪い、本来治癒の見込みのない患者へと与えていたのだ。
第9話    サイン・オブ・ザ・クラフト
及川達郎の死因は人体内部からの発火。捜査線上に一人の女、吉岡アキが浮かぶが既に自ら命を絶っていた。しかし、彼女の遺した殺人予告には、及川を含む3人の男の名があった。
第10話    セパレート・ライブス
2年前、STNJが任務に失敗し、国外逃亡を許してしまった小針ユタカが、日本に舞い戻って来ている。情報を得たSTNJは、ロビンと堂島を、潜入捜査官として「ハリーズ」に派遣した。
第11話    ザ・ソウル・ケイジズ
ウォールドシティで発生した殺人事件。ウィッチの強力なクラフトによるものだった。しかも、彼は自分の力を制御できていない。暴走し、破壊を繰り返すウィッチ、鳴海十三をハンターたちが追う。
第12話    プレシャス・イルージョンズ
セキュリティを破り、STNJのシステムに侵入した者がいる。表示される緋文字は、400年前のウィッチの烙印、トネリコの木の象徴。解析の結果、ロビンの端末から送られていたことが判明する。
第13話    ジ・アイズ・オブ・トゥルース
ウィッチを審問し、ハントする者となるか、される者となるかを決定する、ピエール・コーション。田四郎は、コーションの審問に耐え抜くが、引き続きSTNJの監視下に置かれた。
第14話    ロウディッド・ガンズ
亜門と組んでのハントのさなか、ロビンが狙撃を受けた。現場にはロビンの能力を封じるオガムサークルが描かれ、狙撃者の残したものと思われる薬莢にはルーン文字が刻まれていた。
第15話    タイム・トゥ・セイ・グッドバイ
マンションを脱出したロビンは、STNJのオフィスに避難させられていた。メトセラの預言が、コーションの暗示が、亜門の幻影がロビンを苛む。最初の襲撃以来、亜門は姿を見せていなかったのだ。
第16話    ヒール・ザ・ペイン
旧来の任務に復帰したSTNJのメンバーたち。だがそこには、ロビンも亜門もいない。榊はいまだ傷が癒えずにいた。不安を紛らせるかのように、烏丸と堂島はウィッチのハントに明け暮れる。
第17話    ディレマ
亜門とロビンを失ったSTNJでは、ふたりの代わりに烏丸が無理を続けていた。事態を重く見た堂島は、ロビンの助力を得るべく彼女を捜索する。
第18話    イン・マイ・ポケット
ウォールドシティでは、ウィッチばかりが殺害される事件が続発していた。事件のカギは、あの“メトセラの魔女”が残した“知識の欠片”。これを欲したウィッチたちが、殺し合いをしているというのだ。
第19話    ミッシング
“知識の欠片”の秘密を解明すべく、凪羅の紹介で神乃崎夫妻と面会したロビン。彼らには娘をハントされた過去がある。婦人がロビンを娘と思い込んだことから、親しくなってゆくロビンと夫妻。
第20話    オール・アイ・リアリー・オウタ・ノウ
ウィッチが何者かに殺害され、ロビンの名を刻んだ折鶴が残されていた。それは、ソロモンから派遣された刺客=サストレの宣告。クラフトの奥義を使って迎え撃とうとするロビンだが…!?
第21話    ノウ・ウェイ・アウト
ロビンもうハンターではない…。その言葉を残し、再び行方をくらます亜門。一方、ファクトリーに滞在していた財前は、人間の手でウィッチを捕獲する「オルボ プロジェクト」を推進し…
第22話    ファミリー・ポートレイト
次々と捕獲作戦を強行する財前。さらに彼は、ロビンをハントしにきた刺客をも捕獲し、ソロモンとの対立関係を表面化するのだった。一方、亜門の足跡を追っていたロビンと凪羅は?
第23話    シンパシー・フォー・ザ・デビル
財前が進める「オルボ プロジェクト」には、ソロモン本部が放棄した遺伝子研究が深く関わる。ソロモンの命を受け、プロジェクトの実態を探る亜門。そして彼には、もうひとつの使命があった。
第24話    レント
ファクトリーに榊が襲われ、烏丸が消息不明となってしまう。財前たちに立向うため、結束を固めるSTNJメンバー。そんな中、失踪したソロモン研究員・藤堂を知る男が、ヨーロッパに移送されるという情報が入る。
第25話    リデンプション・デイ
ジュリアーノ神父が、イタリアからロビンを訪ねてきた。そして彼は、ロビンに彼女の生い立ちを語り始める。そんな折、ついにソロモンはファクトリーへの襲撃を計画する。
第26話    タイム・トゥ・テル
ファクトリーに侵入したSTNJメンバーは、ハントされたウィッチの末路と、「オルボ プロジェクト」の実態を知る。ついに財前との対面を果たすロビンたち。しかし、彼に彼女の言葉は届くのか…!?

スタッフ

瀬名ロビン 役 渡辺明乃
亜門 役 竹若拓磨
烏丸美穂 役 幸田夏穂
堂島百合 役 氷上恭子
榊 晴人 役 福山潤
マイケル・リー 役 結城比呂
財前琢磨 役 池水通洋
真崎瞳子 役 中島麻実
小坂 役 辻親八
服部 役 大倉正章
監督 村瀬修功
キャラクターデザイン 高橋久美子
音楽 岩崎琢
原案 村瀬修功
原案 矢立肇

キャスト出演作品

渡辺明乃 出演作品(55)

009-1 009-4役
009-1 Mission.Extra R&B 009-4役
ARIA The NATURAL アル/まぁくんまぁ社長役

竹若拓磨 出演作品(5)

JINKI:EXTEND 小河原両兵役
スカイ・クロラ The Sky Crawlers 篠田虚雪役
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- ライナ・クロムウェル役

幸田夏穂 出演作品(2)

ウルフズレイン シェール・ドゥグレ役
最遊記外伝 OVA ナタク太子役

氷上恭子 出演作品(21)

To Heart 1 姫川琴音役
ToHeart Remember my memories 姫川琴音役
TVシリーズ HAND MAID メイ サイバドール・サラ役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

結城比呂 出演作品(24)

IZUMO -猛き剣の閃記- 大斗剛役
SPEED GRAPHER スピードグラファー 辻堂役
グランダー武蔵RV カール・アマン役

池水通洋 出演作品(10)

AKIRA 検査官役
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 宝来善充役
WXIII 機動警察パトレイバー 太田功役

辻親八 出演作品(19)

A.D.POLICE 倉田秀昭役
FAIRY TAIL 1期 マカロフ役
FAIRY TAIL 2期 マカロフ役

大倉正章 出演作品(2)

PERFECT BLUE 内田役
マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ アマチ・アキラ役

村瀬修功 出演作品(12)

Ergo Proxy エルゴプラクシー
GANGSTA.
アルジェントソーマ

高橋久美子 出演作品(9)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜
カードキャプターさくら さくらカード編
カードキャプターさくら クロウカード編

岩崎琢 出演作品(27)

009-1
009-1 Mission.Extra R&B
C

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料