掲載数
74,087作品

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

あらすじ:小惑星タナトスより飛来したドラゴンを極秘裏に捕獲・研究し、タナトスを破壊しようとする「Dプロジェクト」。この計画に不信感をもつカミシナ・ジンを危機より救ってくれたのは、他ならぬドラゴンの少女トアだった。彼女をめぐり争いは激化していき・・・。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 動画

『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』動画配信サービス一覧

「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 動画情報

タイトル名 ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
ジャンル

25エピソード

第1話    共鳴 ―つないだ手―
父がパイロットを務めるシャトルの墜落事故から、一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。彼に注がれたのは、世間からの非難と好奇の眼差しだった。そんなある日、偶然にもジンは、連続殺人事件の現場を目撃する。
第2話    逢瀬 ―動き出す世界―
ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会。立て続けに起こる事態に動揺しつつも、再会の約束を信じ、ジンはトアに会いに行った。
第3話    覚醒 ―集いし翼―
突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り真の姿を現すドラゴノーツ。進行する混乱の中、トアを追おうとするジンの前に現れたのは?
第4話    飛翔 ―青の果てへ―
新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。二人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。
第5話    交錯 ―降り出した雨―
地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手が迫る。果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは?
第6話    再会 ―惹かれあう想い―
利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行うことを決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンは、トアとの再会を果たすことができるのか。
第7話    追憶 ―水面に映りし心―
月面にある温泉施設にやってきたジンたち。一方、彼らを追ってドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツの面々には一般人を巻き込むことなく三人を捕獲せよとの指令が下ったにも関わらず…。
第8話    別離 ―虚空よりの響き―
突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導きに、トアは忽然と姿を消してしまう。再び行方をくらませたトアを探し求めるジンとギオ。だが、トアが現れたのは、ドラゴノーツであるライナ・クロムウェルの元だった。
第9話    決意 ―疾風を越えて―
ジンたちを乗せ、地球に帰還するドラゴノーツのトランスポーター。それを強襲するガーネットの戦闘機部隊。策略にはまり、引き離されてしまうライナたち。守る者のいなくなったトランスポーターをアガシオンが襲う!
第10話    真実 ―砕けた鏡―
ドラゴノーツに拘束され、離れ離れになったジン、トア、ギオ。ギオは危険因子として離島のドラゴン処理施設に送られ、トアとジンは研究対象としてドラゴノーツ基地地下にそれぞれ監禁されてしまう。
第11話    鳴動 ―真実を求めて―
キタジマによって、ドラゴン廃棄施設「タルタロス」に移送されるトアだったが、その行路には、ジルアードによる罠が仕掛けられていた。事態をドラゴノーツ基地に知らせようとするキタジマだったが…。
第12話    強襲 ―灼熱の使者―
タナトスからの新たな使者の到来に出動するドラゴノーツたち。だがそれは、ドラゴノーツたちの目の前で、忽然と姿を消してしまう。不安とパニックに見舞われる新小笠原全土。必死の捜索活動が開始されるが…。
第13話    光臨 ―示された道標―
トアを探してタルタロスを脱出し、大空へと飛び立ったジンとギオだったが、さらわれたトアの居場所は依然として知れなかった。その間にも進行する新小笠原の破壊。迎撃に出撃するドラゴノーツたちだったが…。
第14話    朋友 ―違えし未来―
地球圏で立て続けに起きたドラゴンによる騒動に、世間から厳しい追及を受けるISDA。壊滅の危機を退けたものの、休む間もなくDプロジェクトの準備を急ぎ進めることになるドラゴノーツたち。
第15話    抱擁 ―呼び合う者達―
地球では度重なるドラゴンによる騒動に、タナトスへの攻撃を急ぐ機運が高まっていた。月都市でDプロジェクトの準備を進めるドラゴノーツたち。一方、ジンとギオはトアを追い求めアーシムのいる宮殿へと辿り着いた。
第16話    慟哭 ―引き裂かれた運命―
傷ついたギオを癒すため、偶然見つけた資源採掘プラントに立ち寄るジンたち。自らの特殊能力でギオの傷を治すトアだったが、その時、トアの体に起きている異変にアキラは気付く。
第17話    咆哮 ―明星の燃えし時―
トアに執着するアーシムは、トアを自らのものとするため、ジンの命を狙う。執拗に襲い来るアーシムとガーネット。異常を察知したライナとジークリンデは、サカキの制止を無視し、一路ジンたちの元へ向かう。
第18話    平穏 ―仮初めの日常―
火星の事件を機に、地球でのドラゴノーツたちの立場は激変していた。一方、地下に潜伏しているノザキとキタジマは、再起に向けての準備を進めるのだった…。
第19話    家族 ―温もりの欠片―
ドラゴン捕獲部隊エクスフォード・フォースによる旧ドラゴノーツメンバーへの追撃の手は緩むことはなかった。一方、散り散りになっていたオトヒメとハバラギにもエクスフォード・フォースの手が伸びるのだった。
第20話    奪還 ―断ち切られた絆―
タルタロスに収監されているライナ・ハウリングスター・アマデウス・オトヒメを救い出すため、タルタロスへ向かうジンたち一行。だが、その途中、ギオが姿を消してしまう。
第21話    決別 ―継承せし者―
タルタロスで受けた襲撃により散り散りになってしまったジン・トアとライナたちドラゴノーツ。再び姿を現したギオの振舞いに戸惑うジンとトア。ギオの口からジンに明かされるトアの秘密、タナトスとギオの関係とは?
第22話    襲来 ―審判の時―
再起に向け、隠れ家で準備を進めるジンとドラゴノーツたち。だが、ギオの変貌にジン、トア、そしてドラゴノーツたちは否応なくドラゴンと人間の存在について再認識を迫られる。
第23話    散華 ―悲しみと希望と―
それは、最悪の展開だった。タナトスに無謀な攻撃を仕掛けるジルアード軍。タナトスの出現に騒然となる地球全域。そんな中、トアの寿命が短いという事実に苦しみ抜いたジンは、苦渋の決断を下す。
第24話    逆鱗 ―消えゆく明日―
全世界的な危機は続いていた。もはや人類になす術はないかと思われる中、ジンは宇宙へと向かう。そして、ライナ・ジークリンデたちドラゴノーツは、最終兵器「アイギス」をもって、タナトスへの最後の作戦を試みる。
第25話    共鳴 ―永遠に響き合うように―
本格化したタナトスによる侵攻に、人類は壊滅の危機を迎える。地球を守る力は、もはやドラゴノーツだけだった。絶望的な戦いに赴くドラゴノーツたち。一方、トア、ギオと共に、ジンはタナトスの中枢を目指す。

スタッフ

カミシナ・ジン 役 小野大輔
トア 役 茅原実里
ギオ 役 諏訪部順一
ライナ・クロムウェル 役 竹若拓磨
ハウリングスター 役 杉田智和
ジークリンデ・パウムガルド 役 水樹奈々
アマデウス 役 丸山詠二
ソウヤ・アキラ 役 沢城みゆき
マキナ 役 後藤邑子
タチバナ・カズキ 役 柿原徹也
監督 小野学
アニメーション制作 GONZO
キャラクターデザイン うのまこと
音楽 山下康介
総作画監督 坂崎忠
原案 ドラゴノーツプロジェクト
原案 宮崎真一

キャスト出演作品

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

茅原実里 出演作品(38)

Aチャンネル 鬼頭先生役
C3 -シーキューブ- 村正このは役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 白河ななか役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

竹若拓磨 出演作品(5)

JINKI:EXTEND 小河原両兵役
ウィッチハンターロビン 亜門役
スカイ・クロラ The Sky Crawlers 篠田虚雪役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

水樹奈々 出演作品(77)

AYAKASHI 夜明エイム役
BLOOD-C 更衣小夜役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒナタ役

丸山詠二 出演作品(5)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- 先生役
ハローキティの郵便屋さんありがとう/幸せのチューリップ/パパなんて大キライ ニール役
ポルフィの長い旅 ジャンゴ役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

後藤邑子 出演作品(31)

AIKa ZERO 白鳥美由役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 ツバエル役
S・A ~スペシャル・エー~ 華園光役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

小野学 出演作品(9)

Aチャンネル
ソードアート・オンライン アリシゼーション(第3期)
咲-Saki-

GONZO 出演作品(56)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

うのまこと 出演作品(9)

RAIL WARS!
ウィッチブレイド
ハイスクールD×D HERO

山下康介 出演作品(35)

Around40~注文の多いオンナたち~
それでも世界は美しい
ちはやふる1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料