掲載数
74,087作品

ウィッチブレイドの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ウィッチブレイド

あらすじ:近未来の東京に住む天羽雅音とその娘、梨穂子。震災から6年が経ち平穏な暮らしを望む雅音だったが、最強の威力を持ち、選ばれた女性だけが手にすることができる「ウィッチブレイド」の装着者として選ばれてしまったために、過酷な運命に巻き込まれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ウィッチブレイド 動画

『ウィッチブレイド』動画配信サービス一覧

「ウィッチブレイド」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ウィッチブレイド 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ウィッチブレイド 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ウィッチブレイド 動画情報

タイトル名 ウィッチブレイド
ジャンル

24エピソード

第1話    始
近未来、東京。6年前の震災からの復興の最中にあるこの街に、天羽雅音とその娘・梨穂子の姿があった。ふたりで暮らすことを求めて、児童福祉庁の管理から逃げ出してきた。
第2話    惑
ウィッチブレイド発動! そして、その情報を敏速に察知する、導示重工の鷹山とNSWFの古水(ファーザー)。鷹山は雅音の身柄を引き受け、彼女に「ウィッチブレイドが宿り憑いている」ことを宣告する。
第3話    抗
「ウイッチブレイド」を装着した雅音の威力を目の当たりにした鷹山は、雅音にある提案をする。それは、エクスコン退治を引き受けてくれれば、娘・梨穂子との生活を保障する」というもの。
第4話    動
鷹山の用意した高級ホテルに案内される雅音と梨穂子。しかし、瀬川の監視の目もあり、どこか落ち着かないふたりは、梨穂子が匿ってもらった奈月ビルに住ませてもらおうと考える。
第5話    探
瀬川から「NSWFの実情とウィッチブレイドとの関係について」の説明を受ける雅音。奈月ビルに引っ越してきた雅音と梨穂子は、銭湯に出かけたり、初めてのふたり暮らしに大はしゃぎする。
第6話    変
ウィッチブレイドに完全に慣れていない雅音は、栞との闘いに破れてしまう。そしてその様子を、斗沢が目撃・カメラに納めていた。雅音は回収班に救助され、導示のクルーザーに一時避難する。
第7話    過
鷹山と玲奈がかつて恋愛関係にあったことを知る雅音。玲奈はウィッチブレイドの適合者と見なされていたが、ウィッチブレイドを持って逃走、それ以降の状況を鷹山は把握していないようだ。
第8話    互
マリ子の店で宴会開催!? 雅音は豪快な飲みっぷりを見せる。翌朝、「証拠写真」を手にした斗沢は、「取材協力の仕事」と称して雅音を連れ出すが、そこで、エクスコンの突然の襲撃に遭遇。
第9話    哀
決まって夜11時45分に起こる殺人事件。そして、斗沢と共に事件の真相を追う雅音。導示重工では、ウィッチブレイドに関し報告がないことについて、鷹山が他の役員からの追及を受けていた。
第10話    交
エクスコンの真実について、鷹山に詰め寄る雅音。しかし逆に、鷹山の同伴者として、和銅率いるバイオ局主催のパーティに出席させられる。だが、会場では、和銅と鷹山が一戦を交えることに。
第11話    危
新世代ネオジーン、まりあの成育ぶりに期待を膨らませる西田。そして、酔いつぶれて奈月ビルに担ぎこまれてきた鷹山。「ママのボス」のため料理を作ろうと、ひとり買い物に出かける梨穂子。
第12話    囚
クローンブレイドのさらなる開発のため、捕獲した雅音とウィッチブレイドのデータ解析を急ぐ西田は、かつて「ウィッチブレイド適合者」とされていた筈の玲奈のデータに異変を発見する。
第13話    別
離れたくない雅音と梨穂子は、チョーさんの友人の元に身を寄せる。まりあは、ファーザーから「クローンブレイドを装着できるようになれば“ママ”に会わせてくれる」という約束を取りつける。
第14話    家
玲奈の家で暮らすことになった梨穂子。身に起こる「変化」への実感を強くする玲奈。鷹山は、落胆して「もう戦うつもりはない」と言う雅音を、ある場所へと連れ出す。
第15話    絆
「姉妹」の実態を知った斗沢は、雅音に、梨穂子を連れ戻すよう告げる。「自分には資格がない」と断りつつも、梨穂子の身に迫る危険を察知すると、即座に飛び出して行く雅音。
第16話    憩
リゾート合コン開催!? チョーさんの奢りで、奈月ビルの住人も全員参加することに。初の家族旅行に心を躍らせる雅音と梨穂子。先輩「恭子さん」にタジタジの斗沢。キャピキャピの女の子たち。
第17話    錯
瀬川に告げられた「衝撃の言葉」が心から離れない雅音は、梨穂子に対し過剰なまでの愛情を注ぐようになる。その頃、導示重工では和銅が、社内での立場を強めようとしていた。
第18話    転
再発した謎の殺人事件。現場に残された遺留品や、何者かによるリーク情報によって、事件と導示重工の関係が広く世間一般に知れ渡ることに。責任を問われる鷹山。詰め寄る和銅。形勢は大きく逆転しようとしていた。
第19話    思
和銅の下で働き続ける雅音だが、やがて鷹山に対する素直な気持ちを受け止められるようになる。鷹山を訪ねる雅音だが、アルティメットブレイドを装着した八木に襲撃される。
第20話    願
雅音は、鷹山と梨穂子の距離を縮めようと、「デート」を設定する。最初は互いにぎこちないふたりであったが、途中から雅音も合流。家族のように、楽しいひとときを過ごす3人。
第21話    誓
崩壊の兆しを感じる雅音。鷹山は雅音を救う手立てを探るべく導示のラボへと向うが、待ち受けていたのは、IUウェポンがウィッチブレイドに反応し、誤作動を起こしているという事実だった。
第22話    告
ウィッチブレイドの凄まじい力を実感したまりあは、ウィッチブレイド捕獲のための新たな戦力として「あさぎ」を選び出す。そして和銅も、「エクスコン退治」として、IUウェポンを出動させる。
第23話    乱
暴走を起こしたIUウェポン数千体が、東京に押し寄せようとしているという。避難勧告の出される中、雅音は梨穂子と奈月ビルの面々に別れを告げ、最後の戦いの場所へと向かう。
第24話    光
ウィッチブレイドの力に引き寄せられるIUウェポンとまりあたち。崩壊しつつも、戦いへと身を投じていく雅音。激しさを増す戦闘に堪えれなくなった梨穂子は、危険を顧みず雅音の元へと走り出す。

スタッフ

天羽雅音 役 能登麻美子
天羽梨穂子 役 神田朱未
鷹山澪士 役 小山力也
蘇峰玲奈 役 園崎未恵
斗沢祐介 役 松風雅也
都築栞 役 伊藤静
監督 大橋誉志光
原作 Top Cow Productions,Inc.
アニメーション制作 GONZO
キャラクターデザイン うのまこと
音楽 宅見将典
総作画監督 うのまこと

キャスト出演作品

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

神田朱未 出演作品(34)

CLANNAD - クラナド - 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 番外編 一年前の出来事 藤林椋役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

園崎未恵 出演作品(13)

BAYONETTA Bloody Fate ジャンヌ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 八桜はづき役
KY系JCクウキちゃん 油菜モサ子役

松風雅也 出演作品(32)

BLASSREITER ブラスレイター ジョセフ・ジョブスン役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- オーガスト7役
GetRide! アムドライバー ラグナ・ラウリレリア役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

大橋誉志光 出演作品(5)

アクエリアンエイジ Sign for Evolution
ギャラクシーエンジェル
ギャラクシーエンジェルZ

GONZO 出演作品(56)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

うのまこと 出演作品(8)

RAIL WARS!
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
ハイスクールD×D HERO

宅見将典 出演作品(2)

ピーチガール
涼風

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料