掲載数
74,087作品

GetRide! アムドライバーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

GetRide! アムドライバー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
GetRide! アムドライバー 動画

『GetRide! アムドライバー』動画配信サービス一覧

「GetRide! アムドライバー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

GetRide! アムドライバー 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月21日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
GetRide! アムドライバー 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

GetRide! アムドライバー 動画情報

タイトル名 GetRide! アムドライバー
ジャンル

51エピソード

stage1    ファースト・バトル
ジェナス・ディラは養成所の訓練を乗り越え、同期のラグナ、セラと共に人類のヒーロー・アムドライバーとしてキャンプリトルウィングに配属された。そこに、バグシーン襲来警報が鳴り響き、実戦に飛び出していく。
stage2    セカンド・ライン
ジェナスとラグナは、人気、実力ナンバー1のアムドライバー・シーンユニットと共に出撃。2人は初出撃の汚名を挽回しようと張り切る中、シーンは助け船を出すかのようにさまざまなアドバイスを与える。
stage3    ボーダタック
「目立つために戦う」というアムドライバーのあり方に反発して、単独行動をするジェナス。その頃、セラも同じような疑問を抱き、パフらと別れて出撃していた。ジェナスとセラはバグシーンの襲撃を退けるのだが…。
stage4    フーアーユー
ジェナスは実力を発揮し始めていた。ラグナはそんなジェナスを見て焦り、ベテラン・アムドライバーであるダークとタフトと共に出撃する。一方、ジェナスは森の中で、謎の美少女・シャシャに遭遇する。
stage5    バイザーオンステージ
ジェナ・ラグコンビにアレンから、シーンユニットとの共同作戦の指令が下る。ジェナスたちは複雑な気持ちのまま、バグシーン迎撃ポイントであるゴーストタウンに向かう。そんな彼らの前に2人の少女が現れ…。
stage6    ボードバイザー
気の緩みからボーダタックを失敗してピンチに陥るジェナスは先輩アムドライバー・ダークユニットに窮地を救われた。一方、シーンたちのバイザーが羨ましいラグナはプロトタイプのボードバイザーで強引に出撃する。
stage7    ルーキーズ・ミッション
司令官のアレンはジェナスユニットとパフユニットの共同作戦の全容を発表。それを目の当たりにしたジェナスは激しく反発してしまう。そしてジェナスはラグナたちと仲違いしたまま作戦に赴くことに。
stage8    イッツ・マイ・ターン
ディグラーズの攻撃は激しさを増す一方で、さらにシーン・ピアースを攻勢のターゲットとしていた。新型のエッジバイザーに乗り込みディグラーズと対峙するシーンだが、強大な力の前に追い詰められていく。
stage9    グリーンライト
ついに、キャンプリトルウィングにまでディグラーズの魔の手が伸びる。自分たちのベースキャンプを守ろうと、アムドライバーたちはユニットを越えて団結。新型兵器・バイザーを駆使した、決死の作戦が始まった。
stage10    シー・ユー・アゲイン
アムドライバーたちの奮闘もむなしく次々とリトルウィングに侵入してくるバグシーンたち。基地からの撤収を決断するジェナスたちの前に、ディグラーズと新型バグシーン・トパスが立ちふさがった。
stage11    コンフュージョン
どうにか基地を脱出したジェナス、ラグナ、セラ。散り散りになった仲間と合流するため、南の砦に向かうジェナスたちはある衝撃の事実を知ることになる。それは彼らの存在の根幹を揺るがすものであった。
stage12    カムバック・ゲーム
何とかしてシーンユニットと合流したジェナスたち。シーンを、再度スターアムドライバーの座に就かせようとするキャシーはジェナスたちに対して、シーンのユニットに加わらないかと持ち掛けてきた。
stage13    リトル・フレンズ
ジェナスたちは、自分たちを取り込もうとするキャシーへの反発から、シーンユニットと別行動を取ることにした。そんな時、彼らはアムドライバーの大ファンだという幼い兄弟・アンディとミゲルに出会い…。
stage14    ロンリー・ヒーロー
ナンバー1アムドライバーの誇りを傷つけられたシーンをローディーのキャッシーは激しく叱責。一方ダークと感動の再会を果たしたジェナスたちは、この世界を解く鍵を初代アムドライバーが持っていることに気付く。
stage15    ロスト・プライド
初代アムドライバーであるガン・ザルディの元に向かう道中でジェナスたちは、一軒のドライブインに立ち寄る。一行は、店を切り盛りするガルシアとニコラの温かいもてなしに、束の間の休息を満喫する。
stage16    ナイトメア
ディグラーズ軍とシムカ軍の戦闘を止めるため、ジェナスとラグナは新型バイザー・オルトロスを駆使し、急襲する。一度はディグラーズを追い詰めるジェナスたちだが、ディグラーズの力は強大で逆襲されてしまう。
stage17    テイクオフ
ガン・ザルディのいるサウスエンドへ向かうため、ジェナスたちは連邦政府の新設基地に侵入し、大型航空機のキクロプスを奪取する作戦を発動。ところが、そこにはシムカの大いなる陰謀が渦巻いていて…。
stage18    ミッシング・パーソン
ジェナスたちはようやく、ガン・ザルディがいるというサウスエンドに到着。だが、彼に会うための手掛かりはいっこうに見つからない。焦り始める彼らに、ジャスティスアーミー軍の追討部隊が襲い掛かる。
stage19    ガン・ザルディ
初代アムドライバー、ガン・ザルディと出会ったジェナスは、この世界の戦いを終わらせる鍵が「ゼアム」という究極のアムエネルギーにあることを知る。またジェナスたちの前に意外な人物が姿を現した。
stage20    リセット
シムカ陣営とジノベゼ陣営の戦いを終わらそうと、ゼアムを手に入れようとするジェナスたち。その頃シムカから、これまでの反乱を不問に付す代わりに、アムエネルギー輸送列車を護衛してほしいとの通信が入った。
stage21    ザ・ロング・ウェイ
初代アムドライバー、ガン・ザルディに言われるままに、ジェナスたちはゼアムを探す旅に出る。すると、使命感に燃えるジェナスの元に、信頼の証しとしてガン・ザルディからある荷物が届くのだが…。
stage22    ダブル・クロス
究極のアムエネルギー・ゼアムを手に入れるという目的のため、表面上はシムカに従うジェナスたち。ゼアムの手掛かりを持つ工作員と落ち合うには、ミュネーゼ・タウンに潜入する必要があるのだが…。
stage23    パフ・トールド・ミー
パフとの再会を果たしたジェナスたちだが、互いの無事を喜び合う間もなく、パフはその銃口をジェナスたちに向けた。どうやら彼女はジノベゼ陣営であるジャスティス・アーミーの軍門に下ったようだ。
stage24    クレイモア
新型バイザー・ランドバイザーを輸送している最中に大型航空機・キクロプスが何者かに攻撃される。ジェナスは急遽、シーンと共にランドバイザーの回収に向かう。だが、そこには卑劣なわなが仕組まれていた。
stage25    アンダーグラウンド
パフの元に行ったまま戻らないセラを救うため、ジェナスはミュネーゼ・タウンへの潜入を提案。だがタウンに潜入するために入手した地下迷宮の地図は、あからさまにわなといわんばかりの怪しいもので…。
stage26    オペレーション・シシー
パフの手引きで、ジェナスたちはジノベゼ陣営に捕らえられているアムドラサポーターのシシー・クロフトの救出に向かう。だがその作戦を察知したキャシーは、シシーをジェナスたちをおびき出す餌にしようとする。
stage27    ネオクロスバイザー
シシーを救出したジェナスたち。ほっとしたのも束の間、再度タウンに戻って、知り合いに別れを告げたいと言い出すシシー。ラグナは、ジェナスの反対を押し切り、彼女と共に同行することにするが…。
stage28    ナイト・シンドローム
激しいバトルによってショックを受けたセラは自室に閉じこもってしまった。そんな彼女に対してジェナスは、いつも以上にいたわりの言葉を掛ける。その一方でラグナはあえて普段通り接しようとする。
stage29    オールド・メカニック
ジェナスたちをおとり役にして、デポトレーラーは逃走。何とかディグラーズの執拗な追撃を回避したが、マシントラブルにより走行不能に陥る。ダークたちはとりあえず修理をするために近くの町工場に立ち寄った。
stage30    コンフェッション
初代アムドライバーであるガン・ザルディの真意を確かめるために、ジェナスたちは再び彼の元に向かう。その道中、ニルギースからジェナスに明かされたのは、彼の真の目的と驚くべき過去であった。
stage31    ミス・ユー
シシーと2人で物資調達の任務に出掛けたラグナは、デート気分を満喫。一方、度重なる敗北をキャシーに叱責されたロシェットは、新型兵器・バグブレイムによる追討作戦で自らの名誉を挽回しようと考えていた。
stage32    ブレイク・アウェイ
ジェナスは失意のラグナに言葉を掛けられない。そんな中、ロシェットへの復讐を誓い、ラグナはジェナスたちと別れて単独行動にでる。ジェナスとセラは、仲間の所に戻るよう、ラグナを必死に説得する。
stage33    カミング・バック
シムカの指令でケーナに向かうジェナスたち。だが、到着すると町は戦争によって廃墟と化していた。ショックを受けるジェナスたちに対し、ピープルはアムドライバーこそが町の荒廃の元凶だと厳しい言葉を浴びせる。
stage34    フー・イズ・スパイ
ピースの情報を探るためにムーロンに入ったジェナスたちはキャンプ、リトル・ウィング崩壊以降、消息が分からなかったマサキとフェイに再会。そんな中、キャシーはシーンを呼び出し、もう一度手を組もうと提案する。
stage35    セカンド・ピース
セカンドピースがダラートの街にあることを突き止めたものの、ゼアムというキーワードを嗅ぎ付けたキャシーの監視で、ジェナスたちは身動きが取れない。そんな時、ジョイはある人物の手を借りることを提案する。
stage36    ローディスピリッツ
セカンドピースを手に入れたことで、ゼアムジャケットの開発に取り掛かるジョイが、どうにか完成にこぎつけた。そんな矢先、ロシェ、KKに襲撃されたジェナスは、テストも兼ねてゼアムジャケットで出撃する。
stage37    インヴィテイション
ウィルコット議長の指示で、ジェナスたちはエルバに向かう。すると、その町で待っていたのは議長本人だった。戸惑うジェナスたちに対し、ウィルコットは逃亡の手助けを依頼。ジェナスたちは真意を測りかね…。
stage38    エンド・オブ・ムーロン
ムーロンに到着したジェナスたちをジャスティスアーミーの総攻撃が待ち受けていた。そこでは新型バグシーンが大量に投下される。兵力の差により劣勢に追い込まれたジェナスたちの前にある老人が現れて…。
stage39    サクリファイス
ジェナスたちと逸れるシーン、ニルギース、シャシャらは工作員の連絡で待ち合わせ場所に向かう。一方、その情報を嗅ぎ付けたキャシーは先回りし、工作員からピースを奪い、シーンたちを待ち伏せすることにした。
stage40    レディ・サポーター
ジノベゼの策略によって、悪者に仕立て上げられてしまったジェナスたち。どうにかしてジェナスたちの潔白をレポートしたいマリーは、急いで放送機材を調達しようとするが、うまくいかずに焦る。
stage41    バドル・デビュー
ジェナスとラグナは、スクール・キャトルが避難しているクプティで元教官・マイヤーに会う。3人は研修生時代の話で盛り上がる。一方、キャシーはピース奪取のため、ジェナスたちをつけ狙っていた。
stage42    ロンリー・ファイター
キャシーはディグラーズと共に、ピュアアムドライバーの行方を捜していた。いら立ちを覚えたキャシーはアムドライバー研修生を人質にしてジェナスたちをおびき出す。ジェナスたちはわなと知りつつ戦いに向かう。
stage43    リターン
ゼアムというキーワードを嗅ぎ付けたシムカはガン・ザルディに会い、その秘密を知る。そして、新たな野望を抱き、キャシーの元へ向かった。それは共闘してジェナスの持つピースを奪うためだった。
stage44    ビッグ・ターゲット
シーンとセラに、空港に荷物を受け取りに行く任務が下された。するとその道中、飛行機の墜落を目撃する。取り急ぎ現場に向かったシーンとセラは、ロシェ、KKと遭遇し、攻撃を受け、必死に逃げる。
stage45    オールド・キャッスル
サポーターが用意した隠れ家に到着したジェナスたちは、休息を取る間もなく、何者かに襲撃される。その人物は見たこともないアムジャケットをまとい、とんでもない破壊力でジェナスたちに襲い掛かってきた。
stage46    ディシジョン
ガン・ザルディはキャシー、シムカの連合軍を引き連れて、ピュアアムドライバーに総攻撃を開始。ジェナスたちは徐々に追い込まれてしまう。そんな中、シーンは単独でキャシーの部隊を目指して突進するが…。
stage47    フォーギブン
戦友を失ったことのショックで落ち込むピュアアムドライバーたち。そんな中、ジェナスはロシェットへの復讐を誓い、飛び出していく。すると偶然ロシェットと遭遇。ジェナスは怒りに任せて手を上げた。
stage48    ディスアピア
自己嫌悪に陥ったジェナスを見かねたシャシャは、彼を強引にデートに誘う。明るく振る舞う彼女のやさしさに触れたジェナスは徐々に自分を取り戻す。そんな中、彼らの元にガン・ザルディが現れた。
stage49    フルゼアム
再び、襲い掛かるガン・ザルディの驚異的なパワーの前にピュアアムドライバーたちはなすすべもない。必死に抵抗するものの、追い詰められたジェナスの前に立ちはだかったガン・ザルディはついにゼアムデータを奪う。
stage50    スタート・アゲイン
ガン・ザルディがゼアムの力を発動したことによって、アムエネルギーを奪われたピュアアムドライバーたちはなすすべもなく途方に暮れていた。ところが、ジェナスのゼアムジャケットだけは起動できることが判明する。
stage51    ファイナル・ステージ
フルパワーのゼアムの力で攻撃されるジェナス。だが、裏切ったはずのニルギースがガン・ザルディからゼアムデータを奪う。ジェナスはそれを受け取るとフルパワーのゼアムを装着し、ガン・ザルディと対峙する。

スタッフ

ジュナス・ディラ 役 鯨井康介
ラグナ・ラウリレリア 役 松風雅也
セラ・メイ 役 水野理紗
シーン・ピアース 役 遊佐浩二
ダーク・カルホール 役 小川輝晃
監督 虎田功
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 菅沼栄治
音楽 丸山和範
制作 NAS
シリーズ構成 並木さとし
メカニカルデザイン 寺岡賢司

キャスト出演作品

鯨井康介 出演作品(7)

ドラマ 弱虫ペダル 手嶋純太役
パラノーマル・アクティビティ/第2章 TOKYO NIGHT
ミュージカル『テニスの王子様』Advancement Match 六角 feat.氷帝学園 海堂 薫役

松風雅也 出演作品(32)

BLASSREITER ブラスレイター ジョセフ・ジョブスン役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- オーガスト7役
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO- ヒルシャー役

水野理紗 出演作品(8)

アカメが斬る! ナジェンダ役
シュヴァリエ リア・ド・ボーモン役
ラクエンロジック ヴェロニカ・アナンコ役

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
NORN9 ノルン+ノネット 加賀見一月役

小川輝晃 出演作品(3)

忍者戦隊カクレンジャー サスケ/ニンジャレッド役
満月(フルムーン)をさがして 若王子先生役
銀牙伝説WEED(ウィード) 剣役

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

菅沼栄治 出演作品(10)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX

丸山和範 出演作品(2)

ママはぽよぽよザウルスがお好き
劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL

NAS 出演作品(14)

さすがの猿飛
シャーマンキング
ハイスクール!奇面組

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料