掲載数
74,087作品

満月(フルムーン)をさがしての動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

満月(フルムーン)をさがして

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
満月(フルムーン)をさがして 動画

『満月(フルムーン)をさがして』動画配信サービス一覧

「満月(フルムーン)をさがして」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

満月(フルムーン)をさがして 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月14日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
満月(フルムーン)をさがして 動画

本日から 05/16 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/16 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

満月(フルムーン)をさがして 動画情報

タイトル名 満月(フルムーン)をさがして
ジャンル

52エピソード

1話    それでも歌いたい
歌が大好きな12歳の少女・神山満月は病弱なため大きな声で歌えない。現れた死神コンビに余命1年を宣告されるが、16歳に変身する神術を掛けてもらい、健康になった満月は歌手になるオーディションを受ける。
2話    英知くんとの約束
満月が歌手になりたい理由が大好きな英知のためだと知ったタクトは、彼女を叱責する。歌手になりたい満月の真剣な気持ちに感動して力を貸したのであって、「男のために歌手になりたいなんて不純だ」と言う。
3話    マネージャーさんが来た
満月にマネージャーが付くことになり、満月の保護者役でもある主治医の若王子先生に挨拶に行きたいが、12歳のままでは会うことができない。タクトとめろこの神術を駆使してどうにかごまかそうとするが…。
4話    詞(うた)にこめた想い
満月のデビューが決定した。敏腕プロデューサー・高須が起用され順風満帆のはずだったが、高須の曲では自分の本当の気持ちを伝えられないと感じた満月は「自分で作詞をする」と宣言してしまう。
5話    はじめてのお仕事
初めて雑誌の取材を受ける満月は、何とか16歳らしくふるまおうとするが、うまくできない。落ち込む満月だが、地元の女子高生と触れ合い、たとえ中身は12歳であっても自分らしくふるまうことが大事だと気付く。
6話    スタジオの長い日
デビューに向けてレコーディングにいそしむ満月。そんな中、タクトが盗まれてしまう。満月はタクトがいないと12歳に戻れない。必死になってタクトを探すが、どうやら七海という女の子が持ち去ったらしく…。
7話    フルムーン、デビュー!
今日は初めてのイベントだ。心地よい緊張感の中で着々と準備は進むが、スタッフの1人が満月に「顔がいいからオーディションに受かった」と発言。歌が評価されたのではなくビジュアルだけなのか、と満月は傷つく。
8話    ヒットって本当?
ついに、フルムーンのデビューシングルが発売された。大重から大ヒットだと知らされた満月は、学校もフルムーンの話題で持ちきりのはずだと意気込んで登校し、学校の友達の感想を聞こうとするが…。
9話    聞いてほしいのに
実の父親のように見守ってくれている若王子先生にデビューシングルを渡そうとする満月だったが、彼は受け取ろうとしない。満月は何とか聴いてもらおうと若王子を追うが、めろこの暴走もあって大騒ぎになる。
10話    芸能界の掟!?
満月はテレビ番組に出演するが、不慣れなため、ドジばかりして大物歌手の昆巻冬子を怒らせてしまう。何とか失敗を取り戻そうとするが、昆巻のマネージャー・田所の画策により番組内で歌が歌えなくなるピンチに陥る。
11話    危険なレンズ
順調に芸能活動を行う満月だが、一切のプロフィールを公表しない謎の存在であるため、悪質スクープカメラマンに目を付けられる。もし正体がばれたら、もう歌を歌えなくなり、大好きな英知とも会えなくなってしまう。
12話    ねぎラーメンと聖者の石
神山家の周りに謎の結界が張られた。お手伝いの田中さんが偶然親切にした老人が残した「聖者の石」が原因だ。このため、タクトとめろこが満月の元に戻れなくなり、満月はフルムーンに変身できず大ピンチに陥る。
13話    ちっちゃなコンサート
養護施設・ヒイラギ園でのミニコンサートにやってきたフルムーン。満月はそこで出会った大樹と空という2人に自分と英知の思い出をだぶらせるが、大樹のいたずらによってコンサートを妨害されてしまう。
14話    がんばれ!代理マネージャー
大重が入院してしまったため、急きょ秋葉がフルムーンの代理マネージャーとなる。彼はやる気はまんまんだが、おっちょこちょいで失敗ばかり。とうとうプロデューサーの高須まで怒らせてしまった。
15話    ファースト・キス!?
ビーチサイドイベントに出演することになった満月。宿舎に帰る途中、不良に絡まれているところを助けてくれた村上と意気投合するが、タクトは満月が見ず知らずの男と仲良くなっているのが気に入らなかった。
16話    ライバル登場!
満月にCMオーディションの話が舞い込む。大好きな英知と少しでも早く再会するため力が入るが、有力なライバルが出現する。それは新人オーディションで一緒になった若松円だ。彼女はくせものぶりを発揮し始め…。
17話    すれ違う二人
お互いのことを意識し始めるタクトと満月。しかし、タクトの人間だった頃の話を満月が聞こうとしたため、彼は怒って去ってしまった。タクトがいないと変身できない満月は、病気まで悪化させてしまう。
18話    走れ!オーディションへ!
病院に運ばれた満月だったが、オーディションのカメラテストを受けるため病院を抜け出す。しかし、いくら笛を吹いてもタクトは現れない。さらにめろこの妨害工作も重なって満月は窮地に陥ってしまう。
19話    届かない歌声
満月がオーディション会場に到着すると、すでにオーディションは終了していた。みんなに迷惑をかけた満月はどこにも帰れなくなってしまい、さらに若王子、大重らに申し訳なくなり、一つの決断を下す。
20話    めろこ、ひとりぼっち
満月を挟んで仲違いしてしまったねぎラーメンは、お互いが意地を張ってなかなか仲直りをしようとしない。めろこは満月の家を飛び出したまま戻ろうとしなかった。そこで、困った満月が一計を案じる。
21話    新たな思い
無事に退院もでき、若王子先生の許しも出て芸能界に復帰した満月は、フルムーンとして心機一転やり直すことを誓う。しかし、そんな彼女の前にまたも若松円が立ちはだかる。円は次々とフルムーンにいやがらせをする。
22話    ワクワク!ソロライブ
フルムーンの初めてのソロライブが決定した。フルムーンの成長を信じる高須は満月自身によるセルフプロデュース形式のライブを提案した。満月は喜び勇んで企画を考えるが、円によってライブの開催が妨害される。
23話    お引っ越しパニック
満月のことを気遣って大重が神山家の近くに引っ越してきた。大重のペースに巻き込まれ、若王子、ねぎラーメンともども手伝いに駆り出される満月だったが、その現場を田中さんが目撃してしまう。
24話    お父さんの歌
フルムーンのセカンドシングルの発売が決定。企画段階からの参加を促された満月は、父親の残した曲をカバーすることを思い付く。しかし、またも円の妨害により、高須プロデューサーまで奪われてしまった。
25話    若王子先生にお願い
満月たちは、若王子に音楽業界への復帰とプロデュースを依頼するが、なかなか承諾してもらえず困ってしまう。一方、ヒットメーカーの高須を得た若松円は、自分の才能を引き出してくれる彼に満悦していた。
26話    伝えたいもの・・・
若王子を加え、スタッフとセカンドシングルについての企画会議を行う満月。若王子は「歌を通じて人に何を伝えたいのかが大事だ」と満月に言い、「歌い手自身が答えを見つけなければいけない」と続けた。
27話    絶対に負けない
週刊誌に若王子との熱愛スキャンダルをでっち上げられ、フルムーンは仰天する。これはレコーディング対決前にフルムーンを潰そうという若松円の策略であり、このためレコーディングが中止になる可能性も出てきた。
28話    満月って恋の達人?
満月は学校の友達に英知のことがばれてしまい、さらに「恋愛の達人」に祭り上げられてしまう。そんな満月に級友の久美は真剣に恋の相談を持ち掛けるが、満月に的確なアドバイスができるはずがなかった。
29話    新たな死神・いずみ&ジョナサン
新しい死神・いずみ&ジョナサンが、ねぎラーメンの仕事ぶりをチェックしに現れた。満月に神術を使っていることを死神部長に報告されると大変なことになるタクトとめろこは、ごまかそうと必死になる。
30話    英知くんを知る人
満月は養護施設時代の恩師・和美先生と再会した。英知と音信不通になっていると聞いた和美は、「私が英知君を捜してあげる」と満月を励ます。張り切る満月は英知に伝えるメッセージを和美に託そうとするが…。
31話    学園祭の秋なんです
学園祭の特別ゲストとして大学にやってきたフルムーン。ライブのみの出演のはずが、フルムーンのキスを懸けたイベントにまで出演させられる。さらに怪しいファンにも追いかけ回され、絶体絶命のピンチが訪れた。
32話    素顔の円
グルメ番組のレポーターをしている円に偶然再会する満月。12歳の満月がフルムーンだと知るよしもない円は、収録から逃げ出す口実に満月を自宅に連れて帰る。ここで満月は、円の歌への真剣な思いを知る。
33話    忍びよる病魔
修学旅行を楽しみにしている満月だが、病気が突然悪化してしまう。祖母によって病院に連れていかれる満月だったが、フルムーンのプロデューサーになるために非常勤となった若王子は運悪く不在だった。
34話    ブランコのおじさん
真田という老人に出会う満月。余命いくばくもないこの老人は満月と同じように「死神が見える」と言う。何とか真田の命を延ばす方法がないかと満月は思い悩み、真田も満月の命を延ばしてほしいとタクトに相談する。
35話    英知くんからのメール!?
満月の元に英知からのメールが届く。「英知君に会える」と満月を大喜びさせたメールは、彼女の体にも影響を及ぼし、病気の症状を劇的に好転させた。そんな中、いずみ&ジョナサンがまたしても出現する。
36話    運命の新人賞
満月がファンタジア音楽祭の新人賞にノミネートされた。これは日本にとどまらないワールドワイドな音楽祭で、受賞者はアメリカに招待されるという。満月は英知に会えるチャンスだと張り切るが…。
37話    満月(フルムーン)からの贈り物
満月主催のクリスマスパーティーが大重のマンションで催される。みんなに幸せなメリークリスマスを過ごしてほしいと願う満月は、めろこにもタクトへのクリスマスプレゼントを用意するよう提案した。
38話    おばあちゃんの過去
若王子や大重の協力の下、アメリカ行きを祖母に了承してもらおうとする満月。しかし、祖母は「体の弱い満月を異国へ行かせるわけにはいかない」と反対する。祖母と衝突した満月は、家を飛び出してしまい…。
39話    太平洋を越えて
どうにかアメリカへ出発することが叶った満月たち一行。「英知君もこうして2年前にアメリカへ行ったんだ」と、英知との再会に胸躍らせる満月は、幼き日の彼との幸せな日々に思いを馳せていた。
40話    盗まれたペンダント
順調に英知の元へと向かう満月たちだったが、大きなトラブルが発生する。窃盗団によって英知からもらったペンダントが盗まれてしまったのだ。満月とタクトは必死にペンダントを探すが見つからない。
41話    英知くんのいる街へ
ようやく英知がいるという街に到着した満月たち。もうすぐ英知との再会が叶うとあって満月は期待に胸を膨らませるが、英知の手掛かりがなかなか見つけられず、彼女は不安と過労から体調を崩してしまう。
42話    エターナル スノー
死神としての使命感と満月への思いを整理できないまま、タクトは1人英知の家に向かう。先行したタクトに満月たちが追いついた時、「お前はここで帰れ」とタクトの口から意外な言葉を浴びせられる。
43話    もう二度と歌わない・・・
帰国した満月たちを空港で出迎えた文月は、満月の治療のためにアメリカに行ったのではなかったのかと若王子と大重を叱責する。文月は強引に満月と若王子たちを引き離すが、そこへいずみとジョナサンまで現れる。
44話    共鳴する心
フルムーンが仕事を突然キャンセルしたため、不審に思った円は大重を尾行する。大重が向かったお屋敷に忍び込んだ円は、かつて芸能界に希望を失っていた自分を励ましてくれた12歳の少女・満月と出会う。
45話    いずみの誘惑
病室で眠っている満月の前に現れたいずみは、「お父さんやお母さん、そして英知のいる世界に連れて行ってあげよう」と彼女を連れ出しすことに成功。寿命の前に満月の魂を刈り取ろうとするいずみだった。
46話    新月の夜に
徐々に人間だった時の記憶が蘇るタクト。歌う意味がないとつぶやく満月を復活させるため、幽霊になるかもしれない危険があるにもかかわらず、彼は歌手だった頃の自分と満月の両親の思い出を語リ始めた。
47話    生きる希望
フルムーンとして活動を再開させた満月。人間だった頃の記憶が蘇ったタクトは、バンドメンバーだった若王子と絶対に満月を死なせないと誓い合う。一方、めろこはタクトを幽霊にしたくない一心でいずみの元へ向かう。
48話    フルムーンになれない!?
人間だった頃の記憶を取り戻したことにより、タクトは徐々に神術の力を失う。このままでは、満月はフルムーンに変身できなくなる。満月とめろこは、どうにかタクトの幽霊化をくい止めて救う方法を探そうとする。
49話    満月の思い・めろこの思い
いずみは、飲むと過去の記憶を失う「忘れ草」をタクトに飲ませれば幽霊化をくい止められるかもしれないと言った。しかし、忘れ草は霊界の奥深く、絶対に立ち入ることが許されない禁断の森でしか手に入らないと言う。
50話    どうしても言えない
「忘れ草」を手に入れた満月とめろこ。しかしこれを飲ませると、タクトは死神時代の記憶も含め全ての思い出をなくしてしまう。「忘れ草」を飲ませることが彼にとって本当に幸せなのかと悩む満月は、結論を出す。
51話    運命の日
フルムーンのラストコンサートが始まるが、神術の力が弱まったタクトは満月を変身させることができない。フルムーンに変身して満員の観客の声援に応えたい満月。その頃、上空を不吉な黒い影が覆い始めていた。
52話    満月(フルムーン)をさがして
タクトとめろこは不吉な影に飲み込まれてしまい、コンサートを終えた満月は手術室に緊急搬送された。やがて、満月を助けためろこは、その罰として天使となり、命を取りとめたタクトは人間として復帰するが…。

スタッフ

神山満月 役 myco
タクト・キラ 役 斎藤恭央
めろこ・ユイ 役 本多知恵子
若王子先生 役 小川輝晃
桜井英知 役 木村良平
大重正実 役 瀬尾智美
若松円 役 可名
いずみ・リオ 役 緒方恵美
ジョナサン/シェルダン 役 森訓久
神山文月 役 杉山佳寿子
監督 加藤敏幸
原作 種村有菜
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 工藤裕加
音楽 椎名KAY太
音楽 武藤良明
作画監督 河南正昭

キャスト出演作品

本多知恵子 出演作品(21)

DEAD HEAT カオリ役
OVA ToHeart2 adplus 柚原春夏役
RIDING BEAN ライディング・ビーン チェルシー役

小川輝晃 出演作品(3)

GetRide! アムドライバー ダーク・カルホール役
忍者戦隊カクレンジャー サスケ/ニンジャレッド役
銀牙伝説WEED(ウィード) 剣役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

瀬尾智美 出演作品(1)

午後の遺言状

緒方恵美 出演作品(24)

S・A ~スペシャル・エー~ 滝島暁役
このはな綺譚 女将役
たまゆら OVA 楓の母役

森訓久 出演作品(4)

ハングリーハート WILD STRIKER 郷原役
メジャー 第3シリーズ 田代役
変ゼミ 市河菱靖役

杉山佳寿子 出演作品(25)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ビーダ魔人/アババ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ビーダ魔人役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン テンちゃん役

加藤敏幸 出演作品(3)

キャプテン翼(2018)
レベルE
銀牙伝説WEED(ウィード)

種村有菜 出演作品(1)

アイドリッシュセブン

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

工藤裕加 出演作品(5)

ジャングルの王者ターちゃん
今日からマ王!(第1シリーズ)
今日からマ王!(第2シリーズ)

椎名KAY太 出演作品(2)

タイヨウのうた
モンキー・パンチ 漫画活動大写真

河南正昭 出演作品(14)

EAT-MAN
OVA 無責任艦長タイラー
とんかつDJアゲ太郎

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料