掲載数
74,087作品

今日からマ王!(第2シリーズ)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

今日からマ王!(第2シリーズ)

あらすじ:ふとしたことから異世界で魔王業にチャレンジすることになったユーリ。数々の困難を乗り越えて幸せな日々を取り戻したのも束の間、今度はイルカショーを見物中に異世界へ流されてしまう。そこではニセ魔王が食い逃げの罪で処刑されるという噂があり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
今日からマ王!(第2シリーズ) 動画

『今日からマ王!(第2シリーズ)』動画配信サービス一覧

「今日からマ王!(第2シリーズ)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

今日からマ王!(第2シリーズ) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
今日からマ王!(第2シリーズ) 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

今日からマ王!(第2シリーズ) 動画情報

タイトル名 今日からマ王!(第2シリーズ)
ジャンル

37エピソード

第42話    遠い約束
日曜日、村田との待ち合わせに出かけた有利は、ロドリゲスという外国人に声を掛けられる。シドロモドロの有利のもとに現れた村田は、なぜかロドリゲスと親しげに話し出す。
第43話    血盟城ベビーパニック!
血盟城内のいつにない慌ただしさに、うろたえる有利。ヴォルフラムに尋ねると今日は、年に一度、その年に生まれた子供たちのことを眞王に報告する「眞誕の儀式」の日だという。
第44話    幻の少女
言賜巫女、ウルリーケが目覚めない。巫女たちからの一報を受け村田は、ウルリーケの様子を見るが、彼女からは、気が感じられない。時を同じくして、城下町では不思議な少女が突然現れて…
第45話    許婚VS婚約者
なんと有利にお見合い話が、舞い込んだ。企画者はシュトッフェルとレイヴン。シュトッフェルたちが連れてきた相手は、レイヴンの姪のエリザベート。しかし彼女は、なぜか浮かない顔。
第46話    森の巫女
禁忌の箱最後の一つである「鏡の水底」探しを進めるが、今日も本物の箱が見つからず、途方にくれる一同のもとにゲーゲンヒューバーからの有力情報が寄せられる。有利たちは早速現地に向かう。
第47話    いのちの証
若き日のグウェンダル。彼は、ダンヒーリー・ウェラーを嫌っていた。なぜならダンヒーリーは、魔族ではなく人間であり、一人放浪の旅に出ては、母・ツェツィーリエを寂しがらせる男だからだ。
第48話    逆襲、大シマロン!
鳴りを潜めていた大シマロンが動き出した。眞魔国派同盟の国々に、各国の交流のため互いの国の王族や貴族の子を交換留学させようという親書を送ってきたのだ。が、それは表向きの理由で…
第49話    獅子と狼
有利とアーダルベルトは大シマロン軍から逃れるため、かつてモルギフが安置されていた洞窟に身を隠す。そこでアーダルベルトは、ジュリアに関するわだかまりを語り始める。
第50話    我が愛しきジュリア
火山活動が再開し地獄絵図と化したヴァン・ダー・ヴィーア島。突然の出来事にベラール率いる大シマロン軍は撤退するが、人質とされた王族の子供たちは、岩石の降り注ぐ中置き去りにされる。
第51話    復讐鬼?マキシーン
近頃、飲食物の盗難が続出している血盟城。犯人探しで大騒ぎのドリア、ラザニア、サングリアの三人娘たち。犯人像についていろいろな憶測が飛び交う中、屋根裏部屋に怪しい人影があった。
第52話    大地立つコンラート
こっそりと一人で外出しようとする有利とそれをとがめるヴォルフラム。追っかけっこの末、宝物庫の中で、「魔鏡」という国宝級の宝を見つけた有利は、その中を覗き込んだとたん意識を失う。
第53話    前略、ユーリ陛下
一人、国内視察に出たギュンター。たどり着いたのは西の果ての寂れた町。ひょんなことから町の人々に歓待を受けるギュンターは、町を取り仕切る若き女・グロリアから悩みを打ち明けられる。
第54話    聖剣と魔剣・前編
残る禁忌の箱「鏡の水底」の情報を収集するため、国外偵察していたヨザックから最近、人間の村に「聖剣」を持った盗賊が現れるとの噂を聞いた有利は、勇者・アルフォードのことを思い出す。
第55話    聖剣と魔剣・後編
聖剣を使い、破壊の限りを尽くすゴーダ。その驚異的な力に退却を余儀なくされた有利たちは、勇者・アルフォードと再会する。アルフォードは、聖剣をゴーダに奪われ、彼を探していたことを語る。
第56話    動き出す影
眞魔国では、同盟を希望する国々とのパーティーが催されていた。有利は、公務に忙殺されながらもベアトリスやフリンといった懐かしい面々との再会を果たし、楽しいひと時を過ごしていた。
第57話    闇から来た魔物
ヴォルフラムと共に囚われの身となった有利は、大シマロンの護送馬車に乗せられる。そんな中、突然護送馬車が襲撃される。有利とヴォルフラムは、目の前に現れた盗賊の正体に驚きの声を上げる。
第58話    混沌の王
辛くも謎の仮面軍師の猛攻を退けた有利たち。コンラッドたち眞魔国の捜索隊とも合流し、仮面軍師攻略の作戦会議に入る。「話し合いのテーブルを持ち解決に導く」という有利の意見に一同は…
第59話    魔族、地球へ
四つ目の箱「鏡の水底」を求め地球に行くことになった眞魔国の面々。渋谷家の浴槽に無事(?)到着した一同を迎えたのは、夕飯の準備をしていた美子。美子は異常事態に混乱する様子もなく…
第60話    お兄ちゃんの悩み
眞魔国の面々を地球の雰囲気に慣れさせるため、街を案内することになった有利。皆それぞれに地球見物を楽しんでいたのだが、付き添いの勝利だけは、一人不機嫌にコンラッドたちを睨み付ける。
第61話    もう一人の魔王
地球側の魔王・ボブから「鏡の水底」の所在についての情報を得るべくスイスに飛んだ一行。スイスに着き、ボブのオフィスに向かおうとした矢先、有利たちに親しげに手を振ってくる観光客がいて…
第62話    託された希望
強力な魔術が引き起こした爆風に愕然とする有利たちに「今のは警告だ。おとなしく眞魔国へ帰ってくれ」と詰め寄るボブ。その態度を見て村田は、彼が禁忌の箱のことを知っていると確信する。
第63話    対決!王VSコッヒー軍団
眞魔国中の動物たちの様子がおかしいとの情報がよせられる。魔王の愛馬・アオは、食欲をなくし、エンギワル鳥が鳴かなくなり、竜のポチは巣に引きこもるといった具合。さらに、町では…
第64話    雪ギュンター再び
フリンがベイカーとTぞうを連れ血盟城にやってきた。フリンは、ウィンコットの毒を眞魔国に返すという。毒は眞王廟に封印されることになるが、封印の儀式の途中、有利が瓶を放り投げてしまい…
第65話    白銀を往く者
サングリアの様子がおかしい。誰の言うことも信じようとしない。村田は、その昔、創主と眞王が決戦の地に選んだとされる古戦場、マカディラ山に満ちた瘴気との関係を思いつく。
第66話    想う力
日本の自宅に忘れ物があることを思い出した有利は、ウルリーケの力を借り、コンラッドたちと共に地球へ向かう。だが、眞魔国にいる間は時間経過がないはずの地球では、なぜか時が流れており…
第67話    明日に架ける橋
20年前の激戦地だった眞魔国と人間の国との国境の谷に、橋を架ける工事が行われている。そこでは人間と魔族が手を取り合って働いているが、最近「ひかり狼」と呼ばれる謎の怪物が横行していた。
第68話    栄光の時代
数千年前、創主の魔の手が世界を覆い尽くそうとしていた時代。後に眞魔国建国の祖・眞王と呼ばれることになる青年は、双黒の大賢者を従え、十貴族の先祖たちと共に、創主を倒すべく立ち上がる。
第69話    守るべきもの
眞魔国に行ったまま戻って来ない有利を、スイスで待ち続ける兄と母。すると突然、湖が光り輝き、勝利は眞魔国へと飛ばされてしまう。自分の知らない、国王としての弟の姿に驚く勝利。
第70話    忘れられた民
有利の身を案じ、己の無力さを嘆く勝利の前に、ヴォルフラムが現れて「力を与えてやる」という。一方その頃、城門前には降りしきる雨の中、ウルリーケの先代・オンディーヌを乗せた馬が現れ…
第71話    お兄ちゃん大暴走
箱の鍵を持つ者の命を狙うセラフィーヌが、血盟城に再び現れた。雨を味方にした絶大な魔力の前に、圧倒される有利たち。勝利は、弟を守りたい一心で、ヴォルフラムから授かった力を解放する。
第72話    封じられしもの
四つの箱の、封印の儀式の準備が整った。箱の封印は既に綻んでおり、眞王廟の上空には不気味な雲が立ち込めている。それぞれの思いを胸に、有利たちは、眞王廟へ出発する。
第73話    闇の鼓動
眞王廟・託宣の間にて、封印の儀式が開始される。村田と共に、箱から溢れる瘴気を封じ込めていく有利。しかし、まさに封印が完成しようというその時、ヴォルフラムが突如剣を抜き、有利を襲う。
第74話    真実の支配者
創主が封じられていたはずの箱から出てきたのは、今まで眞魔国を導いてきた、眞王その人だった。新たな結界によって眞王の動きを封じ、辛くも血盟城に戻ってきた有利たちは、村田に真相を問う。
第75話    太陽と月
ヴォルフラムを助け、世界に平和をもたらすため、眞王と戦う決意を新たにする有利。グウェンダルたちも、敵が創主でなく眞王であるという事実に困惑しつつも、有利と共に、眞王廟に出撃する。
第76話    暗闇の中で
眞王の計略により、有利は囚われの身となった。圧倒的な力の前に、万策尽きたコンラッドたち。そんな中、ギュンターはわずかな望みを託し、モルギフを持ってヴァン・ダー・ヴィーア島へ向かう。
第77話    魔王降臨
精神世界で、眞王から真実を聞かされた有利は、眞王に取り込まれてしまう。創主の兵は眞魔国にも押し寄せ、追い詰められたコンラッドたちの前に、有利の肉体を得て復活した眞王が現れる。
第78話    (マ)た会う日まで
ジュリアの導きにより復活した有利は、眞王と一体となった創主を消し去ることに成功する。しかし喜びもつかの間、眞王が消えたことにより、地球と眞魔国をつないでいた道が閉じ始めてしまう。

スタッフ

渋谷有利 役 櫻井孝宏
コンラッド 役 森川智之
ヴォルフラム 役 斎賀みつき
グウェンダル 役 大塚明夫
ギュンター 役 井上和彦
監督 西村純二
原作 喬林知
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 工藤裕加
音楽 吉川洋一郎
キャラクター原案 松本テマリ

シリーズ作品

キャスト出演作品

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役

大塚明夫 出演作品(91)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え マッカラム役
AIKa 相田郷造役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 相田郷造役

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

西村純二 出演作品(16)

Simoun
true tears
Vivid Strike!

喬林知 出演作品(3)

今日からマ王!(第1シリーズ)
今日からマ王!(第3シリーズ)
今日からマ王!R OVA

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

工藤裕加 出演作品(5)

ジャングルの王者ターちゃん
今日からマ王!(第1シリーズ)
今日からマ王!(第3シリーズ)

吉川洋一郎 出演作品(8)

Vivid Strike!
イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION
ベイビーステップ 1期

松本テマリ 出演作品(2)

今日からマ王!(第1シリーズ)
今日からマ王!R OVA

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料