掲載数
74,087作品

Simounの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Simoun

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Simoun 動画

『Simoun』動画配信サービス一覧

「Simoun」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Simoun 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Simoun 動画

本日から 04/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Simoun 動画情報

タイトル名 Simoun
ジャンル

26エピソード

第1話    堕ちた翼
隣国の兵を一網打尽にすべく、ネヴィリルとアムリアは最も難しいリ・マージョンに挑戦するが、失敗。アムリアは命を落とす。そして補充人員の中に謎の少女、アーエルの姿があった。
第2話    青い泉
アーエルは最も優秀なシヴュラ、ネヴィリルとパルになりたがる。だがネヴィリルは、「泉」へ行くシヴュラに同伴するという。アーエルはその前に一度だけ、シムーンに乗ろうとネヴィリルを誘う。
第3話    遠い戦争
レギーナであるネヴィリルが姿を現さないこともありコール・テンペストはバラバラの状態。それを改善すべくマージュの訓練をしようと、パライエッタはコールの面々をマージュ・プールに集める。
第4話    近い戦争
任務のない状態にしびれを切らしたアーエルは、無許可でシムーンを乗り回していた。ある日、リモネに声をかけて無断飛行していると、眼下に敵に攻撃されたらしいシムーンを発見する。
第5話    白い孤独
昼の任務に復帰したコール・テンペスト。生き生きするアーエルと対称的に、リモネは調子があがらない。自分が何をしたいのかが判らないというリモネに、アーエルは「自分で決めろ」と告げる。
第6話    傷と痛み
コール・テンペストが任務に復帰しても姿を現さないネヴィリル。幼馴染であり、ずっと側にいたパライエッタは戻ってきてほしいと話すが、ネヴィリルの真意を掴むことができずに説得は失敗する。
第7話    公海上空にて
任務に復帰はしたものの周囲からお荷物扱いされているコール・テンペスト。あとふたりの補充人員が必要となっているところへ、ネヴィリルの父、ハルコンフがマミーナとユンを連れてやってきた。
第8話    祈り
隣国との和平交渉使節団を、会談場所である公海上空まで擁護する任務のさなかに解散を言い渡されたコール・テンペスト。彼らは、隣国の通訳としてやってきた巫女アングラスに船内を案内する。
第9話    審問
大破されたアルクス・プリーマを護送した後、コール・テンペストは審問会で解散について討議される。審問会に出席したネヴィリルはオナシアや司政官たちに自分達の存在意義を問いかける。
第10話    籠の鳥
解散を逃れたコール・テンペストは、アルクス・プリーマの修理期間中、老朽化した中型母艦「メッシス」に乗り込むことに。そこで、仲間にうまく馴染めなかったマミーナが、ねずみ退治で大活躍!
第11話    共同戦線
宮国の陸軍部隊を護送することになったコール・テンペスト。ずかずかと入ってくる兵士たちに戸惑う一同だが、フロエだけは楽しそう。やがてひとりの兵士とフロエの間に感情が芽生えはじめた…
第12話    姉と妹  
ドミヌーラの提案で、アルティとカイムがパルを組むことになる。アーエル・ネヴィリルと共に試験飛行中、2組のシムーンは偶然にも敵艦を発見する。アルティは、偵察しようと言いはじめるが…!?
第13話    理(ことわり)
メッシスでの暮らしにも慣れたテンペストの面々。そんな中、アーエルがネヴィリルに突然ある提案をする。かつて失敗してアムリアを失った「翠玉のリ・マージョン」をしよう、というものだった。
第14話    冒さざるもの
地上に係留し整備を行うメッシス。久しぶりに地上で骨休めをするシヴュラたちをよそに、ドミヌーラはワポーリフに内密の依頼をする。それは神の乗機への侮辱であり、タブーとされる行為だった。
第15話    一人、また一人
アムリアの乗っていたシムーンを観て以来、ドミヌーラは沈黙してしまう。コールの面々も気持ちはバラバラなまま。そんな中、アーエルはネヴィリルが自分のせいでふさぎこんでいることに気づく。
第16話    翠玉のリ・マージョン
偵察出動するコール・テンペストの面々。リモネと彼女のために復活したドミヌーラ、またアーエルとパライエッタは礁国の戦略に気づく。ドミヌーラとリモネはメッシスを守るべくある決断をする。
第17話    遺跡
アルクス・プリーマに戻ったコール・テンペスト。他のコールは皆泉へ行き、残された彼女たちは遺跡へ行くよう「命令」される。宮国の遺跡からヘリカル・モートリスを持ち出そうとしていたのだ。
第18話    葬列
遺跡で見つかった嶺国の巫女・アングラスの死体は宮国で埋葬されるが、アーエルとマミーナは参列を許されない。「じいちゃんの言っていたこと」との関連を感じたアーエルとネヴィリルは…!?
第19話    シヴュラ
礁国空中母艦の偵察任務のためメッシスへと向かったコール・テンペスト。ネヴィリル・マミーナ、アルティ・フロエは敵国が奪った古代シムーンに遭遇し、意図せぬ攻撃に巻き込まれてしまう。
第20話    嘆きの詩
大切な仲間を失ったコール・テンペスト。アーエルやネヴィリルは自責の念に駆られ、皆が悲しみに嘆き、シヴュラとは何なのか悩む。戦況が悪化し続ける中、欠員補充としてヴューラを配属する。
第21話    新天地への扉  
何かを企んでいる様子の宮守は、召還したオナシアをメッシスで送り届ける際、アーエルとネヴィリルにシムーンで同行するように促す。一方、消えたはずのドミヌーラとリモネは…!?
第22話    出撃
敵国の連合軍にアルクスニゲルが落とされ、攻撃の魔の手は市街地にも及んでいた。祈りこそシヴュラとしての使命だと気づいたコール・テンペストは、その心と裏腹に、出撃を余儀なくされていた。
第23話    永遠の少女
連合軍の和平条件を受け入れる形で、宮国に終戦が訪れた。その条件とはシムーンの封鎖と、シムーン・シヴュラの解散。コール・テンペストの面々は自分たちが不要の存在になったことを知る。
第24話    選択
宮国のシヴュラたちは泉へ行くことを強制され、ワポーリフら整備員たちも嶺国へ行くように命令される。そんな中、ユンが失踪。戸惑う少女たちに、パライエッタは「違う世界」について話す。
第25話    パル
泉に向かった少女たちの前にユンが現れる。少女たちは手に手を取って泉に浸り、アルクス・プリーマへと戻ってくる。嶺国側にアーエルとネヴィリルがまだ泉へ向かっていないことが判明する。
第26話    彼女達の肖像
アーエルとネヴィリルは旅立った。時は過ぎ、少女だった彼女たちは大人になり、それぞれの人生を営む。アルクス・プリーマは湖に沈み、湖畔にはかつての仲間が、見守るように暮らしていた。

スタッフ

アーエル 役 新野美知
ネヴィリル 役 高橋理恵子
パライエッタ 役 小清水亜美
カイム 役 細越みちこ
アルティ 役 豊口めぐみ
リモネ 役 能登麻美子
ロードレアモン 役 高橋美佳子
フロエ 役 相澤みちる
モリナス 役 水樹奈々
ドミヌーラ 役 ゆかな
監督 西村純二
原作 小山田風狂子
原作 篠吉祥
原作 美原轟
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 西田亜沙子
音楽 佐橋俊彦
総作画監督 西田亜沙子

キャスト出演作品

高橋理恵子 出演作品(5)

true tears 眞一郎の母役
∀(ターンエー)ガンダム ハイム/ディアナ・ソレル役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 キエル/ディアナ役

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

豊口めぐみ 出演作品(41)

.hack//Roots タビー役
.hack//SIGN ミミル役
AVENGER レイラ・アシュレイ役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

高橋美佳子 出演作品(49)

AIKa ZERO 白菊 凛役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- アヤカ役
L/R Licensed by Royal ノエル・アーデレード役

水樹奈々 出演作品(77)

AYAKASHI 夜明エイム役
BLOOD-C 更衣小夜役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒナタ役

ゆかな 出演作品(47)

IS<インフィニット・ストラトス>1 セシリア・オルコット役
IS<インフィニット・ストラトス>2 セシリア・オルコット役
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編 セシリア・オルコット役

西村純二 出演作品(16)

true tears
Vivid Strike!
ぬらりひょんの孫

美原轟 出演作品(1)

キャッ党忍伝てやんでえ

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

西田亜沙子 出演作品(13)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 1期
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2期
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

佐橋俊彦 出演作品(78)

(ハル)
BLACK BLOOD BROTHERS
capeta Broad Band Edition

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/29 まで無料