掲載数
74,087作品

ぬらりひょんの孫の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ぬらりひょんの孫

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ぬらりひょんの孫 動画

『ぬらりひょんの孫』動画配信サービス一覧

「ぬらりひょんの孫」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ぬらりひょんの孫 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ぬらりひょんの孫 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ぬらりひょんの孫 動画情報

タイトル名 ぬらりひょんの孫
ジャンル

26エピソード

#1    魑魅魍魎の主となれ
奴良組三代目と目されながら、跡を継がないぬらりひょんの孫、リクオ。旧校舎で肝だめしをすることになり、リクオは配下の妖怪たちへ屋敷に留まるようにと命じるが…!?
#2    闇の鼠は猫を喰らう
リクオとの義兄弟の間柄である妖怪の鴆が奴良組にやってきた。三代目を継がないリクオを説得できないものかと、ぬらりひょんが呼び寄せたのだ。だが鴆と会ってもリクオは意志を変えなかった。
#3    花開院ゆらと清十字怪奇探偵団
リクオのクラスに転校してきた花開院ゆらは、妖怪の話題でなぜか清継と意気投合。清継は清十字怪奇探偵団を設立すると言い出し、リクオの家でその結成式が行われることになってしまった。
#4    闇の鼠は猫を喰らう
ぬらりひょんに破門された旧鼠組。その頭領の旧鼠は好き放題の限りを尽くしていた。そんなある日、旧鼠はリクオのクラスメイトたちをさらい、リクオに三代目襲名を放棄するよう求めてきた。
#5    鬼棲む山に紅き梅は咲く
急な発熱で寝込んでしまったリクオのもとへ、清継、カナ、ゆらたちクラスメイトが見舞いにやってきた。リクオは友人たちの急な来訪に驚き、看病していた氷麗は、カナと出くわし大あわて!
#6    魔の山に仕組まれし罠
妖気漂う不気味な捩眼山へと足を踏み入れてしまったリクオたち一行。やがて旅館に案内されたリクオたち一行は、妖怪博士の化原から「夜、逢魔が時以降は外にでない方がいい」と告げられるが…!?
#7    新月の夜に闇が動いた
捩眼山へと足を踏み入れたリクオたちに牛鬼組の攻撃が始まった。氷麗は牛頭丸に、ゆらは馬頭丸の襲撃を受ける。必殺の“牛頭 陰魔爪”がリクオに迫ろうとしたそのとき…!?
#8    梅若丸、無残!
時は平安時代。貴族の若者、梅若丸に母の危篤の知らせが舞い込んだ。急ぎ母の養生する屋敷のある捩眼山へと向かった梅若丸だが、そこで無残な母の死を目の当たりにする。
#9    牛鬼の愛した奴良組
リクオと刃を交えた牛鬼は、リクオの力を見極めた上でさらに話を続ける。「捩眼山より西の地には奴良組のシマはひとつもない」。そう、奴良組は今、西からの脅威にさらされようとしていた。
#10    魔鏡来りて果実を喰らう
家長カナは悪い夢にうなされるようになっていた。そしてカナの13回目の誕生日がやってくる。この日もよく眠れなかったカナは学校で清継から、カナを妖怪化した呪いの人形をプレゼントされる。
#11    先陣の風、西の方より
奴良組に新たなる敵の魔の手が迫っていた。 その者は、毒の風を操る怪異妖怪ムチ。奴良組の中でも長老格にあたる関東大猿会の狒々(ひひ)をあっけなく葬るとその刃を奴良組へと向けてきた。
#12    玉章と七つの影
リクオのもとに隠神刑部狸玉章(いぬがみぎょうぶだぬきたまずき)と名乗る青年が姿を見せる。玉章は奴良組本領の浮世絵町を奪うべく、四国より七人同行を率いてやってきたのだ。
総集編    牛鬼様謀反、顛末
奴良組幹部の牛鬼。組を想う心が突き動かした謀反の顛末を総集編で再現。音源、映像とも再編集を行い「牛鬼編」の見所を凝縮。大胆なカラーワークによって、本編オンエア時とは違った感動が!
#13    隠神刑部狸玉章の手招き
ムチとの戦いの後、忽然と姿を消してしまったぬらりひょん。玉章の部下たちが、奴良組の者たちを次々と襲っていく中でリクオは祖父不在の奴良組を護るべく、組を取り仕切ることを決意する。
#14    劫火と驟雨
四国八十八鬼夜行を束ねし、隠神刑部狸玉章が奴良組の乗っ取りを宣言するために再びリクオの前に現れた。リクオは学校の仲間を奴良組の屋敷に集め、四国妖怪の襲撃から守りぬくことを決意する。
#15    闘女、百花繚乱
気のいい店員を装い、奴良組の化猫屋に潜り込んだ七人同行のひとり・鉤針女。一方、清継たち清十字怪奇探偵団は、相変わらず陰陽道の技を鍛錬する日々を送っていた。
#16    気高き魂、紅に燃ゆ
玉章の攻撃が本格的になろうとする中、奴良家で清十字団の合宿を行っていた清継がある調査結果の報告を行った。それによると、浮世絵町で何者かが社や祠の破壊を続けているという。
#17    夏実と千羽様
お参りする人も少なくなった土地神の千羽様だが、鳥居夏実だけは今でも千羽様を敬い慕っていた。袖モギ様による土地神殺しが進む中、夏実は思い出したかのように千羽様を詣でると袖モギ様が…!?
#18    凶犬、廃墟に咆哮す
袖モギ様を失った四国妖怪の次なる標的はリクオの首だった。血気にはやった犬神が、その先陣を斬る。リクオを討つには、まずは奴良組の屋敷より彼を出さなくてはならなかった。
#19    幕は闇より開く
真の姿を見せた犬神。もげた首は憎しみが増すほど大きくなる。リクオを必死に守ろうとする、雪女に青田坊に黒田坊、首無に毛倡妓。その献身的な姿はさらなる犬神の憎しみにさらなる火をつける。
#20    七分三分の盃
奴良組の戦力を見極めた玉章は奴良組総攻撃の開始を決めた。リクオはこれを迎え討つ決意を固めるが、先代との盃を交わしている奴良組幹部の多くは、五分五分では付き従うわけにいかないという。
#21    暁に
四国妖怪によって秩母の砦を陥落させられた。いよいよ玉章たち四国妖怪の総攻撃が開始されたことを知った奴良組では、リクオがわずかな手勢とともにこれを迎え討つ準備を進めていた。
#22    闇と氷
奴良組と四国妖怪との戦いも奴良組のほうに戦況が有利に傾く。河童のミズチ球が崖涯小僧を呑み込み、力を解放した青田坊が手洗い鬼を圧倒。そして毛倡妓が鉤針女を、首無が犬神を追い詰める。
#23    魔王の小槌
覚醒した魔王の小槌。ただならぬ妖気がリクオと玉章を包む。頂点に立とうとする者同士のぶつかり合いが繰り広げられていた。そして玉章の刃がリクオの身体を捕らえたとき、闇も終焉を迎える。
#24    月は空にある
リクオと玉章の一騎打ちが始まった。ただならぬ妖気がリクオと玉章を包み、頂点に立とうとする者同士の妖気のぶつかり合いが、周囲を取り巻いた。 覚醒した魔王の小槌の力は伊達ではなかった。
総集編    少年たちの残照
四国妖怪、隠神刑部狸玉章が現れたシリーズ後半の総集編。前半オープニング、エンディングの楽曲にのって、七人同行と奴良組の面々のバトルをメインにお届け! 犬神、玉章の刹那を堪能しよう。

スタッフ

奴良リクオ 役 福山潤
家長カナ 役 平野綾
雪女 役 堀江由衣
青田坊 役 安元洋貴
黒田坊 役 鳥海浩輔
首無 役 櫻井孝宏
鴆 役 杉田智和
牛鬼 役 中田譲治
牛頭丸 役 吉野裕行
馬頭丸 役 保志総一朗
監督 西村純二
原作 椎橋寛
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 岡真里子
音楽 田中公平

キャスト出演作品

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

平野綾 出演作品(38)

FAIRY TAIL 1期 ルーシィ役
FAIRY TAIL 2期 ルーシィ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ルーシィ役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

西村純二 出演作品(16)

Simoun
true tears
Vivid Strike!

椎橋寛 出演作品(1)

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

岡真里子 出演作品(18)

tactics
TSUKIPRO THE ANIMATION
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜

田中公平 出演作品(79)

21エモン
DEAD HEAT
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料