掲載数
74,087作品

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 動画

『ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜』動画配信サービス一覧

「ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 動画情報

タイトル名 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜
ジャンル

26エピソード

第1話    覚醒、奴良組三代目
幼い時分、父を亡くしたリクオにとって父、祖父が務めていた妖怪の総大将は憧れの存在だった。だが、同級生の清継は、妖怪は悪いことばかりをして嫌われる存在だと言う。
第2話    二人の正義
青田坊の怪力をものともしない2人の陰陽師が浮世絵町に姿を見せた。その名は花開院竜二と花開院魔魅流。妖怪を「絶対悪」と称し、妖怪退治を進めていた2人に遭遇したリクオとゆらだったが…!?
第3話    花開院ゆらの納得
リクオと対峙した竜二は、式神の仰言を使い襲いかかってきた。竜二の攻撃からリクオを守ったのは、妖怪のみを斬るという妖刀「祢々切丸」。それを目の当たりにした竜二は…!?
第4話    ぬらりひょんと珱姫
時は豊臣天下の時代。珱姫と呼ばれる、怪我や病を治す姫がいた。ところが珱姫の父は娘の力を金儲けに利用し、彼女を屋敷に閉じ込める。若き日のぬらりひょんは、珱姫を屋敷の外に連れ出すが…!?
第5話    今へと繋ぐ
連れ去られた珱姫を追い大坂城に入ったぬらりひょんは、この城に巣食い“魑魅魍魎の主”と謳われる羽衣狐と対峙する。その圧倒的な力になすすべのないぬらりひょんだが…!?
第6話    遠野・物語
清十字団の妖怪研究のため、夏休みにゆらの実家のある京都に行くと清継が言い出した。京都の地に関心を持っていたリクオはそのことを祖父に相談。するとぬらりひょんの表情が厳しいものとなり…!?
第7話    鏡花水月
奥州遠野へ連れ去られたリクオは、指導役のイタクと修業の日々を送っていた。そこでリクオが身に付けたのは「畏」の発動。ぬりらひょんの持つ畏“鏡花水月”の極意が確立されようとしていた。
第8話    羽衣狐京都全滅侵攻
京都では羽衣狐によって花開院の封印が次々と解かれていた。その頃、リクオはまだ遠野におり、京妖怪と互角に戦うための準備に追われていたが、そんな折、京都から陰陽師壊滅の知らせが入る。
第9話    灰色の陰陽師
修業を終え、遠野の妖怪を従えて浮世絵町に戻ってきたリクオに、ぬらりひょんは京都から戻った暁には奴良組三代目を襲名させることを約束。そして奴良組伝来の空中要塞“宝船”をリクオに与える。
第10話    破軍
妖怪に手を貸す陰陽師、秋房と対決することになったゆらと竜二。花開院本家の血を引く秋房だが、陰陽師の跡取りへの強い願望は、羽衣狐に憑け入る隙を与えてしまっていたのだ。
第11話    京上空の戦い
封印も残すところ弐條城のみとなり、京妖怪の宿願が達成される日が近づく中、リクオの宝船が京の上空に差し掛かっていた。そこに鞍馬山上空を守護する京の門番である白蔵主が立ちはだかる。
第12話    宿願
宝船は火間虫入道を始めとする京妖怪の攻撃を受けていた。火間虫入道を退け、宝船を墜落の危機から守るため必死に戦う奴良組妖怪たちだが、鴨川に激突せんとする宝船を救ったのは猩影であった。
総集編    因縁の千年魔京
ゆらの語りで紡がれる1クール目総集編。膨大なカット数が音楽に乗ってクールに編集された凝縮した内容に! 京都を束ねる羽衣狐へと向かう、奴良組と遠野妖怪、陰陽師、それぞれの想いは…!
第13話    迷宮・鳥居の森
伏目稲荷に巣食う京妖怪、二十七面千手百足の無数ある腕に捕らわれてしまったのは、天邪鬼の淡島だった。断ち切っても断ち切っても現れる二十七面千手百足の畏に淡島の取った策とは…?
第14話    絶対に遭遇してはならない妖
ゆらと再会したリクオは、花開院家十三代目当主の秀元と対面を果たした。陰陽師と奴良組という、羽衣狐を封印する役者が揃ったところを土蜘蛛が襲う。しかし、リクオの畏がまったく効かず…!?
第15話    闇に沈む…
土蜘蛛との戦いで負傷したリクオは牛鬼によって鞍馬山に運ばれていた。牛鬼はリクオに自分が人であることを受け入れろという。果たしてリクオはぬらりひょんの畏を越えることができるのか…?
第16話    二人の過去
一度は羽衣狐によって破られし陰陽師の八つの封印。今では羽衣狐の側近の京妖怪たちがかの地を守っていたのだが、羽衣狐が弐條城に留まる中、今度は陰陽師たちと奴良組による再封印がなされようとしていた…。
第17話    百鬼纏う御業
京都での戦いは熾烈を極めていた。花開院の者たちがいないと封印ができず、奴良組の者たちがいないと倒すことができない。人と妖怪が力を合わせてこそ、京妖怪に対抗しうるのであった。
第18話    全部あずけろ
リクオは鞍馬山の牛鬼との修業の中で、自分が人である部分を認め、人であるからこそ強くなれる業があることを知る。それは、仲間を信じてその力を自分と一体化させることだった。
第19話    背中越しの絆
鬼纏を発動させたリクオと土蜘蛛との熾烈な戦いが繰り広げられる一方で、弐條の城の羽衣狐のもとに忍び寄る男がいた。ぬらりひょん、羽衣狐とは400年ぶりの再会であった。
第20話    輪廻の環
弐條の城内にある鵺ヶ池で、羽衣狐が出産の時を迎えようとしていた。出産に全神経をそそぐ今こそ、羽衣狐を討つチャンスである。急ぎ鵺ヶ池へと向かおうとするリクオたちであったが…!?
第21話    誕生
羽衣狐が出産を迎えた。京妖怪にとって1000年の宿願、鵺の誕生が今ここに成就した。この世を闇によって支配できる鵺、だが誕生間もない今、しばしの間、守られなければならない存在でもあった。
第22話    追憶の欠片
鵺の誕生には何者かが裏で糸を引いている。そのことを察知したぬらりひょんは、正体をつかむべく弐條の城深く突き進んでいた。一方、リクオは九尾となり力を増した羽衣狐に苦戦していた。
第23話    暗黒の宴
安倍晴明が現世に復活。晴明は鏖地蔵から魔王の小槌を受け取ると、現代の京都の街並みを醜いと言い放ち、闇が支配する魔京につくり変えると宣言。リクオたちはこの晴明の野望を打ち砕けるのか?
第24話    リクオ、宣言す
晴明とリクオたちの戦いが始まった。晴明がふる魔王の小槌は一閃、妖怪たちを振り払っていく。そのかたわらでは晴明の復活を喜ぶ鏖地蔵の笑い声が高らかに響き渡る。
総集編    乾坤の千年魔京
陰陽師、竜二の目線で追われる2クール目総集編。京妖怪のつわものに立ち向かうリクオ率いるとした奴良組と、破軍を得たゆらを先頭とした陰陽師。戦いの果ての彼らの決意は…!?

スタッフ

奴良リクオ 役 福山潤
雪女 役 堀江由衣
青田坊 役 安元洋貴
黒田坊 役 鳥海浩輔
ぬらりひょん 役 大塚周夫
奴良リクオ幼 役 喜多村英梨
奴良鯉伴 役 藤原啓治
首無 役 櫻井孝宏
河童 役 矢部雅史
毛倡妓 役 かかずゆみ
監督 福田道生
原作 椎橋寛
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 岡真里子
音楽 田中公平
音楽 澤口和彦
音楽 井内啓二

キャスト出演作品

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

大塚周夫 出演作品(29)

MEMORIES 本部長役
ONE PIECE 14thシーズン マリンフォード編(1) ゴール・D・ロジャー役
ONE PIECE 14thシーズン マリンフォード編(2) ゴール・D・ロジャー役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

矢部雅史 出演作品(10)

GANTZ (ガンツ) 西丈一郎役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- ミゲール役
ぷるるんっ!しずくちゃん つむりん役

かかずゆみ 出演作品(35)

STAND BY ME ドラえもん しずか役
TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン チュウイチ役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 おシャキ役

福田道生 出演作品(1)

テラフォーマーズ リベンジ(2期)

椎橋寛 出演作品(1)

ぬらりひょんの孫

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

岡真里子 出演作品(18)

tactics
TSUKIPRO THE ANIMATION
ぬらりひょんの孫

田中公平 出演作品(79)

21エモン
DEAD HEAT
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)

澤口和彦 出演作品(3)

HAPPY☆LESSON OVA
劇場版 ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム

井内啓二 出演作品(12)

BTOOOM!
おとなの防具屋さん
アウトブレイク・カンパニー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料