掲載数
74,087作品

tacticsの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

tactics

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
tactics 動画

『tactics』動画配信サービス一覧

「tactics」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

tactics 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
tactics 動画

本日から 05/21 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/20 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

tactics 動画情報

タイトル名 tactics
ジャンル

25エピソード

第1話    黒天狗覚醒
時は文明開化。怪事件を解決する一ノ宮勘太郎と名乗る青年。民俗学者と妖怪バスターの二足の草鞋を履く彼は、伝説の最強妖怪が封じられた封印石を発見する。
第2話    吉原怪奇慕情
勘太郎たちと行動することになった春華。そこへ担当編集レイコが持ち込んだ幽霊事件に興味を持った勘太郎たちは、吉原へと赴く。「菊園」の看板花魁、小染太夫から語られた物語の真実とは…!?
第3話    山の童話
子どもが次々と行方不明になる事件が発生。勘太郎は、この村の“山の神”が事件の鍵を握っていると考える。そんな中、すずが行方不明に。山に向かっかい山の神、白天狗のスギノ様と遭遇し…!?
第4話    禁断の肖像
車夫をしている誠一の依頼で、彼の幼なじみの芙美に会いに行った勘太郎たち。だが、勘太郎の面会を芙美は激しく拒む。なんと彼女の顔は透明に消えかかっていたのだ。
第5話    闇に舞う者
幼なじみ夢奴の相談で、両国を訪れる。彼女は人形師の青柳新三郎の屋敷に出向き、毎夜彼の前で踊っているらしい。だが、屋敷で憎しみに満ちた視線を感じるという。勘太郎はその屋敷を訪れる…
第6話    午後九時七分発 幽霊電車
街中に夜な夜な現れるという噂の幽霊電車。毎晩現れる時刻に手がかりを得た勘太郎と春華は、バトルの末にその謎を解き明かす。なんと幽霊電車の正体は半年前に事故を起こした車両だった。
第7話    蠱惑の呼び声
名づけ親=主人、の立場をタテに、ヨーコに原稿の下書きをさせる勘太郎。あきれる春華。そこへ「令嬢を捜してほしい」と、依頼が来るが、愛想を尽かした春華は飛び去ってしまう。
第8話    妖狐的彼女
鯛焼きを洗濯している間に勘太郎と春華に食べられてしまったヨーコ。ショックを受けて家を飛び出し、喫茶店で女給の仕事に挑戦する。そこで客からの仕事の誘いに、ヨーコがついていった先は…
第9話    嫁島怪奇譚
学生時代の後輩の蓮見と共に、調査に向かった勘太郎たち。エリート民俗学者である蓮見は、妖怪の存在を否定する。一行の行く先は宝が眠るという嫁島。またの名を人喰い島。
第10話    風ノ言霊 前編
謎の変死事件を追って、湖畔の村を訪れた勘太郎は、朱雀院家に世話になることに。そこには双子の姉妹、舞と雅がいた。宴の席で雅は占いを行うが、具合を悪くして退席する。
第11話    風ノ言霊 後編
新たな犠牲者が出た。雅は生きた証を残すため儀式を行う決意をする。一方、雅を救いたい舞は生命を司る神、泰山府君を召喚しようとしていた。身代わりを差し出すことで雅が助かると信じる。
第12話    薔薇と天狗
女社長、櫻沢宏子の邸宅へ退魔作業に来た勘太郎たちだったが、現れるチビ妖怪の対処に追われっぱなし。屋敷に出入りする軍人を不審に思った勘太郎は屋敷内を探索し、謎の花園に迷い込む。
第13話    樹海の悪夢
樹海で訓練中の兵隊たちが「鬼喰い天狗」に襲われ、行方不明になる事件が相次いでいた。軍からの依頼で勘太郎と春華は、その謎を解くべく富士の樹海に赴く。
第14話    本を愛した女
レイコは、幼い頃から無類の本好き。ある日、レイコの傍にあった書物が光を放ち、謎の妖怪が現れ、レイコは本の世界に吸い込まれてしまう。それ以来、レイコの回りで不可思議な現象が…。
第15話    暮れゆく夏の蝉時雨
すずの案内で、江戸川子爵が世話になった別荘にやってきた一行。すずは別荘の管理人夫婦、とくに奥方の千影にとても可愛がられていた。千影の死を聞き、悲しむすずの前に千影の姿が現れる。
第16話    嗚呼、夫婦哀歌
妖怪退治の依頼を受け伊藤邸を訪れた勘太郎。そこに現れたのは、強い怨みが妖怪となった狂骨。恨みを残した亡骸を供養すれば収まるのだが邸主の健一郎は、身に覚えがないという。
第17話    英国式美少女
レイコから、教会で起こった怪事件を調査する仕事が舞い込む。早速、神父が収容された病院を訪ねるが、神父はちょうど息を引き取るところだった。そこにエドワーズと名乗る謎の司祭がいて…
第18話    摩訶不思議研究会
怪奇現象を科学的に解決する「摩訶不思議研究会」なるグループの存在を耳にした勘太郎。ところが、そこにいたのは蓮見だった。対峙するふたり。そこへ怪事件の依頼が舞い込む。
第19話    紅葉色の恋
呉服商伏見屋の若旦那、義夫。義夫と面識のあったヨーコがそこで働き始める。ヨーコに次第に想いを寄せる義夫。だが、伏見家は代々妻を娶らない掟があり、それを破ると祟りが起こるというが…!?
第20話    娘義太夫 鬼がたり
妖怪に取り憑かれた人々が街に溢れ、勘太郎も処理にてんてこ舞い。人気の昇菊の寄席を聞いた人々が被害に合っているらしい。昇菊の一番弟子である百合に護衛をつけ、情報を得ることに。
第21話    記憶の扉
蓮見から一ノ宮家に預けられたロザリーは、ヨーコとすずたちに次第に馴染んでいく。一方、春華は、勘太郎たちから距離を置き、百合からもらったお守りを手に物思いにふける。
第22話    蒼き眼
頼光によって記憶の断片を取り戻した春華は、その記憶に翻弄され、勘太郎から距離を置き孤立していく。そんな中、春華は突然自我を喪失し、鋭く伸びたツメを勘太郎の無防備な背中へと…!?
第23話    硝子の雪景
記憶が戻り始めたことに戸惑う春華は、一ノ宮家から姿を消す。一方、春華がいなくなった理由が自分にあると考えた勘太郎は思い悩み、仕事にも手がつかない。
第24話    こころ遥かに
ついに自我を失った春華。一方、頼光に契約解除を迫られる勘太郎だが、突如現れたむーちゃんとロザリーの機転によりヨーコを救い出すことに成功。しかし、本性を取り戻した春華が現れて…!?
最終回    ミエナイチカラ
頼光との戦いを終え、再び勘太郎の元を去った春華は、物思いにふける日々を過ごす。一方、迎えにいけない勘太郎と、それを見守るヨーコたち。そんな中、江戸川子爵から驚くべき事実が語られる。

スタッフ

一ノ宮勘太郎 役 宮田幸季
春華 役 櫻井孝宏
ヨーコ 役 川上とも子
スギノ様 役 保志総一朗
むーちゃん/レイコ 役 南央美
蓮見了寛 役 飛田展男
源頼光 役 松風雅也
江戸川すず 役 水樹奈々
茨木童子 役 浅野まゆみ
渡辺末吉延 役 井上和彦
監督 わたなべひろし
原作 木下さくら
原作 東山和子
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 岡真里子

原作情報

tactics

原作名 tactics
作者 木下さくら
発行 マッグガーデン

最強天狗×最凶頭脳、参上! 民俗学者・一ノ宮勘太郎、裏の稼業は妖怪退治屋。伝説の最強妖怪、鬼喰い天狗の春華と共に東奔西走駆け巡る! 二人が織り成す豪華絢爛妖怪退治絵巻!!

Renta公式ページ
by tactics 原作

キャスト出演作品

宮田幸季 出演作品(46)

07-GHOST ラブラドール役
Free!-Eternal Summer- 似鳥愛一郎役
MASTERキートン

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

川上とも子 出演作品(40)

AMON デビルマン黙示録 ユミ役
ARIA The ANIMATION アテナ役
ARIA The AVVENIRE アテナ・グローリィ役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

南央美 出演作品(30)

BLACK BLOOD BROTHERS 望月コタロウ役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- アイン役
TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン 異次元世界の子超オジ役

飛田展男 出演作品(53)

aiseki MOGOL GIRL 喜多川武夫役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
DEAD LEAVES ドリル役

松風雅也 出演作品(32)

BLASSREITER ブラスレイター ジョセフ・ジョブスン役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- オーガスト7役
GetRide! アムドライバー ラグナ・ラウリレリア役

水樹奈々 出演作品(77)

AYAKASHI 夜明エイム役
BLOOD-C 更衣小夜役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒナタ役

浅野まゆみ 出演作品(12)

C ジェニファー・サトウ役
LASTEXILE クラウス・ヴァルカ役
さんかれあ 散華亞里亞役

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

わたなべひろし 出演作品(14)

MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
なめこ ~せかいのともだち~
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

木下さくら 出演作品(1)

魔探偵ロキ RAGNAROK

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

岡真里子 出演作品(18)

TSUKIPRO THE ANIMATION
ぬらりひょんの孫
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/21 まで無料