掲載数
74,087作品

魔探偵ロキ RAGNAROKの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔探偵ロキ RAGNAROK

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
魔探偵ロキ RAGNAROK 動画

『魔探偵ロキ RAGNAROK』動画配信サービス一覧

「魔探偵ロキ RAGNAROK」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔探偵ロキ RAGNAROK 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔探偵ロキ RAGNAROK 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

魔探偵ロキ RAGNAROK 動画情報

タイトル名 魔探偵ロキ RAGNAROK
ジャンル

26エピソード

第一夜    魔探偵登場!
「不思議ミステリー」が大好きな大堂寺繭良は、幽霊の噂がある時計台で「しゃべる西洋人形」に遭遇する。人形にまつわる不思議体験に、「燕雀探偵社」の扉を叩くまゆら。
第二夜    正義の味方は超ビンボー!?
研究会への入部希望者を募ろうとしていたまゆらは、ロキたちをミステリースポットへと案内する。謎を次々と解き明かすロキだったが、7つ目のミステリー「呪いの鎧」がまゆらを襲う。
第三夜    舞い降りた刺客!
鳥たちが暴れ出した動物園に向かう一行を見つめる影、北欧神ヘイムダル。目的はロキの抹殺。心の闇を増幅させ、まゆらまでも人質に取ったヘイムダル。ロキとヘイムダルの因縁とは…?
第四夜    パパは名探偵!?
危険も顧みずに熱中しているまゆらに、まゆらパパはおかんむり。とうとう燕雀探偵事務所への出入り禁止のお達しが出てしまう。困ったまゆらを“仕方なし”に助けるため、ロキが杖を構えると…!?
第五夜    怪盗フレイの挑戦!
突如街に現れた怪盗フレイに、警察はきりきり舞い。フレイの次なるターゲットは、私立美術館の「ブリーシングの首飾り」だった。神出鬼没の大怪盗に相手に、最大のピンチを迎えるロキ…!?
第六夜    ねらわれた少女
可憐な少女が燕雀探偵社の門を叩いた。なぜか彼女にだけポルターガイスト現象が襲いかかるという。周囲からはノイローゼだと疑われているが、ロキの目はその奥にある本質を見極めていた。
第七夜    女神フレイヤ、覚醒!
怪盗フレイによって盗まれた「ブリーシングの首飾り」が玲也の胸元を飾る時、北欧神「フレイヤ」がその姿を現す。ロキ・玲也・フレイヤの三角関係に秘められた過去とは…?
第八夜    進め!!闇野探偵社!?
ロキがさらわれた!! 強盗事件に巻き込まれたロキは、伝書人形で「今回の任務は僕を探し出すことにある。成功を祈る」と、救助を闇野とまゆらに依頼した。「闇野探偵社」の一大捜索劇が幕開けた.
第九夜    繭良式テスト必勝法!?
何でも願が叶う神の木の葉を入手しようと走るまゆらと鳴神。バイト命の鳴神にとっては死活問題だ。だが、その木こそが邪気の塊だった! 願った人を死に至らしめる妖樹の矛先がまゆらに伸びる。
第十夜    夕暮珈琲館
繁盛しない喫茶店。原因はマスターの魔に魅入られた宝物だった。店を救うにはどうしたらいい?と思い悩む鳴神は、相棒の木刀ミョルニルを見つめていた。そして、ついに魔がその正体を現した。
第十一夜    恋する転校生。
ミステリー研究会廃部の危機!! まゆらは、クラブ活動そっちのけでロキの探偵社に通っていたため、生徒会長から廃部の宣告を受けてしまった。
第十二夜    ドラキュラ城の罠
探偵社の地下にある秘密の部屋―邪気の部屋には、これまで祓った邪気が無数の蝋燭の炎となって青白く揺れていた。次の炎を灯すのは、新作ゲームに巣食う吸血鬼。ゲーム画面に吸い込まれるロキ。
第十三夜    夢幻の花
玲也は、他の女の子と話すロキを見て深い哀しみに襲われ、フレイヤが覚醒してしまう。「求めなければ手に入らないのなら、私は求める…」。
第十四夜    光と闇と黒い犬
絵本「柴犬ホームズの冒険」を読んだまゆらは探偵として自分も犬の相棒がほしいと思いペットショップへ赴くが、高すぎて手が出ない。落胆して歩いていると、遠くから真っ黒な子犬飛んできた…
第十五夜    美しき刺客たち
まゆらはロキたちを「白夜占い」へ誘うが、ロキたちは全員パス。ひとり怒りながら占いのテントを訪れるまゆらを待受けていたのは、ロキ抹殺を企てるノルン三姉妹だった。
第十六夜    魔性の鈴
綾奈の結婚式が、まゆらの神社で執り行われることになった。まゆらは、準備に大忙し。オーディンの命を受けロキを抹殺しようと企むヴェルダンディは、綾奈の結婚式を利用しようとしていた。
第十七夜    激突!!料理の聖域(キッチンサンクチュアリ)
大人気の料理番組に、闇野が出場することに。念願の番組に出場できることになり、大張り切りの闇野。そんな闇野たちを迎えたのは、ヘイムダル、フレイ、グリンブルスティの3人(?)だった。
第十八夜    七色探偵現る!?
燕雀探偵社に舞い込んだ一通の手紙。現場に到着した一行は、そこで笑い袋を見つけた。いたずらだと怒るまゆらや闇野だったが、ロキは微かな邪気を感じ取っていた。
第十九夜    鳴神君純情物語
とある道場の師範代のアルバイトを引き受けた鳴神。困っていた道場の娘である弥生。お互いに恋心を覚える鳴神と弥生。しかし、ヴェルダンディの計略により鳴神とロキが…。
第二十夜    赤い靴
ロキ抹殺を企てるスクルドたちだったが、うまくいかない。肩を落として歩いていたスクルドの目に、ショウウインドウの赤い靴が飛び込む。忘れていたロキとの懐かしい記憶が、一瞬だけ甦る。
第二十一夜    暁のヘイムダル
ノルン三姉妹に突然呼び出されるヘイムダル。そこで彼を待っていたのは、ヴェルダンディに憑依したオーディンだった!! 改めてロキ抹殺を促すオーディン。
第二十二夜    女神たちの真実
顔をゆがめ、無言のまま消え去るスクルド…。その夜、自室の鏡の前で、ロキは何者かに向かって話しかけていた。「もうあの子たちを解放してあげて、オーディン…僕の声が聞こえるなら…」。
第二十三夜    湖畔の夏少女
光太郎の別荘に遊びに来たロキたち。ヘイムダルはある少女と向き合っていた。「それで…どうするつもりだ?」。ヘイムダルの問いに、ニヤリと笑う少女。その、正体は…!?
第二十四夜    孤独の陰影(かげ)
燕雀探偵社の庭でティーパーティー。フレイやノルン三姉妹がはしゃぐ中、まゆらは、以前見た魔力を使うロキと、その赤い瞳が気になっていた。直接聞けないまゆらはロキの屋敷に忍び込む。
第二十五夜    夢の終着駅
ヘルの魔力により、闇野とフェンリルは魔境の中に閉じ込められ、さらに、まゆらが連れ去られてしまう。部屋の窓辺に、いつのまにか鷹の羽が舞い、そこには1枚の切符が残されていた…
第二十六夜    神々の旅立ち
ヘルを失い、大人に戻ったロキは、オーディンに会うため神界に帰る決心をする。自らロキを探しに出たまゆらは、そこで自分がロキについて何も知らないということに気づく。

スタッフ

ロキ 役 渕崎ゆり子
大堂寺繭良 役 堀江由衣
闇野竜介 役 三木眞一郎
鳴神 役 森久保祥太郎
大島玲也 役 小松里賀
東山和実ヘイムダル 役 朴路美
フレイ 役 子安武人
監督 わたなべひろし
原作 木下さくら
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 岡真里子
音楽 羽岡佳

原作情報

魔探偵ロキ(新装版)

原作名 魔探偵ロキ(新装版)
作者 木下さくら
発行 マッグガーデン

謎の美少年・ロキの正体は、悪戯と欺瞞を司る北欧の神“邪神ロキ”。わけあって、人間界で子供の姿になり、探偵業を続けている。ミステリーマニアの女子高生・まゆらや鳴神・闇野たちと、今日も難事件を一発解決!アニメでも大人気のファンタジー&ミステリーコミック「魔探偵ロキ」がデジタル漫画で登場!! ☆★この作品にはセット売り(最大17%OFF)があります★☆

Renta公式ページ
by 魔探偵ロキ RAGNAROK 原作

キャスト出演作品

渕崎ゆり子 出演作品(30)

AKIRA カオリ役
ああっ女神さまっ 森里恵役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里恵役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

小松里賀 出演作品(1)

サイボーグ クロちゃん コタロー役

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
NANA −ナナ− 大崎ナナ役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

わたなべひろし 出演作品(14)

MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
tactics
なめこ ~せかいのともだち~

木下さくら 出演作品(1)

tactics

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

岡真里子 出演作品(18)

tactics
TSUKIPRO THE ANIMATION
ぬらりひょんの孫

羽岡佳 出演作品(36)

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~
のみとり侍
ぱにぽにだっしゅ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料