掲載数
74,087作品

ぱにぽにだっしゅ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ぱにぽにだっしゅ!

あらすじ:自由すぎる校風の私立高校桃月学園に天才ちびっこ先生、レベッカ宮本(通称ベッキー)が赴任してきた! 個性的な生徒たちと動物たち(?)と共に、ちびっこベッキーが活躍したりしなかったりするびみょーにきみょーなスクールコメディ!! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ぱにぽにだっしゅ! 動画

『ぱにぽにだっしゅ!』動画配信サービス一覧

「ぱにぽにだっしゅ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ぱにぽにだっしゅ! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ぱにぽにだっしゅ! 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ぱにぽにだっしゅ! 動画情報

タイトル名 ぱにぽにだっしゅ!
ジャンル

26エピソード

第一話    寒に帷子 土用に布子
桃月学園の1年C組にやってきた新しい先生は、11歳でMassachusetts Institute of Technologyを卒業した天才ちびっこ先生ことレベッカ・宮本(通称ベッキー)だった。
第二話    紅は園生に映えても隠れなし
ベッキーが桃月学園にやってきて数日。C組にも慣れ、教壇に立つ姿もすっかり偉そうに…板についてきたかに見えた。しかし、ベッキーは、未だに生徒たちの本名をちゃんと覚えていなかった。
第三話    病む身より見る目
今朝はベッキーが遅刻していたため、C組の面々はいつも以上にダラダラとしていた。ただ、姫子だけがハイテンションで騒ぎまくっていた。そんな中、玲がアホ毛を思いっきり引っぱった。すると…!?
第四話    晴天をほめるには日没を待て
突然ベッキーから、明日テストをすると告げられたC組。すると、いつも感情の読めない一条さんが、都を誘って勉強会をしようと言い出した。都は断るが、流れに逆らえずに勉強会を開くことに。
第五話    用に叶えば宝なり
今日は1年生全員参加のキャンプ教室。B組では早乙女先生ただひとりがハイテンションではしゃぎまくり、A組では相変わらず二日酔いの五十嵐先生を桃瀬修が介抱をし、一方、C組はというと…!?
第六話    藪をつついて蛇を出す
鼻歌など歌い廊下を行くベッキー。その手には「宮本研究室」と書かれたプレートを持っていた。校長から研究室に使う部屋をもらってうれしいらしい。研究室と聞いた姫子は、意味不明な妄想を…!?
第七話    吉凶は人によりて日によらず
本格的に暑い夏がやってきた。強い日差しの中、C組の連中は水着姿でプール掃除をさせられていた。ベッキーがジャンケンで負けてしまったために、C組だけでやることになったのだ。
第八話    熊に山椒 鯉に胡椒
1年D組の新感覚癒し系魔法少女ベホイミは悩んでいた。魔法少女の衣装を着て人助けを続けているのに今ひとつ注目されていなかった。落ち込むあまりベホイミはウサギ小屋にこもろうとするが…!?
第九話    八歳の翁 百歳の童
大学時代の恩師である教授から遺跡調査の依頼がきたベッキーは、沖之毒島に向かっていた。探検隊気分でジュースを飲みながらくつろいでいると、上空に現れたヘリから誰かが飛び降りてきた。
第拾話    名馬に癖あり
新学期が始まり、C組では自由研究の発表が行われていた。くるみは地味な朝顔の成長記録、一条さんは空き缶で作った謎の工作、6号は縁日で買ったカラーひよこの観察日記などなど。
第拾一話    人間万事 塞翁が馬
放課後、6号さんは真剣な表情で机に向かっていた。ベッキーが声をかけると、姫子の代りにクロスワードを解いているという。さらに机の上にはくるみや玲、一条さんに頼まれた買い物の品々が…!?
第拾二話    人に高下なし 心に高下あり
6号から「宮本先生は将来の夢ってあるんですか?」と尋ねられ、自分自身の夢について考える。ところが天才少女ゆえ、ベッキーには一般人が憧れるような夢がなかったのだった。
第拾三話    悪の報いは針の尖
ある日、ベッキーが補習を始めようとした瞬間、突然轟く爆発音。校庭にはバズーカ砲を担いだ牛、忍者の格好をした女、そして雲をつくような大男が。全日本番長連合が、ベッキーに挑戦しにきた。
第拾四話    石を抱いて淵に入る
しばらく学食が閉まるため、お姉ちゃんが作ってくれたお弁当を持参したベッキーはご機嫌。BLTサンドを期待してランチボックスを開けると、素のブロッコリー(B)とレモン(L)とターキー(T)だった…!?
第拾五話    堅忍不抜
ベッキーたちはピンチに陥っていた。C組全員の乗っているバスが、今まさに崖っぷちから落ちようとしていたのだ。車体の半分が宙に浮かび、ちょっとでも動けば海へまっ逆さまに落ちてしまう。
第拾六話    微かなるより顕かなるはなし
ある日の放課後。ベッキーとC組のメンバーは、宮本研究室で生徒会諜報部の綿貫から報告を受けていた。一条さんの行動が明らかにいつもと様子が違うことに、ベッキーが調査を依頼していたのだ。
第拾七話    天道は親なし
今日は学園祭。C組は喫茶店を開いていた。しかも、ユニフォームはアキバ方面を中心に流行のメイド服。そもそも材料費が安くすむという玲の提案で、とりあえず喫茶店に決めたのが始まりだった。
第拾八話    果報は寝て待て
ある日の夕暮れ。公園の滑り台でメソウサは夕日を見ながら、1日が平和に終る幸せを噛みしめていた。そこに、疫病神見習いの妙子と名乗る少女が、「不幸になってください」と頼み込んできて…!?
第拾九話    芸が身の仇
ジジイ先生の強烈なボケが炸裂するD組のHR。突然乱入してきたのは、いつになく神妙な面持ちのベッキーだ。C組の生徒たちが未知のウイルスに感染して緊急入院、学級閉鎖してしまったという。
第二拾話    君子危うきに近よらず
平和な桃月学園の朝。C組では、姫子と玲の日常風景が展開されていた。「…お腹空いてきちゃってサ~」と言う姫子。中華屋でバイトしている玲からカニチャーハンの臭いがしていたらしい。
第二拾一話    鬼に衣
今日も繰り広げられる演劇部のロボ子(中身は芹沢)と映研のドジラ(中身は来栖)の戦い。今度こそ決着を付けんと息巻く両者だが、突然乱入してきたのはD組のベホイミとメディア、B組の鈴音と乙女。
第二拾二話    槿花一日の栄
「突撃! となりのホームルーム」という深夜番組の取材がきた。D組に乱入したTVスタッフだが、最初に見たものは死神(中身は芹沢)に取り憑かれたジジイの姿。ビビったレポーターが帰ってしまう。
第二拾三話    弱り目に祟り目
寒い季節、教室内でガタガタ震えるくるみの寒がりようは尋常ではない。「なんとかしてよ、ベキえも~ん」と無茶を言うくるみに、ベッキーはポケットから使い捨てカイロを出してやり過ごすが…!?
第二拾四話    死して屍拾う者なし
時は桃月3年の春、江戸の民衆は苦しんでいた。若干10歳で勘定奉行に登用された宮本べき衛門(ベッキー)が、1回泣くごとに100円を納めるべし、という理不尽な「はうはう税」を定めたのだ。
第二拾五話    危急存亡の秋
桃月学園に降りかかる不幸の数々に、猛吹雪。その原因である巨大彗星が近づきつつある地球…。状況を打開すべく、校長は桃月学園の地下に眠る秘密兵器・巨大ロボット「ぱにぽにX」をC組に託す。
第二拾六話    一寸先は闇
地球の危機も去り、平和が訪れたかに思えたが、真冬ながら38度の猛暑に襲われる桃月町。そんな中、姫子は浴衣を借りてきて、涼しい気分を演出しようとドライアイスを水槽に入れてみるが…!?

スタッフ

声の出演 斎藤千和
声の出演 山崎バニラ
声の出演 折笠富美子
声の出演 雪野五月
声の出演 植田佳奈
声の出演 堀江由衣
声の出演 野中藍
声の出演 阪田佳代
声の出演 大原さやか
声の出演 櫻井孝宏
監督 新房昭之
原作 氷川へきる
アニメーション制作 ガンジス
アニメーション制作 シャフト
キャラクターデザイン 大田和寛
音楽 羽岡佳
総作画監督 大田和寛

原作情報

ぱにぽに

原作名 ぱにぽに
作者 氷川へきる
発行 スクウェア・エニックス

桃月学園1年C組にやってきた新任の先生・レベッカ宮本は、10歳でMIT(マサチューセッツ工科大学)の博士号を修得した超天才ちびっこだった! ちっちゃい! 金髪! そしてナゾのウサギ・メソウサを連れている!! アホ毛でお元気なマホ少女・姫子や、クールなメガネキャラ・橘 玲、不思議系学級委員・一条、何気に地球を救う使命を任されてる魔法少女・ベホイミなど、不思議&変態キャラ満載のにぎやかな学園生活をお楽しみあれ〜。

Renta公式ページ
by ぱにぽにだっしゅ! 原作

キャスト出演作品

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

山崎バニラ 出演作品(1)

ポチっと発明 ピカちんキット ポチロー役

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

雪野五月 出演作品(39)

009-1 009-3役
009-1 Mission.Extra R&B 009-3役
AYAKASHI 夜明アキノ役

植田佳奈 出演作品(55)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- レイチェル=アルカード役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 遠坂凜役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 遠坂凛役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

野中藍 出演作品(30)

Another 桜木ゆかり役
CLANNAD - クラナド - 伊吹風子役
CLANNAD AFTER STORY 伊吹風子役

阪田佳代 出演作品(3)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION アキ役
ヨスガノソラ 天女目瑛役
奏光のストレイン アーメンガァド・ヨハニッツ/ベッキィ役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The NATURAL アリシア役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

新房昭之 出演作品(40)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
The Soul Taker ~魂狩~

氷川へきる 出演作品(2)

コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜
コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 THE LAST SONG

ガンジス 出演作品(2)

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜
朝霧の巫女

シャフト 出演作品(38)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
ef - a tale of melodies.(2007)

大田和寛 出演作品(2)

ネギま!?
ネギま!? 春・夏

羽岡佳 出演作品(36)

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~
のみとり侍
アフタースクール

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料