掲載数
74,087作品

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 動画

『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』動画配信サービス一覧

「D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 動画情報

タイトル名 D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜
ジャンル

26エピソード

第1話    あれから2年・・・
枯れない桜が枯れてしまってから2年。初夏の日差しを受けながら、まどろんでいた純一は、美春に起こされる。また、眞子に弁当を作ってもらう毎日で、純一は人が変わったようにはつらつとしていたのだが…。
第2話    読めない地図
雨の日の夜、朝倉邸にやってきた銀髪の美少女・アイシア。純一たちには読めない言葉が書かれている地図を片手に、何かを探しているようだった。純一は、その場所を一緒に探してあげるのだが、見つからず…。
第3話    ひとつ屋根の下
朝倉邸に住み込むことになったアイシア。純一に魔法を教えてもらうため、アイシアは純一の身の回りの世話をすることに。しかし、一人暮らしの男の家に彼女が住むのは危険と、眞子が自分の家に連れていってしまう。
第4話    桜並木の向こうに
アイシアの風見学園への転向手続きをした純一。しかしアイシアは、風見学園で魔法を学ぶことができると勘違いしている様子だ。そして、寝坊の純一を横目に、ワクワク気分で1人で学園に向かってしまう。
第5話    魔法のしっぽ
純一の身の回りの世話は続けているアイシア。それは、純一から魔法を教わるためだった。しかし純一は、和菓子を生み出す魔法しか披露しない。それでもアイシアは、何とかほかの魔法を教わろうとし…。
第6話    美春への手紙
下駄箱の前にいた純一が、突如絶叫を耳にする。絶叫の主は美春で、下駄箱に一通の手紙が入っていたことが原因だった。中身を読んだ美春はすっかり呆けてしまう。純一たちは美春がラブレターを貰ったと思い…。
第7話    すれ違い
アイシアと音夢が2年ぶりの再会を果たす。しかし、朝倉家に住み込んでいるアイシアを見た音夢は逆上し、大ゲンカに発展してしまう。しかも、今日の男子身体測定を音夢がすることを聞いたアイシアは心配になり…。
第8話    嵐の予感
ケンカして出ていった音夢を探しに行く純一。それは嵐の夜だった。そして偶然、保健医・昭島の車の中で彼の肩にもたれる音夢を目撃。翌日、音夢は何事もなかったように帰ってくる。しかし怒る純一と再びケンカに。
第9話    枯れない想い
音夢と仲直りしようとする純一。だが、音夢はアイシアのことやお婆ちゃんのことで、素直に向き合えないでいた。純一は音夢に話し掛けるも、音夢は反応を見せない。アイシアは、そんな2人の仲直りを願っていた。
第10話    入部します!
食堂にいる純一の下に、巫女の姿に変身した環が現れる。そしてアイシアをかするように破魔矢を放つ。驚くアイシアだが、環の幸運の破魔矢に関することを耳にし、環の東洋の魔法に興味を持ち始める。
第11話    ただいま執筆中!
漫画雑誌の人気作品「魔法少女マジカルフォン」を歩きながら読んでいるアイシア。実は、彩珠ななこが執筆している作品だった。その時、偶然ななこと出会うが、原稿をヤギに食べられてしまったようで…。
第12話    初音島のWスター
運良くアリスの送迎車で通学する純一とアイシア。そこで、アイシアたちはアリスの家に招待されることに。音夢も誘おうと病院に行くが、音夢が担当する患者のまどかが癇癪を起こしているところに遭遇してしまう。
第13話    アイシアの夏
夏休みが始まり、音夢は純一と2人きりになれるチャンスだと思っていた。しかし、アイシアは故郷に帰らないという。というのも、アイシアには身寄りがなく、帰る必要も理由もなかったのだった。
第14話    心の扉
1泊の海水浴旅行を企画する純一。その準備を入念にする音夢たちは、思う存分夏休みを堪能していた。2年ぶりに再会して、これ以上ないほど浮かれている音夢。しかし、ことりは実は心底楽しめていないのだった。
第15話    歌声を届けに
海水浴を終えた純一と音夢は、誰から見てもお熱い様子。しかしアイシアは、これではことりや眞子たちが幸せでないのではないかと悩んでいる。そこでアイシアは、みんなを幸せにするためにある行動に出る。
第16話    芽生えた想い
仲が良い純一と音夢の光景を見て、何か釈然としない気持ちでいるアイシア。ことりたち全員にも幸せになってほしいと願っていて、そう感じているのだった。しかし、どうすれば良いのか分からずに悶々としている。
第17話    音夢と純一
アイシアは朝倉家のメイドとして頑張っていたが、時折失敗もしてしまう。一方、音夢は対照的に、純一の気持ちを察して気を利かすことができる。それを不思議に思ったアイシアは、その秘密を探ろうとする。
第18話    桜色の蜃気楼
眞子や萌たちは朝っぱらから大盛り上がり。美春が、セクシーで素敵な女性に成長したさくらを目撃したという話題だったのだ。それを聞いた純一と音夢は、さくらを探しに行く。そして初音島内を探していると…。
第19話    さくらの言葉
胸騒ぎがして初音島に帰ってきたというさくら。2年間放置されていた芳乃家はボロボロになっていて、住める状態にない。そこで、みんなで掃除や修理に励むことになり、住める状態にしようとする。
第20話    戻らない季節
アイシアは、帰ってきたさくらから魔法を学べると喜ぶ。しかし、さくらは魔法を教えることはせず、アイシアは大ショックだ。純一に理由を聞いても、教えてもらえなかったが、のちに2年前の出来事が原因だと知る。
第21話    二人の魔法使い
宿題に悪戦苦闘している純一にべったりとくっついて、純一を困惑させるさくら。「1人で頑張る」という純一に、さくらは感心していた。一方、アイシアは毎日の出先からなぜか泥だらけになって帰ってきていた。
第22話    みんなの時間
萌や音夢に制服を着せたりして、みんなで遊んでいた。アイシアは、さくらに魔法を教えないと言われたのが堪えがたかった。また、幸せは平等にあるべきと信じるアイシアは、枯れた桜の木を復活させようと試みる。
第23話    沈黙の夏
みんなで夏休みの宿題の追い込みをすることに。純一と音夢は相変わらずラブラブだが、周囲の反応が以前とは違う。純一と音夢が付き合っていないかのような発言も飛び出す。それはアイシアが取った行動が要因だった。
第24話    誓い
美春や環たちの言動に違和感を持った純一たち。やがて違和感は不安感に発展し、純一と音夢の心を侵食していく。そんな中、さくらは落ちてきた桜の花びらに気付き、開いている桜の花と無数の蕾を目にするのだった。
第25話    ダ・カーポ
みんなが幸せになるのを願うアイシア。その願いに応えるように、枯れた桜が復活した。満開の桜で初音島の風景は一変。みんなが幸せになるための世界とは、2年前の音夢と純一が結ばれる以前の状態に酷似していた。
第26話    幸せの鐘
みんなが平等に純一を好きでいられる世界が、アイシアが望む平等な幸せのある世界だった。しかし、純一と音夢が互いに好きであることには変わりはなく、2人は苦痛を感じてしまう。アイシアはそれに気付き…。

スタッフ

白河ことり 役 堀江由衣
天枷美春 役 神田朱未
水越萌 役 伊月ゆい
水越眞子 役 松岡由貴
アイシア 役 宮崎羽衣
朝倉純一 役 泰勇気
杉並 役 岸尾大輔
工藤叶 役 沢城みゆき
月城アリス 役 萩原みえこ
彩珠ななこ 役 浅野真澄
監督 名和宗則
原作 CIRCUS
アニメーション制作 feel.
キャラクターデザイン 高品有桂
音楽 七瀬光
制作 ガンジス

シリーズ作品

キャスト出演作品

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

神田朱未 出演作品(34)

CLANNAD - クラナド - 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 番外編 一年前の出来事 藤林椋役

伊月ゆい 出演作品(3)

D.C. 〜ダ・カーポ〜 水越萌役
フタコイ オルタナティブ 桜月キラ役
双恋 桜月 キラ役

松岡由貴 出演作品(32)

.hack//黄昏の腕輪伝説 ミレイユ役
APPLESEED アップルシード ヒトミ役
BLEACH バウント篇 井上織姫役

宮崎羽衣 出演作品(9)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 芳乃シャルル役
Gift ~eternal rainbow~ 木之坂霧乃役
RAY THE ANIMATION アカリボン役

泰勇気 出演作品(10)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン グレイ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 グレイ・マイケル・ビンセント役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉純一役

岸尾大輔 出演作品(16)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン 炎呪役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 炎呪役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 杉並役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

浅野真澄 出演作品(30)

BLOOD-C 網埜優花役
D・N・ANGEL 原田梨紗役
GIANT KILLING 永田有里役

名和宗則 出演作品(5)

kiss×sis
この中に1人、妹がいる!
ギャラクシーエンジェルX

CIRCUS 出演作品(4)

D.C. 〜ダ・カーポ〜
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
D.C.II 〜ダ・カーポII〜

feel. 出演作品(22)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
D.C.II 〜ダ・カーポII〜
ISLAND(アイランド)

高品有桂 出演作品(6)

Dance with Devils
いなり、こんこん、恋いろは。
織田信奈の野望

七瀬光 出演作品(35)

CANAAN
D.C. 〜ダ・カーポ〜
Gift ~eternal rainbow~

ガンジス 出演作品(2)

ぱにぽにだっしゅ!
朝霧の巫女

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料