掲載数
74,087作品

D.C. 〜ダ・カーポ〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

D.C. 〜ダ・カーポ〜

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
D.C. 〜ダ・カーポ〜 動画

『D.C. 〜ダ・カーポ〜』動画配信サービス一覧

「D.C. 〜ダ・カーポ〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

D.C. 〜ダ・カーポ〜 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
D.C. 〜ダ・カーポ〜 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

D.C. 〜ダ・カーポ〜 動画情報

タイトル名 D.C. 〜ダ・カーポ〜
ジャンル

26エピソード

第1話    好きになっちゃダメですか?
朝倉純一は、夢に現れた少女に見覚えがあるが誰だか分からない。そして、妹の音夢に日常に引き戻された。いつもと変わらない日常だが、アメリカから幼馴染みの芳乃さくらが帰国し、止まっていた時が動き始める。
第2話    裏音夢、爆裂です
音夢は、純一の部屋でさくらと純一がキスをしているのを目撃してしまった。純一はこのことについて誤解を解こうとするが、音夢は全く耳を貸さない。純一も意地になり、兄妹の間には冷たい空気が流れる。
第3話    バナナっなんですねぇ~
誤解が解けた純一と音夢は学校にやって来た。すると、後輩の美春が事故に遭ったと知る。純一と音夢はショックを受けるが、2人の前に、何と無傷の美春が現れる。彼女は自分はロボットだと純一だけに打ち明けた。
第4話    桜の下のカナリア
白河ことりは、風見学園全男子生徒の憧れの的だ。彼女は、容姿が良いだけでなく優しいのだ。純一もことりと知り合い、彼女の優しい気配りを身を持って実感。だが、実はことりは人の心が読める力を持っていた。
第5話    メイドですから…
純一は寝坊をしたので学校をサボって散歩に出掛けていた。その途中、公園でネコミミメイドの格好した女の子が子供にいじめられているのを見つけ助ける。純一は、行く当てのない彼女を家に招き入れる。
第6話    海へゆきましょう!
純一たちは初音島内にある海岸へ出掛けた。女の子たちは思い思いの水着を純一たちに披露する。それに純一たちは満面の笑みを浮かべた。しかし、面白くない音夢は、純一に何も言わず1人でその場を離れ…。
第7話    水越家へご招待!
水越姉妹が鍋パーティーを開催。食材は鴨だったが、純一が生きたまま連れてきたのを暦先生に見つかってしまい、大目玉を食う。萌はお詫びとして、純一を水越家のディナーに招待する。萌と眞子の家は大邸宅で…。
第8話    うたまるの春(総集編)
これまでの話の総集編。1年中枯れずに桜が咲き誇っている初音島。その島の中心にある風見学園で繰り広げられる、不思議な力を持った少年・純一と、個性あふれる魅力的な少女たちの恋物語を描く。
第9話    謎のポエマー
ある朝、差出人不明の真っ赤なバラの花束とポエムが音夢へと届けられる。さらに通学途中や学校でもそのポエムとバラの花束が、彼女宛に置いてあった。純一は音夢にストーカーがいるのではと考えたが…。
第10話    あなたに聴かせたくて
風見学園の学園祭。純一は、ミスコンにことりが出場するように交渉してくれと頼まれ渋々伝える。すると、ことりから出場OKの返事を貰う。しかも、純一を声楽部のコンサートに招待したいと言う。
第11話    外にでよう!
頼子は朝倉家にメイドとして居候することになった。しかし、相変わらず家の外へ出られない「外出恐怖症」であった。そこで純一は、彼女が外の世界に楽しみを見つければ良いのでは、と色々と画策するのだが…。
第12話    恋人ごっこだからね!
純一が眞子から突然告白された。しかし、これは眞子が後輩の女の子からラブコールを受けて困り、恋人のフリをしてその子の気持ちを落ち着かせようと考えてのことだった。純一はそれを引き受けて…。
第13話    さくらの胸(ハート)騒ぎ!?
初音島の「ジャングル王国」に遊びにきた面々は、プールやショー、バーベキューや温泉を満喫していた。一行は、遊び疲れて温泉へと行くが、萌は遅刻をした上に迷ってしまい、ダチョウの飼育小屋に紛れ込んでしまう。
第14話    わんこなショッピング
放課後、純一の下に美春がやってきた。音夢とショッピングに行く予定だったが彼女が先に帰ってしまったと言う。純一は音夢の代わりに同行したが、はたから見ればデート状態であることに気付き、逃げようとするが…。
第15話    総集編
前半を振り返っての総集編。杉並曰く、「ドキッ!美女だらけのダ・カーポ総集編。ポロリもあるよ」。頼子の過去、ことりとの文化祭の思い出、眞子との恋人ごっこなど、様々なエピソードが蘇る。
第16話    出来損ないの魔法使い
さくらは、音夢の指にある指輪に気付く。それが純一からのプレゼントだと聞くと、さくらも純一におねだり。音夢の胸中を知らない純一は、プレゼントの約束する。するとさくらは、指輪ではないものを望み…。
第17話    届かぬ想い
純一はさくらの願いをかなえるため、彼女の家へ泊まりに行った。一方、音夢は美春と映画鑑賞に出掛ける。美春は、初めての映画に興奮し、いきなり煙を吹き出してしまう。そして音夢は、美春の正体を知ることに。
第18話    二人だけの秘密
さくらと一緒にいた純一の様子に音夢はショックを受け、ただ涙を流す。そして、純一も音夢への本当の気持ちに向き合うことに。幼かった頃とは違ってしまった互いの思い。2人の関係は変わろうとしていた。
第19話    幸せな時間
純一と音夢は恋人同士となった。2人は、いつもと変わらない日常ですら幸せに思える。しかし、血は繋がらなくとも兄妹だ、という杉並の言葉に純一は動揺。さらに、さくらの存在も2人の間に小さな波を立て始める。
第20話    すれ違う想い
さくらは、純一と音夢の新しい関係に気付いた。そして、そのことを純一からはっきり聞いた彼女は堰を切ったように純一への思いをあふれさせる。そんなさくらの姿を見てしまう音夢。そして純一はついに決心する。
第21話    さくらの決意
さくらは、純一の音夢への思いを知り辛いながらも、いつものように明るく学校へ行く。しかし、そこで音夢が昨晩病院へやってきたことと、その時の奇妙な状況を聞き、愕然とする。さくらは桜の魔法を思い出していた。
第22話    すてきな思い出
さくらは音夢を救うために、自分を守っていた魔法の桜を枯らす決意をする。それは、全ての魔法を消すことに繋がる。桜が枯れる日、頼子は純一に一晩だけのデートをねだった。彼女にとって最後の思い出作りだ。
第23話    素顔の告白
桜の魔法が解け、ことりの能力も失われていった。ことりは不安で押し潰されそうになる。しかし、ことりの耳になぜか純一の心の声だけが響いていた。ことりは、純一のそばにいるようになるが……。
第24話    記憶の扉
純一は、美春が倒れたという知らせを受けて病院へ駆け込む。そこには、ロボットと本物の美春がいた。快方へ向かう本物の美春。ロボットの美春の命は尽きかけている。そして、思い出探しが美春を苦しめるのだが…。
第25話    壊れゆく心
桜が枯れ、全ての魔法が解けた。しかし、音夢の病気が再発する。音夢の唇から桜の花びらがあふれだす。それを見たさくらは、桜の木を確かめに行く。するとそこには狂ったように咲き誇る、満開の桜の木があった。
第26話    最終回
記憶が失われていく音夢。純一のことを忘れないために、彼女は思い出が残っている桜の林へと走った。一方、音夢を追う純一は、桜の木を枯れさせようとしているさくらに出会う。枯れない桜の下で、3人は…。

スタッフ

朝倉純一 役 泰勇気
朝倉音夢 役 野川さくら
芳乃さくら 役 田村ゆかり
白河ことり 役 堀江由衣
天枷美春 役 神田朱未
水越萌 役 伊月ゆい
水越眞子 役 松岡由貴
鷺澤頼子 役 松来未祐
うたまる 役 桃井はるこ
杉並 役 岸尾大輔
監督 宮崎なぎさ
原作 CIRCUS
アニメーション制作 ZEXCS
キャラクターデザイン 田頭しのぶ
音楽 菅野祐悟
音楽 七瀬光
キャラクター原案 七尾奈留

シリーズ作品

キャスト出演作品

泰勇気 出演作品(10)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン グレイ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 グレイ・マイケル・ビンセント役
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 朝倉純一役

野川さくら 出演作品(20)

AYAKASHI 牧原和泉/夏原織江役
RAY THE ANIMATION 春日野零役
Φなる・あぷろーち 益田西守歌役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 イオ役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

神田朱未 出演作品(34)

CLANNAD - クラナド - 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 番外編 一年前の出来事 藤林椋役

伊月ゆい 出演作品(3)

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 水越萌役
フタコイ オルタナティブ 桜月キラ役
双恋 桜月 キラ役

松岡由貴 出演作品(32)

.hack//黄昏の腕輪伝説 ミレイユ役
APPLESEED アップルシード ヒトミ役
BLEACH バウント篇 井上織姫役

松来未祐 出演作品(41)

AYAKASHI 薬師寺陽愛役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルサファイヤ役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! マジカルサファイア役

桃井はるこ 出演作品(19)

STEINS;GATE フェイリス・ニャンニャン役
The Soul Taker ~魂狩~ 中原小麦役
シュタインズ・ゲート ゼロ フェイリス・ニャンニャン役

岸尾大輔 出演作品(16)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン 炎呪役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 炎呪役
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 杉並役

宮崎なぎさ 出演作品(7)

まかせてイルか!
シスター・プリンセス RePure キャラクターズ
シスター・プリンセス RePure ストーリーズ

CIRCUS 出演作品(4)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
D.C.II 〜ダ・カーポII〜
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜

ZEXCS 出演作品(14)

Φなる・あぷろーち
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜
キューティクル探偵因幡

田頭しのぶ 出演作品(7)

DIABOLIK LOVERS
あまつき
これはゾンビですか?

菅野祐悟 出演作品(55)

3月のライオン[前編]
3月のライオン[後編]
HEAT

七瀬光 出演作品(35)

CANAAN
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜
Gift ~eternal rainbow~

七尾奈留 出演作品(2)

ef - a tale of melodies.(2007)
sola

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料