掲載数
74,087作品

HEATの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

HEAT

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『HEAT』動画配信サービス一覧

「HEAT」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

HEAT 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
HEAT 動画

本日から 05/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/26 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「HEAT」は配信されていません。

HEAT 動画情報

タイトル名 HEAT
ジャンル

9エピソード

第1話  大火災の中、絶体絶命!
不動産会社「クローバー都市開発」にヘッドハンティングされた池上タツヤは大型都市再開発プロジェクトの準備に奔走する。
第2話  大パニックに響く魂の叫び
タツヤが用地取得買収(カット)の準備を進めている幸多市の土地を、市が買い取ったとの情報が。公共事業の計画がすでに進行しているとすれば、これまでの努力も水の泡になる。
第3話  119番に隠された真実!病の孤独な少年を救え!
タツヤは次なる用地取得のターゲットを大型総合病院「幸多病院」に定める。そんな折、病院の近所で火災発生との通報が相次いでいた。
第4話  台風直撃 夫婦の想い出を守れ!嵐の中、決死の救出
再開発プロジェクトの最終候補地決定まで、期限は残り1週間。そんな折、咲良が入院することになり…。
第5話  夏祭りの夜に事件勃発!仲間と別れの時!涙の決断
ついに日比野が再開発プロジェクトの最終候補地を決定した。タツヤは、濱田との争いに決着がつき、本格始動したプロジェクトの仕事に追われる。
第6話  リストラ危機!消防団が分裂!仲間の絆つなぐ真実
消防団の活動を続けながらプロジェクトの仕事を進めるタツヤは、再開発に賛成する地権者を着々と増やしていたが…。
第7話  恐るべき社長の本性!最大の裏切りに消防団が崩壊
タツヤが練り直した再開発プロジェクトを破り捨てた日比野は、密かに濱田を動かし、会社の利益を最優先するプランを準備させていた。(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)
第8話  最大の敵 社長との全面対決!再開発止める秘策とは
悪戯で火事を起こそうとしていた少年に刺されて重傷を負ったタツヤ。エリは病院に駆け付けた咲良を「タツヤはもう消防団とは関係ない」と追い返す。(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)
第9話  大火災の中、決死の救出!最後の無線と涙の敬礼
再開発準備組合の総会でタツヤが告発した星乃市長の収賄容疑に騒然となる組合員たち。(※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります)

キャスト情報

役名 俳優名
池上タツヤ 役 AKIRA (EXILE)
安住咲良 役 栗山千明
合田篤志 役 佐藤隆太
濱田直紀 役 田中圭
結城エリ 役 菜々緒
白石徹 役 工藤阿須加
等々力修一 役 鈴木伸之
松山航平 役 吉沢亮
榊明弘 役 井出卓也
度会いずみ 役 小芝風花

キャスト出演作品

AKIRA (EXILE) 出演作品(8)

Around40~注文の多いオンナたち~ 緒方達也28役
GTO TAIWAN
HiGH & LOW THE MOVIE

栗山千明 出演作品(23)

KIDS シホ役
その時までサヨナラ 宮前春子役
でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~ 藤田ハルコ役

佐藤隆太 出演作品(30)

LIMIT OF LOVE 海猿 吉岡哲也役
ROOKIES 川藤幸一役
ROOKIES-卒業- 川藤幸一役

田中圭 出演作品(36)

TAJOMARU 桜丸役
いま、会いにゆきます
おっさんずラブ(年の瀬 変愛ドラマ 2016)

菜々緒 出演作品(15)

A LIFE ~愛しき人~ 榊原実梨役
BG~身辺警護人~ 菅沼まゆ役
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 椿眞子役

工藤阿須加 出演作品(15)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜 中澤史明役
ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 山倉隆志役
ちょっと今から仕事やめてくる 青山隆役

鈴木伸之 出演作品(17)

HiGH & LOW SEASON1
HiGH & LOW SEASON2
HiGH & LOW THE MOVIE

吉沢亮 出演作品(22)

GIVER 復讐の贈与者 義波役
ぼくが処刑される未来 ライズマン役
カノジョは嘘を愛しすぎてる 君嶋祐一役

小芝風花 出演作品(4)

ガールズ・ステップ 片瀬愛海役
下剋上受験 小山みどり役
天使のいる図書館 吉井さくら役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料