掲載数
74,087作品

A LIFE ~愛しき人~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

A LIFE ~愛しき人~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
A LIFE ~愛しき人~ 動画

『A LIFE ~愛しき人~』動画配信サービス一覧

「A LIFE ~愛しき人~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

A LIFE ~愛しき人~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
A LIFE ~愛しき人~ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「A LIFE ~愛しき人~」は配信されていません。

A LIFE ~愛しき人~ 動画情報

タイトル名 A LIFE ~愛しき人~
ジャンル

10エピソード

第1話    帰ってきた職人外科医!!宿命の再会
壇上記念病院院長・壇上虎之介の手術を任された外科医・沖田一行は、シアトルから10年ぶりに東京へ戻ってきた。だが、虎之介の娘で小児外科医の深冬とその夫で副院長の壮大は、沖田を再び迎え入れることに戸惑う。
第2話    俺の患者!!譲れない医師の信念
壮大に頼まれ、深冬の手術をするため壇上記念病院に残ることにした沖田だが、深冬の病状の深刻さに考え込む。一方、井川は院長に頼まれ森本という和菓子職人の患者を担当することになり、大動脈瘤の手術に挑むが…。
第3話    決断!!患者の未来をかけた戦い
精力的に論文を書こうとする深冬は、沖田に小児外科の認定を目指していることを話す。ある日、腹痛を訴える女の子がやって来る。ほかの病院で心因性と診断されたというのだが、深冬は手術することを決める。
第4話    ナースのプライド
壮大は院長に内緒で片山関東病院との提携話を進めようとしていた。壮大から難易度の高いオペを片山関東病院で行ってほしいと頼まれた沖田は、由紀をオペナースとして連れていくことを条件に引き受けるが…。
第5話    恩師の医療ミス
深冬が倒れ、病気の進行を目の当たりにした沖田と壮大。手術の方法が見つけられない沖田を責める壮大だが…。一方、関東医師会の事故調査委員に選ばれた羽村は、調査対象に恩師・山本の名前を見つける。
第6話    究極のモンスターペイシェント
深冬に病状を知られたというのに、有効な手術の手立てを見いだせずにいる沖田。壮大と深冬の間にもぎこちない空気が漂っていた。そんな時、壇上記念病院の顧問弁護士・実梨の父親が救急で運び込まれる。
第7話    最後の患者は14歳の乳がん!?
進む病状に不安を募らせる深冬は、いまだ完治させるオペ方法を見つけられない沖田にある提案をすることに。だが、それは沖田には到底受け入れられないものだった。しかし、決意の固い深冬は壮大に同意を求め…。
第8話   
深冬の腫瘍のことを知らされた父・虎之介は激怒し壮大と沖田を責め立てるが、手術方法を見つけていた沖田は大丈夫と言い切る。沖田が深冬の手術の準備を進める中、父・一心が心臓を患い倒れてしまう。
第9話    最終幕!!命運を握る最後の選択
深冬の脳腫瘍が出血し、早く手術方法を見つけていればと悔やむ沖田。一方、現職大臣の難しいオペの相談を持ち掛けられた壮大は、日本初となるアプローチで行うことを決め、成功したら深冬のオペをすると宣言する。
最終話    救いたい!!愛しき人の命・・・宿命の行方!!
深冬から手術は沖田に任せたい、と言われ激高した壮大。さらに、院長・虎之介らによる糾弾もあり、壇上記念病院から姿を消してしまう。壮大不在のまま深冬の手術当日を迎えるが、深冬の状態が思いのほか悪く…。

キャスト情報

役名 俳優名
沖田一光 役 木村拓哉
壇上深冬 役 竹内結子
井川颯太 役 松山ケンイチ
柴田由紀 役 木村文乃
榊原実梨 役 菜々緒
壇上虎之介 役 柄本明
沖田一心 役 田中泯
真田孝行 役 小林隆
羽村圭吾 役 及川光博
壇上壮大 役 浅野忠信

キャスト出演作品

木村拓哉 出演作品(2)

BG~身辺警護人~ 島崎章役
アイムホーム 家路久役

竹内結子 出演作品(20)

いま、会いにゆきます 秋穂澪役
なにさまっ! 木村友里役
はやぶさ/HAYABUSA 水沢恵役

松山ケンイチ 出演作品(31)

L change the WorLd L役
NANA −ナナ− 岡崎真一シン役
うさぎドロップ 河地ダイキチ役

木村文乃 出演作品(24)

99.9 -刑事専門弁護士- シーズン2 尾崎舞子役
RANMARU 神の舌を持つ男 甕棺墓光役
くちびるに歌を 松山ハルコ役

菜々緒 出演作品(15)

BG~身辺警護人~ 菅沼まゆ役
HEAT 結城エリ役
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 椿眞子役

柄本明 出演作品(54)

KT
Mr. ジレンマン 色情狂い
ぐるりのこと。 安田邦正役

田中泯 出演作品(8)

47RONIN 浅野内匠頭役
DESTINY 鎌倉ものがたり 貧乏神役
ドラマ グーグーだって猫である1 ホームレス役

小林隆 出演作品(5)

ステキな金縛り 管仁役
タイヨウのうた
古畑任三郎 2nd season

及川光博 出演作品(10)

CASSHERN 内藤薫役
イン・ザ・ヒーロー 西尾俊久役
スミカスミレ 45歳若返った女 黎役

浅野忠信 出演作品(39)

47RONIN 吉良上野介役
DISTANCE/ディスタンス 坂田役
eatrip

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料