掲載数
74,087作品

BG~身辺警護人~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

BG~身辺警護人~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
BG~身辺警護人~ 動画

『BG~身辺警護人~』動画配信サービス一覧

「BG~身辺警護人~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BG~身辺警護人~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
BG~身辺警護人~ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「BG~身辺警護人~」は配信されていません。

BG~身辺警護人~ 動画情報

タイトル名 BG~身辺警護人~
ジャンル

9エピソード

第1話   
日ノ出警備保障の社長・今関重信に呼ばれて本社を訪れた警備員の島崎章は、かつての経験を認められて身辺警護課の新設と着任を打診される。章はその打診を1度は固辞するが、今関の強い希望を受け入れることに。
第2話   
裁判官・行永辰夫の自宅で放火事件が発生。裁判の判決を控える行永への脅迫行為と見た警察は捜査を開始する。警視庁のSPが付かない妻・亜佐美を、章ら日ノ出警備保障の身辺警護課が警護することになるが…。
第3話   
深夜に緊急の依頼が舞い込み、身辺警護課のメンバーたちが招集される。一度は身辺警護課を辞めた高梨も復職する中、彼らに命じられた任務は「人気タレント・かのんに支給する現金1億円の警護」だった。
第4話   
村田と章は厚生労働大臣・愛子から個人的な身辺警護の依頼を受ける。対立する派閥の長と会談するため、警視庁SPに知られることなく外出したいと話す愛子。しかし任務当日、高梨は外出理由がうそではないかと疑う。
第5話   
スポーツ系慈善団体から舞い込んだ依頼に、高梨はある思惑を持って章をBGに推薦する。その慈善団体の代表は章と6年前から因縁のある元サッカー選手・河野純也だった。そこで章は沢口をBGに推すが…。
第6話   
日ノ出警備保障に元内閣総理大臣・鮫島からの依頼が舞い込む。村田と共に鮫島の警備を担当することになった章は、鮫島の家の門柱に小石が4つ乗せられているのを発見する。そして章は鮫島を監視する視線を感じ…。
第7話   
章は6年前に別れた妻から「私を守って」と依頼される。元妻を警護するということに躊躇いと気まずさを感じ、章は一旦は村田とまゆにBGを任せる。しかし、高梨に焚き付けられて自らが引き受けようと決意する。
第8話   
発砲事件の被害者であるにも関わらず、世間から否定的な目で見られる村田の汚名をそそぎ、民間ボディガードとしての名誉も回復したい身辺警護課。しかし、警察ですら真実を明かしてくれない現状になす術がなかった。
第9話   
発砲事件に巻き込まれて命を落とした村田の汚名をそそごうとする章たちだが、真相は闇の中に葬られようとしていた。そんななか、厚生労働大臣の職を辞した愛子が、「私が真実を話します」と名乗り出る。

キャスト情報

役名 俳優名
島崎章 役 木村拓哉
落合義明 役 江口洋介
高梨雅也 役 斎藤工
菅沼まゆ 役 菜々緒
沢口正太郎 役 間宮祥太朗
清田春孝 役 阿部進之介
島崎瞬 役 田中奏生
立原愛子 役 石田ゆり子
村田五郎 役 上川隆也
河野純也 役 満島真之介

キャスト出演作品

木村拓哉 出演作品(2)

A LIFE ~愛しき人~ 沖田一光役
アイムホーム 家路久役

江口洋介 出演作品(25)

GOEMON 石川五右衛門役
なぜ君は絶望と闘えたのか 北川慎一役
はじめまして、愛しています。 梅田信次役

斎藤工 出演作品(35)

blank13 松田ヨシユキ役
HiGH & LOW THE MOVIE THE RED RAIN
QP キューピー 我妻涼役

菜々緒 出演作品(15)

A LIFE ~愛しき人~ 榊原実梨役
HEAT 結城エリ役
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 椿眞子役

間宮祥太朗 出演作品(12)

ゼロ 一獲千金ゲーム 末崎セイギ役
トリガール! 坂場大志役
ニーチェ先生 仁井智慧ニーチェ先生役

阿部進之介 出演作品(7)

DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆 永井孝介役
REPLAY&DESTROY 新田広重役
テケテケ

田中奏生 出演作品(1)

クロユリ団地 ミノル役

石田ゆり子 出演作品(15)

サヨナライツカ 尋末光子役
ハッピー・リタイアメント 立花葵役
北の零年 馬宮加代役

上川隆也 出演作品(20)

ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 小日向雄治役
エンジェル・ハート 冴羽リョウ役
テミスの剣 渡瀬役

満島真之介 出演作品(16)

11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち 森田必勝役
STAR SAND 星砂物語 岩淵隆康役
THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ チャーリー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料