掲載数
74,087作品

QP キューピーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

QP キューピー

あらすじ:拳を壊して志半ばでボクシングチャンピオンの夢を諦めた美咲元は、ある日、天狼会のボス・我妻涼に出会い、人並み外れたオーラを放つ涼に憧れ天狼会に入ることに。天狼会は地域で幅を利かせている横溝組との対立を深め、そこに古岩組も絡んでくる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
QP キューピー 動画

『QP キューピー』動画配信サービス一覧

「QP キューピー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

QP キューピー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/04/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月01日 05:20
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
QP キューピー 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「QP キューピー」は配信されていません。

QP キューピー 動画情報

タイトル名 QP キューピー
ジャンル

12エピソード

第一話  ロードランナー
拳を壊してボクサーとしての道を断たれた美咲元。ある日のバイト中、ひとりの男に心奪われた元は、店を飛び出して追いかけた。その男の名は、我妻涼。街を仕切る組の「天狼会」のトップだった。
第二話  カーブミラー
天狼会の面々は対立関係にある横溝組のシマから無断で天狼会のシマへ賭場を移した外国人グループがいると知り、カチコミに行く。元は逃れようとしたガードマンをとりおさえ、初の手柄をあげる。
第三話  サマートライアングル
ふとしたことから桜町商店街のラーメン屋へ足を運んだ元。そこでカタギの人間からの信望が厚く、古岩組の後継ぎとされる蜂矢兼光と出会う。そして自分がヤクザあることを見抜かれてしまい…!?
第四話  ウルトラメンソール
横溝組が送り込んだ探偵、佐川は涼の喉をつぶした張本人である金城を見つけ出し、涼の過去を聞きだしていた。涼とトムとジェリーの驚くべきつながりを知った横溝組の喜多嶋はある計画を思いつく。
第五話  ラッキーナンバー
涼は交差点で隣に止まった車に座っている老人が自分の祖父に似ていることに驚き、老人の店を見つけ出し覗き込む。そこに古岩組の蜂屋兼光が現れ、理由をさぐろうと話しかけるが涼は何も語らない。
第六話  シマブクロ
横溝組の幹部とは知らず、騒ぎを起こしたことを詫びる元に対して、どやすこともしなかったトムとジェリー。その理由がよくわからない元に対して、ヒコはセンスがないから天狼会を出て行けという。
第七話  クロスロード
元は天狼会事務所で、涼、トム、ジェリー、風間の4人にヒコが撃ち殺されたと告げ、誰が殺したんだと噛み付く。その夜、兼光は天狼会と横溝組の一件を知り現場に向かうと、そこには元がいた。
第八話  ファイヤーフライ
徳島行きの高速バスから降りた元はヒコの遺骨をひきとりに警察署へ出頭する。そこで取り調べを受けることになるが、刑事にヒコを殺したのは誰か詰問されても答えられないでいた。
第九話  AV
涼に向けられたトムとジェリーの銃口は、涼と風間を困惑させた。その意味がわかった涼は、風間に2人を撃てと促すも、すぐに撃ちあいとなり、涼をかばった風間は打ち倒されてしまう。
第十話  ブルームーン
古岩組の兼光の指示で、姿を消した我妻涼の行方を追っていた赤井と葛巻は、天狼会事務所近くで横溝組のチンピラが通り過ぎて行くのを見つける。どうやら横溝組も我妻涼を探している様子なのだ。
第十一話  ラビットフット
街で唯一の情報屋エイジの携帯に我妻涼からメールが届く。件名にただ「情報交換」とだけ記され、位置表示のある地図が添付されていた。 指定された場所に向かったエイジだが…!?
第十二話  ウインター・トライアングル

キャスト情報

役名 俳優名
我妻涼 役 斎藤工
トム 役 金子ノブアキ
ジェリー 役 渡部豪太
美咲元 役 林遣都
マリオ 役 KENCHI
エイジ 役 窪田正孝
君塚亮輔 役 渡辺大
蜂矢兼光 役 やべきょうすけ
ヒコ 役 田口トモロヲ
喜多嶋仁 役 椎名桔平

原作情報

キューピー外伝 我妻涼

原作名 キューピー外伝 我妻涼
作者 今村KSK
発行 秋田書店

永遠の不良・我妻涼。これは“死神”と呼ばれる我妻が、かつての仲間と袂を分かち、裏社会で力をつけ、少数精鋭の組織「天狼会」の頭になった後の物語である。我妻の知られざる新伝説、解禁……!! 日本テレビドラマ「QP」より (C)高橋ヒロシ/2011「QP」製作委員会

Renta公式ページ
by QP キューピー 原作

キャスト出演作品

斎藤工 出演作品(35)

BG~身辺警護人~ 高梨雅也役
blank13 松田ヨシユキ役
HiGH & LOW THE MOVIE THE RED RAIN

金子ノブアキ 出演作品(9)

blank13
LINK 大浦明役
シャッフル 戸辺コウヘイレイモンド役

渡部豪太 出演作品(10)

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 戸山久司役
ハードロマンチッカー 安田役
ホタルノヒカリ1 沢木瞬役

林遣都 出演作品(21)

GIRL 和田慎太郎役
ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 中島保役
REPLAY&DESTROY 真野真広役

KENCHI 出演作品(2)

劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇 福田健太郎役
劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇 福田健太郎役

窪田正孝 出演作品(25)

HiGH & LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION
MARS~ただ、君を愛してる~ 桐島牧生役
Nのために 成瀬慎司役

渡辺大 出演作品(17)

I am 日本人
おやじの背中 重原一臣役
ラストゲーム 最後の早慶戦 戸田順治役

やべきょうすけ 出演作品(26)

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
TAJOMARU 道兼役
クロサワ映画

田口トモロヲ 出演作品(55)

KAMIKAZE TAXi
MONSTERZ モンスターズ 雲井繁役
RIVER スカウトマン 修役

椎名桔平 出演作品(16)

GONIN1 ジミー役
SADA 戯作・阿部定の生涯
さくらん 倉之助役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料