掲載数
74,087作品

MARS~ただ、君を愛してる~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

MARS~ただ、君を愛してる~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
MARS~ただ、君を愛してる~ 動画

『MARS~ただ、君を愛してる~』動画配信サービス一覧

「MARS~ただ、君を愛してる~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

MARS~ただ、君を愛してる~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月26日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
MARS~ただ、君を愛してる~ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「MARS~ただ、君を愛してる~」は配信されていません。

MARS~ただ、君を愛してる~ 動画情報

タイトル名 MARS~ただ、君を愛してる~
ジャンル

10エピソード

#1  
春休みのある日、海辺で絵を描いていた麻生キラは、バイクに乗った青年・樫野 零に出会う。男性に慣れていないキラはその場ではぶっきらぼうに応対をするが、新学期、2人はクラスメートとして再会する。
#2  
嫉妬心からキラをいじめる晴美に、牧生は「もうやめた方がいい」と忠告する。晴美も零とキラがお互い強く惹かれあっていることに気づいてはいるが、なかなか受け入れることができない。
#3  
嫉妬心からキラをいじめる晴美に、牧生は「もうやめた方がいい」と忠告する。晴美も零とキラがお互い強く惹かれあっていることに気づいてはいるが、なかなか受け入れることができない。
#4  
キラ)の絵を盗作した倉沢に暴力をふるった零は停学処分となる。怒りを抑えきれない自分を見て怯えていたキラの顔が、零の頭にはずっと残っていた。
#5  
牧生から零の弟・聖にまつわる過去の出来事を聞いたキラは、零の支えになれることはないかと思う。そんなある日、キラの絵を零と二人で見に行った帰り道、キラの前にセクハラで失職した英語教師の吉岡が現れる。
#6  
零に再会した中学の同級生で元恋人のしおりは、零に告白する。一方、キラは牧生から零としおり、そして零の双子の弟・聖との複雑な過去の三角関係を聞き戸惑う。ある日、再び零の学校にしおりが現れ…。
#7  
しおりの言葉に動揺し落ち込むキラを牧生は水族館に誘い出す。一方、零はしおりが現れたことによって今まで必死に封印しようとしてきた聖の顔がちらつき混乱する。しかし、聖の命日、突如過去の記憶が蘇り…。
#8  
零は封印していた過去の記憶を取り戻す。しおりが追い詰められているのに気づいた零は、しおりに真実を伝える。キラは聖のことを背負い続けていた零に思いを新たにし、牧生の制止を振り切り零の下へ駆けつける。
#9  
お互いに心が通じ合った零とキラ。そんな2人の姿を牧生はいつも陰から見つめていた。キラの良き理解者に見えていた牧生だが、実は転校してくる前からある思いを抱いていた。ついに牧生の真実が明かされ…。
#10  
ついに牧生の真実が明かされた。零とキラは運命的に出会い、互いに心が通じ合ったように思えたが、実は全て牧生の手のひらの上で転がされていた!?零とキラ、そして牧生の思いはどんどん加速し…。

キャスト情報

役名 俳優名
樫野零 役 藤ヶ谷太輔
桐島牧生 役 窪田正孝
麻生キラ 役 飯豊まりえ
杉原晴美 役 山崎紘菜
木田達也 役 稲葉友
樫野聖 役 前田公輝
西野香織 役 鈴木優華
斉藤瞳 役 田原可南子
東浜亮子 役 奥仲麻琴
出演 渡辺佑太朗

シリーズ作品

原作情報

MARS

原作名 MARS
作者 惣領冬実
発行 講談社

たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる――。周囲から孤立してきた少女キラと、刹那的に生きる樫野零(かしのれい)。戦いの神(MARS)がひきよせた魂たちは出会い、孤独の闇を朱(あか)く染め、いま、走り始める……!

Renta公式ページ
by MARS~ただ、君を愛してる~ 原作

キャスト出演作品

藤ヶ谷太輔 出演作品(1)

映画 信長協奏曲 前田利家役

窪田正孝 出演作品(25)

HiGH & LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION
Nのために 成瀬慎司役
QP キューピー エイジ役

飯豊まりえ 出演作品(7)

きょうのキラ君 岡村ニノン役
ドクターY 〜外科医・加地秀樹〜 2 清水怜子役
マジで航海してます。 坂本真鈴役

山崎紘菜 出演作品(5)

50回目のファーストキス 高頭すみれ役
orange -オレンジ- 茅野貴子役
チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 紀藤唯役

稲葉友 出演作品(9)

We Love Television?
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー

前田公輝 出演作品(8)

ひぐらしのなく頃に 前原圭一役
ひぐらしのなく頃に 誓 前原圭一役
アルジャーノンに花束を 神田勇樹役

田原可南子 出演作品(1)

架空OL日記

奥仲麻琴 出演作品(9)

サクラダリセット 前篇 若き日の魔女役
サクラダリセット 後篇 若き日の魔女役
一礼して、キス

渡辺佑太朗 出演作品(5)

101回目のベッド・イン
5つ数えれば君の夢 高木役
となりの関くんとるみちゃんの事象 関俊成役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料