掲載数
74,087作品

戦神 MARSの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

戦神 MARS

あらすじ:プロのバイクレーサーを目指す樫野零と、男性恐怖症で自分から口を開こうとしない麻生キラ。同じ大学に通っている2人はある時、1枚の絵をきっかけにして知り合った。いつしか互いに引かれ合うようになり、それぞれが持つ暗い過去を乗り越えようとする。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
戦神 MARS 動画

『戦神 MARS』動画配信サービス一覧

「戦神 MARS」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

戦神 MARS 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年08月01日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
戦神 MARS 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

戦神 MARS 動画情報

タイトル名 戦神 MARS
ジャンル
音声

20エピソード

#01    戦いの神 MARS
樫野零は事故で負傷した知人を見舞いに行く途中、公園で絵を描いている麻生キラに病院の場所を尋ねた。キラが地図を書いてくれた紙の裏には母子のデッサンが描かれており、零はその絵に心を打たれる。
#02    効かないブレーキ
母子のデッサンをキラに返す零。不要ならデッサンをくれないかと言う零にキラは完成した油絵をあげることを約束。零はそのお返しにキラのモデルになる。また、零は英作文の授業中、吉岡に屈辱を味わわせる。
#03    守りのブレスレット
親友の木田達也がキラに気があることを知った零は2人に交際を促す。一方、キラのひるまない態度が気に食わない杉原晴美はキラに、零と2度と会わないと誓わなければ右手を潰し、絵を描けなくしてやると迫る。
#04    彼が好き
零は達也の気持ちを思い、キラと距離を置こうとする。達也は零の態度に傷つくキラを「零が好きなら諦めるな」と励ます。ある日、零はキラの美術部の先輩・倉沢から、絵のモデルになってほしいと頼まれるが拒む。
#05    秘められた過去
停学処分を受けた零がこのまま学校に戻らないのではと不安を覚えるキラは、倉沢から母子のデッサンを返してもらい、これを手に零のアパートを訪ねる。彼女はそこで、零から母親が亡くなった話を聞かされる。
#06    サーキットの天使
病が完治していないと感じた零は心理療育センターを訪ねた。キラは零のバイク仲間・片山明高夫妻から、聖が零の目の前で飛び降り自殺したこと、以降零が突然呼吸困難になって倒れるようになったことを聞く。
#07    零の肖像
キラが描いた零の肖像画が美術展で入選した。その作品は零の心の闇を光に導き、生きる力を与えた。ある日、竹邑という男からキラの元に「絵のモデルは樫野零ではないか」と確認する電話が入る。
#08    聖の影
竹邑から樫野聖飛び降り事件の真相を聞かされるキラ。当時、零は自分が聖の背中を押したと言い、校内ではいろいろ憶測が飛び交った。しかし、零と聖の関係を知る竹邑は零が手を下すはずはないと言う。
#09    零の泣く場所
聖の命日、零とキラの前に現れた桜沢しおりは、「零と一緒になれるように聖に消えてほしいと頼んだ」と、自分が聖を自殺に追い込んだことを告白。そんなしおりに、零は聖の自殺は君のせいではないと慰める。
#10    もう一度会いたい
竹邑に頼まれて零はしおりに会い、キラへの思いを告げた。しおりは零の気持ちはもう自分に戻ってこないことを痛感する。キラが描いた零の肖像画「MARS」が美術の先生の個展で飾られることになった。
#11    理想の人
新入生の桐島牧生は同性の零のことを好きだと公言し、キラと同じ美術部に入部して2人に接近。さらに零が金稼ぎをしている賭けビリヤード場に現れ、自分がゲームに勝ったら1時間だけ付き合ってほしいと言う。
#12    失いたくないもの
牧生はついに本性を現し、青木祐司殺害について淡々と笑みさえ浮かべて話す。キラと一緒にいる優しい零が許せない牧生は、零の凶悪な部分を引き出すべく挑発。零は脅かすつもりで牧生の首を絞め始めるが…。
#13    動機のない殺意
「零とはまるで似ていない」とキラに断言された牧生は地下鉄のエスカレーターで傷害事件を起こした。牧生が学校を退学になり心理療育センターに戻ったことを知った零は、彼と自分に同じものを感じて困惑する。
#14    砂の城
キラから過去を打ち明けられた零は、一緒に浜辺に向かう。癒やされない心の傷を負った互いを知った2人は、今まで以上に絆を深める。後日、キラは心理療育センターに牧生を訪ね、零に全てを告白したことを伝えた。
#15    離れられない人
母親と共に継父の家に引っ越したキラの決意を理解できない零。キラに別れを告げて夜遊びにふけるも、彼女を忘れることはできない。同じ夜、キラはもう一度自分の思いをぶつけるため、零の帰りを待っていた。
#16    キラの帰る場所
継父の言うことを信じるという母親に失望したキラは、過去を忘れて零と一緒に暮らし始める。キラを守りたいと強く思う零は結婚を申し込み、学校を辞めてプロのレーサーになり共に家庭を築く決心をする。
#17    家族の肖像
バイクを辞め、父・崇之に従うことにした零。崇之は弁護士を通じ、キラの継父と示談を成立させた。零はキラを訪ね、彼女の母親に2人を認めてほしいと頭を下げる。そして、零とキラは崇之から食事に招待された。
#18    零の記憶
キラは聖の遺書のことを自分の胸に隠しておこうと決意した。一方、零の脳裏には母・宵子の記憶が少しずつ蘇る。宵子の死について疑問を抱く零は心理療育センターに向かい、 医師に真相を尋ねる。
#19    経営者失格
零にGP500参戦の手紙が届いた。クラスメート・チカのCDオーディションを祝うパーティーで、久々にみんなとの再会を楽しむ零とキラ。チカは不注意からオーディションテープの入った封筒を取り違えてしまう。
#20    MARSの光
零とキラの結婚を祝って仲間が2人の部屋に集まった。ウエディングヴェールを贈られて幸せを感じるキラ。帰り道、零と再会した牧生は「1人でいるのが怖い。自分はダメな人間だ」と泣きじゃくる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヴィック・チョウ
出演 バービィー・スー
出演 シュウ・ジエカイ
出演 メーガン・ライ
出演 レオン・ダイ

原作情報

MARS

原作名 MARS
作者 惣領冬実
発行 講談社

たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる――。周囲から孤立してきた少女キラと、刹那的に生きる樫野零(かしのれい)。戦いの神(MARS)がひきよせた魂たちは出会い、孤独の闇を朱(あか)く染め、いま、走り始める……!

Renta公式ページ
by 戦神 MARS 原作

キャスト出演作品

ヴィック・チョウ 出演作品(4)

Silence~深情密碼~
ブラック&ホワイト シーズン1
君につづく道

バービィー・スー 出演作品(1)

ホントの恋の*見つけかた

メーガン・ライ 出演作品(3)

Silence~深情密碼~
ふたりのパパ
アニキに恋して

レオン・ダイ 出演作品(2)

ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1 ジャバー役
レイン・オブ・アサシン 彩戯師マジシャン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料