掲載数
74,087作品

ふたりのパパの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ふたりのパパ

あらすじ:弁護士・シャンシーと生花店オーナーのジェンホワは、元恋人から「どちらが父親か分からないけど、赤ちゃんをよろしく」という手紙を受け取り、一緒に娘のウェンディを育てることに。それから8年、ジェンホワはウェンディの担任教師に惹かれるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ふたりのパパ 動画

『ふたりのパパ』動画配信サービス一覧

「ふたりのパパ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ふたりのパパ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/03に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月04日 03:04
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ふたりのパパ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ふたりのパパ 動画情報

タイトル名 ふたりのパパ
ジャンル
音声

36エピソード

第1話    ある日突然パパに
法律を勉強するワイルドなタイプのシャンシーと、花を愛する癒やし系のジェンホワ。2人の男は産婦人科で突然、かつての恋人から「どちらが父親かわからないけれど、子供を育てて」という手紙を受け取った。
第2話    イヤミな男と潔癖症の男
シャンシーは自分の車を壊した犯人がウェンディの担任・ジンジューだと知る。彼は娘を愛するあまりジンジューと何かと対立し、相性は最悪だった。一方、町内会長のジェンホワは、管理費滞納者の部屋を訪ねるが…。
第3話    ネコを探しに
ジンジューとシャンシーは会うたびに意見が対立し、険悪な雰囲気になってしまう。それでもジェンホワから花束を受け取って感動したジンジューは、ウェンディのために力になろうと決意するのだった。
第4話    パパとパパの関係は?
ウェンディにシャンシーの悪い影響が出ていると感じたジンジュー。放課後、家庭訪問に出向くと玄関先で裸のシャンシーと格闘中のジェンホワに遭遇。まさかと思いつつも、男2人の関係を疑ってしまう。
第5話    ケガは恋の始まり!
ある夜、ジンジューは家からいなくなったウェンディを捜している途中で足をくじいてしまう。助けに来たジェンホワに介抱され顔が接近してドキマギする2人だが、ウェンディの居場所がわかり、迎えにいく。
第6話    絵の中のママ
絵画コンクールに応募して1位になりたいウェンディは、ヨンジエから絵を習うことにした。コンクールのテーマは「ママ」で、ウェンディがありったけの想像力で描いたママの絵を見たジェンホワは胸が痛くなった。
第7話    焦りは禁物!
コンクール会場にギリギリで到着したウェンディだが、クレヨンを途中で落としてしまっていた。落ち込むウェンディに、ジンジューはそっと口紅を差し出す。インファンは本当の母と娘のような2人の姿に焦りを覚える。
第8話    ダディの恋愛事情
シャンシーは、インファンとの関係をはっきりさせるようジェンホワから忠告された。そんな矢先、インファンから「ひとつ屋根の下で暮らしたい」と告白される。それを耳にしたシャンシーは一瞬返答に困るが…。
第9話    動き始めた気持ち
ある日の放課後、ジンジューはシャンシーに父親の件でうそをついていたことを謝罪。非難を覚悟していたが、逆にバスケの際のけがを心配されて拍子抜けする。お互いを気遣う2人に、思いがけず穏やかな時間が訪れた。
第10話    俺は幼稚なパパだ!
シャンシーは大口の顧客を獲得して契約が成立。しかし、その裏に父の協力があったと知り、いきなりその場を立ち去る。追ってきたインファンとも口論になり、激怒した彼は翌朝から出社を拒否してしまう。
第11話    パピィは水色!?
娘が自分のせいで暗い表情をしていると知ったシャンシーは悩むが、普段は嫌みを言い合うジンジューとの会話でなぜか心が穏やかになる。そんな2人を複雑な思いで見つめるジェンホワと、彼を見つめるヨンジエがいた。
第12話    家族の木、好きな人の木
ウェンディに「仕事をしないパパは嫌い」と言われ、シャンシーは心が折れてしまう。ジンジューの計画も功を奏し、シャンシーは渋々出勤した。一方、ジェンホワはウェンディの授業で動物園に同行する。
第13話    特別な彼女
シャンシーは大人になって初めて父親と向きあった。自分の気持ちを素直に打ち明け、父も涙で受け止めた。その頃、ジェンホワは猫を届けるためヨンジエの部屋に行くが、そこで怪しい男に遭遇する。
第14話    パピー大爆発!
ジンジューに生徒の保護者から苦情が入り、解雇の危機に陥る。シャンシーは彼女を慰めようと夜遅くに出向き、その事実を知ったジェンホワはショックを受ける。そんな時、ウェンディとゼンがいなくなってしまう。
第15話    母の日は好きな人の日
ウェンディの誕生日パーティの夜、シャンシーがジンジューとゲームに興じている姿をジェンホワは不安げに見つめる。数日後、ウェンディはジンジューから「母の日は好きな人にお花をあげるのよ」と教わるが…。
第16話    似たもの夫婦ってなに?
ジェンホワがジンジューにもらった飴をなめながら、彼女をいとおしく想っていた頃、シャンシーとウェンディはジンジューに偶然会って昼食を共にする。そこでレストランの店員に「似た者夫婦ですね」と言われる。
第17話    シャンシーの本音
ジェンホワが悩み事を隠していると感じたシャンシーは、酔わせて白状させようとするが逆に自分が泥酔してしまう。ジェンホワはそんなシャンシーの作戦を逆手に取り、酔った彼に思い切ってジンジューへの想いを聞く。
第18話    宇宙人の恋
ジェンホワは、長年の夢だったフラワーコンテストに出場することを決めた。そして予選の作品を郵送するため家を出ようとした途端、熱で倒れてしまう。そこへ偶然訪ねてきたヨンジエは、彼を懸命に介抱する。
第19話    突然のキス!
ジェンホワがニュージーランドに旅立った朝、ジンジューとシャンシーは元気のないウェンディを懸命に慰める。一方ヨンジエは、ジェンホワが自分に何も言わずに出国したことを知り、悲しみに暮れていた。
第20話    それぞれの思い
ジンジューはウェンディの家を訪ねた帰り道、公園でドラムを叩く青年に遭遇し、いきなりビンタをした。呆気に取られるウェンディとシャンシーだったが、彼は失踪していたジンジューの弟・チンジューだった。
第21話    家族と過ごす幸せ
毎日朝食を届けてくれるフェイジューが姿を見せなくなり、心配になるインファン。整備工場へ様子を見に行くが、臨時休業の張り紙があった。その頃ファン家では、チンジューの帰国により家族全員が集合していた。
第22話    お帰り、パピー!
コンテストを終えてようやく帰国したジェンホワを歓迎するため、ウェンディとシャンシー、ヨンジエはひそかにサプライズパーティの準備をしていた。再び家族が揃い、ウェンディの家にいつもの活気が戻ってくる。
第23話    失恋の傷はいつ癒える?
ジェンホワは弟の問題で悩んでいるジンジューを気遣い、自分ではなくあえてシャンシーに相談するよう勧める。その夜、ジンジューはシャンシーと会い、親身になって相談に乗ろうとする彼の優しさに感動してしまう。
第24話    ママになりたい!
シャンシーにライブハウスへ連れていかれたジンジューは、ドラムを叩くチンジューを目撃。弟の輝いた姿を見せてくれたシャンシーに感謝した。数日後、ウェンディの家に来たヨンジエが、思わぬ発言をする。
第25話    みんな、優しくなぁれ!
留学先へ戻ったチンジューを、父が追いかけて連れ戻していた。偶然家の前で会ったと言い張る父に、家族はだまされたふりをして笑顔で食卓を囲む。一方、ウェンディはゼンが引っ越すと聞いて落胆するが…。
第26話    この世で一度きりのもの
ある日、父が1人でよく外食をしていると聞いたシャンシーが不信に思って調べてみると、父は家族と別居してひとり暮らしをしていた。数日後、シャンシーはその家を訪ねるが、そこには倒れた父の姿があった。
第27話    家族の定義と恋人の定義
ウェンディの母親になりたいヨンジエは、「家にいつ来てもいい」とジェンホワに自宅の鍵を渡すが、ジェンホワは「家族じゃないから」とこれを拒む。このため繊細なヨンジエは、一晩中落ち込んでしまう。
第28話    近づく2人、近づかない2人
フェイジューはインファンの同窓会に同伴。同級生たちから職業をばかにされながらもインファンへの熱い想いを証明し、2人は急接近。そんな幸せそうな兄の姿を見たジンジューは、恋愛に積極的になろうと決心する。
第29話    お見合い大作戦
ウェンディたちは家族旅行で海にやってきた。そこで偶然、ジンジューの見合いの現場に遭遇。無意識に嫉妬を覚えるシャンシーだったが、相手の男が遊び半分でジンジューに近づいたと知って激怒する。
第30話    予想外のキス
ファン家では母の誕生日会が行われていた。 父が「言葉にできないほど愛してる」と愛を伝えている頃、シャンシーはようやく自分の気持ちに気づき始める。翌日、彼は想いを伝えようとジンジューを呼び出した。
第31話    ある日突然ママが!
8年間音信不通だったウェンディの母・ウェンウェンが突然現れ、驚くウェンディと戸惑う2人のパパ。ウェンウェンは「娘を引き取るために帰ってきた」と宣言するが、シャンシーは「絶対に渡さない」と突き放す。
第32話    揺れる小さな心
最初は対立していたウェンウェンと2人のパパだが、一番大事なのはウェンディの気持ちだと気づき、パパたちは娘に母親との時間を与えようと考え直す。一方、ヨンジエはウェンディの母親の出現に動揺していた。
第33話    不器用な大人たち
インファンはチンジューを呼び出し、フェイジューの想いを確認する。一方、シャンシーとジェンホワは、ウェンディが実の母親を嫌うそぶりをしているのは、自分たちを気遣っているからだと知った。
第34話    ママと過ごす時間
ウェンディとウェンウェンは、しばらくホテルで2人きりで生活をすることにした。日に日に8年間の距離が縮まっていく2人。しかし、ある日ウェンディは、ウェンウェンがアメリカへ帰る話をしているのを聞いてしまう。
第35話    まっすぐな告白
ウェンディが無事に戻り、ウェンウェンとの誤解も解けた。一方、ファン家では煮え切らないフェイジューにインファンと家族が協力する。そして別れ話とうそをついて役所の前に彼を呼び出し、逆プロポーズに成功した。
第36話    みんな家族!
ジェンホワは、自分に迷惑をかけたくない一心で引っ越しを決めたヨンジエの気持ちが心に響き、「家族として守るから、ここにいてほしい」と告げる。一方、シャンシーは父の願いである2人きりの旅行から帰宅した。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヤン・イーチャン
出演 リン・ヨウウェイ
出演 メーガン・ライ
出演 チェリー・リョン
出演 ルールー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料