掲載数
74,087作品

もう一度プロポーズして〜I do 2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

もう一度プロポーズして〜I do 2

あらすじ:クリスマスの日に恋に落ちた向正陽と舒芯葵は2カ月後に結婚。だが、一緒に生活をするうちに、欠点や価値観の違いに耐えられなくなり、半年で離婚してしまう。4年後、優秀者にはヨーロッパへのホテルに海外派遣をするというホテル研修で2人は再会し…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
もう一度プロポーズして〜I do 2 動画

『もう一度プロポーズして〜I do 2』動画配信サービス一覧

「もう一度プロポーズして〜I do 2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

もう一度プロポーズして〜I do 2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
もう一度プロポーズして〜I do 2 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

もう一度プロポーズして〜I do 2 動画情報

タイトル名 もう一度プロポーズして〜I do 2
ジャンル
音声

32エピソード

第1話    クリスマスの出会い
シュー・シンクイは、理想の男性と巡り合うことを夢見る平凡な女性。ある日、コーヒーショップでコーヒーを取り違えたシャン・ジェンヤンと出会う。同じ日の夜、シンクイはクリスマスイベントに参加し…。
第2話    天敵との対決
シンクイは、親友であるモーリーの結婚式で介添人を務めることになる。一方、ジェンヤンも新郎であるタオグイの介添人を務めることになっていた。
第3話    鬼主任 現る
VIP担当実習生として一緒に働くこととなったシンクイとジェンヤンは、客室の準備中にバスタブにはまってびしょ濡れになってしまい、それを客に目撃される。だがその客に扮していたのは…。
第4話    一時停戦?
マーズホテルは新たなVIPを迎えることとなり、シーユーは実習生たちに細かい指示を与える。甘い物の準備を担当することになったシンクイとジェンヤンはそれぞれ厳選したパイを用意するが…。
第5話    母との再会
買い物の荷物を大量に抱えているシンクイを放っておけず、家まで送り届けたジェンヤンは、自分が以前飼っていたカエルをシンクイが大事に世話していることを知る。
第6話    悲しい過去
脳震盪を起こしたジェンヤンは仕事を休んで家にいたが、シンクイと連絡が取れなくなったため、心配になって職場を訪れる。シンクイは川瀬夫人が自分の母親であると知り、ショックを受けて仕事を早退していた。
第7話    時を超えた贈り物
川瀬の結婚相手がシンクイの母親であると知った主任は、婚礼の前日、シンクイを新婦の世話係に任命する。それは十数年ぶりに再会した母娘へのはからいであった。
第8話    愛と思いやり
勤務中に倒れてしまったチェンチェンは、休憩室で仮眠を取る。しばらくして目を覚ますと、キャラメルが置いてあることに気づく。そのキャラメルは、シーユーと交際していた頃に彼からよくもらった物であった。
第9話    友達からの再スタート
シンクイは、ジェンヤンと彼の後輩であるマンニー(嫚妮)と一緒に食事をするが、その時初めてジェンヤンの嫌いな食べ物が玉ネギだと知り、彼のことを何も理解してなかったことに気づく。
第10話    愛する苦しみ
シーユーはチェンチェンが子供を産めない体であることを知り、それが原因で4年前に別れを告げられたと考える。シーユーはチェンチェンに、子供はいらないからやり直そうと懇願するが…。
第11話    二度目のプロポーズ
シンクイが育った施設を訪れたジェンヤンは、子供たちとのゲームの中で、シンクイのことが好きだと告白する。シンクイは困惑してその場を立ち去ろうとするが、ジェンヤンから誘われて一緒に回転寿司を食べに行く。
第12話    つながったヤドリギ
マーズホテルの創業者であるガオ(高)夫人は、亡き夫の夢であった世界の芸術作品を紹介する本を完成させ、ホテル内で展示することにする。VIP担当の実習生たちはその準備に勤しむが…。
第13話    東華(ドンホア)ホテルの危機
危篤状態となったジェンヤンの祖父・ダーハイの病院に、東華ホテル常務ジョン・ウーシエンがやってくる。彼は経営状態の悪化を理由に東華の経営権を手放すようシャン親子に迫るが、ジェンヤンは断固として拒否する。
第14話    義母(はは)との確執
ジェンヤンがシンクイと再婚しようとしていると知った彼の母親は、シンクイに会いに行き、身を引くよう懇願する。それはシンクイでは東華の危機を救うことができないという判断からであった。
第15話    芯葵(シンクイ)の決断
オメガの母親は、地震の際にイェンフーに世話になったことへのお礼をするためマーズホテルにやってくる。母親が持ち込んだ魚の干物の異臭にホテルの客から苦情が出るが、そこにイェンフーがやってきて客をなだめる。
第16話    衝撃の事実
東華ホテルの臨時株主総会で、マンニーの兄・レイハオが東華ホテルの株を売却すると発表したため、シャン親子は意気消沈しながら会場を後にする。東華ホテルを守るという約束を果たせなかったマンニーは…。
第17話    お金で買えない愛
マーズホテルで開かれた株主総会で株主たちはガオ夫人に対して、上海マーズの買収や食中毒騒動を理由に経営権の放棄と退陣を要求する。だがガオ夫人はその要求を拒否し、後継者としてシンクイを株主たちに紹介する。
第18話    力を合わせて
シーユーは、チェンチェンと共にシンクイの買い物に付き合った帰り道、突然倒れる。病院に搬送されたシーユーは、胃がんの疑いがあると告げられる。チェンチェンはそれが信じられずシーユーに再検査を勧めるが…。
第19話    神様が与えた罰
ドンホアマーズホテルの副支配人となったガオ・シンクイは、業績向上のための案を発表する。それは有名シェフアーシー氏の料理を食べられる点が目玉の「1泊2食付きプラン」。
第20話    届かぬ想い
食中毒事件の被害者を装っていたウーシェンはドンホアマーズを訪れ、シンクイに事件はマンニーの策略であり、彼は命令されたことを実行しただけだと話す。
第21話    芯葵(シンクイ)の逆襲
有名シェフのアーシー氏を招いたことにより、アードン氏が部下たちを率いて退職すると言い出す。シンクイは、アードン氏に考え直してもらうために彼の自宅へ行き…。
第22話    募る疑惑
シンクイは、マンニーとウーシェンの間で交わされた会話の音声データが保存されているUSBメモリを自宅に持ち帰ろうとしたが、ある男にカバンごとひったくられる。自宅に戻ると、家の中も荒らされていた。
第23話    暴かれた策略
ジェンヤンが大鵬建設の徐さんにドンホアマーズへの追加投資を持ちかけていると知ったマンニーは、商談を阻止するため、自ら徐さんにアポを取り付ける。しかし待ち合わせ場所で待っていたのはジェンヤンだった。
第24話    折れそうな心
シーユーはチェンチェンにある場所に呼び出され、そこでチェンチェンのウエディングドレス姿を見る。感動したシーユーは、最高の結婚式をチェンチェンに贈ると約束する。
第25話    母親の理解
ジェンヤンの母親はマンニーの妊娠がウソだと知るが、協力しないとRCグループがドンホアの資産を吸収するとマンニーに脅されたため、誰にも言えずにいた。
第26話    父親の怒り
ジェンヤンは、母親の勧めに従ってシンクイとの結婚を決意する。それを知ったマンニーは、ジェンヤンの母親を脅して、2人の結婚をやめさせるようとする。
第27話    手放した幸せ
シンクイはジェンヤンの母親が病院に運ばれたという連絡を受け、病院に駆けつける。ジェンヤンの母親はシンクイに何かを伝えようとするが、頭にケガを負ったため、うまく話せない。
第28話    悲しい結婚式
マンニーは、ジェンヤンとの結婚が決まったことをシンクイに報告し、さらにシンクイとレイハオの結婚式では、ジェンヤンと共に介添人を務めたいと申し出る。
第29話    綻(ほころ)びのきざし
マンニーの妊娠がウソであることと、ジェンヤンの母親をケガさせたのがマンニーであることを知ったシンクイは、それをジェンヤンに伝える。シンクイとジェンヤンの母親との会話を盗み聞きしていたマンニーは…。
第30話    重すぎた代償
アダーは、金を用立てしようとしないマンニーを脅すために、彼女を車で連れ去ろうとしたが、それを阻止しようとしたバーティエンを誤ってひいてしまう。バーティエンはすぐ病院に運ばれるが重体となり…。
第31話    最後の望み
ジェンヤンとレイハオは、アダーを自首させてマンニーの罪を立証するため、アダーの父親に協力を求める。その際、アダーがやはりマンニーの命令に従って動いていたことを知る。
第32話    “イエス”をもう一度
ドンホアマーズをシンクイに返すことを条件に、マンニーとの結婚を承諾したジェンヤン。だがその結婚式の最中にレイハオがアダーを連れてくる。アダーは警察に拘束された状態であった。

キャスト情報

役名 俳優名
シャン・ジェンヤン向正陽 役 リン・ヨウウェイ
シュー・シンクイ舒芯葵 役 マンディ・ウェイ
ジー・シーユー紀時宇 役 マイケル・チャン
ガー・チェンチェン葛芊芊 役 リー・ウェイウェイ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料