掲載数
60,177作品

恋する人魚 ~30女子の磨き方~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋する人魚 ~30女子の磨き方~

あらすじ:高校からの大親友であるシュー・ワンティンとシア・ジーチンはルームシェアをして生活していた。ある日、幸せな結婚生活を送っているはずのもう1人の親友、ジャン・ウェンチーが離婚して転がり込む。そして、半ば強引に3人でマカオ旅行へ行くことになり…。 もっと見る
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
恋する人魚 ~30女子の磨き方~ 動画

動画視聴可能な動画配信サービス

「恋する人魚 ~30女子の磨き方~」の動画を視聴できる配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXTです。

恋する人魚 ~30女子の磨き方~ 動画

U-NEXT

※この情報は2017/04/08に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月06日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋する人魚 ~30女子の磨き方~ 動画

本日から 11/19 まで無料

TSUTAYA

現在、公開予定はございません。

dTV

現在、公開予定はございません。

Hulu

現在、公開予定はございません。

Netflix

現在、公開予定はございません。

BANDAIチャンネル

現在、公開予定はございません。

クランクイン

現在、公開予定はございません。

FOD

現在、公開予定はございません。

Amazonビデオ

現在、公開予定はございません。

恋する人魚 ~30女子の磨き方~ 動画情報

見どころ

「30歳」というプレッシャーを抱える男女が仕事や恋愛、友達を通し、本当の自分の幸せを見つけていく。リー・ウェイウェイ、シャオシュンほか台湾の人気俳優が共演。

タイトル名 恋する人魚 ~30女子の磨き方~
ジャンル
音声
動画配信サービス

76エピソード

#1   
高校からの親友であるシュー・ワンティンとシア・ジーチンはルームシェアをして暮らしている。ある日、もう1人の親友、ジャン・ウェンチーがマカオ旅行の話を持ち掛ける。彼女は夫と離婚したばかりだった。
#2   
見合いを断るため、ダーホアは同性愛者のふりをしようと考え、ウェイジョンにキスをした。その場を目撃してしまったワンティンは2人の関係を誤解する。その後、彼女は街を観光中、偶然ウェイジョンと再会する。
#3   
湖でダーホアに出会ったジーチンは、濡れた服を乾かすためダーホアの家へ行き、奔放な彼女はダーホアと一夜を共にする。一方、ワンティンはあるアクシデントからウェイジョンを部屋に連れて帰ってくる。
#4   
ダーホアとジーチンたちは水舞間のショーを見に来たが、ワンティンが誤ってショーの中に紛れ込んでしまう。ショーの後、うなだれていたワンティンだったが、水舞間の1日体験イベントに当選した。
#5   
マカオからワンティンとジーチンが帰宅すると大量の荷物が届いており、不審に思っているとそこへウェンチーが現れ、2人と同居すると宣言。翌日、職場に復帰したワンティンは、またもや偶然ウェイジョンと再会する。
#6   
ウェンチーが去ったジーユエンの家には、彼の母親が来ていた。ウェンチーを嫌っているこの母は、離婚を知るとジーユエンの家に同居すると言い出す。一方、ワンティンはマオ教授の原稿を受け取ろうと必死だった。
#7   
マオ教授は原稿に行き詰まっていた。そんな時、ワンティンがアイデアを出し、教授は張り切って原稿を書き始めるが、トラブルが発生し教授は行方不明になる。途方にくれるワンティンをウェイジョンは励ますが…。
#8   
あるハプニングからワンティンはウェイジョンにけがを負わせてしまう。彼は寝泊まりしていた大学を追い出されてしまい、けがに責任を感じたワンティンは、彼を自分たちの家に居候させようと考える。
#9   
ダーホアが宿泊しているホテルで偶然アルバイトをしていたジーチンは、ウェイジョンが自分たちの家にいることをダーホアに教える。ウェイジョンは同居がばれないよう、原稿を書きながら1人家の中で過ごしていた。
#10   
ウェイジョンはダーホアのホテルに泊まるため、ワンティンらの家を出る。しかし、ダーホアのクレジットカードが使えなくなっていた。これがきっかけで、2人はワンティンらにお願いし、男女5人の共同生活が始まる。
#11   
自宅に忘れ物をしたワンティンは、ウェイジョンに会社まで荷物を持ってきてもらう。その場で偶然、元彼に会ったワンティンは、ブレスレットのことを聞かれると、ウェイジョンからもらった物だと答えてしまう。
#12   
ワンティンの母親が突然会社に現れ、家に泊めてくれと言うので、ウェイジョンたちを家から追い出すしかない。母親には男性と同居していることがばれずに済んだが、ウェイジョンとダーホアは外でひもじい思いをする。
#13   
ワンティンの母が去り、ダーホアたちは家に戻ることができた。翌日、ダーホアはあることでウェンチーに厳しく叱られる。なぜ自分にだけ辛く当たるのか疑問に思った彼は、ジーチンからウェンチーの過去を聞き出す。
#14   
人事発表当日、副編集長になれると確信していたワンティンだが、会社には新しい副編集長がいた。驚いたのはそれが学生時代の同級生、ゼン・インホアだったからだ。落ち込んだワンティンは会社を飛び出してしまう。
#15   
リージエと再会したワンティンは以降も頻繁に会うようになり、彼が復縁を考えているのではないかと思って噴水に願い事をする。しかし、ウェンチーはワンティンを心配し、リージエとの交際について忠告する。
#16   
ワンティンはリージエに呼び出されてバーに駆け付ける。そこには酔い潰れたリージエがいた。彼を部屋まで送り届けるとリージエの婚約者が待っており、彼がバーから自分に電話をしてきた理由を知るのだった。
#17   
過去の恋を吹っ切ったワンティンを慰めるため、ジーチンたちがワインで乾杯していると、ルイルイを連れたジーユエンが家を訪ねてきた。ジーユエンの母が風邪をひいたため、しばらくルイルイを預かってほしいと言う。
#18   
ワンティンの上司になったインホア。その行動にワンティンらメンバーは振り回される。一方、スーメイが旅行を終えて突然自宅に戻ってきた。ダーホアたちとの同居を隠すため、ワンティンらは必死になる。
#19   
一緒に仕事をしているジーチンとダーホアがブライダルのモデルを頼まれる。ウエディングドレス姿のジーチンを前に緊張するダーホア。何とか撮影を終えるが、ジーチンからある話を聞かされたダーホアが不機嫌になる。
#20   
マンションではスーメイが新しく越してきた住民と揉めていた。そんな中、ついにウェイジョンがスーメイに見つかってしまう。スーメイは持病の影響で倒れてしまい、ウェイジョンは彼女を病院へ連れて行く。
#21   
同居がスーメイにばれ、家を追い出されたウェイジョンとダーホアだが、6階に住むワンの家に居候することになる。5人は結局同じマンション内に住むことになった。ある日、ワンティンの元に警察から連絡が入る。
#22   
ハンチョンが見つけた赤ん坊はスーメイの姪・イーラーが預かってきた友人の子供だった。イーラーは友人のためにしばらくスーメイの所に居候することになり、ハンチョンに久しぶりに会ったジーチンは大喜びする。
#23   
ダーセンに連れて行かれたダーホアとウェイジョンは、サバイバルゲームをさせられる。ダーホアは久しぶりに兄と話したことで家族の気持ちを知った。一方、出版社ではインホアが社員たちの交流会を開くと言い出す。
#24   
ダーセンに会ったことで心境の変化が訪れたダーホア。その後ジーチンと会ったダーホアは、転びそうになった彼女を受け止め、そのまま抱き締めてしまう。ジーチンはダーホアが何か悩みを抱えていると感じた。
#25   
ホイティンがお見合いパーティーに向かうと、そこにジーユエンがいた。ホイティンがそのことを会社で話していると、偶然インホアが聞いてしまい、みんながいる前でウェンチーが離婚したことを話してしまう。
#26   
ウェンチーの離婚の理由を知ったワンティンは、ジーユエンに今もウェンチーのことが好きなのか確かめようと考え、思い切ってジーユエンのカフェを訪れた。しかし、なかなか話を切り出せず、ウェイジョンに相談する。
#27   
家でルイルイと遊んでいたジーチンは、偶然ある書類を見つける。同じ頃、家でスーツケースの整理をしていたダーホアは書類が無くなっていることに気付く。ジーチンが見つけた書類はダーホアが隠したものだった。
#28   
ジーチンがウェイジョンを呼び出し、ダーホアに関する質問を色々とするので、ジーチンはダーホアのことが好きなのかと彼は思ってしまう。翌日、ウェンチーは運動会のためにルイルイと鉄棒の練習をしていた。
#29   
ジーユエンの母がルイルイを家に連れ戻してしまったため落ち込むウェンチー。そんな時、バーでバイトをしてきたジーチンが、大量のビールを持ち帰った。ウェンチーを励ますため、みんなでビールを飲み始めるが…。
#30   
ウェンチーは離婚の事実を受け入れられないルイルイに嫌われてしまうが、自分の気持ちを分かってもらうため、公園で待っていると約束をする。ジーユエンはそんなウェンチーを見て復縁を切り出すが、彼女は拒んだ。
#31   
出版社に新しい社長の荷物が大量に届き、社員たちが社長室に荷物を運び込むが、ワンティンがクリスタル製の白鳥の首を折ってしまう。一方、ランジェリーショップではジーチンが男性を接客していたが…。
#32   
ウェンチーは、苦手な鉄棒をルイルイのために克服しようと頑張っていた。ジーユエンはそんな彼女の姿を遠くからルイルイに見せる。ある日、ウェンチーは街中でルイルイとジーユエンの母と出くわす。
#33   
ルイルイと和解したウェンチーとワンティンは公園で鉄棒の練習をしていた。そこでワンティンは鉄棒から落ちそうになるが、通り掛かった男性に助けてもらう。翌日、ワンティンはこの男性と会社の給湯室で再会する。
#34   
ワンティンは新社長・ウェンジエの前で多くの失態をさらしたことで落ち込んでいた。翌日、解雇される覚悟で出社すると、そこには荷物をまとめた編集長がいた。ウェンジエは、何と編集長を解雇したのだった。
#35   
ずっと連絡が取れなかったダーホアは夜になってようやく帰宅。心配していたジーチンは怒り、2人はけんかになるが話は意外な方向へ進む。翌日、ルイルイの弁当作りの練習として、ウェンチーは茶碗蒸しに挑戦する。
#36   
ルイルイの運動会当日、ウェンチーの家族とワンティンたちは弁当を作って応援に向かった。会場でルイルイのクラスメートの家族に対抗心を燃やしたウェンチーは、「競技で絶対に優勝する」と宣言するが…。
#37   
運動会から帰ってきたジーチンとダーホアは、余ったあんパンをスーメイやワンに配っていた。その後2人はベランダで話をするが、ジーチンが別の男性に告白されたと知ったダーホアは、思わず彼女にキスしてしまう。
#38   
ジーチンに何でキスしてしまったのか、理由が自分でも分からないダーホアは、ジーユエンとの会話の中でその意味を探ろうとする。そして、ジーユエンが出した答えは、相手を愛しているからというものだった。
#39   
ウェンジエに紅茶を掛けてしまったワンティンは、そのことをウェイジョンに伝える。社長はいい人だと話すワンティンに、ウェイジョンはなぜかわだかまりを覚える。翌日、会社でウェンジエは折れた白鳥を見ていた。
#40   
ジーチンがおしゃれをして1人で外出。偶然それを見かけたダーホアは、ジーチンがまた別の男と会うと思い込んで後をつける。しかし、ダーホアはジーチンの意外な目的地を知り、涙を流す彼女を優しく抱き締めた。
#41   
白鳥を壊したお詫びにワンティンはウェンジエと食事に出掛けるが、高そうなレストランを指定されたこともあって気乗りがしない。また、この件を報告されたウェイジョンは、ワンティンの気持ちが気になって仕方ない。
#42   
ジーユエンが家に来ることを知ったワンティンたちは、再度ウェンチーとジーユエンの復縁作戦を決行。ワンティンたちはおのおのが理由をつけて外出をし、ウェンチーとジーユエンが2人きりで話ができるようにする。
#43   
ワンティンがインホアに呼び出されて会社に行くと、そこには翻訳者の面接に来たとは思えない美女たちがいた。実は、彼女たちはウェンジエの母親が集めた花嫁候補だった。ウェンジエもその事実を知るが…。
#44   
ダーホアに見張られながら勉強を頑張るジーチンだが、気が付くとダーホアは眠ってしまっていた。ジーチンはそんなダーホアにキスしようと近づくが、寝ぼけた彼に抱き締められ、そのまま一緒に眠ってしまう。
#45   
朝になってもジーチンが部屋に戻ってこなかったため、ウェンチーはダーホアの部屋のジーチンを叩き起こしに行く。ダーホアは何もなかったとウェンチーに訴えるが、ウェンチーはジーチンを連れ出して尋問する。
#46   
出掛けたウェイジョンの後をつけるワンティン。自分のことを心配してくれるワンティンに対し、ウェイジョンは彼女の優しさを感じた。スーメイの好みを聞いたウェイジョンは、彼女のためにごちそうを作る。
#47   
ウェンチーは預かっていたルイルイを自宅まで送り届け、ジーユエンの母と鉢合わせてしまう。彼女はウェンチーに対し、ジーユエンを再び愛さないという約束の念を押すが、そのやりとりをジーユエンが聞いてしまう。
#48   
ワンティンは、ダーホアから「ウェイジョンが泣くことができなくなっている」と聞かされる。ウェイジョンの辛い過去を知ったワンティンは、何とかしてウェイジョンに涙を取り戻させようと思案する。
#49   
ウェイジョンは、息子のことを思い出し落ち込むスーメイの肩を優しく抱いて慰める。その様子を見たダーホアとワンティンは、ウェイジョンの様子に変化が無いか確かめるが、彼は一向に涙を流す気配がない。
#50   
ウェンジエと会議に出たワンティンだったが、噴水で服を濡らしてしまい、新しい服をウェンジエに買ってもらう。このことを聞かされたダーホアはウェイジョンに、「ウェンジエに対して危機感を持て」と助言する。
#51   
ウェイジョンはついにスーメイに自分の兄について話すことを決心。同じ頃、スーメイの元に2通の手紙が届き、彼女は自分の息子についての真実を知る。兄の話を聞いて涙を流すスーメイを見たウェイジョンも涙を流す。
#52   
ウェンチーに促され、ワンティンはウェイジョンと仲直りをする。また、ウェイジョンはワンティンに告白しようとするがタイミングを逸してしまう。一方、水面下でウェンチーとジーユエンの復縁作戦が進められていた。
#53   
ワンティンの母親が突然家を訪れ、父親と離婚するからしばらくここに住むと言い出す。また、彼女を追ってハンチョンもワンティンを訪ねてくる。ワンティンは両親が離婚を切り出した理由を探ろうとするが…。
#54   
買い物に出掛けていたジーチンとワンティンの母は、その足でルイルイを幼稚園からジーユエンの元へ連れて行く。しかし、仕事に忙しいジーユエンを見て、ワンティンの母は、ルイルイを家で預かることを提案する。
#55   
夜、空腹のハンチョンが食べ物を探しているのに気付いた母は、彼に夜食を作る。そこでハンチョンは初めて母を名前で呼んで礼を言う。翌日の昼休み、ワンティンはウェイジョンと共に母へのプレゼントを探していた。
#56   
次の日、ワンティンとウェンチーが会社へ向かおうとすると、そこにウェンジエが現れた。ウェンジエが、朝からワンティンと会議に出席すると言うと、ウェンチーはそんな彼に、以前した話の念を押す。
#57   
夜の海岸でダーホアの話を聞いていたジーチンは、思わずダーホアにキスをした。互いを意識し始めた2人は、それぞれの家に帰った後も自分の気持ちに整理がつかない。その頃、ワンティンは会社で残業をしていた。
#58   
ダーホアへの気持ちの整理がつかないジーチンは、ダーホアが勉強の様子を見に来ると寝たふりをする。ジーチンが眠っていると思って、自分の気持ちを話すダーホア。それを聞いたジーチンは、素直に彼に告白する。
#59   
父親が来たことでワンティンは委縮してしまうが、父親はその晩ダーホアたちの部屋に泊まることになったのでワンティンは胸をなで下ろす。翌朝、食卓に父親が現れるとその場は緊張感に包まれるが…。
#60   
ワンティンの父親は、ようやく母親と交わした海外旅行の約束を思い出した。その晩、両親の復縁作戦をダーホアたちの部屋で練ることになるのだが、ワンティンは父親が怖くて部屋に入れないでいた。
#61   
ワンティンの両親を仲直りさせるため、ダーホアたちはわざと父親に冷たく当たる。その後、ワンティンは勇気を振り絞ってある提案をし、父はそのアドバイスに従ったため、ついに父と母は仲直りを果たした。
#62   
ウェンチーは酔い潰れたジーユエンを家に連れて帰り、酒を飲むとアレルギー反応が出るジーユエンに薬を塗って介抱する。途中で目を覚ました彼はウェンチーに「今も愛している」と正直な気持ちを話し始めた。
#63   
目を覚ましたジーユエンは隣にウェンチーが寝ていることに驚くが、同時に彼女の愛情を感じる。しかし、ジーユエンが部屋を出るとそこにはユエシャンがおり、ジーユエンとウェンチーを責め立てた。
#64   
ダーホアはジーチンと温泉に来ていたが、目を離した隙にジーチンは姿を消し、書き置きが残されていた。それは見覚えのある字で書かれており、ダーホアは父親がジーチンを連れていったことを知る。
#65   
ダーホアは父親と一緒にいるジーチンを見つけると、隙を見てジーチンを連れその場から逃走。しかし、すぐ父親とその追手に行く手を阻まれてしまい、しかも父をかばいダーホアはプールに転落してしまう。
#66   
ワンティンは会社である提案を考える。それは、契約している作家たちをフォローし、さらに良い作品を書いてもらうというものだった。それをインホアに相談すると、直接社長に話すべきだと勧められる。
#67   
ダーホアの父の悲しむ姿を見たジーチンは、過去に両親を亡くした時の記憶が蘇る。また、仕事を終えて帰宅したウェイジョンは、ダーホアと父とのやりとりを聞き、ダーホアが隠してきた病気のことを知ってしまう。
#68   
父親を訪ねたダーホアは父と和解し、病気を治すことを誓う。その帰り道、突然ジーチンから別れたいとの連絡が入る。一方、インホアが会社で倒れてしまう。彼女は自分でも気が付かない間に妊娠し、流産してしまった。
#69   
突然ジーチンに別れを切り出されたダーホアは、家の前で彼女を待って理由を問いただす。しかしジーチンは「愛していない」と言って彼を振り払う。これには過去ジーチンが両親を亡くしたことが関係していて…。
#70   
ジーチンと別れたくないダーホアだが、「私を解放してほしい」と訴えられたため、ついに彼女との別れを受け入れる。しかし、雨の中で話をしていたこともあり、その晩ダーホアは高熱を出してしまう。
#71   
雨に濡れて高熱を出したダーホアが病院に搬送された。ジーチンは病院に姿を見せず、ダーホアの母親・ツァイリンが突然現れる。彼女はこの後、ジーチンに会いに行き、ダーホアと別れたことを責めるが…。
#72   
ジーチンが別れを切り出した理由を知ったダーホアは、アメリカに帰ることを彼女に伝える。その晩、ジーチンは以前海岸でダーホアが書いた言葉が「愛している」という意味だったことを初めて知る。
#73   
空港でツァイリンと別れたジーチンは、ダーホアに会うため秘密の場所へ行く。ダーホアはそこで、ジーチンの両親に話をしていた。ジーチンを悲しませたことを両親に詫びていた彼を見て、ジーチンは復縁を申し出た。
#74   
ダーホアとジーチンは一夜を共に過ごしたが、不覚にもジーチンは何も行動を起こさず眠ってしまう。しかし彼女はダーホアに「自分の裸を見た責任を取ってほしい」と言い、そこから2人は結婚の約束をしてしまう。
#75   
アメリカに帰ることになったウェイジョンに対して寂しさを感じていたワンティンは、ある手製の贈り物をウェイジョンに差し出す。ワンティンの優しさを感じたウェイジョンは、思わず彼女を抱き締めた。
#76   
社員旅行の日の夜、ワンティンはウェンジエから食事に誘われ、そこで愛を告白される。一方、ダーホアの病状は少しずつ進んでいた。そんなダーホアを見たジーチンは、「サハラ砂漠へ行こう」と彼を旅行に誘う。

出演キャスト

出演 リー・ウェイウェイ
出演 シャオシュン
出演 ホン・シャオリン
出演 タン・ユージャ
出演 Darren
出演 チャン・ハン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 11/19 まで無料