掲載数
74,087作品

True Loveにご用心~真愛找麻煩~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

True Loveにご用心~真愛找麻煩~

あらすじ:大企業の若き社長・ウェイシャンは、ある日、弁護士を目指す正義感の強い女性・イージエと最悪の出会いを果たす。だが2人は、祖父母の代に決められた許嫁同士だった!?ウェイションの祖母が末期がんだと嘘をついたため、2人は1年間の偽装結婚することに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
True Loveにご用心~真愛找麻煩~ 動画

『True Loveにご用心~真愛找麻煩~』動画配信サービス一覧

「True Loveにご用心~真愛找麻煩~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

True Loveにご用心~真愛找麻煩~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
True Loveにご用心~真愛找麻煩~ 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

True Loveにご用心~真愛找麻煩~ 動画情報

タイトル名 True Loveにご用心~真愛找麻煩~
ジャンル
音声

84エピソード

#1   
コー・ウェイシャンは、リゾートホテルを主な経営とする威海グループの若き社長である。ある日、ひょんなきっかけで正義感の強い女性ソン・イージエと出会うのだが、お互い初対面の印象は最悪だった。
#2   
ウェイシャンの会社ではホテルの施設拡張計画の為、そこに住む住人に立ち退きの要請をしていた。ウェイシャンが立ち退き反対者のリストを確認するとそこにはイージエの名前が。
#3   
ウェイシャンの会社の拡張計画を阻止するため、イージエはわざと皆の前でウェイシャンに乱暴されたと騒ぎ立てた。皆に誤解されてしまったウェイシャン。
#4   
イージエの祖父ジャーバオを探す為、ウェイシャンの父は新聞に訪ね人の記事を出す。記事をみたジャーバオはさっそく連絡を取り、ウェイシャンの家を訪れるのだが…。
#5   
ジャージャーの元夫、ジェンレンにイージエ達3人が仲間だったことがバレてしまう。仕返しをしようとジェンレンはイージエの実家を訪れ、イージエが離婚の手助けをしたことが家族にもバレてしまう。
#6   
ジャーバオに会うためイージエ達の家を訪れたルイイン。そこで、イージエ達の家の火事に遭遇したルイインは、焼け出されてしまったジャーバオ達を家に連れて帰る。
#7   
イージエの家の裏山の整備工事をホテルの拡張工事と勘違いしたイージエは、工事の作業を止めにかかる。イージエの身の危険を感じたウェイシャンはやめさせようとするのだが…。
#8   
ルイインは退院したウェイシャンにイージエとすぐに式を挙げるよう命ずる。一方、イージエはユンがウェイシャンに告白していたことを知り、ウェイシャンに真実を問いただす。
#9   
病に伏すルイインの為にイージエとの結婚を決意したウェイシャンは、イージエに交際を申し出る。イージエに断られるも気持ちを行動で示すと宣言し、イージエに誠意を見せようとするウェイシャン。
#10   
ルイインがウェイシャンとイージエを結婚させるために仮病を装っていることを知ったウェイチェン。見返りを期待したウェイチェンは、2人を結婚させる為に協力すると申し出る。
#11   
魚釣りを始めたウェイシャンとイージエ。しかし、魚は夜になっても釣れる気配がない。魚を待つ間、徐々にいろいろな話をするようになった2人。そしてついに、魚が釣れたのだが…。
#12   
1年後に離婚することを条件に、形だけの結婚をすることにしたウェイシャンとイージエ。2人はお互いの家族に結婚の報告をすることに。
#13   
ウェイシャンとイージエの衣装合わせの場に訪れたユン。ユンはウェイシャンに「彼女を愛していないなら、私にもチャンスはある」と告げる。
#14   
会社のオフィスでユンにキスされた事をイージエに責められるウェイシャン。そんなイージエに対し、ウェイシャンは離婚するまではこの結婚に対して誠実でいることを誓う。
#15   
ついに結婚式を迎えたウェイシャンとイージエ。式の途中にユンが突然現れるなどのハプニングもあったが、なんとか無事に結婚式を終えることが出来た。
#16   
パレードや結婚指輪の件で失態続きのウェイチェンは、会長から降格を命じられる。飼育係となったウェイチェンはリー・アーから指輪を取り戻そうとするのだが…。
#17   
早起きをして、家族の為に朝食作りに挑戦したイージエ。しかし、料理が苦手なイージエは上手く作ることが出来ない。
#18   
ウェイシャンとユンが一緒にいる所を見て落ち込むイージエ。ウェイシャンは、そんなイージエにユンと昼食を取っていたことを謝り、今後他の女性との行動は控えると約束するがイージエは聞く耳を持たない。
#19   
リー・アーの目を盗んで夜遊びに出かけたウェイチェンは、リー・アーの父に捕えられリー・アーと別れるようせまられる。ところが、間一髪のところでリー・アーが現れ、その場から逃れることが出来た。
#20   
ルイインの指示で、ウェイシャンのオフィスに出向することになったイージエ。ユンがウェイシャンと会うのが面白くないイージエは、オフィスでも2人が会わないよう手を回すが…。
#21   
会社の接待に出席していたユンは、酔ったふりをしてウェイシャンにメールを送り、それを心配したウェイシャンはユンの所へと向かう。
#22   
ウェイシャンとイージエのケンカの原因を知ったハオユンは、コー家にのり込みイージエはしばらくソン家で預かると訴える。
#23   
イージエが出て行ってしまったことでウェイシャンに腹を立てたルイインは、イージエを連れ戻すまでウェイシャンを停職処分にすると命ずる。
#24   
ルイインが急病になったとウソをついたせいで、またもやイージエを怒らせてしまったウェイシャン。イージエに許してもらうために行動するウェイシャンに、次第にイージエの心もほぐれていく。
#25   
ウィシャンは家に戻ってこないイージエに対し、ユージェンの助言を元にある計画を立てる。それは、イージエを夜のメリーゴーランドに呼び出し、ロマンチックな演出の元謝罪をするというものだった。
#26   
無事に仲直りし、徐々にお互いの距離を縮めていくウェイシャンとイージエ。首都建設との訴訟の件も2人で解決させようとするのだが…。
#27   
首都建設に訴訟を見直してもらう為、創業者であるホァン会長に会って話をしようと考えたウェイシャンとイージエ。2人は山で隠居生活を送るホァン会長に会う為、インターネットを使って居所を探す。
#28   
ホァン社長から、「ユンと2人きりでいる」と連絡があり、ユンを心配したウェイシャンは2人がいる首都ホテルへと向かう。
#29   
首都建設との訴訟の件で、ジャージャーは会社の責任を取って退職することに。そのことを知ったイェンニーは、ジャージャーを守れなかったとコーファンをひどく責める。
#30   
写真を見つけてから物思いにふけることが多くなったイージエ。また、イージエはユンに対しても、ウェイシャンに近づくことを邪魔しないと伝える。
#31   
腰痛で寝込んだルイインを癌が悪化したせいだと思ったウェイシャン達は、なんとかルイインを治療へ向かわせようとする。ところがルイインは…。
#32   
ルイインに治療を受けてもらう為、妊娠したとウソをついたイージエ。最初は焦っていたウェイシャンだったが、イージエに協力し、2人で妊娠を偽装することに。
#33   
イージエが妊娠したというニュースを聞いて両家は大いに喜び、イージエの健康や生まれてくる子供について様々な意見を交わす。
#34   
中国へ病気の治療の為に向かうにあたり、イージエの子供のエコー写真が欲しいと言い始めたルイイン。焦った2人だったが、急遽別の妊婦のエコー写真でその場をしのぐことに。
#35   
シュエルーはイージエ達のウソに腹を立てて家を出て行ってしまう。なんとかしてシュエルーに戻って来てもらう為、ウェイシャンは母を説得しに向かい…。
#36   
イージエが裁判の傍聴へ行くと、それは偶然にもかつて大学の先輩、ジャオ・ドンヤンが弁護を行っているものだった。彼を見たことで、過去を思い出してしまったイージエ。
#37   
ベーカリーで客の会話をリー親分の暗殺計画と勘違いしたウェイチェン。偶然にも、リー親分の命を助けるような形になったウェイチェンに、リー親分は「なんでも頼みごとを聞いてやる」と約束する。
#38   
病の検査結果を聞くために病院を訪れていたドンヤンは、偶然ツァイ・ニェンジエが医師と話をしているのを聞く。それは、彼女の息子の手術費用の話だった。
#39   
ジャージャーが働くカフェを訪れたコーファンは、忙しくする彼女を見かねて店を手伝うことに。店での仕事を終え、ジャージャーにイェンニーに連絡するよう説得するが…。
#40   
ウェイシャンは、イージエと協力してトラブルを解決したことで2人の距離が近くなったと感じ、結婚生活の延長を提案。しかし、イージエは「ルイインの病を治すことが優先」とその提案を本気にしない。
#41   
自分がイージエを愛しているのではないかと考え始めたウェイシャンは、イージエの祖父達に促されるまま、2人の新婚旅行を計画する。
#42   
法律討論会に参加したイージエは、アクシデントに会いプールに転落してしまう。ドンヤンがプールに飛び込み助けようとするが、偶然その現場に居合わせたウェイシャンが先にイージエを救出する。
#43   
イージエはドンヤンに付き添って病院に向かったことで、新婚旅行の飛行機を逃してしまう。イージエは家へ帰ろうとしていたウェイシャンを捕まえて事情を説明し、とりあえず2人で3日間旅行をする。
#44   
ウェイシャンとイージエは、ペンションで過ごすうちに徐々にお互いの距離を近づけていった。ペンションの夫人の勧めでカップケーキを作ることになった2人。
#45   
ペンションで2人きりで過ごすことになった夜、ウェイシャンはイージエに自分の気持ちを伝える決心をする。ウェイシャンは手作りしたカップケーキをイージエに渡し、告白しようとするが…。
#46   
ウェイシャンとオフィスで話している中で、イージエはドンヤンが昔の恋人だったと告白する。動揺するウェイシャンだったが、イージエが自分を信頼して話してくれたことをうれしく思い…。
#47   
ドンヤンの身舞に行って胸の傷を見てしまったイージエは、彼が何かの病気なのではないかと考える。ドンヤンの病気ことが気になるイージエは、ウェイシャンにも正直にそのことを話す。
#48   
イージエは、ドンヤンが同じ法律事務所で働くことになったことをウェイシャンに打ち明ける。憂鬱そうなイージエを心配するウェイシャン。
#49   
ウェイチェンとリー・アーは、それぞれの父親に交際を反対される。思いつめたリー・アーは駆け落ちを計画するのだが、途中で父の追手につかまってしまう。
#50   
ウェイチェンとリー・アーの交際に反対したヨウシンは、ひとり居酒屋で酒を飲みながら考え事をしていた。また、偶然リー・ティエンも同じ店に居合わせ、娘について思い悩んでいた。
#51   
ウェイシャンはユンを呼び出し、イージエの為にも二人の関係にけじめをつけようと提案する。それを聞いたユンはイージエに対し強い嫉妬心を抱く。
#52   
オフィスにいたウェイシャンとイージエの元に、急いで家に帰るようにと連絡が入る。家に帰ってみると、そこには1人の男の子の姿が。
#53   
ウェイシャンはシャオシンが自分の息子でないことを証明するために、DNA検査を受けることにする。シャオシンが来た事で、コー家は一気ににぎやかな雰囲気に。
#54   
ウェイチェンとシャオシンの行動が似ていることを不思議に思うコー家の人々。自分の過去の行動に不安を感じたウェイチェンは、シャオシンに母親の写真を見せてもらう。
#55   
ある日、シャオシンは紙飛行機を作って家の中で遊んでいた。ところが、飛行機に使われていた紙は、なんとウェイシャンとイージエが交わした婚前契約書だった。
#56   
法律事務所の仕事で、ドンヤンとイージエは一緒に外出することに。仕事を終え帰宅しようとした時、ドンヤンは胸苦しさを覚える。
#57   
イージエとドンヤンの記事が新聞に載ってしまったせいで、両家の家族は大騒ぎに。イージエは事情を説明し、なんとか家族にも分かってもらうことが出来たのだが、ドンヤンとの関係は気まずくなる。
#58   
ルイインは、ウェイシャンとイージエを2人きりにするため、シャオシンをウェイチェンの部屋で寝かせようと言い出す。いい雰囲気になったウェイシャン達だったが…。
#59   
コーファンは自宅でイェンニーの避妊薬を見つけてしまう。イェンニーが自分を騙し、まだ避妊薬を飲み続けていると思ったコーファンは、言い訳するイェンニーを振り払い自宅を飛び出してしまう。
#60   
コーファンは、コー家を訪れ自分の犯した罪を告白し、イェンニーと離婚して会社も辞める意思であることを伝える。驚いた家族は、良く考えるよう促すがコーファンの意思は固い。
#61   
お互い冷静になる為、家を出ると言い出したコーファン。イェンニーは自分にも非があったことを詫び、コーファンに離婚を取りやめるよう懇願する。しかし、コーファンの意思は揺るがなかった。
#62   
ウェイシャンとイージエは、ルイインの病気が仮病だったことを知る。ルイインの病気の為に結婚した二人だったが、お互い夫婦でいたいと思う気持ちが強く、結婚生活は続けることに。
#63   
ウェイシャンとイージエをなんとか別れさせたいユンは、ドンヤンの気持ちをイージエに向かせるよう企てる。また、ユンはシュエルーにも昔ドンヤンとイージエが恋人同士だったことをあかす。
#64   
離婚届けに署名してしまったウェイシャンとイージエ。コー家を出で、実家に戻ったイージエはすっかり憔悴してしまう。一方、離婚届に署名したことを後悔するウェイシャンは…。
#65   
イージエに戻ってきて欲しいウェイシャンは、自らの気持ちと誠意を伝えるためイージエの実家や職場に通い続ける。しかし、イージエは過去に傷ついたこと思い出し、ウェイシャンを受け入れられない。
#66   
ドンヤンは、自分が心臓病だったためイージエから離れたことを告白するが、それを聞いたイージエはウソをつかれていたことにショックを受ける。
#67   
コーファンと関係のあった女性がジャージャーだったと分かったイェンニーは、ついに離婚を決心する。また、コー家では、イージエに会えないシャオシンがイージエを恋しがっていた。
#68   
シュエルーの勧めでウェイシャンとユンは2人で出掛けることに。ところが、ユンと会話をする中で、ウェイシャンはなぜシュエルーがイージエの過去を知ったのか気付いてしまう。
#69   
ルイインはイージエの気持ちを確かめるため、イージエの元を訪れる。そこで、イージエがまだウェイシャンを愛していることが分かり、そのことをウェイシャンにも伝える。
#70   
ドンヤンは事務所を辞め、台湾を離れる決心をする。イージエの誤解を解くため、ドンヤンはコー家へ謝罪し、イージエには罪がないことを訴える。
#71   
ある日、ヨウシンがイージエの事務所を訪ねてくる。ヨウシンは今回のことをイージエに詫び、家に戻ってきてほしいと伝える。
#72   
イージエは、シャオシンとの約束で遊園地へ出掛けることに。シャオシンのガールフレンドのタンタンと3人で遊園地を楽しんでいたのだが、なんとシャオシン達はお化け屋敷に行きたいと言い出す。
#73   
コーファンと離婚した後に妊娠が発覚したイェンニー。心配したイージエがイェンニーの元を訪れると、イェンニーは中絶を決心したことをイージエに告げる。
#74   
ウェイチェンは、シャオシンが自分の息子であることをリー・アーに隠すため、シャオシンが大事にしていた母親の形見をこっそり捨ててしまう。
#75   
自分の父親がウェイチェンだと知ったシャオシンは、ひどく傷ついてしまう。翌日、シャオシンはウェイシャン達と共に幼稚園に向かうのだが、なかなか幼稚園に行こうとしない。
#76   
リー・アーの家へ行ったシャオシンは、リー親分に気に入られ可愛がられる。また、リー親分はリー・アーが結婚の準備をしなくなったことを不思議に思い、シャオシンから聞き出そうとするのだが…。
#77   
チェン弁護士から海威グループの計画が危機に陥っていることを知ったイージエ。ウェイシャンはイージエに心配をかけないよう黙っていたが、これをきっかけにイージエはウェイシャンを気遣うように。
#78   
ユンがプロジェクトの新たな出資者を探していることを知ったウェイシャンは、ユンと和解し、再び彼女をプロジェクトの一員に迎える。しかし出資者は集まらず、ウェイシャン達は困り果てていた。
#79   
シャオシンとリー・アー、いずれかの選択を迫られたウェイチェンだったが、自分には息子を守る義務があるとしてシャオシンを選ぶことにする。
#80   
一向に進展しないウェイシャンとイージエを見かねたユンは、それぞれが行動するようにけしかける。そんなユンに対し、負けず嫌いなイージエは「自分に勇気があると証明してみせる」と言ってしまう。
#81   
お互いの愛を再確認したウェイシャンとイージエは、一晩を共に過ごす。翌日、シュエルーに今までのことを許してもらうため、イージエは1人でコー家へと向かう。
#82   
退院したリー親分は、お祝いの為コー家に招待される。ちょうどそこにイージエ達も合流し、コー家では親族となる3家族が揃って顔を合わせることに。
#83   
再び夫婦となったウェイシャンとイージエに、シュエルーは新婚旅行をプレゼントする。旅行当日、別々の用事があった2人は空港で待ち合わせをしていたのだが…。
#84   
イージエの妊娠が発覚し家族は大喜び。初めての妊娠に不安を感じていたイージエだったが、ウェイシャンと共に愛情を持って子育てすることを誓うのだった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヨウション
出演 アニー・チェン
出演 シェ・クンダー
出演 ホン・シャオリン
出演 ワン・シーピン

キャスト出演作品

ヨウション 出演作品(1)

天使を探して~Love Family~

アニー・チェン 出演作品(1)

Love Around ~恋するロミオとジュリエット~

シェ・クンダー 出演作品(1)

Love Cheque 〜恋の小切手 守護天使・シー・ボーハイ役

ホン・シャオリン 出演作品(2)

傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~ マー・シャンユン役
恋する人魚 ~30女子の磨き方~

ワン・シーピン 出演作品(2)

美男<イケメン>ですね〜Fabulous★Boys
美男ですね ~Fabulous Boys

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料