掲載数
74,087作品

傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する

『傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~』動画配信サービス一覧

「傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~ 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~ 動画情報

タイトル名 傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~
ジャンル
音声

42エピソード

第1話    北漢の皇太子
五代十国時代の楚に正義感の強い皇女がいた。ひもじさから食べ物を盗んで投獄された死刑囚の少年を逃がしたフーヤー皇女は追われる身となる。彼女は偶然出会った北漢の皇太子のおかげで、何とか逃げ延びた。
第2話    処刑の日
どうにか刑罰を免れたフーヤーは、北漢の皇太子・レンチョンとの政略結婚を迫られるが反発し、レンチョンを訪ねて結婚に応じぬよう説得した。その後、お忍びで街中を散策する2人は刺客に襲われる。
第3話    陰謀の祝宴
皇帝の生誕のお祝いのためフーヤー皇女は買い物に出掛け、皇帝の弟の差し金で命を狙われるが楚のなまりのない謎の男に救われ難を逃れる。その頃、宮中では祝宴が開かれ、諸国の皇太子が集まっていた。
第4話    決意の旅立ち
フーヤーはホア爺と抜け道から逃げる直前、皇帝が弟のマー・イーファンに殺される瞬間を目撃。ドゥーユンを助けるため城に戻ったフーヤーとホア爺は、城門に皇帝の首が見せしめに吊されているのを見つける。
第5話    崖っぷちの2人
嫁いできた楚の皇女がシャンユンと知ってレンチョンは激昂する。皇太后はシャンユンに離縁を言い渡すが、シャンユンの泣き落としに丸め込まれてしまう。そこへ、フーヤーがレンチョンの助けを求めに現れるが…。
第6話    蜀の国へ
謎の男に助けられたフーヤーはホア爺と再会し、復讐の覚悟を決める。フーヤーは男から県令の娘「パン・ユー」という新しい名と家族を与えられた。3年後、男は彼女を皇宮へ連れていき、皇太子妃になれと命じる。
第7話    お妃選び
傷を負った刺客をパン・ユーはかくまうが、この男は礼も言わずに立ち去った。翌日、チーシン皇太子と皇太子妃候補たちの顔合わせが行われ、はっきりものを言うパン・ユーにチーシンは心を奪われる。
第8話    かんざしの謎
チーシン皇太子のために妃候補たちが骨董品の鑑賞会を開いた。その席でフーヤーは焼けてすすだらけになった母親のかんざしを見つける。彼女はとっさにドゥー・ワンを叩き、かんざしを奪うが…。
第9話    顔の傷
パン・ユーは母の形見のかんざしをワンに奪われ顔に傷も負うが、自分で塗り薬を調合して綺麗な顔に戻り、ホア爺とも再会する。一方、チーシン皇太子はパン・ユーとの結婚を心に決め、皇后を説得する。
第10話    嫉妬と愛と
パン・ユーの肖像画を見たドゥー皇后は、皇帝の寵妃にチーヨウを奪われた悔しさを思い出した。ドゥー皇后はチーヨウにパン・ユーとの関係を問い詰めて激しく鞭で打ち、それをパン・ユーが偶然目撃する。
第11話    菩薩の治療
チーヨウに鞭打たれ瀕死の状態だったパン・ユーは命を取り留めるが、今度はチーヨウが倒れてしまう。鞭を打たれた方より打つ方に負担のかかる技を使っていたからだ。パン・ユーは懸命に彼を看病する。
第12話    長生殿の皇子
パン・ユーはハン次妃を診察した。また、ドゥー皇后の殺意に気付いたハン次妃は、彼女を訪ねて仕返しをする。パン・ユーは、ドゥー皇后とハン次妃両者にとっての手放せぬ駒となりつつあったが…。
第13話    寄り添う2人
パン・ユーはチーユン皇子から自分がメイ次妃に似ていることや、チーヨウがメイ次妃に育てられたことを聞かされ、自分がチーヨウにとってただの駒だと思って悲しむ。そんな彼女をホア爺が慰めるが…。
第14話    死線を越えて
パン・ユーとチーヨウの前にハン次妃が放った刺客が現れ、猛毒を使ったためチーヨウは瀕死の状態に陥ってしまう。パン・ユーは自分の命を顧みず、チーヨウを助けようと毒を吸い出し倒れてしまった。
第15話    再会
蜀の皇宮を出ようとするパン・ユーをハン次妃が止めに入り、そこに死んだと思っていたフーヤーの母が現れた。感激の再会を果たした母と娘だったが、母は次妃によってひそかに毒を盛られていて…。
第16話    蜀皇の策略
パン・ユーはハン次妃とハン・ミンが密通していることを知る。ハン次妃はハン・ミンとは許嫁であったこと、蜀の皇帝、モン・ジーシャンに対し、家族を殺された恨みを抱いていることを打ち明けた。
第17話    仕組まれた縁談
パン・ユーとチーヨウの仲を知った皇后は、皇帝に頼んでチーヨウとドゥー・ワンの結婚を取り決めた。皇太子妃になりたいワンは皇后に直訴するが相手にされない。チーヨウはフーヤーとの別れを決意する。
第18話    婚礼前夜
チーヨウはワンとの婚礼前夜、チーユン、チーシンと酒を酌み交わす。一方、やけ酒で酔いつぶれたパン・ユーのうわごとから、ヤオは県令の娘、パン・ユーが楚の皇女、マー・フーヤーであることを知る。
第19話    梅林の出会い
ワンが無理やりチーシンと一夜を過ごしたことで皇后は皇帝の怒りを買うが、ハン次妃が助け船を出し、ワンをチーシンの側室とすることで収まった。そんな中、妃候補が殺される事件が連続して発生する。
第20話    開かれゆく心
毒グモにかまれた蜀皇は、パン・ユーの治療と看病により命を救われる。蜀皇はフーヤーに対して心を開き、彼女もまた蜀皇に亡き父の姿を重ねた。同じ頃、北漢ではシャンユンが転んで足を骨折してしまう。
第21話    それぞれの思惑
皇帝に近づくパン・ユーを阻止したい皇后は、彼女を自分と皇帝の養女にしようとするが、それを知った皇帝はフーヤーを自分の側室にする命令を下す。フーヤーは命令を撤回するよう皇帝に懇願するが…。
第22話    北漢皇出陣
ドグ皇太后が病に倒れ、レンチョンが皇帝に即位し、皇后・シャンユンとの床入りの儀が行われた。その夜、臣下シアンの娘で蜀の皇宮に潜入しているスー・ヤオから、フーヤーの生存と、蜀皇と結婚するとの情報が入る。
第23話    父子の対立
パン・ユーは皇帝の側室になることを拒み、絶食して抗議を試みるが、拒めばチーヨウを殺すと脅され側室になる誓いを立てさせられる。ハン次妃はフーヤーに皇帝の毒殺を持ちかけ、辛い決断を迫る。
第24話    婚礼の毒杯
蜀皇との婚礼の席で死を決意したパン・ユーは夫婦の杯を交わす際、自分の杯に毒を入れるが、猜疑心の強い蜀皇はフーヤーの杯を取り上げ飲み干す。その場に北漢襲来の知らせが届き、蜀皇は毒で絶命する。
第25話    裏切り
北漢と楚の連合軍が蜀に攻め入る中、臆病なチーシンは出陣を拒む。皇太后はチーヨウを皇帝に即位させ、戦地に向かわせた。チーヨウが勝てば皇帝の座が揺るぎないものになることを恐れたハン太妃は、一計を案じる。
第26話    皇帝の危機
レンチョンに裏をかかれたチーヨウが北漢軍に拘束されたことで、蜀の皇宮は騒然となる。ドゥー皇太后は重臣の勧めに従いチーシンを新帝に据えた。レンチョンはチーヨウを盾に蜀の皇宮へと迫り、開城を要求する。
第27話    誇り高き虜囚
伝書鳩が証拠となって、ヤオが北漢の間者であることが明らかになった。また、内通者の存在を確信する皇太后はヤオを拷問にかけるが、ヤオはパン・ユーにだけ本当のことを話し、自ら死を選択する。
第28話    仮面の正体
レンチョンは捕虜となったチーヨウの気概に感銘を受けた。フーヤーはチーヨウを救うべく蜀の皇女・ディレンと身分をいつわりレンチョンの元へと嫁ぐ。フーヤーは仮面を付けたまま謁見するが、正体を見抜かれる。
第29話    暴かれたウソ
紅鸞殿に無理やり入ったシャンユンはディ次妃がフーヤーだと知って愕然となり、自ら毒を飲んでフーヤーに濡れ衣を着せようとした。一方、レンシーはシャンユンの容体を診るためにレンチョンに呼ばれる。
第30話    すれ違う思い
記憶喪失の芝居がばれたシャンユンは、レンチョンのためにしたことだと涙ながらに訴えるが、怒り心頭のレンチョンはシャンユンを突き放した。一方、チーヨウは再会したフーヤーに怒りの言葉を投げつける。
第31話    偽りの兄妹
レンスはフーヤーがチーヨウの妹と信じて2人の面会を許す。フーヤーとチーヨウは再び愛を確かめ合い結ばれた。レンスはフーヤーに気に入られようと贈り物を持ってくるが、チーヨウとの関係を知って激怒する。
第32話    手袋の秘密
怒りのあまり倒れたドグ皇太后は、フーヤーの献身的な治療のおかげで命を救われる。また、フーヤーの心にレンチョンへの憎しみを芽生えさせようと、シャンユンはアヌにチーヨウの暗殺を命じた。
第33話    懐妊騒動
レンス皇女と取り引きしたフーヤーは、チーヨウに強い酒を飲ませてレンスと床入りさせる。一方、シャンユンは侍医にフーヤーが懐妊しているとうそをつかせてレンチョンとの仲を裂こうとするが…。
第34話    永遠(とわ)の別れ
不義密通の罪によりフーヤーは処刑されるが、墓前で泣き崩れるレンチョンの前にフーヤー本人が現れ、「チーヨウと一緒に蜀へ帰らせてほしい」と言う。一方、娘の遺言に従い、シアンはチーヨウを脱獄させていた。
第35話    蜀への帰還
蜀へ帰る途中、チーヨウはレンスと言い争うが彼女が自分の子を身ごもっていることを知り、フーヤーと3人で蜀に向かう。すると皇帝のチーシンは、チーヨウに皇位を奪われることを恐れ、3人を鎮南宮に軟禁する。
第36話    確執の果てに
チーヨウはハン皇太妃の協力を得て謀反を成功させる。チーシンはチーヨウに斬り掛かるが逆に殺されてしまう。チーヨウは死の淵にある母・ドゥー皇太后を訪ね、そこである事実を知り母の深い愛に気付かされる。
第37話    女の野望
ハン皇太妃はチーヨウの命令も無視してドゥー・ワンとドゥー将軍を死刑にし、フーヤーを皇后にしないよう策を講じ、フーヤーもレンスも側室となる。しかし皇后になりたいレンスは、フーヤーを陥れるべく行動に出た。
第38話    世継ぎのうわさ
フーヤーの母親が念奴嬌の毒に侵されていることを知ったホア爺は、自らの命を犠牲に彼女を救う。一方、フーヤーと熾烈な世継ぎ争いを繰り広げるレンスは、ハン皇太妃にフーヤーを陥れるようそそのかされる。
第39話    和平の使者
北漢軍の将軍となったドゥーユンはドグ皇太后に自らの素性を明かし、楚へ特使として送られる。一方、チーヨウは北漢で拷問を受けた過去からドゥーユンに対し不信感を募らせ、和平の提案を断った。
第40話    弟よ
ドゥーユンとレンスの画策により、フーヤーは死産を招いた事故がチーヨウのわなだったのではと疑念を深める。一方、レンスは男児を出産するものの、フーヤーの飼う毒蜂によって殺されてしまう。
第41話    別離の時
フーヤーの母はドゥーユンのうそを信じ、チーヨウを問いただしに行く。そこでチーヨウとドゥーユンがもみ合いになり、フーヤーの母はハン皇太妃に突き落とされ絶命する。悲嘆にくれたフーヤーは蜀を出る決意をする。
第42話    思いは相愛の湖に
毒に侵されたレンシーは、ドグ皇太后に助けられ北漢の新帝となる。フーヤーは北漢、周、蜀の力を得て、楚の奪還に成功した。そんな中、我が子やチーヨウを死に至らしめたのがドゥーユンであるとフーヤーは知る。

キャスト情報

役名 俳優名
マー・フーヤー 役 ルビー・リン
リウ・レンチョン 役 ウォレス・フォ
モン・チーヨウ 役 イェン・クァン
マー・シャンユン 役 ホン・シャオリン
ドゥー皇后 役 クララ・ウェイ

キャスト出演作品

ルビー・リン 出演作品(6)

三国志 Three Kingdoms 孫小妹役
封神演義 逆襲の妲己
恋せよ姐GO!

ウォレス・フォ 出演作品(7)

リセット 決死のカウントダウン
四人の義賊 一枝梅
女医明妃伝〜雪の日の誓い〜 祁鎮きちん役

イェン・クァン 出演作品(2)

水滸伝
隋唐演義 ~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~ 秦瓊しんけい役

ホン・シャオリン 出演作品(2)

True Loveにご用心~真愛找麻煩~
恋する人魚 ~30女子の磨き方~

クララ・ウェイ 出演作品(4)

キョンシー フン役
ミッドナイト・アフター
捜査官X マスターの妻役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料