掲載数
74,087作品

恋せよ姐GO!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋せよ姐GO!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
恋せよ姐GO! 動画

『恋せよ姐GO!』動画配信サービス一覧

「恋せよ姐GO!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋せよ姐GO! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋せよ姐GO! 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

恋せよ姐GO! 動画情報

タイトル名 恋せよ姐GO!
ジャンル
音声

30エピソード

第1話    片思いのクランクイン
ドラマ「バラの咲く季節」の撮影初日を前に主演男優がケガをして降板。脚本家・ミンミンはその後任に、人気があったHEという音楽ユニットのボーカルでユニット解散後は露店で靴を売っているイーソンを推薦する。
第2話    もう1つのシナリオ
不在の師匠に代わり、撮影現場へ向かったミンミンだが、そこでヒロインから脚本に文句をつけられる。反論できずにいるミンミンをシャオティエンが叱咤激励するが、ミンミンはその言葉にかえって落ち込んでしまう。
第3話    2人だけの主題歌
契約書に出演期間が記載されていないので、マミーはチュオに頼みに行くが、かわされてしまう。実は裏でオウヤンを主役に迎えることになっていた。それを知らないイーソンは、脚本の展開を探るために…。
第4話    書き換えられたシナリオ
オウヤンを主役にしたいチュオは、ミンミンが書いた脚本を変更してしまう。ファン・モンが事故死することになった。ミンミンは脚本を書き変えられてしまったことに立腹し、チュオに抗議しに行くが…。
第5話    ゴシップは最高のPR
イーソンがペイニーの車に同乗している写真が新聞に載った。ところが、ペイニーは平然と、この記事は昨夜車でぶつかってしまったことに対する償いだと言い、イーソンに対して芸能界で生きるための術を教える。
第6話    突然のキス
酒の飲み比べをした翌日、ミンミンのベッドにはイーソンとシャオティエンがいた。ミンミンの母親はこれを見て気絶してしまう。弁明するミンミンに母親は、ミンミンが実家を出た時の話をして娘への気持ちを語る。
第7話    降板の危機
ミンミンがイーソンの家に泊まったことを、シャオティエンの後をつけてきた母親に見つかってしまう。釈明を求めた母親にミンミンは、イーソンに好意があると言い、イーソンもミンミンに対する気持ちを話した。
第8話    主役の失踪
イーソンとマミーは、CM出演のオファーをくれた女社長と打ち合わせに臨む。そしてマミーがいない間に、イーソンは社長から部屋の鍵を渡される。そのやり取りを偶然店を訪れていたペイニーに見つかってしまい…。
第9話    主役はどっち?
シャオティエンがイーソンとミンミンの居場所を見つけて、マミーと2人で迎えに行く。クランクアップしたが、視聴率が3%を超えたため、裸で走らなければならないことを伝え、嫌がるイーソンを説得した。
第10話    2人だけの祝賀会
ヘンリーの店で高視聴率獲得の祝賀会が開催されていたが、ミンミンは家で料理を作ってイーソンを待っていた。祝賀会から抜け出せないイーソンがトイレでミンミンに電話をしているところをヘンリーに目撃され…。
第11話    ヒロインの失踪
ペイニーの年齢・学歴詐称記事が出て、テレビ局にはマスコミが殺到。イーソンはマスコミを避けるためにペイニーを自分の車に乗せて局を出る。ペイニーをひそかに自分の家に匿い、自身はミンミンの家に行く。
第12話    悲しい結末
失踪していたペイニーはミンミンのアイデアを受け入れて、撮影現場に復帰した。彼女は役を通して自分の気持ちを視聴者に伝えさせてくれたミンミンに感謝の気持ちを示し、友達になってほしいとお願いする。
第13話    続編の脚本
イーソンは、マミーを正式にマネージャーとしたことをチュオに報告。イーソンを続編にも出演させたいチュオは、マミーを制作に迎えることに。一方、シャオティエンは、続編の脚本を断ったミンミンを誘い…。
第14話    続編の始まり
シャオティエンは、イェンの名前を使って書いた脚本の修正を要求される。彼は無断で仕事を受けたことを反省し、チュオに正直に話そうとする。それを聞いたミンミンは、第1話だけの書き直しを手伝うことにした。
第15話    弟分からの告白
帰国したイェンは、自分が続編の脚本を書いていることになっていると知る。ミンミンに脚本を断った理由を尋ねるが、ほかからオファーが入っていないと分かると、ミンミンに脚本を書かせることにした。
第16話    一夜の過ち
母親に自分の気持ちをバラされてしまったペイニーは、そのままイーソンに告白。だが、ミンミンに思いを寄せるイーソンにフラれてしまう。それでも、ミンミンから避けられているイーソンの姿を見てペイニーは…。
第17話    サンタからの贈り物
イーソンは仕事で訪れていたホテルでイェンに遭遇。フラれてもなおミンミンを思い続けるイーソンの気持ちを聞いたイェンは、彼のラジオ出演の機会を使ってミンミンへ熱い思いを届けるよう提案する。
第18話    重なる誤解
マミーが女性と共にホテルに入っていくのを目撃したルーエンは、イーソンがその女性と密会していると睨んだ。そしてホテルの部屋を訪ねてみる。ところが、そこにいたのはマミーとペイニーだった。
第19話    書きかけの脚本
シャオティエンは、よろけたミンミンを助けようとしたが、彼女に重なるように転倒してしまう。そこにイェンが現れ、2人の様子に激怒。ミンミンはイェンに釈明するが、結局は家を追い出されてしまう。
第20話    星空での出会い
イーソンはミンミンに会うために彼女の実家を訪問。先に来ていたシャオティエンから、別れた原因がイーソンにあると聞かされていたミンミンの母親は彼を拒むが、事情を聞いて家へ入れることにした。
第21話    脚本家のプライド
脚本の仕事を失ったミンミンはスーパーで働くが失敗ばかり。一方、撮影の合間にこっそりミンミンの様子を見に来ていたイーソンは、チュオに自分が出演する新しい作品の脚本家を指名したいと願い出る。
第22話    偶然の再会
ミンミンは、イェンが続編の脚本を再び自分に書かせることにしたのはイーソンから頼まれたからだと知り、彼と会うことに。イーソンと会ったミンミンは、脚本のお礼を伝え、これからは友達でいようと告げた。
第23話    新たな生命
イーソンに病院まで送ってもらったペイニーは、医者から妊娠していることを告げられる。そして彼女を心配するイーソンに、自分が妊娠していることを打ち明ける。そんな中ついに続編がクランクアップを迎え…。
第24話    隠された真実
ルーエンが書いた記事で、イーソンはペイニーのお腹の子の父親が自分ではないかと疑われてしまう。ペイニーを心配したイーソンは彼女に会いに行こうとするが、家の前に殺到するマスコミに質問攻めにされる。
第25話    最善の結末
ミンミンは、チュオに「浮雲人生」の脚本をダメ出しされ、その場で新ドラマの仕事を断ってしまう。その帰り、局でイーソンに会った彼女は、話があるから今夜自分の家に来るように告げ、その場を去った。
第26話    出資者との出会い
母親のために店で下駄箱を探していたミンミンは、ユンカイに会い一緒に選ぶことになった。そしてユンカイが彼女を家まで送り届け、下駄箱を組み立ててあげていると、そこへ入院していた母親が突然帰ってくる。
第27話    新しい恋人
イーソンへの未練が断ち切れないミンミンに彼女の母親は、まずはユンカイと付き合ってみたら、と提案する。ユンカイと2人で会ったミンミンは彼から交際を申し込まれ、これを受け入れることにした。
第28話    残酷なプロポーズ
ミンミンとユンカイは、ユンカイの父親に呼び出され、父親の結婚相手を紹介される。ミンミンの帰宅後、父親はユンカイに、彼女は結婚を意識し始めているはずだから自分たちの結婚を機にプロポーズするように勧めた。
第29話    雨の中の再会
ミンミンがユンカイからのプロポーズを受け入れたことで落ち込んでいるイーソンに、ヘンリーは好きなら諦めるなとアドバイス。またペイニーは、イメージキャラクターの仕事がヘンリーの紹介によるものだと知る。
第30話    幸せのシナリオ(最終)
イーソンはミンミンを諦めることを決心。そんな折、ミンミン脚本の新ドラマのスタントで彼は着地に失敗して意識を失い。病院へ搬送される。一方、ウエディングドレスの店でミンミンを待つユンカイの元には…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ルビー・リン
出演 ジロー
出演 ケニー・リン
出演 マギー・ウー
出演 ゴールデン・チャン
出演 フービン

キャスト出演作品

ルビー・リン 出演作品(5)

三国志 Three Kingdoms 孫小妹役
傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~ マー・フーヤー役
封神演義 逆襲の妲己

ジロー 出演作品(5)

イタズラなKissII~悪作劇之吻~
桃花タイフーン!!
美男<イケメン>ですね〜Fabulous★Boys

ケニー・リン 出演作品(4)

グレートウォール
修羅の剣士
宮廷女官 若曦

フービン 出演作品(1)

レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料