掲載数
74,087作品

イタズラなKissII~悪作劇之吻~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

イタズラなKissII~悪作劇之吻~

あらすじ:グァムでハネムーンを過ごし、新居で新生活をスタートさせた直樹と琴子。直樹は医者を目指し、琴子は看護師になることを決心するが、直樹をライバル視する船津が琴子に急接近。一方、琴子への恋に敗れて傷心の金之助は、イギリスからの留学生に迫られて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
イタズラなKissII~悪作劇之吻~ 動画

『イタズラなKissII~悪作劇之吻~』動画配信サービス一覧

「イタズラなKissII~悪作劇之吻~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

イタズラなKissII~悪作劇之吻~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年08月01日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
イタズラなKissII~悪作劇之吻~ 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

イタズラなKissII~悪作劇之吻~ 動画情報

タイトル名 イタズラなKissII~悪作劇之吻~
ジャンル
音声

33エピソード

第1話    甘くなれない新婚旅行
グアム行きの機内。大はしゃぎの琴子とは対照的に、直樹は寝てばかり。退屈な琴子は、2人の結婚式のビデオを機内で上映してもらおうと企む。そんな中、後ろの席の麻里&巧カップルと出会い…!?
第2話    思いが一つになった日
新婚旅行最後の夜にやっと直樹と2人で過ごせることになり、琴子はおめかししてディナーへ。すると、巧がやってきて、麻里が腹痛で苦しんでいるので直樹に診てほしいと訴える。
第3話    まだ夫婦じゃなかった?!
帰国後、直樹は琴子は両親が内緒で用意していた新居に移り住むことに。直樹ママの趣味で装飾された部屋に不満の直樹だが、琴子は大喜び。しかし、入籍手続きをまだ行ってないことがわかり…!?
第4話    不安な新婚生活
入籍もまだなうえに、研究室にこもってなかなか家に戻らない直樹に、琴子の不安はつのるばかり。そんな琴子の現状を聞きつけた金ちゃんは研究室に入り込み、直樹を責めるが…!?
第5話    無謀な挑戦
医学部で行われた論文発表会で、前回に引き続き直樹に1位を奪われたクラスメートの船津は、直樹にひと泡吹かせようと研究室に来た琴子にキスを迫る。その場は直樹の登場で収まるが…!?
第6話    努力の成果
好美は裕樹に友達になりたいと言うが、次のテストで席次100番以内に入ることを条件に出され、琴子は好美のために家で補修を行うことに。直樹は裕樹に授業がうまくいくよう協力を頼むが…!?
第7話    祖父からの花嫁テスト
大学最後の夏休み。直樹に連れられてきたのはなんと紀子の実家。直樹は琴子に幼少時代に過ごした所を見せ、かわいがってくれた祖父・祖母に引き合わせようとの考えがあったのだが…!?
第8話    これってまさか…
クリスは少しでも金之助の理想の女性に近づこうと頑張っているものの、なかなか振り向いてもらえない。そんな中、クリスのフィアンセが大学に現れ、イギリスに連れ戻して結婚すると言い出す。
第9話    家出の末に…
琴子の妊娠が勘違いだとわかり、琴子本人も家族もガッカリするが、一時でも親になった気分が味わえ、幸せなときを過ごした琴子と直樹。そんな中、琴子が単位不足で卒業できないことが判明し…!?
第10話    自立
見知らぬ男の誘いを信じて車に乗り込んだ琴子だが、後から乗ってきた女性に自分たちは騙されているのだと知らされる。琴子の後をつけていた裕樹は犬のチビと協力して、みんなを車から救い出す。
第11話    新しい一歩
金之助をクリスに振り向かせようと、琴子は金之助の誕生日パーティを開くことに。じんこ、理美、琴子も場を盛り上げようとするが、その雰囲気に金之助はとまどい、クリスに冷たい言葉を言い放つ。
第12話    嘘の上塗り
看護科への転入初日。実習を行うためのグループ分けが行われ、琴子は個性的なメンバー4人と出会う。直樹の妻だと話せば大変なことになると思った琴子は、直樹のことを知らないフリをすることに。
第13話    針の恐怖
琴子は自分が直樹の奥さんだと明かすが、笑いものにされてしまう始末。そんなとき、突然看護科の教室に直樹が現れ、琴子と話す様子を見たクラスメートはやっと2人が夫婦であると認める。
第14話    見え隠れする思い
医学生と看護生の合コンの席で船津にバカにされた琴子は、その腹いせに酔っぱらってしまう。直樹を差し置いて啓太が琴子を家に送ると言い出すが、結局直樹が連れて帰ることに。
第15話    すれ違い
夏休みを重樹の同級生が経営するペンションで過ごすことにした入江一家。グループ課題が終わっていない琴子のために、紀子は看護科のメンバーを誘って、ペンションで課題をするよう提案する。
第16話    初めての嫉妬
ペンションでの一件があってから、琴子と直樹の仲はぎくしゃくしており、家にいてもほとんど会話がなかった。紀子と重樹はどうにか2人の仲を取り持とうとするが、うまくいかない。
第17話    一方通行
なかなか直樹と仲直りするきっかけをつかめない琴子は、家を飛び出し、父の店へ。琴子が外泊して家に戻らないことを聞いても、無関心な様子の直樹に対し、重雄はついに手をあげてしまう。
第18話    離れて見えるもの
理美に頼まれて、良の母親との初めての話し合いに同席した琴子だが、母親を怒鳴り思わぬ方向へ。その事実を知った良は理美と口論になり、理美は結婚せずに子供は自分で育てると言いだす始末。
第19話    白衣の天使
なかなか注射がうまくならない琴子に先生から再テストが言い渡される。このままだと単位がもらえない上、実習も延期になってしまうため、琴子は今までになく必死で練習をするが…!?
第20話    妄想と現実
看護実習の初日、琴子が担当することになったのは78歳の吉田。師長によると、吉田のお世話には気力と体力が必要だという。琴子はお世話をするうちに師長の言っていた本当の意味を知る。
第21話    根比べ
直樹狙いだった先輩看護師は琴子にばかり仕事を言いつける。そのうえ、吉田の琴子に対する要求は日に日にエスカレートしていき、琴子は体力的にも精神的にもまいってしまう。
第22話    真実が近づけた距離
また卒業式の季節がやってきた。理美の卒業を祝いにかけつけた良から、理美との結婚式の日取りが決まったとの報告があり、そこで琴子は理美から友人代表スピーチを頼まれてしまう。
第23話    予想外の奇跡
子供が産まれてから、良の母は人が変わったかのように理美に優しく接するようになり、それを見た琴子もひと安心。なかなか足が回復しなかった秋子はあることをきっかけに歩けるようになり…!?
第24話    思わず出た本音
学園祭で人気コンテストが行われ、直樹が1位に選ばれる。今回のコンテストの決まりで、男女の優勝者同士が公開キスを行うことになっているため、琴子は必死で票集めをしていたが、2位に終わる。
第25話    元気のもと
琴子の直樹に会いたいという気持ちは抑えることができなくなり、ひと目見ようと琴子は置き手紙を残して直樹のもとへ向かう。馬祖の病院で直樹の姿を目にしたらすぐに帰る予定の琴子であったが…!?
第26話    進まない恋
しばらく何の進展もない裕樹と好美。積極的に行動できない好美のために、琴子は裕樹に好美の受験勉強を見させる約束を取り付ける。一緒に勉強する姿はまるで昔の琴子と直樹のようだった。
第27話    再発見の旅
琴子はあることを直樹に直接伝えようと電話するがつながらないため、台風だというのに会いに行くことに。どうにか直樹の家までたどり着くが、肝心の直樹の姿が見えず、琴子は途方に暮れる。
第28話    夢のために
師長に「今のままでは直樹の足手まといになる」と言われた琴子は、人が変わったかのように一生懸命仕事に励む。数日後、琴子は師長から、直樹が働く馬祖の病院に移動して働けると知らされる。
第29話    愛の深さ
琴子と直樹が勤めている病院にクリスを抱いた金之助がやってきた。クリスが油をかぶって大やけどを負ったのだ。いつもは直樹のことを嫌っている金之助だが、今回ばかりは直樹に治療をお願いする。
第30話    人生の第2ボタン
これまでの琴子の誕生日といえば、紀子にパーティを開いてもらい、直樹を参加させるというパターンだった。今年は直樹と2人きりで祝いたいと思い、何とか直樹の約束を取り付けることに成功する。
第31話    約束
裕樹が買い物で出かけている間に、ノブヒロは好美にキスを迫るが、そこに裕樹が戻ってきて、好美は難を逃れる。カッとなった裕樹はノブヒロを殴り、その直後、ノブヒロは急に体調をくずす。
第32話    強い思い
直樹はクリスの父親に対し、金之助の料理には隠された意図があることを説明すると、態度が好転。しかし、金之助はクリスの父親が出してきた条件に納得がいかず、店を飛び出し…!?
第33話    未来へと続く愛と絆
直樹が目を覚ますと琴子の姿はなく、「迷惑かけたくないの」と書かれたメモだけが…。直樹はあわてて家中を捜し回るが、琴子はすでに家を出たあとで見つからず、直樹は裸足のまま外に駆け出す。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 アリエル・リン
出演 ジョセフ・チェン
出演 ジロー
出演 フィガロ・ツェン
出演 タン・ユージャ

シリーズ作品

原作情報

イタズラなKiss

原作名 イタズラなKiss
作者 多田かおる
発行 ミナトプロ/エムズ

高校3年生の琴子は、高校入学式の日に一目ぼれした直樹に、ついに想いを打ち明ける決心をした。ところが勇気を出してラヴレターを渡した琴子に直樹は「いらない。頭の悪い女は嫌いだ」と冷たく言い放って去ってしまう。※こちらの作品は、未完のまま連載終了となりました。 ☆★この作品にはセット売り(最大20%OFF)があります★☆

Renta公式ページ
by イタズラなKissII~悪作劇之吻~ 原作

キャスト出演作品

アリエル・リン 出演作品(5)

イタズラな恋愛白書 In Time With You
射鵰英雄伝<新版>
愛情合約 Love Contract

ジョセフ・チェン 出演作品(3)

ぴー夏がいっぱい 山部 累役
ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~
花様 ~たゆたう想い~ 文秀ウェンシウ役

ジロー 出演作品(5)

恋せよ姐GO!
桃花タイフーン!!
美男<イケメン>ですね〜Fabulous★Boys

タン・ユージャ 出演作品(3)

ぴー夏がいっぱい 槇田光生役
マーフィーの愛の法則
恋する人魚 ~30女子の磨き方~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料