掲載数
74,087作品

マーフィーの愛の法則の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

マーフィーの愛の法則

あらすじ:後腐れのない別れをサポートする離婚後事務所の社長・ジアウェイと、恋愛相談を受ける心療内科医師“Dr.Love”として働くシャオトン。失恋の痛手から「別れ」と「出会い」という正反対の仕事をしている2人は、対立しながらも徐々に惹かれあっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
マーフィーの愛の法則 動画

『マーフィーの愛の法則』動画配信サービス一覧

「マーフィーの愛の法則」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

マーフィーの愛の法則 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年08月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
マーフィーの愛の法則 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

マーフィーの愛の法則 動画情報

タイトル名 マーフィーの愛の法則
ジャンル
音声

31エピソード

第1話    私のマーフィー人生
「失敗の余地がある限り、必ず失敗する」というマーフィー人生に翻弄されてきたシャオトンは、プロポーズを期待した日にふられてしまう。一方、姿を消した恋人を忘れられないジアウェイは「離婚後事務所」を開いた。
第2話    目障りなNG男
離婚パーティでシャオトンの姉のブローチがジアウェイに落札され、買い戻そうとシャオトンは直談判するが、彼の横柄な態度に憤慨。後日、シャオトンが講師を務める恋愛講座に、ジアウェイが偵察との名目で参加する。
第3話    手ごわい“人気No.1”
会員数を増やすため企画を考えるシャオトンに、社長が新たな「人No.1」としてジアウェイを指名した。シャオトンは仕方なしにジアウェイにイベントへの参加を依頼するが、案の定、冷たく断られてしまう。
第4話    ミス・マーフィーの勝負
ジアウェイを説得できなかったシャオトンは強気な手段に転じる。イベント参加を懸け、ポロの勝負を挑んだのだが、結果は惨敗。しかも不慣れな自転車のせいで、ジアウェイに激突してキスしてしまう。
第5話    心の解凍はこっそりと
自殺騒動後、別れに対するジアウェイの切実な思いを聞いたシャオトンは彼を慰め、ジアウェイもシャオトンのブログに正直な気持ちを書き込み、イベント参加も承諾する。だがイベント当日、不測の事態が発生する。
第6話    意地っ張りの新企画
イベント後、シャオトンはズーイェンとの距離を縮め、ジアウェイにはもう関わるまいと避けるようになる。そんな態度が気に入らないジアウェイは、ある日シャオトンの会社を訪れ、社長にある企画を提案する。
第7話    ドキドキの業務提携
下見の最中、ヘビに遭遇したり意外に冷え込んだりしたことがきっかけで、シャオトンは思いがけずジアウェイと接近しドキドキしてしまう。そして彼女は、家に帰ってもジアウェイのことばかり考えてしまうのだった。
第8話    月夜のシャンパン
イベント初日の夜、シャオトンとジアウェイはスタッフとして催し物の迷路に入るが迷ってしまった。ズーイェンたちは心配するが、やっとゴールにたどり着いた2人が手をつないでいるのを見て、ぎこちない空気が漂う。
第9話    恋愛ドクターの挫折
イベントの打ち上げ後、ジアウェイはシャオトンが怪しい男につけられているのを目撃し、同じ頃、彼女のブログに中傷が書き込まれた。心配したジアウェイはシャオトンを見守るが、目を離した隙に彼女が男に襲われる。
第10話    君さえ望むなら
シャオトンは休暇を取って1人旅をと考えたが、母が倒れたと連絡が入り病院に急行する。母は大事には至らなかったが、シャオトンは仕事での失敗だけでなく家族にも目が行き届いていなかったことに深い挫折を味わう。
第11話    前へ進む勇気
仕事に復帰したシャオトンは、カイウェンを忘れて前へ進もうと心に決める。その夜、ジアウェイは、ジーユーへの想いに決着をつけようとプロポーズの時のレストランを訪れるが、そこで意外な事実を知る。
第12話    相性なんか関係ない
ジアウェイに告白され、返事に悩むシャオトン。ズーイェンと食材の買い出しにいっても、彼のことを思い出してしまう。一方、返事をもらえずじれていたジアウェイは、仕事にかこつけてシャオトンを家に呼び出す。
第13話    不意打ちの再会
友人の結婚式が終わって帰ろうとしたジアウェイは、駐車場でジーユーに再会する。その場は無言で去ったものの、思わぬ出来事に内心激しく動揺し、シャオトンとの会話もうわの空になってしまう。
第14話    一人でいたくない夜
ジーユーが台湾に戻ったと知ってジアウェイの胸の内を心配するシャオトンは、彼のカレンダーに印のついた日を発見。印の当日、彼女はジアウェイに呼び出され、あの印は彼の母親が昔、突然家を出ていった日だと知る。
第15話    本当の心を見せて
ジーユーの出現に不安を覚えながらも、シャオトンはその気持ちを表に出せない。そしてポロの試合の日、相手チームのメンバーとして再びジーユーが現れるが、ジアウェイは冷たく接するばかりだった。
第16話    平気なフリ禁止令
朝早くにジアウェイの家に来たシャオトン。2人で幸せな時間を過ごすが、友人が入院したとの連絡を受けたジアウェイは病院に急行。だが昼になっても彼からの連絡はなく、シャオトンは病院へ弁当を届けにいくが…。
第17話    信頼は恋の基本
ホテルでジーユーに会ったことを正直にシャオトンに話したジアウェイ。しかしその後、彼からの連絡はなくシャオトンの不安は募る一方だった。そんな時、病院の勤務医となった元カレのカイウェンと再会する。
第18話    彼女の親は面接官?
ジアウェイの看病を終えて帰宅したシャオトン。娘の彼氏が気になっている父を見て、両親にジアウェイを紹介しようと決める。一方、夜に目を覚ましたジアウェイは、シャオトンが作った飲み物を見て幸せに浸るが…。
第19話    一年前の真実
シャオトンの家を訪れたジアウェイは、両親に気に入られようと「5つの注意点」を実践する。父親が遠慮のない本心を語ると、ジアウェイもまた正直に気持ちを明かし、用意してきたある物を手渡す。
第20話    二人で一緒に歩む距離
激怒するラジオ番組のプロデューサーに平謝りするシャオトン。そこに現れ助け船を出してくれたのは、ジアウェイではなくズーイェンだった。一方、ジアウェイは番組終了後にラジオ局に駆けつけるが…。
第21話    ピンチに強い恋人候補
ジーユーの主治医がシャオトンの元カレ・カイウェンだと知ったジアウェイは、彼に自分がシャオトンの恋人だと明言する。一方、シャオトンは社長から、約束を破る男より危機を救ってくれる男を選ぶよう忠告される。
第22話    ミッションに愛を込めて
ズーイェンからシャオトンへの想いを告げられたジアウェイ。自分がシャオトンを窮地に追い込み、それを救ったのがズーイェンだという事実を自分だけが知らなかったことに憤り、シャオトンに怒りをぶつけてしまう。
第23話    母と子の時間
シャオトンがズーイェンと懇意にしていることが面白くないジアウェイは、2人が施設の子供たちに料理を教えにいく日に自分もついていく。そこでジアウェイは、生意気な男の子に出会って一度は腹を立てるのだが…。
第24話    憧れの一家団らん
4人での食事会は和やかなひと時となったが、店を出る直前、ジアウェイの両親がこっそり話しているのをシャオトンは聞いてしまう。内容は、母親が帰国した本当の理由と、ジアウェイの出生の秘密に関することだった。
第25話    二人を隔てるナイフ
再び別れも告げず突然去っていった母に深く傷つくジアウェイ。そんな彼に、シャオトンは母親の帰国は金銭的な理由からだったと打ち明けた。母親を中傷されたように感じた彼はシャオトンに冷たい態度を取ってしまう。
第26話    恋愛ドクター最後のアドバイス
苦心して準備したイベントを買い占められ、努力を否定されたように感じたシャオトンはジアウェイと自分との違いを実感し、距離を置きたいと告げる。そして恋愛ドクターとしての自信を失い、仕事も辞めることにした。
第27話    さよならの長い道のり
シャオトンの会社を訪ねたジアウェイは、彼女が仕事も辞めたことを知る。1カ月後、病院に戻って働き始めたシャオトンは、ジーユーに付き添うジアウェイを見て、2人がよりを戻したと勘違いしてしまう。
第28話    まだ想ってるから
ジアウェイは旅先でシャオトンを案じながらも、陰で見守りながらこっそり手を差し伸べることしかできない。シャオトンもまたジアウェイとの再会に動揺し、2人は以前みたいにお互いを気にかけるようになる。
第29話    やっと見つけた答え
シャオトンと別れた上にポロまでいなくなったジアウェイを励ますため、会社のメンバーは彼の部屋に集まる。だがこれはシャオトンがみんなに頼んだことだった。それを知ったジアウェイは、再度母親に電話をかける。
第30話    幸せのために手放す愛
シャオリンの病気がきっかけで、アダー夫婦は離婚の危機を迎える。意見が割れつつも想いあう2人をシャオトンは諭す。そんなシャオトンの言葉にジアウェイは自分の愛し方を反省し、円満な別れを決意する。
第31話    さよなら ミス・マーフィー
ズーイェンに改めて告白されたシャオトンはすぐに返事をするが、彼にジアウェイへの気持ちを見透かされ、恋に立ち向かう勇気をもらいジアウェイのもとへ向かう。だが、彼とは電話がつながらず、家も売却されていた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 タン・ユージャ
出演 リー・ジャーイン
出演 ジョリン・ジェン
出演 ワン・スーピン
出演 カオ・インシュエン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料