掲載数
74,087作品

恋するおひとり様の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋するおひとり様

あらすじ:フレンチレストランで働くカイチーは、負けず嫌いで気の強い女性。一流シェフを目指して恋愛には目もくれずに生きてきた。だが、新たにやってきた見習い志望のズージエが何かと彼女におせっかいを焼き始める。実は、ズージエにはある秘密があって…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
恋するおひとり様 動画

『恋するおひとり様』動画配信サービス一覧

「恋するおひとり様」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋するおひとり様 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋するおひとり様 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

恋するおひとり様 動画情報

タイトル名 恋するおひとり様
ジャンル
音声

35エピソード

第1話   
トゥ・カイチーは台北の有名フランス料理店のシェフだ。副料理長の座を懸けた料理対決を控えた彼女は、路地裏のフランス料理店で食べた料理に感銘を受けるが、店を出た際にバイクと衝突して腕を負傷してしまう。
第2話   
副料理長になれなかったカイチーは、やけ酒を飲んで泥酔してしまう。カイチーの後をつけていたズーチエが彼女を介抱して家に送ると、カイチーを「ママ」と呼ぶ男の子が現れる。彼は亡き姉の子・シャオイーだった。
第3話   
カイチーはシャオイーを父親の元に帰そうとするが、身勝手な父親を見て自分が育てる決心をする。その後、ズージエが同じマンションに住んでいると知った彼女は、なれなれしくするなと彼に忠告する。
第4話   
6歳のシャオイーとの生活に悪戦苦闘するカイチーは、ズージエにシャオイーの髪の乾かし方を教わることになる。1人より2人でいる方が楽しいと主張する彼に対し、カイチーは「1人でいるのが好き」と譲らない。
第5話   
ズージエの料理の手柄を奪ったラーシュエンに不満をぶつけたカイチーは彼女を怒らせ、「ズージエとフランス料理大会へ参加して実力を示せ」と言われる。さらに、入賞しなければ店を辞めることを約束させられた。
第6話   
ラーシュエンの兄・ハオウェイはカイチーの大学時代の友人で、2人はけんか別れをしたまま長く会っていなかった。態度を一変させたカイチーに疑問を持ち続けていたハオウェイは、彼女の家を訪ねるが…。
第7話   
フランス料理大会の課題は鯛のムニエルだ。何の変哲もないメニューに悩むカイチーを、ズージエは植物園に連れていく。キュウリやハスの配色にインスピレーションを受けたカイチーは、ズージエとソース作りに励む。
第8話   
カイチーは客と揉めたバオチュウのやけ酒に付き合うが、シャオイーのお迎えを忘れていたため急いで居酒屋を出る。そこへズージエが現れて送り届けてくれたが、カイチーはこれ以上自分に干渉するなと冷たく突き放す。
第9話   
ズージエと距離を置こうとするカイチーだが、優しく接してくれる彼に心を開きつつあった。そして、人を信じられなくなったのは、父親の借金が原因で幼い頃から友人に裏切られてきたせいだとズージエに打ち明ける。
第10話   
カイチーとズージエ、ラーシュエンと料理長がそれぞれ料理大会の決勝で使う食材を調達して店に出勤すると、オーナー夫妻が現れる。夫妻は決勝に進んだお祝いに4人を自宅に招き、オーナー自らが料理を振る舞った。
第11話   
フランス料理大会の決勝戦に、審査員としてチェン・ハオウェイが招かれていた。カイチーは調理開始時間になっても会場に姿を現さないズージエを心配するが、彼が実の兄から監禁されているのではないかと疑う。
第12話   
料理大会で負け、店を辞めようとするカイチーだったが、彼女の実力を認めるラーシュエンと料理長に引き留められ、店に残ることになった。そしてカイチーは、ズージエが幼なじみであり、尊敬するシェフだったと知る。
第13話   
ズージエは、カイチーが好きな漫画の作者のサイン入り限定本をゲットしようとクイズに参加するが、1問も答えられず、全問正解したハオウェイの手に渡る。ハオウェイは、限定本をファンサイトで売りに出してしまう。
第14話   
店を訪れた日本人女性・愛子に会いに行くダージー。恋人から逃れたがっている愛子に、彼はできるだけ力になると約束する。そんな中、料理大会の優勝を祝して、オーナーが激励のパーティーを開くとの知らせが入る。
第15話   
大学時代に父親がハオウェイに借金をしたことを知ったカイチーは、ハオウェイに冷たい態度を取って傷つけた自分を責める。そんなカイチーを元気づけようとするズージエは、次第に彼女に引かれている自身に気付く。
第16話   
カイチーとハオウェイの和解を知ったズージエ。彼は平静を装うも内心穏やかではなく、カイチーにハオウェイをどう思っているか探りを入れる。一方のハオウェイも、カイチーとズージエの関係を気にしていた。
第17話   
ハオウェイとの友情を取り戻したいカイチーと、カイチーを思い続けてきたハオウェイ。彼はカイチーの心を掴むため、かいがいしく世話を焼く。ズージエは、次第に距離を縮めていく2人を見て嫉妬する。
第18話   
台湾を去る日が来ても気持ちは伝えようと、カイチーに告白する決意をしたズージエ。マカロンや風船を用意し、カイチーを待っていたズージエの目の前で、彼女は突然現れたハオウェイと共に出掛けてしまう。
第19話   
カイチーはズージエに突然キスをされ、戸惑いながらもズージエのことが気になり始めている自分に気付く。一方、ズージエは自分に対するカイチーの思いを知り、彼女に告白する。2人は互いの思いを確かめ合い…。
第20話   
カイチーとズージエは、海洋博物館で初めてのデートを楽しむ。しかしカイチーの幸せは長くは続かなかった。ズージエの歓迎会で、彼がもうすぐ台湾を去ることを知ったカイチーはショックを受け、彼を責め立てる。
第21話   
ズージエに裏切られたと思い、怒ったカイチーは居酒屋で鬱憤を晴らす。話し合おうとするズージエに対し、素直になれないカイチーは彼を突っぱねる。そんなカイチーにハオウェイは、ズージエと話し合うことを勧めた。
第22話   
ズージエがオーナーの息子と知って態度が変わる料理長たち。ズージエは、カイチーと仲直りするためにも台湾に残る決心をする。これを喜ぶ両親を見て心中穏やかでない兄のズーシャンは、車で事故を起こしてしまう。
第23話   
ズージエの苦しみを知ったカイチーは、彼を支えていくことを決意する。そしてズーシャンの左手は回復する余地があるのではないかと思い、左手を盾に家族を苦しめてはいけない、と彼に説教するのだった。
第24話   
料理長たちが取材を受けているテレビ番組の中で、ズージエは兄のズーシャンと組んで料理長たちに料理対決を挑みたいとハオウェイに申し出る。その真意は、兄と一緒に厨房に立って仲直りをすることにあった。
第25話   
ズージエの兄・ズーシャンとカイチーが誘拐犯に連れ去られ、後を追ったズージエとラーシュエンも巻き込まれてしまう。そして誘拐犯の1人はカイチーの父・チンシーだということにカイチーだけが気付いた。
第26話   
父親がズーシャンを誘拐した犯人の1人だと判明し、カイチーはズージエやその家族に顔向けできなくなった。彼女は店を去る決心をするが、人手不足のため入院中のラーシュエンが復帰するまで、勤めることになる。
第27話   
カイチーはラーシュエンが戻ったため店を辞めるとズージエに告げるが、彼はそれを許そうとしない。そんな中、バオチュウの元夫が現れ、カイチーが作ったステーキを食べた妻が食中毒になったと訴える。
第28話   
食中毒を起こした責任を取ってレストランを辞めたカイチーは、ズージエと距離を置くため故郷へ戻った。ハオウェイはカイチーの元を訪れ、彼女をそっと見守った。そんな中、食中毒が虚偽だったことが明らかになる。
第29話   
けがの後遺症で味覚を失って自暴自棄になっていたラーシュエンのために、ズージエは味覚を取り戻す特訓を始める。しかし味覚を失った原因が自分の父親にあるため、カイチーがラーシュエンの特訓を引き継ぎ…。
第30話   
ただの友達でいたいと言うカイチーに、ゲームに勝ったら了承すると答えたズージエ。腕相撲で勝負するが、ふいにキスされてズージエは負けてしまう。ラーシュエンはカイチーに、ズージエを好きな理由を問い詰めた。
第31話   
カイチーの父親がズーシャンの命を救ったことを知ったズージエ。カイチーとやり直したいと思う一方、ズーシャンの意識が戻らないことに責任を感じているカイチーがそれを望まないだろうとも考えていた。
第32話   
誕生日の夜以降、料理長に無視されていたラーシュエンは、彼の存在が気になり始めていた。そして彼女は、料理長のお見合いの様子を目撃したことで、自分が本当は料理長が好きなのだと気付いた。
第33話   
料理対決2回戦の課題のメニューに悩むカイチーとズージエ。その頃、店のお金を盗んだことがばれたシャオシューは辞職を決意する。一方、カイチーとズージエはそれぞれ課題のメニューを決めた。
第34話   
料理対決の勝敗が決まる3戦目の課題は「人を幸せにする料理」。自分の作った料理でお客様を幸せにすることができた方が勝ちとなる。カイチーはズージエの両親を、一方のズージエはカイチーを招待客に選んだ。
第35話   
対決の後、恥ずかしさからズージエとのキスを拒んでしまったカイチー。以降、彼からの連絡はなく、気になりながらも素直になれないカイチーに、仲間たちは「おひとり様」になれたことの祝福さえするのだった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 パフ・クオ
出演 リウ・イーハオ
出演 レネ・ライ
出演 ジョリン・ジェン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料