掲載数
74,087作品

王子様をオトせ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

王子様をオトせ!

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『王子様をオトせ!』動画配信サービス一覧

「王子様をオトせ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

王子様をオトせ! 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
王子様をオトせ! 動画

本日から 05/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/26 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

王子様をオトせ! 動画情報

タイトル名 王子様をオトせ!
ジャンル
音声

39エピソード

第1話    大家さんは新社長
デザイン会社の企画部で働くチェン・リャンリャンは一軒家で暮らしている。ある朝、知らない男が現れ「この家を買った。すぐに出ていってくれ」と言う。その男、チー・イーはリャンリャンの会社の新社長でもあった。
第2話    恋の罠をしかけよう
リャンリャンは親友たちとチー・イーの撃退計画を立て、彼をリャンリャンに夢中にさせることにする。早速「男の心を掴むにはまず胃袋から作戦」を決行。チー・イーが自分用に調理中の鍋に、こっそり調味料を加え…。
第3話    俺の生活規則
玄間の鍵を付け替え、リャンリャンとの同居を阻止しようとするチー・イー。それでも居住権を主張するリャンリャンにイーは、「俺の生活規則を守るなら置いてやろう」と潔癖性らしいルールを突きつけるのだった。
第4話    心やすらぐ食卓
チー・イーは突然来たリャンリャンの両親に戸惑い、親子3人の仲むつまじい様子に子供の頃を思い出して複雑な心境になる。一方、会社では台湾最大のコンビニ・華連に出す夏の新商品企画の担当がリャンリャンになる。
第5話    頑固オヤジを口説け!
「希望の樹」コーヒー園でジャン代表に面会したチー・イーだったが、リャンリャンのミスで書き直し前の企画書を渡してしまう。駆けつけたリャンリャンと共に、正しい企画書とすり替えようとするのだが…。
第6話    星を数えて
チー・イーは華連グループのチャオ社長の酒席に招かれた。その席で、離婚して子供たちに会えない寂しさを訴えるチャオ社長だったが、飛び入り参加のリャンリャンのアイデアで励ますことに成功する。
第7話    昔を知る男
チー・イーはリャンリャンに解雇通告を出す。しかし、彼女を気に入ったチャオ社長から企画担当にと指名され、仕方なく契約調印式に連れていく。そこでクリエーティブ・ディレクターのディーンを紹介されるが…。
第8話    伝えたい気持ち
事業に失敗して離れて暮らすチー・イーの父親が、突然2人の家を訪ねてくる。息子に寂しい思いをさせたと後悔する父をリャンリャンは明るく励ました。一方、会社では華連の案件の準備のため、研修旅行が提案される。
第9話    宿命のライバル
リャンリャンが浴室掃除をさぼったせいで、チー・イーは転んで右腕に重傷を負う。責任を感じて世話をする彼女に、イーは文句を言いつつも悪い気はしない。一方、会社には華連からディーンが出向してきた。
第10話    はじめてのジェラシー
ディーンの歓迎会がチー・イー欠席のまま開かれる。大学時代からの宿命のライバルで女たらしのディーンに挑発され、こらえ切れずイーが会場の店に行くと、「会いたかった」とかわいい女子店員に抱きつかれてしまう。
第11話    素直になれなくて
家族同然だった金魚のサンサンが死んでしまい、リャンリャンは号泣。間違いとはいえ死なせてしまったチー・イーがいくら慰めてもリャンリャンの怒りは収まらない。2人はろくに口を利かないまま研修旅行に出発する。
第12話    恋のサバイバルゲーム
研修旅行の夜、ディーンは恋愛の達人として社員の仲を取り持ち、リャンリャンに感心される。その様子に嫉妬するチー・イーだったが、夜食を差し入れしてくれた彼女の優しさに触れ、サンサンの件を深く反省した。
第13話    ナイチンゲールな彼?
川で溺れて熱を出したリャンリャン。チー・イーは彼女の母に聞いて自家製スープを作り、新しい金魚に名前をつけて家族に加えたりもし、かいがいしく看病する。そして、「お前の面倒は俺が見てやる」とつぶやいた。
第14話    同居がばれた!
惹かれあうリャンリャンとチー・イー。ある日、シー女史から同居しているのかと問われたリャンリャンは、つい認めてしまう。社長自身が恋愛しているなら、恋愛禁止令も撤回してもらえると社員は喜ぶが…。
第15話    ハッピー・バースデー
リャンリャンをクビにしてしまったチー・イーは、泣きながら会社を飛び出した彼女を追って誤解を詫び、処分を撤回する。リャンリャンはイーの誠実さを知って機嫌を直し、自宅で彼の誕生会を開くことにした。
第16話    嵐の予感
チー・イーは、社員主催の誕生会で酒を飲まされ酔い潰れてしまう。翌朝、自宅のベッドで目を覚ますと腕の中でリャンリャンが眠っているので驚くが、まんざらでもない表情になる。しかし、そこにはディーンもいた。
第17話    恋愛禁止令が生まれたわけ
チー・イーは取引先の華聯グループで、かつて結婚を約束したジャーユと再会。3年前、別れも告げずに去ったジャーユなのだった。彼女が自分の会社に出向してくると知り、イーの心は乱れてしまう。
第18話    元カノが落とした爆弾
思い出の婚約指輪を手にして泣きながら復縁を迫るジャーユに対し、チー・イーは終わった恋だと拒絶した。そんなある日、企画書に重大書類が欠けているとクレームが入り、リャンリャンが窮地に立たされる。
第19話    理想のおムコさん候補
停職処分になったリャンリャンは故郷に帰るが、書類紛失の件を調べるためとの理由でディーンが現れる。リャンリャンの母親は礼儀正しくハンサムなディーンにうっとりし、チー・イーより彼が良いと言いだす。
第20話    社長、あなたが大好き?!
台湾出張中のチー・イーと実家にいるリャンリャンは、メールで会話して幸福な時間を過ごす。そんななか、会社ではリャンリャンの案件でまたも紛失事件が発生。ディーンはジャーユの怪しい動きに気づいた。
第21話    キスの前には目をとじて
危機を脱して一時的に会社に復帰したリャンリャンを、ジャーユが呼び出す。元彼の夢のために自ら去ったのに誤解されて悲しい、と話す彼女を、元彼がチー・イーとも知らずリャンリャンは励ましてしまう。
第22話    胸の鼓動がとまらない
休日出勤の社長室でチー・イーとランチを食べているリャンリャン。急に彼が顔を近づけてくると、思わず目を閉じて唇を突きだす。一方親友たちは、捕獲計画のはずが逆に虜にされたとリャンリャンに憤るが…。
第23話    恋と友情の三角デート
ディーンはリャンリャンをデートに誘うが、鈍感な彼女はチー・イーも呼んでしまう。休日の水族館で子供のようにはしゃぐチー・イーとリャンリャンを見て、ディーンは親友が恋の傷から立ち直った姿に安心する。
第24話    今日こそカレをGETする!
ディーンがつぶやいたひと言から、ジャーユこそリャンリャンを陥れた真犯人だと確信したチー・イーは、リャンリャンの停職処分を解く。復職できて喜ぶリャンリャンは、その勢いでついに愛の告白を決意するが…。
第25話    ハートはびしょぬれ
傷心のリャンリャンは荷物をまとめて家を出ていく。一方、ジャーユに対する処分が手ぬるいとディーンに責められたチー・イーは、「仕事を失ってもリャンリャンだけは守ってみせる」と初めて自分の気持ちを明かした。
第26話    君が好きだ!
プリンセスの家に引っ越したリャンリャンは、チー・イーを忘れようと会社でも素っ気ない態度を取る。2人の気持ちを知っている仲間たちがバズの店で仲直りのチャンスを作るが、リャンリャンは出ていってしまう。
第27話    思い出の写真
家に戻ってきたリャンリャンは、チー・イーの子供時代の家族写真を偶然見つける。一方その頃、ジャーユも母のように慕う女性の荷物から同じ写真を発見し、彼女こそチー・イーの生き別れた母親ではないかと疑う。
第28話    大家さんが家族に変身!
チー・イーとリャンリャンは、会社の外では恋人らしく振る舞うため、社長ではなく名前で呼ぶレッスンを始めた。そんなある日、イーはリャンリャンと交わした賃貸契約書と生活規則の書類を目の前で破り捨てる。
第29話    3年前の恋人と20年前の母親
「3年前の婚約はまだ有効よ」と言ってジャーユはチー・イーに迫る。まるで取り合わないイーだったが、ある朝、泣いて体の不調を訴える電話がジャーユから入り、急いで彼女の部屋に行くのだが…。
第30話    アメリカから来た男
ジャーユの恋人・ジェリーがGAZE社を訪れた。3年前、チー・イーを成功させたい一心から、ジャーユがジェリーとの交換条件をのんで渡米したと聞き、イーの心は大きく揺れる。そして彼は20年ぶりに母の姿を目撃した。
第31話    家族そろって暮らす夢
チー・イーの母親・シャオナーは親友であるジャーユから家族との復縁を勧められるが、彼女の本当の狙いがイーへの接近だとは気づいていない。一方。リャンリャンはようやくシャオナーの連絡先を突き止めた。
第32話    リャンリャンを守るのは誰
ジャーユのことが頭から離れないリャンリャンは、恋人ではなく同居人という態度でしかチー・イーと接しない。そんななか、会社には再びジェリーが現れ、「ジャーユを幸福にすると誓え」とイーに迫る。
第33話    元フィアンセの完全復活
チー・イーを取り戻したジャーユは婚約者らしく振る舞い、リャンリャンの目の前でキスを見せつけ、結婚式に招待するとまで言い放つ。仕事上でも意地悪されて落胆するリャンリャンを、ディーンは優しく励ました。
第34話    大好きだから別れましょう?
2人の家でチー・イーの両親とリャンリャンの両親が出くわす。がさつなリャンリャンに立腹のシャオナーと、娘を泣かせるチー・イーを許せないリャンリャンの母。そしてリャンリャンは、泣きながら別れ話を切り出す。
第35話    リャンリャン誘拐される!
20年のブランクがあった両親の夫婦間の溝は深く、昔のような幸せな日々を取り戻すには時間がかかることをチー・イーは悟る。またリャンリャンへの想いも変わらないが、彼女の態度は素っ気ないままだった。
第36話    愛はつかみとるもの
誘拐したはずが、逆にリャンリャンの正直さに心を打たれたジェリーは改心し、彼女をチー・イーのもとに返した。眠れない夜を過ごしたイーは、戻ってきたリャンリャンを強く抱きしめ、社員一同も安堵した。
第37話    もう誰にも負けない!
「恋人は誰」とチー・イーに迫るジャーユの目の前で、リャンリャンは彼に熱いキスをして熱愛を宣言。失恋のショックからジャーユが自宅に閉じこもってしまったため、リャンリャンは心配して彼女を訪ねるが…。
第38話    太陽のような存在
恋敵なのに友達だと言って気さくに振る舞うリャンリャンは、かたくなだったジャーユの心を溶かしてしまう。チー・イーと彼の両親も、リャンリャンの太陽のような明るさにつられ、家族の絆を取り戻してゆく。
第39話    王子様からのプロポーズ
ジェリーの献身を受け入れてジャーユが再出発する頃、チー・イーの両親はケイトたちと合同で結婚式を挙げる。心からの祝福を贈るリャンリャンだったが、自分とチー・イーのことを考えると気持ちが揺らぐ。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 アーロン
出演 パフ・クオ
出演 ディーン・フジオカ
出演 キャサリン・ワン

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料