掲載数
74,087作品

恋にオチて!俺×オレの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋にオチて!俺×オレ

あらすじ:“広告界の王子”ルー・ティエンシンはティエンシン広告を経営する高飛車で俺様系の若きCEO。ある日、彼は3カ月の休暇を取ると宣言。優しくて穏やかなシャオルーという別人になりすまして倒産寸前のOZ広告に入り、会社の危機を救っていく。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『恋にオチて!俺×オレ』動画配信サービス一覧

「恋にオチて!俺×オレ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋にオチて!俺×オレ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋にオチて!俺×オレ 動画

本日から 05/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/26 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

恋にオチて!俺×オレ 動画情報

タイトル名 恋にオチて!俺×オレ
ジャンル
音声

32エピソード

第1話    突然の休暇宣言
手掛けるもの全てがヒットするという、敏腕広告プロデューサーのルー・ティエンシン。彼は、CM発表会に出席し、突然3ヶ月の休暇を取ると発表。身を隠すため、変装して歩いていると…。
第2話    1人2役生活!?
ひょんなことからティエンシンは明るくて素直な性格“シャオルー”という人物との1人2役の生活を送ることに。ある日、OZ社に入った新規CMの仕事をティエンジー広告に横取りされ、代表のロースーは怒り心頭。
第3話    天敵との食事
ロースーは仕事を取り返すために直談判へ行くが、ティエンシンは全く聞く耳を持たない。ロースーはOZ社を残し夢半ばで亡くなった兄の言葉を思い出し、イチから頑張ろうと決意。
第4話    夢のキャスティング
シャオルーのアイデアが採用され、クライアントへのプレゼンも大成功をおさめる。ロースーはOZ社を一流の会社にするという兄の夢を引き継ぎ、見事希望通りのキャスティングを実現。こ
第5話    仕事の依頼殺到!
ティエンシンから一喝されたロースーは、苛立ちと悔しさをバネに撮影準備に没頭。無事に撮影がスタートし、順調に進む中、シャオルーが仕掛けていたあるサプライズにより最高のCMが完成した。
第6話    正体がバレる寸前!
ティエンジー広告の取締役ランスは、OZ社が制作したCMが大反響を呼び、依頼が増えていると聞きつける。不審に思い、OZ社へ行くとティエンシンと瓜二つのシャオルーと遭遇、正体がバレる寸前にごまかすが…。
第7話    倉庫で一泊!?
美術倉庫で鉢合わせたティエンシンとロースーは、そのまま美術倉庫に閉じ込められ、一泊することに…。騒動が落ち着き、心配をかけたOZ社の仲間たちと共にシャオルーの家でパーティーを開催することになった。
第8話    シャオルーと急接近!
急遽開催された、シャオルー家でのパーティーも無事終了。ロースーは温もりのない部屋の様子から、シャオルーが孤独なのではと心配する。食材を持って家を訪ね、シャオルーの身の周りの世話をするように。
第9話    カゼが運んだ幸せ
OZ社でピクニックへ行く日、シャオルーと連絡が取れず心配するロースー。家に様子を見に行くとベッドで苦しんでいるシャオルーを発見。そんなある日、またもOZ社に危機が…
第10話    強引な告白
レオが引き抜きにあった日、ティエンシンはロースーと口論になり「私はシャオルーが好き」と彼女から告げられ動揺する。シャオルーと自分が同一人物だと素直に伝えられないまま…。
第11話    想いとは裏腹に…
ティエンシンは自分の正体をあかせないまま時間だけが過ぎる。シャオルーではなく、本来の自分に惚れさせようと、あの手この手を尽くすがそれも失敗に終わっていた。
第12話    ティエンシンの決意
ティエンシンはロースーを連れ“広告協会 慈善パーティー”へ出席。彼女を広告界のホープとして紹介するが、そこでひどく中傷され、その場を立ち去る。
第13話    すれ違う気持ち
シャオルーに想いを伝えたロースーだったが、シャオルーは何も答えずに去ってしまう。さらに翌日、シャオルーはOZ社を辞めると伝え、ロースーから逃げるように出て行くのだった…。シ
第14話    一方通行の愛
ロースーは母親からも励まされるが、シャオルーを忘れられず毎日のように連絡をしていた。しかし、一向に返事はなく辛い日々を送っていた。ティエンシンはロースーに自分へ振り向いて貰おうと、懸命に手を尽すが…。
第15話    帰って来たシャオルー
シャオルーの事で想い悩み、倒れてしまったロースー。ティエンシンが助け看病をするが、「シャオルーを思い出すから、会いたくない」と拒絶される。苦
第16話    夢のような時間
何も知らないロースーはやっとの思いでシャオルーと気持ちを通じ合わせて、幸せな時間を過ごしていた。少し複雑な思いを抱きながらも、シャオルーは初めての2人きりの旅行で忘れられない夜を過ごす。
第17話    正体がバレた!
OZ社のレオは、ティエンシンとシャオルーが同一人物であることを見破るが、彼のロースーへの想いを信じ秘密は守ると約束。しかし、何者かにティエンシンからシャオルーへ変装する瞬間を撮影されていた。
第18話    新たな試練
ロースーはティエンシンに「もう顔も見たくない!」と怒り海岸へ逃走するも、ティエンシンから強引に事の真実を聞かされる。そこにティエンシンを追って来たホアンホアンも加わり…。
第19話    男の責任
全てを打ち明けたティエンシンは、シャオルーの存在を消し、以前のティエンシンへ戻ると宣言。OZ社の社長も兼任し、立て直しの計画を押し進めていた。一方で、ホアンホアンもリハビリに打ち込もうとしていた。
第20話    ライバル宣言
ホアンホアンの件で責任を感じたロースーは傷心し、その様子を見ていたレオは彼女に「君とOZ社を一生守る」と告白する。その後、ティエンシンとレオはロースーを巡る言い争いで、ついにライバル宣言。
第21話    兄の事故の真相
ロースーはティエンシンが兄の大切にしていた野球ボールを持っていることに驚き、真相を知る。なんと交通事故で死んだ兄が助けたのはティエンシンだったのだ。ボールを返されたロースーだったが…。
第22話    最大の危機到来!
ランスの企みでOZ社のオフィスが売却されることに。立ち退きを強いられたメンバーはティエンシンの仕業だと思い彼を責める。しかし、身に覚えのない展開に驚いたティエンシンは、ランスに事情を聞くが…。
第23話    OZ社のピンチ
OZ社のオフィス売却が一時保留になり、ひと安心のメンバー。しかしその裏である交渉が交わされ、ティエンシンはロースーとOZ社を守るため、ホアンホアンとの結婚を承諾していた。
第24話    山積みの問題
ホアンホアンの提案でOZ社メンバーとティエンジー社のメンバーで温泉へ行くことに。久々の旅行で楽しんでいた矢先、ロースーの携帯にOZ社が放火され全焼したという連絡が入る。
第25話    ふたりだけの夜 
ティエンシンの抵抗は聞き入れて貰えず、ホワンホワンとの結婚準備が進んでいく…。だがティエンシンとロースーも強い絆で結ばれていくのだった。ある日、キャンプへ行く事になったOZ社のメンバーは…。
第26話    真実と嘘
ティエンシンとロースーは二人だけの夜をランスの部下に撮影されていたのだった。それを知ったホアンホアンは我を忘れ半狂乱になりロースーを呼び出す。そんな頃、ホワンホワンはトラックに跳ねられそうになり…。
第27話    最後の賭け
ホアンホアンの足の容態をレオから聞いたティエンシンも真相を探り始める。一方で、ティエンシンとホアンホアンの結婚式の撮影を依頼されたOZ社は、良いものを作ろうと気持ちを切り替えて取り組むのだった。
第28話    両親の想い
ある日、ティエンシンはロースーの両親から突然呼び出される。なんとロースーの両親の応援で、駆け落ちをすることに。苦渋の決断をした二人だったが、ランスの邪魔が入り失敗に終わる。
第29話    決意と覚悟
全てをあきらめ、受け入れることを決意したティエンシンは、最後にロースーへ「俺のことは何も信じるな」と伝えて去る。ホアンホアンのウェディングドレス選びや、結婚式の準備を進めていくのだった。
第30話    ティエンジー広告の危機
結婚式当日、突然ティエンシンはランスからホワンホワンへの愛を証明しろと迫られ、「君と僕はもう何もない」とロースーへ冷たく言い放つのだった。それでも納得しないランスは…。
第31話    バラバラの家族
結婚式の暴走からランスの行動は治まらず、株の譲渡問題はさらに悪化。家族がバラバラになる中、ランスは家族が保有するティエンジー社の株を狙い、妹を断崖絶壁へ連れ出しひとり置き去りにし脅迫していた。
第32話    優しさの勝利(最終話)
ロースーの優しさでホワンホワンは窮地を救われ、株の譲渡問題も解決の糸口が見つかる。ランスとティエンシンも友情を取り戻し、ランスはこれまでの自分の行動を悔やみ、海外で再出発すると決意するのだった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 アーロン
出演 ティア・リー
出演 ジャック・リー
出演 キャサリン・ワン
出演 ベアトリーチェ・ファン

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料