掲載数
74,087作品

Love Around ~恋するロミオとジュリエット~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Love Around ~恋するロミオとジュリエット~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Love Around ~恋するロミオとジュリエット~ 動画

『Love Around ~恋するロミオとジュリエット~』動画配信サービス一覧

「Love Around ~恋するロミオとジュリエット~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Love Around ~恋するロミオとジュリエット~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Love Around ~恋するロミオとジュリエット~ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Love Around ~恋するロミオとジュリエット~ 動画情報

タイトル名 Love Around ~恋するロミオとジュリエット~
ジャンル
音声

33エピソード

第1話    「突然の失恋」
FMラジオ局で働く女性・梁小舒。ある日、恋人の誕生日プレゼントを選んでいた小舒は、バッティングセンターの賞品を手に入れるため、ホームランを連発していた男性・周震にホームラン競争に参加してもらう。
第2話    「最低なフラれ方」
恋人がホテルで別の女とお楽しみ中だったところを目撃した小舒は、恋人から一方的にフラれてしまうが、そこへ周震が現れる。周震も失恋したばかりだと知った小舒は、お礼も兼ねて周震を誘い食事をするが…。
第3話    「失恋同盟」
ある日 アジアFMにリスナーからの投稿写真が届く。元極道で知られる周会長がレストランを不当に貸し切ったという投書だった。これをラジオで訴えた小舒に激怒した周会長はアジアFMを買収するよう命じるが…。
第4話    「終わった恋の習慣」
ジェイソンとチンピラたちから小舒を守った周震だったが、元恋人とのペアの腕時計が壊れてしまう。腕時計を弁償しようと小舒は周震をデパートに連れて行くが、その腕時計が元恋人にも贈った品だと知り…。
第5話    「アジアFM 大ピンチ」
ある朝、高哲宣はファーストフード店で幼なじみの梁小舒を見掛ける。再会を喜び合った小舒は、アジアFMの会計士を高哲宣に依頼する。実はアジアFMとCM契約を結んでいた会社がCMの中止を申し出てきたのだ。
第6話    「家族と友情」
梁小舒とCM契約を解除した会社を訪れた周震は、アジアFMが契約解除された原因は、冠良有線放送という会社が安値で広告費を提示したせいだと知る。冠良有線放送は周震の父親の弟分が経営する会社だった。
第7話    「二匹のライオン」
アジアFMの危機を救うべく、周震から宝くじを買うよう勧められた小舒。すると宝くじが大当たりし、事務所の大家からも立ち退かなくて良いとお許しをもらう。実はその裏では、周震が小舒のために奔走していた。
第8話    「告白の3ステップ」
小舒は周震が父親との関係に悩んでいると感付き、ラジオで周震を励ますメッセージと歌を贈る。粋な計らいに周震は心を癒やされ、父親の態度も軟化する。一方、小舒は仲間から周震との仲が怪しいと言われ…。
第9話    「天敵との遭遇!?」
アジアFFMのボランティアの日、小舒たちは奉仕活動を行うため老人介護施設を訪問していた。するとそこへ、周震の父・周大寛が現れ老人たちに料理を作り始めた。不思議に思った小舒は変装して周大寛に接近する。
第10話    「誤解とすれ違い」
周震の助けもあり徹夜で企画書を完成させた瑩瑩は、夢だったブティック経営に一歩前進、顧問会計士に高哲宣を指名する。瑩瑩が周震の新しい恋人だと誤解した小舒は、周震につれない態度を取り続け彼を悩ませていた。
第11話    「素直になれなくて」
瑩瑩の企画書を読んだ高哲宣は、瑩瑩を見直しブティックの担当会計士になることを応じる。一方、小舒は周震を避け続けていたが、ある日またも周震と瑩瑩が一緒にいるところを目撃してしまい…。
第12話    「悪は許さない」
猛スピードを上げていた車が小舒の横を通り過ぎてすぐに子供をはねた。車から降りてきたのは、小舒がラジオで非難していた議員の周聖敏だった。子供を置き去りにして逃げだそうとする周聖敏に小舒は激怒するが…。
第13話    「彼の献身」
周震がラジオ局のために尽くしてくれたことを知り感動した小舒は、入院中の周震を健気に見舞う。そして退院の日、小舒は病院を訪れていた周大寛に自分のラジオ番組に出演してほしいとオファーする。
第14話    「離れ離れの恋しさ」
周震がアジアFMを去り、小舒は周震の存在の大きさと彼に対する思いを改めて痛感する。一方、周震も大きな喪失感を抱いていた。そんな中、周震はアジアFMの社員旅行先として自分のホテルを小舒に提案する。
第15話    「縁結び大作戦」
周震のホテルに社員旅行に訪れた小舒は、周震に月下老人の飴を食べさせようとするがうまくいかない。小舒と一緒に飴を持ってきたジェシカに至っては、周震の部下・フェイリーに飴を食べられてしまう。
第16話    「二人の七夕」
付き合い始めた小舒と周震は少しずつ距離を縮め、バラ色の毎日を送っていた。一方、ネットショップを開くべく港で写真撮影を行っていた瑩瑩は、うっかり海に落ちてしまう。それを見た高哲宣は海に飛び込み…。
第17話    「彼女の父親は元警官」
周震と小舒のキスシーンが野球中継で放送されたことを知った周震は、小舒と共に家へ行き父親に交際を報告する。小舒と小舒の母親が固唾をのんで見守る中、小舒の父親は囲碁に付き合わせながら周震に色々と質問する。
第18話    「彼氏の条件」
周震は小舒の父親に認めてもらうため、再度小舒の家を訪れる。小舒の母親の手料理で迎える梁一家に対し、周震も手土産を持参するなど和やかな空気が流れていた。そして食後、温泉に向かった一行だったが…。
第19話    「運命の再会」
周家に招かれた小舒は楽しく食事をした後、夜市を案内する。小舒の両親は外出していたため、帰宅を渋る小舒だったが、周震は門限までに小舒を送り届ける。実はその様子を陰で小舒の両親がうかがっていた。
第20話    「哀しい真実」
梁家と再会した周大寛は周震をある墓地へ連れて行く。墓に刻まれた名は梁政凱、梁夫妻の息子であり小舒の弟だった。18年前、極道だった周大寛は警官だった小舒の父親に追われ、小舒の幼い弟を車で轢いていた。
第21話    「消えない過去」
周大寛との再会により、小舒の母親はうつ病を再発してしまうが、ある日周震を家に呼び「自分のために小舒と別れてはいけない」と励ます。しかし、小舒の母親の精神状態は予想以上に悪化していた。
第22話    「君のためにできること」
小舒と別れる覚悟を決めた周震だったが、離れ難さに苦しんでいた。一方、小舒も母親の具合を心配しつつ周震の変化を感じ取っていた。そんなある日、営業担当としてペイニーがアジアFMに加わる。
第23話    「心で感じて」
小舒は周震が日本に行くことを知り空港まで追い掛けるが、彼から「元恋人とヨリを戻した」と一方的に別れを告げられてしまう。両親に心配を掛けまいと家では別れたことを隠し、気丈に振る舞う小舒だったが…。
第24話    「愛を信じてる」
小舒は周震に会いに行き、周震が冷たい態度を取っても絶対に諦めないと伝える。そして周大寛の元へ向かった彼女は、周震が別れると言い出した原因は何かと問い詰める。罪悪感に耐えられなくなった周大寛は…。
第25話    「失恋を吹き飛ばせ」
高哲宣が小舒を好きだと知った周瑩瑩は意を決して高哲宣に告白するが、小舒をまだ完全に忘れられない高哲宣は「しばらく恋愛をするつもりはない」と断る。フラれた周瑩瑩は号泣するも、すぐに立ち直り…。
第26話    「元カノとの再会」
ペイニーが休日に仕事が入ってしまったため、小舒が代わりにペイニーの娘を遊園地に連れて行くことになる。すると当日、周震も現れ、2人はペイニーの娘と共に楽しいひとときを楽しむのだった。
第27話    「よみがえる記憶」
周震は、元恋人の品穎が失明したことで自分に迷惑を掛けたくないと思い、別れを告げたことを知る。そんなある日、品穎の診察に付き添っていた周震は、偶然病院を訪れていた小舒と出くわすが…。
第28話    「父親の秘密」
弟が事故で死んだ瞬間の一部始終を思い出してしまった小舒は、父親がある事実を秘密にしていたことにやりきれない思いを抱いていた。そんな折、小舒の父親は小舒が誘拐されたという身代金詐欺の電話を真に受け…。
第29話    「諦めないで」
政凱の事故の記憶を全て思い出した小舒は墓の前で泣きながら詫び、家族を守ってくれるよう頼む。周震を呼び出した小舒は、父親を説得するから時間が欲しいと訴える。一方、周震は品穎から角膜移植の相談を受け…。
第30話    「父親の苦悩」
高哲宣に自宅まで送ってもらった周瑩瑩は、家の前で散歩帰りの祖母と父親と鉢合わせする。2人が恋仲であると勘ぐった祖母は「孫娘を送り届けたお礼にお茶をご馳走する」と言い、高哲宣を家に招き入れる。
第31話    「衝撃の告白」
高哲宣は、瑩瑩の祖母の依頼で彼女を家まで送り届けた直後、小舒の父親・一磊が行方不明になったという知らせを受け小舒の家に駆け付ける。高哲宣は一磊を捜そうとするが、小舒の母親・慧珊から帰るよう言われ…。
第32話    「埋められない亀裂」
離婚を決意した慧珊は離婚届を小舒に預ける。一方、一磊は置き手紙を残し周震のホテルからいなくなっていた。小舒がそのことを慧珊に伝えた時、一磊らしき男が橋から飛び降りたとのテレビニュースが流れる。
最終話    「幸せの鐘」
周震と結婚することで両親を仲直りさせようと考えた小舒は、「バージンロードを父親と歩きたい」と母親に告げるも、相手にされない。しかし、小舒は諦めずにさまざまな手を使って母親の説得を続ける。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジョージ・フー
出演 アニー・チェン
出演 エルヤ・タオ
出演 ジャック・リー

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料