掲載数
74,087作品

屋根の上のエメラルドの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

屋根の上のエメラルド

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
屋根の上のエメラルド 動画

『屋根の上のエメラルド』動画配信サービス一覧

「屋根の上のエメラルド」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

屋根の上のエメラルド 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
屋根の上のエメラルド 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

屋根の上のエメラルド 動画情報

タイトル名 屋根の上のエメラルド
ジャンル
音声

30エピソード

第1話    「君との出会い」
母と2人で支え合いながら生きてきた高校生の周念中は、幼なじみで親友の聶凱から「自分の代わりに音楽部でバイオリンを習ってほしい」と頼まれる。そんな2人とピアノを弾く転校生・莫家きが出会う。
第2話    「二人は天敵?」
聶凱の母から再婚相手を紹介された念中の母は、これをきっぱり断ってしまう。母親が自分のために再婚を諦めていたと知った念中は母と共に生きようと改めて心に誓う。一方、念中とケンカばかりしていた家きは…。
第3話    「秘密のラブレター」
母親が使用人をクビにしたため、家きは校長室の花瓶代を稼ぎたい念中を掃除のアルバイトとして雇う。学校の音楽発表会に向け合奏の練習を積んでいく中、念中と家きはケンカばかりしながらも次第に惹かれ合っていく。
第4話    「送り主の正体」
聶凱のバイオリンが母親に見つかり、問い詰められる念中。聶凱との約束を守るために念中が家を飛び出すと、義父から逃げるため同じく家を飛び出してきた家きに出くわし、2人は高校の教室で一夜を過ごす。
第5話    「エメラルドの伝説」
聶凱の気持ちを知って家きを避けていた念中だが、やがて仲直りして3人は仲良しトリオになる。同じ大学へ進学した3人だが、三者三様に思いを抱いていた。そんな折、3人は山へキャンプへ行くことに。
第6話    「それぞれの決断」
念中の気持ちを確かめたい家きは聶凱にそれとなく相談するが、逆に聶凱から気持ちを打ち明けられる。聶凱は滑稽な自分の立場に腹が立ち、「家きからエメラルドのペンダントをもらった」と念中に嘘を吐いてしまう。
第7話    「新しい家」
碧霞は、叔母の碧雲が実の母親だと念中に告げ、念中を上海に置いて海南へと戻っていった。その日から念中は碧雲の家に居候することになるが、碧雲の夫は付き合いの深い凌家の事業を乗っ取ろうと目論んでいて…。
第8話    「母との別れ」
財布を盗んだ疑いを掛けられた念中は碧雲の家を飛び出して海南島に戻るが、そこで碧霞が病に倒れ入院したことを知る。念中に会うことを拒んだ碧霞だが、上海から駆け付けた碧雲と念中に看取られながら息を引き取る。
第9話    「悲しい誕生日」
義父に襲われそうになった家きを救った聶凱だったが、帰宅した家きの母親と義父から泥棒扱いされて学校へ逃げ込む。家きは聶凱の後を追って学校へ向かうが、行き違いで念中が家きの家を訪れる。
第10話    「愛は海を越えて」
佩コウと同居を始めた念中は大学に通いながら株の投資にも成功し、充実したイギリス生活を送っていた。一方、家きはまたも義父に襲われそうになったため、家きの母親は家きと共に友人を頼ってイギリスへ渡る。
第11話    「皮肉な再会」
家きは見合い相手からコーヒーに睡眠薬を入れられるが、佩コウに助けられて2人は友達になる。落ちぶれて酒と賭博に浸っていた家きの母親はある日、万引きが見つかりそうになったところを念中に救われる。
第12話    「つながった思い」
ある日、佩コウが念中の携帯を取るが、かけてきた相手は家きの母親だった。佩コウは家きの母親を呼び出して念中と家きの関係を探り、自らも再び家きに近づく。佩コウに好感を持った家きはピアノを教えることになる。
第13話    「譲れない愛」
気持ちを確かめ合った念中と家きは一緒に旅行に出掛け、佩コウは念中のいない部屋で孤独をかみしめていた。旅行から帰って来た念中は、突然体調を崩した佩コウを病院へ連れて行くが、その場面を家きに目撃される。
第14話    「無言の別れ」
念中は佩コウのマンションを出て家きと暮らすことを決め、2人は新しい生活への期待で胸を膨らませていた。その頃、借金で首が回らなくなった家きの母親は念中を訪ねるが、出迎えたのは佩コウだった。
第15話    「特別な一日」
佩コウの父親は娘の思いを叶えるために唐家との食事の席を設け、念中にホテルへの就職を勧めると共に娘・佩コウとの結婚をほのめかす。だが念中は、「仕事は手伝えるが結婚はできない」と答えるのだった。
第16話    「チアチーの決断」
佩コウと婚約した念中はホテルに就職し、生まれ育った海南島で働き始める。一方、念中の婚約を知った家きは、「念中に会いたい」と聶凱に伝える。その翌日、念中は職場の会議で画期的な企画を提案するが…。
第17話    「過去との決別」
家きのルームメート・慶珠は家きの婚約祝いに携帯音楽プレーヤーを買おうとするが、「高価な物はもらえない」と断られてしまう。それを知った念中は、その携帯音楽プレーヤーを購入しメッセージと共に家きに届ける。
第18話    「幸せの階段」
婚約セレモニーを無事に済ませ、夜の散歩をする念中と佩コウ。佩コウは、念中が家きへの思いを断ち切るまで待ち続けると言う。その後、念中は自分の部屋で思い出の品を眺めながら、家きへの思いを募らせるのだった。
第19話    「海南島に降る雪」
休日に母校でバイオリンの練習を行った念中は、帰る途中で忘れ物に気づき取りに戻る。音楽室にはピアノを弾く家きと慶珠がいた。念中が中に入れずにいると、家きがまだ念中に未練があるということを知ってしまう。
第20話    「揺れ動く思い」
家きはホテルでピアノ奏者として働くことになった。しかし、ホテルには念中もいるため聶凱は不安を覚え、佩コウには「反対だ」と言う。だが、家き自身がやる気だと知って、結局は賛成してしまう。
第21話    「大切な思い出」
帰宅しようとする家きと慶珠の前に唐世傑が現れる。唐世傑は慶珠に用事を言いつけて立ち去らせると家きに話しかけ、家きが聶凱と念中を天秤にかけていると侮辱する。そこへ念中が現れ、いきなり世傑を殴ってしまう。
第22話    「走り出した列車」
聶凱に殴られた念中と車で事故を起こした聶凱は、それぞれ顔にアザを作ったまま会議に出席する。そこで唐世傑からケガの理由を尋ねられて注意を受ける。また、唐世傑は聶凱を社長補佐にするつもりだと発表する。
第23話    「運命の星」
念中から婚約を解消したいと告げられた佩コウは、過去の誤解を解くことにより、念中を思いとどまらせようとする。しかし、2度と家きと離れないと固く決意した念中は、退職届を出して家きのいる三亜へと向かう。
第24話    「世傑(シーチエ)の陰謀」
三亜で家きの愛を確認することができなかった聶凱は、念中と口論になる。「家きを返せ」と迫る聶凱に対して、家きから愛されていると確信している念中は、「彼女を聶凱には渡せない」と反論する。
第25話    「交換条件」
念中の実の母親である碧雲は、佩コウから念中が婚約を解消して別の女性のところへ行ったと聞き、念中のいる三亜へ向かう。一方、佩コウの父親は、念中がホテルの資金を着服して失踪中であることを調べだし…。
第26話    「償いの気持ち」
ホテルに復帰した念中は、入院中の佩コウを見舞いに行く。念中は「自分を守るために世傑と取引をしていないか」と佩コウに尋ねるが、佩コウは否定する。また、佩コウに罪悪感を抱く家きも病院へ足を運んでスープを届ける。
第27話    「結婚への道のり」
念中は家きと初めて出会った場所で、実の母のいる上海へ結婚の報告に行こうと言う。それは家きへのプロポーズの言葉だった。翌日、念中と家きは、家きの母親に婚約したことを告げるが、反対される。
第28話    「疑惑の行方」
上海から戻った念中と家きは退院した家きの母親と聶凱と鉢合わせする。だが、娘を聶凱と結婚させるつもりでいる家きの母親は、念中を邪魔者扱いする。その後、家きと2人きりになった聶凱は友達に戻りたいと告げる。
第29話    「許し合う心」
念中の着服疑惑は、世傑の陰謀であったことが明らかになった。念中を心配してホテルに駆け付けた家きは、そこにいた佩コウから、「念中の潔白を証明したから全ての問題が解決した」と告げられる。
最終話    「愛の力」
念中が社長就任を辞退したため、家きの母親は娘の結婚に反対する。だが、家きの決意は変わらず、母親の理解を得ようと懸命に説得を試みる。するとそこに聶凱が現れ、ホテルを退職すると言いだす。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ウォレス・フォ
出演 スン・リー
出演 ジョージ・フー
出演 イボンヌ・ヤオ
出演 チャン・グオリー
出演 チャン・ティエリン
出演 リュウ・シュエホア
出演 バイ・ビンビン
出演 ジア・ナイリャン

キャスト出演作品

ウォレス・フォ 出演作品(7)

リセット 決死のカウントダウン
傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~ リウ・レンチョン役
四人の義賊 一枝梅

スン・リー 出演作品(5)

KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝 綺蘭役
ミーユエ 王朝を照らす月
宮廷の諍い女

ジョージ・フー 出演作品(5)

Love Around ~恋するロミオとジュリエット~
Love Cheque 〜恋の小切手 ホー・ブーファン役
夏の協奏曲

イボンヌ・ヤオ 出演作品(1)

屋根の上のエメラルド

チャン・グオリー 出演作品(1)

屋根の上のエメラルド

チャン・ティエリン 出演作品(1)

屋根の上のエメラルド

リュウ・シュエホア 出演作品(1)

屋根の上のエメラルド

バイ・ビンビン 出演作品(1)

屋根の上のエメラルド

ジア・ナイリャン 出演作品(1)

屋根の上のエメラルド

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料