掲載数
74,087作品

ミーユエ 王朝を照らす月の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ミーユエ 王朝を照らす月

あらすじ:戦国時代、楚の国王と侍妾・向氏の間にミーユエが誕生。逆境を乗り越え、美しく成長したミーユエは義母姉の秦への輿入れに同行し、恵文王から寵愛を得る。やがて彼女はその才腕を発揮し朝政に参加。秦の強大化に貢献するが、さまざまな試練も待ち受けていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ミーユエ 王朝を照らす月 動画

『ミーユエ 王朝を照らす月』動画配信サービス一覧

「ミーユエ 王朝を照らす月」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ミーユエ 王朝を照らす月 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ミーユエ 王朝を照らす月 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ミーユエ 王朝を照らす月 動画情報

タイトル名 ミーユエ 王朝を照らす月
ジャンル
音声

81エピソード

第1回    覇星の誕生
紀元前338年。楚の国で天下を支配する覇者誕生の予兆である覇星が空に出現。未来の覇者を身ごもる者が後宮にいるとの太史令の言葉に、楚王は天下統一への期待を抱くが、王后は覇星の誕生を阻止すべく画策する。
第2回    姉妹の出会い
向夫人が懐妊し、楚王はその知らせを吉兆だと考え、越と斉への出陣を決定する。無事に男児を出産した向夫人は妃に昇格したのも束の間、王后の策略にはまり、王宮から追放されてしまう。それから3年が過ぎた。
第3回    母の思い
後宮に戻った向妃は王后への復讐のため服毒自殺を図り、死の間際、毒を盛ったのは王后だと楚王に告げたことで、王后と太子は窮地に立たされる。?姫はミーユエの弟・ビ戎が太子の座を奪えると期待を膨らませるが…。
第4回    自由な日々
?姫の犠牲によりミーユエとビ戎は殉葬を免れるが、威后から陵墓を守る命を受け、侍女の葵姑と共に郊外に追い払われる。それでも女医の摯や黄歇の助けを得て、ミーユエは自由を謳歌しながら多くを学んだ。
第5回    再び王宮へ
ミーユエとビ戎は葵姑と共に宮中に戻るが、下働きのように暮らす日々を送り、ビシュはミーユエを妹としてかわいがった。宮中の学問比べで実力を示した黄歇の姿に心を奪われたビ茵は、彼に接近するが相手にされない。
第6回    合従連衡
弟の樗里疾を伴い、秦王は視察と嫡公主を娶るため楚を訪れた。楚では、六国の同盟により秦に対抗する合従の手はずが整おうとしていた。一方、ミーユエと葵姑は道端で、重傷を負った張儀という男を助ける。
第7回    替え玉
秦の樗里疾は、楚との姻戚関係を結ぶべくキン尚を買収した。キン尚は樗里疾の入れ知恵で、秦からの贈り物と言って南后に夜光石を贈り、これに心を奪われた南后は秦と5国のはざまで悩む楚王に策を献じる。
第8回    消えた夜光石
秦王は自分の名前入りの手拭いをビシュに贈る。張儀は諸国から美女を集める命を受け、軍資金1千金を得た。南后はそんな張儀を買収し、楚王の前で自身を「天下一の美女」と絶賛させ、美女集めの旅を阻止する。
第9回    幽閉
夜光石窃盗の罪を着せられ脚切りの刑を言い渡されたミーユエだが、南后の進言で無罪となる。一方、黄歇に片想いするビ茵がミーユエへの嫉妬から、ミーユエがビシュと秦王との間を取り持っていると威后に密告した。
第10回    善意の裏側
ビ茵は、月華台で幽閉中のミーユエが建物の外で魏美人と談笑する姿を目撃。密告を受けた威后は、ミーユエの足に足かせを付ける。そんななか、黄歇やビシュはミーユエの居所を見つけられず不安を募らせていた。
第11回    命の恩人
楚王の体臭を嫌って魏美人が鼻を隠しているという南后の妄言を信じた楚王は、魏美人を鼻そぎの刑に処す。一方、黄歇とビシュによって幽閉場所から救出されたミーユエは、黄歇と生涯添い遂げることを誓う。
第12回    暗殺計画
楚王の怒りを買って鼻をそがれた魏美人は自害した。張儀が南后に献じた策が魏美人を亡き者にしたことを知ったミーユエは、張儀と絶交する。一方、秦王への対応に悩む楚王は、昭陽の進言で秦王の暗殺を企てる。
第13回    祭典の舞
秦王との結婚が決まったビシュはミーユエに侍妾として共に秦へ嫁ぐことを提案。だがミーユエは将来を誓い合った黄歇のことを考え、これを固辞する。少司命の祭典ではビシュが舞を、その伴唱を黄歇が務めることに。
第14回    悲運の二人
ミーユエとの婚姻を阻まれた黄歇は、威后に抗議するも一蹴される。2人は王宮から逃げる決心をするが、黄歇が金華台に軟禁されてしまう。ミーユエは威后から逃れるため、ビシュの侍妾として秦に同行することに。
第15回    祖国との別れ
ビ茵と黄歇の婚儀の日、黄歇は逃亡していた。ビ茵はビシュの輿入れ式に乗り込み、ミーユエを罰するよう申し立てるが一蹴される。ミーユエは楚にひとり残るビ戎に別れを告げ、魏冉、葵姑と共に秦へと旅立つ。
第16回    狙われた花嫁
楚の一行が武関に到着。衰弱したビシュのため、ミーユエは薬屋を営む庸セイの助けで薬を購入する。再会した黄歇とミーユエは3日後に出奔する約束をするが、ミーユエはビシュが2人の計画に気づいていたことを知る。
第17回    人質
秦に向かう楚の隊列を義渠が襲撃。ミーユエはビシュと一行を守るため、ビシュの外套を羽織って花嫁に成り済まし、一行から義渠を引き離した。ミーユエを助けにきた黄歇は戦いの末、崖から転落してしまう。
第18回    婚礼の儀
ミーユエは羊泥棒の少年を引き取り、狼に育てられた彼を狼と名付けた。義渠王はミーユエを自分の妃にするため返還を拒むが、張儀の仲介で最終的に食糧と引き換えにミーユエを秦に返すことで合意する。
第19回    後宮の洗礼
婚礼の席でビシュを言葉で攻撃する魏夫人に応戦し、彼女を黙らせたミーユエ。しかし秦王とその姉・エイ夫人は言外にミーユエをたしなめる。魏夫人は朝賀の場で、前王后の遺品の茶碗でお茶を出すなど嫌がらせをする。
第20回    符節
魏夫人と魏少使の寝殿に前王后の遺品が次々と運び込まれる。魏夫人は妃たちを集めてビシュへの対抗を呼びかけるが団結しない。一方、黄歇は蜂飼いに救われたが、自分の名前を含めて記憶を失っていた。
第21回    舌戦
ミーユエは王宮内にいる義渠との内通者について秦王に調査を請うが、後宮に波風を立てる行為だと非難され、符節の件は立ち消えになる。魏王の意図を受け、公孫衍は魏夫人に張儀を買収させ立太子を進めようとする。
第22回    勇み足
ミーユエは馬小屋で孟エイに出会い意気投合。楚王は斉と組み秦を攻めようとしていた。出兵を唱える公孫衍に、張儀は楚斉の同盟を壊してくると宣言。一方、ミーユエは武関でビシュを殺そうとした女を目撃する。
第23回    六百里
ビシュは大王に叱責され倒れるが、原因は懐妊にあった。出産後の樊少使を見舞ったミーユエは、転落は何者かの悪意だとにらむ。楚から戻った張儀は、斉楚の同盟解消の見返りに六百里の地の割譲を約束したと報告した。
第24回    王后の苦悩
秦は丹陽での戦いで楚に勝った。このことで魏夫人と魏少使から嫌がらせを受けたビシュは秦王に楚との関係修復を直訴。さらに秦楚対立の原因を作った張儀を非難すると秦王は激怒し、取り乱したビシュは倒れてしまう。
第25回    最後の手段
秦王はエイ夫人のもとを訪れ、庸セイが義渠人から買い戻したという「魏」の文字のある符節と魏からの密書の存在を知る。一方、冉を捕らえた魏夫人はミーユエに縁談を持ちかけ、秦を離れるよう仕向けようとする。
第26回    わだかまり
ミーユエは魏冉救出のお礼に大王の寝殿に赴くが、彼女の心中を知る大王は寝床を別にした。翌朝、ミーユエが輿に乗って帰ったことで後宮じゅうの噂になるが、ミーユエはビシュには事情を話し、大王との仲をとりなす。
第27回    夜語り
ビシュは公子を産み、大王に蕩という名を賜る。名前に込められた意味を知った魏夫人は、息子の華は太子になれないと失望する。一方、大王はミーユエから聞いた黄歇との話に心を打たれ、黄歇の新しい墓を建立する。
第28回    守るべき分
孟エイと北の離宮を訪ねたミーユエは、エイ夫人から大王の寵愛を独占するなと諭された。燕から婚姻同盟を提案された大王は縁談を進める。孟エイは結婚相手が燕の太子ではなく、50過ぎの燕王だと知って反発した。
第29回    公主の宿命
ビシュの寝殿を訪れた大王との間で孟エイの縁談が話題になるが、ビシュは大王に同意するだけだった。絶食して結婚に抗議する孟エイはミーユエを伴いエイ夫人を訪ね、大王の説得をお願いするが、逆に諭されてしまう。
第30回    変転
秦王はミーユエに、討論の日には男装を条件に参加を許可した。威后が亡くなり、威后への想いが異なるビシュとミーユエの間に距離が生じる。公孫衍は義渠王に貸した符節は庸セイが買い戻したことを知る。
第31回    血書
魏夫人は血書を携え大王に拝謁を請うが拒絶され、華公子と共に宮殿の外で一日中ひざまずく。その頃、魏長使自害の知らせが届き、心を痛めた大王は魏夫人を許す。一方、ビシュは魏長使の遺児を引き取る意向を明かす。
第32回    光と影
木星と金星が月と同時に夜空に出現し、凶兆との噂が流れる。喜び事で厄払いをしようとビシュは大王の誕生祝いの宴を主催するのだが、大王は「友人に会う」と言い、ミーユエを伴って去ってしまう。
第33回    動揺
大王が唐夫人の寝殿にミーユエを住まわせようとしているため、ビシュは自分が住む椒房殿の離れを提供すると大王に提案する。その頃、黄歇は張儀から咸陽を去るよう諭され、さらにミーユエの懐妊を知り絶望していた。
第34回    二つの思い
黄歇の生存を知ったミーユエは再会を決意。張儀は庸セイに、黄欠の正体が黄歇だと明かした。2人の件が取りざたされるのではという張儀の懸念どおり、孟昭氏と玳瑁はミーユエを陥れようと画策するが…。
第35回    涙の決断
再会した黄歇と共に楚へ帰ろうとしたミーユエだが、大王を忘れられず秦にとどまる。ひとり城門を後にした黄歇は、大王に引き留められ酒盃を交わす。その後ミーユエは、2人の再会を手配したのは大王だったと知る。
第36回    覇星の子
ミーユエの早産の知らせを受けて王宮へ戻った大王は、玳瑁の独断が全ての混乱の原因と知り玳瑁を投獄する。そんななかミーユエは、大王の励ましもあり、難産を極めながらも無事に男児を出産した。
第37回    近づく戦
ミーユエの出産から数カ月、ビシュは玳瑁の件でミーユエへの恨みを募らせていた。一方、公孫衍は諸国の宰相となり打倒秦の準備に着手。脅威の一つである義渠の懐柔を図ろうと、張儀と華公子が義渠王の婚儀に向かう。
第38回    謎解き
中行期は范賈を使って「和氏の璧」の情報を世間に広めさせ、大儲けを考えていた。ミーユエは張儀に頼まれ和氏の璧の購入に乗り出し、ビシュはミーユエが野心を抱いていると疑い、自らも璧を手に入れようとする。
第39回    毒と薬箱
ミーユエは山海経をヒントに「和氏の璧」の仕掛けを解くが、仕込まれた毒に倒れ昏睡状態に陥った。毒の種類がわからない侍医はなすすべがなく、毒に触れたかもしれないと恐れたビシュは解毒薬を服用する。
第40回    疑心
中行期の供述から、「和氏の璧」の事件への関与が濃厚になった張儀は自宅軟禁となる。昏睡から覚めたミーユエは、届いた和氏の璧が偽物だと気づく。また毒針を仕込んだ真犯人は、張儀を疎んだ公孫衍だった。
第41回    移ろい
孟昭氏の輿入れ道具の中から中行期と通じていたことを示す手紙が見つかり、孟昭氏は死罪となる。ビシュも被害者と考えた大王は、謝罪しに来た彼女をとがめない。そんななか、咸陽に戻った魏冉とミーユエが再会する。
第42回    親子の絆
魏趙韓3国が函谷関に集結し緊迫するなか、蘇秦の策論の中で見つかった孟エイからの密書。蘇秦は大王に、孟エイと息子の職公子が韓にとらわれていると証言。ミーユエの提案で無事に孟エイを秦に連れ戻すが…。
第43回    対抗心
咸陽を去る直前、孟エイに引き留められた蘇秦は、職公子を救い諸国を退ける策を伝えた。大王はその策を評価するが、ミーユエが挙げた懸念をビシュから聞いて断念。孟エイはミーユエが蘇秦の登用を阻んだと誤解する。
第44回    草原の再会
大王と共に義渠に来たミーユエは、義渠王に秦の臣下となることを同意させ、魏冉と「弟」の狼を引きあわせる。ミーユエは狼に白起と名付け、秦に従軍させることにした。一方、斉による燕侵攻の一報が大王に届く。
第45回    若き公子たち
王宮では立太子が話題に上がる。ビシュに口添えを頼まれた樗里疾は大王に進言するが、大王は慎重に進める意向を伝える。そんななか、ビシュは大王に蕩の練兵を見せて息子の成長ぶりを示そうとするのだが…。
第46回    兄弟の争い
蕩と稷は共に学ぶことになり、大王はまず韓討伐、蜀討伐について蕩と稷に意見を発表させる。そして蕩が稷に論破され、ビシュ焦りを察したミーユエは稷を王位継承争いに巻き込まないよう大王に願い出るが…。
第47回    甘い罠
ミーユエの助言を受けた張儀は蜀討伐に賛成し、蜀攻めの名案も考える。大王から叱責を受けたミーユエだが、大王の真意を聞いて2人の仲は元どおりになった。そんななか、ビシュは稷を亡き者にしようとたくらむ。
第48回    亀裂
樊長使は殺人蜂がビシュの侍女によって庭に仕込まれたことを知り、ビシュが稷を狙ったのではと疑念を抱く。穆辛と侍女の会話から殺人蜂に効く薬草を割り出したミーユエ。これにより蕩と葵姑の命を救う。
第49回    分封
ミーユエが自分の謀略を大王に告発しないと悟ったビシュは、証拠隠滅を図る。ビシュから公子への分封に関する奏上を受け、大王は樗里疾に立案を指示。一方、魏夫人は蕩と太子位を争う公子の排除が目的だと気づいた。
第50回    大王の真意
元旦。椒房殿に集まった妃たちのもとに分封の知らせが届き、成人した5人の公子に領土が与えられ、年少の稷と通は王宮に残された。一方、ビシュは蕩の太子の地位を確実にするため、蕩に楚の公主を娶ろうと考える。
第51回    太子擁立
蕩は魏頤に会わせてほしいと魏夫人を訪ね、そこへビシュもやってきて魏夫人を激しく非難した。魏頤は、自分が蕩の妻となれば魏夫人の思い通りに操れると進言。魏夫人はビシュに蕩と魏頤の結婚話を持ちかけた。
第52回    決死の訴え
謀反が起き、蜀侯の奐公子が殺害された。蜀の再討伐を図った大王は、自身亡き後のミーユエ親子の行く末を案じ、稷を巴蜀に封じてミーユエを同行させる旨の勅書を書き記す。一方、3月3日の上巳節に事件が発生した。
第53回    天意
大王はビシュの稷暗殺の謀略が事実であれば、后位を廃する意志を固める。しかし、ビシュの侍女、珊瑚を詮議する直前、珊瑚が自害したため真相は藪の中となった。大王は稷を太子候補にすべく承明殿に移らせる。
第54回    崩御
死の淵で王族と家臣を集めた大王は、蕩に対し兄弟を殺さないと誓わせる。その後、ミーユエひとりを枕元に呼び、往事をしのびながらこの世を去った。秦王エイ駟は恵文王と号され、蕩が王位を継いだ。
第55回    遠い地へ
ミーユエ親子と樊長使の殉葬を樗里疾から反対された?ビシュ、魏頤からの提案を受け、稷を燕の人質に出すことにする。張儀は自ら秦を後にし、道中現れた魏冉は一行を趙の国境まで送り届け、ミーユエに別れを告げた。
第56回    極寒の地
義渠への誘いを断ったミーユエに、義渠君は金銀財宝や毛皮を贈って見送る。その後ミーユエ一行は燕の都、薊の駅館に到着。燕に嫁いで宰相夫人となった?茵は、ミーユエへの恨みから秦からの国書を燃やしてしまう。
第57回    旧敵
鎮火の後、宝石箱がないことに気づいたミーユエたちは、姿を消した駅丞の韓伍の仕業だとにらむ。?茵の侍女の菱児からミーユエの現状を聞いた易后は、宰相の郭隗に相談するが、郭隗は知らぬふりで通すよう助言する。
第58回    救いの手
ミーユエたちを助けた蘇秦は、その惨状を孟?や郭隗に訴えた。蘇秦の件でミーユエへの誤解が解けた孟?は彼女を助けることにする。ある日、五婆という仲買人から書写を依頼されたミーユエは、炭や食料を受け取った。
第59回    自助の道
ミーユエは五婆から紹介された下町の家で、家族を亡くし精神を病んだ家主の貞と暮らすことになり、五婆の力を借りて着物を売り始めた。魏冉の兵権を取り戻したい白起は義渠君を訪ね、咸陽を攻めるための兵を借りる。
第60回    混迷
五婆が黄歇に会ったことを知ったミーユエは、黄歇を捜してほしいと頼んだ。秦では、蕩の東征の計画を憂いた樗里疾が司馬錯と魏冉に協力を仰ぐ。周の都に到着した蕩は九鼎を持ち上げ、その下敷きになり死亡した。
第61回    空位の王座
華は魏頤の懐妊が偽りだと知り驚くが、魏夫人は最終的に華の子に王位を継がせる計画を明かした。ビシュが朝議の席で桃を使い公子たちを挑発し、思惑どおり華と恢が争いを始め、混乱のなか、華は恢を殺してしまう。
第62回    逃走
廷尉右丞がミーユエたちを連行しようとしたところへ黄歇が現れた。貞が右丞に刺されたため、救援に駆けつけた義渠君や民衆も交えた大乱闘となり、右丞は命を落とす。ミーユエたちは急いで薊を脱出するが…。
第63回    私怨の果て
ミーユエ一行が国境の田将軍と対峙しているところへ易后が現れた。同じく到着した郭隗からの進言で、ミーユエたちは国境の宿場に宿泊することとなる。郭隗は易后に辞意を伝え、後任に蘇秦を推薦した。
第64回    分かれ道
ミーユエらが楚へ赴く前日、駅館に来た庸ナイが秦の窮状と遺詔の存在を明かし、稷を新王に立てるべくミーユエに帰国を促す。エイ駟と交わしたある約束を思い出したミーユエは、黄歇と別れて庸ナイと秦へ向かう。
第65回    遺詔の在りか
エイ夫人がかたくなに遺詔を渡さないため、ビシュは離宮に火を放つ。ミーユエと庸ナイは樗里疾らのもとへ急ぐが、魏夫人の兵がミーユエを連れ去る。魏夫人と武王后は、遺詔の存在を聞き出そうとミーユエを脅す。
第66回    身代わり
蠱毒に苦しむミーユエは、訪れた穆辛に簪を渡し、庸ナイと魏冉のほか、虎威に教えてもらった咸陽の毛皮商を訪ね救いを求めるよう伝えた。知らせを聞いた義渠君はミーユエを救出し、草原へと連れて帰る。
第67回    起死回生
奇跡的に回復を遂げた義渠君とミーユエが結ばれた。稷の王位奪還のため、ミーユエは自らおとりになり王宮に乗り込む計画を立てる。ビシュはミーユエが義渠君に捕らえられたと聞き、彼女の身柄を解放させるべく動く。
第68回    太后誕生
稷の即位とともにミーユエは摂政となった。しかし、いまだ公子らによる内乱は続き、函谷関外に兵を駐屯させる各国は秦の混乱に乗じて侵攻を目論んでいる。華と手を組んだビシュは、華の本拠地である雍に身を移す。
第69回    苦渋の外交
ミーユエは各国の使者と交渉し、領土割譲を条件に函谷関から兵を撤退させる。ミーユエの失脚を狙う甘茂は独断での決定を非難するが、逆に叱責され右相の職を辞任した。樗里疾を訪ねた甘茂は、ある得策を説くが…。
第70回    訓戒
ミーユエと義渠君の関係を知った稷は、激怒して義渠君に斬りかかる。ミーユエが義渠君をなだめていると刺客に襲われ、義渠君は重傷を負った。刺客の黒幕がビシュと華だとわかり、ミーユエは兵士を集めて訓戒を行う。
第71回    反乱軍の最期
衛良人の説得で息子の池が朝廷に帰順し、諸公子らの謀反の勢いも弱まり始める。咸陽がいよいよ反乱派の討伐に着手すると知り、羋姝は華を秦王に即位させ、ミーユエと稷を国賊として成敗するよう命じる。
第72回    姉妹の終わり
公子処刑の件で職を辞した樗里疾を訪ねたミーユエだが、門前払いに遭う。それでも一晩中、雪が降る外で待ち続けたミーユエの誠意に胸を打たれた樗里疾は自邸に招き入れる。
第73回    祖国からの使者
商鞅の法の改正を発表した頃、楚から輿入れの隊列と人質が到着。人質の付き人が黄歇だと聞き動揺したミーユエは、人質の横太子に会った後、黄歇と語り合う。
第74回    草原の誓い
義渠の軍営を咸陽外に移したのは黄歇の案だったと知った義渠君は、ミーユエに不満をぶちまけ草原に戻っていく。その後ミーユエの懐妊が分かり、2人は草原の天の下に永遠の誓いを立て夫婦となる。
第75回    母の愛
ミーユエの懐妊に反発する稷だったが、ミーユエの母としての思いを知り、さらに手作りの好物を届けられるとミーユエと仲直りをする。やがてミーユエは男児を無事に出産。
第76回    天下のために
殺人の罪を着せられた楚の横太子は、処罰を恐れて国に逃げ帰る。ミーユエはこれを理由に、秦楚の同盟破棄と楚の討伐を宣言。秦に6城を攻め落とされ楚が劣勢となっていた頃、両国の君主が会盟することに。
第77回    秦楚の攻防
秦が15城を陥落し、楚は崩壊寸前に。楚王羋槐が秦に捕らわれたのを機に、南后は子蘭を即位させようとするも黄歇や重臣らの阻止にあい、横太子を王に擁立する。
第78回    深まる溝
羋槐は国境付近で捕縛され、失意のうちに息を引き取る。病床の樗里疾は見舞いに来た庸芮と魏冉に、楚の弱体化と斉を滅ぼすこと、義渠への警戒を言い遺す。樗里疾の死後、魏冉が宰相に就く。
第79回    二つの家族
義渠君は捕らえられた虎威たちの姿に耐えきれず、役人を殺し配下を脱獄させる。これを受けて秦軍は義渠の軍営を包囲し、虎威を3日以内に引き渡すよう要求。虎威は義渠君や仲間に迷惑をかけられないと考え…。
第80回    荒馬の仁義
それぞれの兵が背後に構える一触即発の状況で、ミーユエと義渠君は今後を話し合う。義渠君、稷、芾で秦の国土を3分割するという提案を一蹴したミーユエに対し、義渠君は5日の猶予を与え…
第81回(最終回)    未来への布石
稷はミーユエを励まそうと、趙王に和氏の璧と15城の交換を申し出る。使者の藺相如は稷が15城を割譲する意思がないことを見抜くと、和氏の璧を趙へ送り返し、王を欺いた罪で釜ゆでの刑を受けると申し出る。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 スン・リー
出演 リウ・タオ
出演 アレックス・フォン
出演 ホアン・シュアン
出演 ガオ・ユンシャン

キャスト出演作品

スン・リー 出演作品(5)

KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝 綺蘭役
宮廷の諍い女
屋根の上のエメラルド

リウ・タオ 出演作品(2)

今宵天使が舞い降りる
琅邪榜(ろうやぼう)〜麒麟の才子、風雲起こす〜

アレックス・フォン 出演作品(5)

KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝 劉備役
カンフー・ジャングル ラム警視役
大魔術師“X”のダブル・トリック

ホアン・シュアン 出演作品(6)

グレートウォール
ミッション:アンダーカバー
女医明妃伝〜雪の日の誓い〜 祁鈺きぎょく役

ガオ・ユンシャン 出演作品(1)

皇貴妃の宮廷 清朝第3代皇帝・順治帝役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料