掲載数
74,087作品

今宵天使が舞い降りるの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

今宵天使が舞い降りる

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『今宵天使が舞い降りる』動画配信サービス一覧

「今宵天使が舞い降りる」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

今宵天使が舞い降りる 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
今宵天使が舞い降りる 動画

本日から 05/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/27 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

今宵天使が舞い降りる 動画情報

タイトル名 今宵天使が舞い降りる
ジャンル
音声

36エピソード

第1話   
産科の専門医であるリンは、大学でフランス文学の準教授をしている恋人のデイビッドと一緒に暮らしている。ある日、リタという女性がリンの病院を訪ね、お腹の子の父親はデイビッドだと告げた。
第2話   
ユエが自閉症であることを知ったジェイソンの母親・ホイランは、その原因はジェーンにあるとして使用人全員の解雇を言い渡す。ジェイソンは、母が北京にいる間だけの辛抱だとジェーンに告げ、使用人を首にする。
第3話   
失職したトニーは、新しい仕事を見つけてティナが安心して子供を産めるようにすると約束した。一方、リンは臍帯脱出を起こしている妊婦に対し、急いで帝王切開を行うが胎児は腹中で死んでしまう。
第4話   
ティナは未来の自分の子供が出てくる夢を見て、中絶するのをためらう。トニーは自分が辞職に追い込まれたのは社長と秘書が仕組んだわなだと知って逆上し、社長を殴って警察に連行されてしまう。
第5話   
リタはリンが自分の手術を行い子宮を切除したことを知って復讐を誓う。ウェスリーは手術中にリタの子宮にあった胚を残しておき、子供の父親が誰だか分かると言ってリンに渡す。その後、リンの妊娠が判明する。
第6話   
リンはホテルに入っていくデイビッドとソフィーを目撃し、デイビッドが浮気していると思い込む。帰宅したリンは、デイビッドの髪の毛を1本発見し何かを思い付く。そこへ、心配したティナとウェスリーが訪ねてくる。
第7話   
ジェーンの妊娠に気付いたホイランは、彼女に愛人がいると勘違いし、何とかして中絶させようと考える。一方、トニーは学生時代の友人・チウランから一緒に絵画教室をやらないかと持ち掛けられ、同意する。
第8話   
ホイランとジェーンの関係は険悪になる一方だった。そんな中、ジェーンは母親が北京に来るとの連絡を受ける。一方、トニーは弟・チンペイのために、ティナに黙って5万元しかない貯金を全て実家に送ってしまう。
第9話   
お腹の子供を諦めることにしたリンは、ジェーンの名前を勝手に使い中絶の手続きをする。北京に来たジェーンの母親は豪邸を見て最初は娘を羨ましく思うが、厳格な姑や常に不在の夫のことを知って不満を覚える。
第10話   
アパートを追い出されたティナとトニーは、ジェーンの車で居候先のリンの家に向かう。ジェーンはトニーとチウランが絵画教室を開くことを知って資金集めに協力すると申し出、息子のユエにも絵を習わせることにする。
第11話   
子宮頸がんを患っている妊婦のシアンチンが退院する。リンとウェスリーは彼女の思いに感動する一方で、病状を心配する。リタはリンへの復讐を開始し、賠償金目当てのアーハオとメイツはリタの訴訟のために奔走する。
第12話   
ジェイソンの命令を受けたお抱え運転手のマーとジェーンの母は、北京を観光して意気投合する。ウェスリーとリンが一緒に食事をしているのを見掛けたシュエアルは、ウェスリーがリンに好意を抱いていることに気付く。
第13話   
カラオケで10周年の記念日を祝う3人。ジェーンは義母と母親との板挟みで困っていたが、母親はジェーンに、まず自分から相手を愛するよう説く。トニーはチウランと酒を酌み交わし、絵画教室への夢を語らう。
第14話   
妊娠しているティナが接待の席で酒を断ったため、大口の契約が破談となってしまう。社内会議で責任を問われたティナは妊娠していることをアンに告げ、プロジェクトから外された上、減給処分を受ける。
第15話   
ジェーンはジェイソンの浮気調査のため私立探偵と会う。リタは弁護士に、リンに最も過酷な罰を与えたいと訴える。デイビッドはリタの子のDNA鑑定の結果に驚き、リタとの関係は1回きりだとリンに言い訳をする。
第16話   
家に居座りごろごろして過ごすチンペイを持て余すトニー。そんなトニーに不満を募らせるティナ。一方会社では、妊娠の件はティナだけの問題ではないと女性社員たちが気付き、協力を申し出るようになる。
第17話   
ティナは妊婦の権利を勝ち取るために会社の経営陣と戦い、一応の勝利を収めるもののどこか腑に落ちない。一方、ジェーンはジェイソンの浮気の証拠と引き替えに私立探偵から高額の報酬を要求され、金策に走る。
第18話   
ジェーンは私立探偵からジェイソンとキャサリンの浮気現場の写真を手に入れ、写真を見せてジェイソンを責める。しかし、ジェイソンはその写真がコンピューターで合成された偽物だとすぐに見破る。
第19話   
ウェスリーはリンにネックレスを贈り病院を辞めようとするが、自分の気持ちに素直になれとリンに諭され、自身の気持ちを再確認する。一方、デイビッドは自分の気持ちを慰めるためリタに現金を差し出すが…。
第20話   
リタはリンをかばうウェスリーにいら立つ。アーハオは本当の目的を隠してリタを励ます。ジェーンの母とマーは、周囲の反感をよそに仲を深めていく。一方、ウェスリーは裁判で疲れ果てたリンを支えようとする。
第21話   
ジェーンが家を出ていったため困惑するジェイソンは、キャサリンの言葉を聞いて彼女に対する自分の気持ちに気付く。一方、ユエと共にリンの家に転がり込んだジェーンもリンから説教され、家に戻ることにした。
第22話   
シュエアルは最後の手段として、自分の体を捧げようとウェスリーに迫るも逃げられてしまう。2人が別れたことを知り病院に押し掛けて来たウェスリーの叔母は、その原因はリンにあると思い込み彼女に怒りをぶつける。
第23話   
ティナがお腹の赤ん坊に物語を読み聞かせている時、初めて胎動を感じ、トニーと幸せを実感する。一方、ジェイソンの母・ホイランは、ジェーンの母親と運転手・マーの親しげな様子を前に業を煮やしていた。
第24話   
ティナとジェーンはデイビッドとソフィーのデートを偶然見掛けた。2人はデイビッドに怒りを覚え、リンのためにお見合いをセッティングする。一方、トニーはチウランにリンとの偽装結婚を持ち掛けるが…。
第25話   
ユエの口から初めて「ママ」と聞いて母親であることを実感するジェーンは、ユエのためにお腹の子供を中絶しようと考える。一方、リタは和解の条件としてリンの謝罪を求めるが彼女は受け入れず、病院側は困惑する。
第26話   
ジェーンはセレブ妻としての生活を改め、妊婦および母親としての生活に努めようと決心。そんな中、彼女は北京での生活には慣れないからという偽りの理由で実家に帰ろうとする母親の気持ちを知り、寂しさを隠せない。
第27話   
リンの妊娠を知ったリタは激高してリンを刺し殺そうとするが、ウェスリーが止めに入る。リンが自宅までウェスリーに送られてくるとデイビッドが待っており、「きちんと話をしたい」と言うが、リンはこれを拒む。
第28話   
裁判が始まり、リタの弁護士・チャオの誘導によってリンは自分に不利な発言をしてしまう。リンはリタの子供のDNA鑑定書を提出すれば自分に有利になると分かっていたが、提出を断ったため裁判で負けてしまう。
第29話   
リン、ティナ、ジェーン、ウェスリーはリタを助けようと奔走する。アーハオとメイツは共謀してリタの賠償金を奪うが、災難に見舞われる。ジェイソンの母・ホイランは何としても息子とジェーンを別れさせたい。
第30話   
リンがチウランと婚姻届を出しに行くと知りショックを受けたウェスリーは、婚姻登記所に行き2人の結婚を止めに入るが、怒ったチウランと殴り合いのけんかになる。一方、リタは北京を離れる意志を固めた。
第31話   
リンの妊娠を知って深く後悔するデイビッドは彼女に会いに病院に出向くが、ウェスリーに邪魔をされてしまう。一方、ティナとアンは重要なクライアントの案件をめぐり、社内コンペで対立することになる。
第32話   
リンはデイビッドとの関係をどうするか悩む。ウェスリーはリンに対して自分の感情を隠そうとしなくなっている。ジェーンはユエを幼稚園に戻そうと園長に直談判するも断られ、そこでジェイソンがある行動に出る。
第33話   
リンは自分をずっと愛していたと言うデイビッドから許しを請われるが拒絶し、彼を家から追い帰す。一方、トニーが絵画教室のいじめっ子たちに体罰を与えた。激怒した親が乗り込んで来るが、彼は詫びようとしない。
第34話   
事故に遭ったティナは軽傷で済んで退院した。チンペイは兄夫婦の家を出て自立することを決意し、ティナに5万元の返済も申し出る。一方、リンはデイビッドがフランスへ旅立つことを知り、空港へ向かうが…。
第35話   
いつもリンのことを気に掛けて助力するウェスリーは、「リンと結婚するつもりだ」とツイッターで宣言するが、当の彼女は思い悩んでいるようだった。ウェスリーは改めて正式にプロポーズすることに。
第36話   
リンはウェスリーからの求婚に対し、一通の手紙だけを残して姿を消した。トニーは会社の違法行為を通報し、社長からその報復を受けてけがを負う。一方、シアンチンとリーコンのために盛大な結婚式が取り行われる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 マー・スー
出演 リー・シャオラン
出演 リウ・タオ

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料