掲載数
74,087作品

天使を探して~Love Family~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

天使を探して~Love Family~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
天使を探して~Love Family~ 動画

『天使を探して~Love Family~』動画配信サービス一覧

「天使を探して~Love Family~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

天使を探して~Love Family~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月08日 15:00
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
天使を探して~Love Family~ 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

天使を探して~Love Family~ 動画情報

タイトル名 天使を探して~Love Family~
ジャンル
音声

72エピソード

第1話   
ヨウアイは家族経営の民宿「幸福の家」の社長を務める娘。一方、ションレンは万星ホテルの御曹司。両親はションレンに早めの結婚を勧めていた。そんなある日、買い物中のションレンが、ヨウアイとぶつかってしまう。
第2話   
ションレンは幼い頃に出会った少女、天使を探すため、ヨウアイの民宿で働き始める。ある日、民宿にヨウアイの妹・ヨウチンが訪問。彼女の鞄に天使の手掛かりである3つの花のマークを見つけたションレンは…。
第3話   
ヨウチンが既婚者だと知ったションレンは、民宿の仕事を辞めると申し出る。しかしヨウアイは認めない。そこでションレンはわざと民宿の仕事ができないフリをする。ヨウアイは人手を確保するために奔走しだすが…。
第4話   
民宿を辞めたいションレンだが、ヨウアイの母に謝られ改心。そんなある日、ヨウアイが梯子から落ちそうになり、ションレンたちが助ける。そしてケガしたロンシーを見て、インインはションレンたちを家に送ると提案。
第5話   
ロンシーがケガをしたので、1人で仕事をするションレン。ある日、買い物に出かけたヨウアイとションレンだが、帰り道でヨウアイが転倒。ションレンはケガをしたヨウアイに手当てを行い、ヨウアイは少し見直す。
第6話   
ある日、ションレンが菜園での仕事中、蛇が出現。蛇が大の苦手なションレン。それをインインによって助けられる。偶然、ヨウアイが現れ、過去に蛇の苦手な男の子を助けたと告白。それを聞いたションレンは…。
第7話   
ヨウアイに気持ちを打ち明けようと決心したションレン。ある日、二人で話す機会にションレンは、ヨウアイに自分の気持ちを話し、大切なハンカチを差し出す。しかし、その話を聞いたヨウアイの態度はそっけなく…。
第8話   
ションレンを傷つけたヨウアイが、ヤキイモや陶芸を教えて喜ばせようと考える。突然ヨウアイに呼び出されたションレンは驚くが、ヤキイモ作りの途中で自分の態度を詫びたヨウアイを見て、彼女を見直した。
第9話   
畑で仕事をしていたションレンとロンシーは古い箱を見つける。誰のものか分からないその箱を「幸福の家」で中を空けずに保管することに。一方、インインはションレンに告白することを決意するが、フラれてしまう。
第10話   
ユールンと出かけた畑で、ヨウチンの夫シュンチョンが別の女性と一緒にいたと聞くヨウアイ。また、食事会に来ないシュンチョンにも不信感を抱く。一方、ションレンたちも興信所の情報をヨウチンに伝えるか苦悩する。
第11話   
ある日「幸福の家」にチェンという老人が泊まりに来る。チェンは30年前にも来たらしい。しかし、具合が悪そうで、無理に泊まりに来たようだ。実は30年前に大切な人と交わしたある約束があったのだった。
第12話   
チェンは30年前に交わした恋人のジン・ホアとの約束を信じ「幸福の家」で彼女を待っていた。ヨウアイたちは見守っていたが、ジン・ホアは現れない。諦めたチェンは、二人の手紙が入っている30年前の箱を開ける。
第13話   
30年ぶりに再会したチェンとジン・ホア。気持ちを語り合い、結ばれたかに思えた二人だったが、チェンは悩みを抱えていた。それは病気。一方、ヨウチンと夫のシュンチョンは、久しぶりに「幸福の家」を訪れていた。
第14話   
ジン・ホアの希望を叶えるため、チェンとジン・ホアの結婚式を行う。ある日、カイホアはヨウアイに自分の誕生日を祝ってほしいと申し出る。しかしヨウアイはカイホアと二人きりになりたくないのだった。
第15話   
自分のためにケガを負ったションレンを気遣い、ヨウアイはロンシーと交互にションレンの世話をしていた。しかし、ションレンは民宿の仕事の負担を減らそうと退院。しかし自宅に戻ると、突如地震に襲われてしまう。
第16話   
ヨウアイの苦手なタイプだと知り、落ち込むションレン。そこでロンシーはヨウアイがションレンをどう思っているか試すことを考える。また、ある日「幸福の家」にタオズという娘が訪れ、ションレンに一目ぼれする。
第17話   
ションレンが別の女性といるのを見て、ヨウアイの気持ちは揺れる。また、ヨウアイの両親が旅行に出るので、ションレンとロンシーが「幸福の家」に泊まるが、その晩停電が起こり、慌てたヨウアイは怪我してしまう。
第18話   
ケガをしたヨウアイのために朝食を作るションレン。ヨウアイは食事を残さず食べたが、実はその朝食はひどくまずいものだった。一方、インインはションレンがヨウアイを好きらしいと彼女に伝える…。
第19話   
ヨウアイは世話を焼いてくれるションレンに対し、もう恩返しは十分だと好意を断る。そんなヨウアイに対し、ションレンは誤解を解こうと、思わず告白する。一方、ヨウモンは民宿に来たジョンチーに夢中になっていた。
第20話   
ヨウアイと付き合うことになったションレン。ところが、ションレンの母からドイツ出張を命じられ、身分を隠しているションレンは苦悶。また、ヨウチンはヨウアイを病院に送る際、シュンチョンの車で事故に遭う。
第21話   
ションチョンの車のドライブレコーダーを見て、夫の浮気を知るヨウチン。ショックで実家に帰る。ヨウチンを心配するヨウアイだが、ユウモンからドライブレコーダーのことを聞き、ヨウチンが戻ってきた理由を知る。
第22話   
ションレンは初めての給料でヨウアイへのプレゼントを購入。プレゼントを買って戻ってくると、そこにはヨウチンを思い涙ぐむヨウアイがいた。その頃「幸福の家」にはヨウアイの両親たちが旅行から戻って来ていて…。
第23話   
プレゼントされたワンピースを着たヨウアイがションレンとの初デートを堪能。そして、ションレンが出張に出掛ける日、ヨウアイはションレンを実家まで送る。一方「幸福の家」にはションレンの母親が訪れていた。
第24話   
ションレンの母、シャオフォンが「幸福の家」に泊まりに来たので、緊張するロンシー。そんな中、シャオフォンはヨウアイを誘って出掛けてしまう。そこでヨウアイは、恋人のションレンのことも楽しそうに話すが…。
第25話   
ヨウアイのチェックが済んだシャオフォンは、滞在予定を変更し「幸福の家」を後にする。一方「幸福の家」にはシュンチョンがヨウチンを迎えに来る。シュンチョンは自分の過ちを詫びるが、ヨウチンは離婚を切り出す。
第26話   
ある日「幸福の家」に親子が宿泊に来る。幼い娘を連れたイン・ジアホイは、娘が触る可能性があるもの全てを消毒するなど、過敏な様子。親子の行動に違和感を覚えるが、ヨウアイたちは普通に接していた。
第27話   
シャオフォンが「幸福の家」に来ていたことを知って慌てるションレン。一方「幸福の家」ではイン親子が舟遊びを楽しむが、リンリンが熱を出してしまう。さらに、彼女がHIVに感染しているということを知り…。
第28話   
ヨウアイたちは引き続きイン親子に「幸福の家」で過ごしてもらうことを決め、リンリンの誕生日会の計画もする。ある日、インインたちはリンリンに陶芸の土で遊ばせることに。しかし、そこでハプニングが起こる。
第29話   
イン親子の元に、ジアホイの姑が訪ねてくる。姑はリンリンが体調を崩したことを知り、ジアホイを責める。そのことを知ったシウシエンがジアホイたちの間に入り、事態はさらに複雑なことになってしまう。
第30話   
外出したジアホイは夜になっても戻らない。ヨウアイたちはジアホイと連絡を取ろうとするが、携帯は部屋にあった。その時、リンリンが「ママはパパを探しに行くと言っていた」と言う。自殺の可能性が出てきて…。
第31話   
ヨウチンは、離婚訴訟のためにションレンの友人、弁護士リー・チョンウェイを紹介してもらった。しかしチョンウェイは後日態度が豹変。一方、ションレンとヨウアイは、ヨウアイの両親に交際の事実を伝えようとする。
第32話   
ヨウアイとの交際を告白したションレンは、ヨウアイの父、ハンユエンに「必ず幸せにしろ」と告げられる。その後、ションレンとハンユエンは二人で買い物に出かけ、夜はお酒を酌み交わす。飲みすぎたションレンは…。
第33話   
インインに呼ばれたションレンとヨウアイ。ロンシーを好きになったインインはロンシーへの告白計画を持ち掛ける。それはダブルデートした後、二人きりにしてほしいという内容。しかもデート場所は万星ホテルだった。
第34話   
インインに告白されたロンシー。しかし、ロンシーは以前騙されたので、それを信じない。ロンシーは、文句を言うためにインインの元へ向かうが、本気だと信じてほしいインインは、思わずロンシーにキスしてしまう。
第35話   
自分が社長であることをヨウアイに告白したションレン。それを聞いたヨウアイは機嫌を損ねてしまう。ヨウアイに許してもらおうとしたションレンは、人形を使って謝る。一方、ロンシーはインインが本気だと気付く。
第36話   
「幸福の家」にファン・アンティンという女性が泊まりに来た。彼女は気さくな人柄でみんなと仲良くなる。しかし「幸福の家」を訪れたのは、ある目的があった。一方、ヨウチンは離婚訴訟の件でチョンウェイに会う。
第37話   
アンティンから素性を言い当てられ、驚くションレン。しかし、その後ネットに自分の記事が掲載されていることを知る。ヨウアイの両親に素性を隠したいションレンは、アンティンの案内役を買って出掛けて行く。
第38話   
ションチョンがユールンと出国したことに動揺するヨウチン。旅行だと言われても、心は晴れない。そしてヨウチンは、仕事を無断欠勤してしまう。一方、インインはロンシーに好かれるため、彼の好みを調べていた。
第39話   
アンティンからションレンの写真をもらったヨウアイ。その中で、ションレンがアンティンへ笑顔を向けていたのでヨウアイは嫉妬する。一方、ロンシーはションレンの母、シャオフォンに呼び出され…。
第40話   
ヨウアイはアンティンがションレンに近づくことを危惧して、ションレンは自分のものだと宣言。その後、アンティンからションレンとの結婚についてアドバイスを受けて、ションレンとの付き合いに不安を感じる。
第41話   
インインとの約束を破ったお詫びにプレゼントを用意するロンシー。しかし、プレゼントを渡してもインインは少しも喜ばなかった。彼女はロンシーがアンティンのことを好きだと誤解していたのだった。
第42話   
ションレンがアンティンにシャオフォンとの関係を問うと、アンティンは自分がションレンの花嫁候補であるのを認める。しかし、ションレンと結婚する気はない。一方、アンティンの正体を聞いたインインは…。
第43話   
ションレンとの交際を認めてもらうべく、ヨウアイはシャオフォンを訪ねる。ヨウアイの勇気に驚いたシャオフォンは、ヨウアイに再度チャンスを与える。一方、インインの家の喫茶店で休憩を取っていたロンシーは…。
第44話   
シャオフォンがヨウアイをお茶会に誘う。初めての場で失態を犯すヨウアイだが、それでもションレンのためにこの世界を学ぶとシャオフォンに宣言。一方、ハンウェンとヨウモンは相変わらずぎくしゃくしていた。
第45話   
ションレンにふさわしい女性になるため、ヨウアイは先物取引について学び始める。また、ハンウェンはションレンや家族を集めて食事会を開き、フランス留学の決意をみんなに告げ、シュウシエンはショックを受ける。
第46話   
ションレンのために変わろうとするヨウアイ。しかし、ヨウアイに負担を掛けたくないションレンは、それを止めさせようとする。一方、インインは偶然、ロンシーたちがキャバクラで遊んでいる写真を見つけてしまう。
第47話   
アンティンはお茶会で失敗したヨウアイに、再びチャンスを与える。そこで、見事に認められたヨウアイ。努力を認めたシャオフォンは、みんなの前で「ヨウアイがションレンの恋人だ」と宣言する。
第48話   
ションレンとヨウアイが両家の両親と顔合わせの場を設定する。しかしションレンの父、ティエンロンだけは浮かない様子。当日、ションレンの両親を迎えたハンユエンは、ティエンロンの顔を見るなり追い返してしまう。
第49話   
ヨウアイは両親からションレンと別れるよう促される。また、ションレンとロンシーは「幸福の家」の仕事をクビになり、ヨウアイに会うことも禁じられてしまう。ヨウアイは悩んだ末、ションレンを避けることに。
第50話   
ヨウチンたちによって、向き合う時間ができたションレンとヨウアイ。お互いの思いを確認した二人は、ヨウアイの両親に認めてもらおうと心に誓う。一方、ロンシーはインインを自分の両親に合わせることに。
第51話   
父・ハンユエンとケンカをしたヨウモンは、家を飛び出す。帰ってこないヨウモンを心配したションレンたちは、ハンウェンに協力を頼む。ヨウモンはジョンチーを頼りホテルに宿泊していたのだった。
第52話   
ヨウモンはションレンたちが住んでいた家で一人暮らしを始める。また、ションレンたちは、ヨウモンに協力したことで、ハンユエンとの距離も近づいてきていた。一方、ハンウェンがヨウモンに告白し…。
第53話   
「幸福の家」の離れの土地に、清掃会社の焼却炉が建つことが判明。ハンユエンたちは、それを阻止しようと考える。一方、ヨウモンはジョンチーから気持ちを打ち明けられる。それを聞いたヨウモンは…。
第54話   
ハンユエンは土地のために買い手と話し合うことになったが、協議場所は万星ホテルだった。そして偶然、ハンユエンを見掛けたティエンロンは、その後ションレンから「幸福の家」のピンチを聞かされる。
第55話   
ある日、チェンとジン・ホアが再び「幸福の家」を訪れる。ヨウアイとションレンの交際を知った二人は大いに喜ぶが、ヨウアイの両親とションレンの間に問題が起こっていることを知り、力になろうと考える。
第56話   
チェンとジン・ホアは、再び「幸福の家」で結婚式を行いたいと申し出る。チェンの体調は徐々に悪化していた。ションレンとヨウアイは思い出に残る結婚式を計画し、美しく飾り付けられた中庭で挙式が執り行われた。
第57話   
結婚式の後、チェンとジンホアは残り少ない二人の時間を楽しもうとしていた。そんな二人のために、ションレンたちは「幸福の家」に柳に似せた木を再現。チェンはジンホアとその木の下で過ごした後、息を引き取った。
第58話   
ハンユエンはついにヨウアイとションレンの交際を認める。彼はティエンロンを許したわけではなかったが、ションレンはハンユエンに感謝する。ヨウアイもまた、自分に対する父の愛を改めて感じていた。
第59話   
ヨウアイはシャオフォンに会わせたい人がいると呼び出される。その人物はアルツハイマーを患うシャオフォンの兄。そこで、ルオ家にアルツハイマーの遺伝があると言われ、ションレンにも発症の可能性あることを知る。
第60話   
病気の遺伝を知ったヨウアイは、具体的にションレンとの結婚を考えるようになる。ルオ家の秘密を知らないションレンは、ヨウアイが具体的に結婚を考えていることに喜び、どのようにプロポーズしようかと考える。
第61話   
ヨウアイはションレンに求婚し、結婚が決まった。二人がシャオフォンの下を訪れると、彼女は喜んでヨウアイを抱きしめる。そして、いよいよヨウアイの両親に報告することに。ところが、ヨウアイの父は認めず…。
第62話   
ハンウェンへ再度自分の思いを伝えようと考えたヨウモン。ロンシーに勧められた服を着て会いに行く。一方「幸福の家」を救ったのがティエンロンだと知ったハンユエンは、ションレンとヨウアイの結婚を承諾する。
第63話   
ションレンの体を心配したヨウアイが、ションレンに健康診断を受けさせる。何も知らないションレンは、ヨウアイが着々と結婚の準備を進めていることを喜ぶ。後日、健康診断の結果が届くが、異常なしだった。
第64話   
ションレンの家からヨウアイが朝帰りしたことを知ったハンユエンは大激怒。そんなある日、チョンウェイと会ったションレンは、ヨウアイが老人ホームに募金したという話を聞かされる。しかし、その事実はなく…。
第65話   
ションレンは、老人ホームにいる伯父のことを知り、自分がアルツハイマーになる可能性があることを察知。後日「幸福の家」に来たションレンは、病の可能性のことを話し、ヨウアイとの結婚を解消したいと申し出る。
第66話   
ヨウアイと別れる決心をしたションレン。そして見合いをする決心もする。しかし、ヨウアイは諦め切れなかった。そして、ハンユエンたちはヨウアイを応援することに決め、ある作戦を立てる。その作戦とは…。
第67話   
ションレンのお見合い相手として姿を現したヨウアイ。その後もヨウアイはさまざまな理由を付けてションレンの前に姿を現す。しかし、ションレンの決心は固く、ヨウアイを受け入れようとはしなかった。
第68話   
再びションレンに拒絶されたヨウアイは深く傷つく。しかし、そんなヨウアイに追い打ちを掛けるように、ションレンはヨウアイに新しい婚約者を紹介。一方、ロンシーはインインにプロポーズをすることに。
第69話   
妊娠の疑いがあったインインだったが、妊娠していなかった。気を落とすインインとロンシーだが、新たに頑張ろうと誓う。一方、インインの妊娠話の後、ヨウアイは生理が遅れていることに気が付き、妊娠が判明する。
第70話   
ヨウアイが妊娠していることを知ったションレンは、ヨウアイと話をするため「幸福の家」を訪れる。しかし、ヨウアイは会うのを拒絶。そして慰謝料を払うというションレンの提案にショックを受ける。
第71話   
ションレンの対応に落胆したヨウアイは、子供を堕ろすことをほのめかす。そんな中、シャオフォンは改めて二人の話し合いの場を設ける。しかし、そこでも互いの気持ちはすれ違い、ヨウアイは病院へ行く決心をする。
第72話   
病院でヨウアイに自分の気持ちを告白したションレン。そこでヨウアイの妊娠がウソであったことを知る。しかし、これがきっかけに互いの気持ちを確かめ合い、再び初めて出会った場所を訪れ、やり直すことを誓う。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヨウション
出演 セレナ・ファン
出演 ジャック・リー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料