掲載数
74,087作品

華麗なる玉子様〜スイート・リベンジの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

華麗なる玉子様〜スイート・リベンジ

あらすじ:天璽グループの秘書室で働くチョン・ユータンの前に、学生時代は犬猿の仲だった男、ジー・ウェンカイが現れた。新しいCEOである彼の命により、ユータンは会社の掃き溜め部署である営業3課に異動させられる。まるで昔の仕返しをされているように思えたが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『華麗なる玉子様〜スイート・リベンジ』動画配信サービス一覧

「華麗なる玉子様〜スイート・リベンジ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

華麗なる玉子様〜スイート・リベンジ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
華麗なる玉子様〜スイート・リベンジ 動画

本日から 04/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/26 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

華麗なる玉子様〜スイート・リベンジ 動画情報

タイトル名 華麗なる玉子様〜スイート・リベンジ
ジャンル
音声

28エピソード

第1話    CEOは玉子様?
天璽グループのCEOに就任したジー・ウェンカイは、秘書として働く幼馴染みのチョン・ユータンと再会を果たし、俺様発言を連発。学生時代、テストがいつも0点の彼は満点女王のユータンにばかにされていたが…。
第2話    まさかの異動
ウェンカイと彼が連れてきた新しい秘書のアイシャが徹夜で契約書をまとめていた。これを知ったユータンは自分に連絡しなかったことを責めるが、実際は会社からの電話にユータンが気づいていなかったのだった。
第3話    全員クビ!?
学生時代の仕返しにユータンの家まで来たウェンカイは、かつて自分がされたように彼女の秘密を近所に言いふらす。すっかり立場が逆転したウェンカイを見返すべく、初の営業仕事に張り切るユータンだが…。
第4話    契約を死守せよ!
大手コンビニチェーン・ユアーズとの契約を結べなければ全員クビだと告げられるも、やる気ゼロの3課の面々。そんななか、ジアインの息子が高熱で病院に運ばれるが、彼女の元旦那が息子を引き取ると言って現れる。
第5話    ふたりきりの特訓
契約に苦戦するユータンを見かねたウェンカイは、早朝に彼女を自宅に呼び出し、「自分の下について営業の特訓をしろ」と命じる。与えられた課題は、かご一杯の商品を通常の4倍で手売りするというものだった。
第6話    いじわるな救世主
取引先との再契約のために大金を失ったユータン。真相を聞いたジアインは涙を流して彼女に感謝し、仕事への情熱を取り戻す。ひとまず難を逃れたユータンだが、父親の店が借金の返済を迫られる事態に陥った。
第7話    ご主人様と召使い
借金返済の代わりに24時間ウェンカイに奉仕する羽目になったユータン。電話に出ないウェンカイの様子を見に家まで来たアイシャは、とんでもない姿の2人に遭遇。ユータンは知人を頼りにユアーズを訪ねるが…。
第8話    恋のライバル出現!
ユータンに朝食を断られユアーズの情報をくれる人物に会うと聞いたウェンカイは、その相手が気になって尾行。シン威バイオの秘書室長、ワン・ズーユーと親しくするユータンを見たウェンカイはたちまち不機嫌になる。
第9話    思い出のダンス
ユアーズの主任秘書・チャンから秘書交流会に呼び出されたユータンだが、契約の話など聞いてもらえずひどい嫌がらせを受ける。その場に駆けつけたウェンカイはユータンの窮地を救い、ダンスを申し込むが…。
第10話    仲間のために
ズーユーに対抗心を燃やすウェンカイがある行動に出る。ユータンがチャンたちにさらし者にされている動画を見た3課の社員は、仲間がばかにされたことで発奮し、ついに一致団結してユータンを全力でサポートする。
第11話    告白の勇気
ついにユアーズとの契約を結んだユータンたちは歓喜に沸いていた。その頃、ウェンカイはユータンへの気持ちをアイシャから問われ、学生時代に勇気を出して彼女に告白しようとしたことを思い出す。
第12話    キスの予感
占い師の予言を聞いてから、ついお互いを意識するウェンカイとユータンは、キスする夢まで見てしまう。一方3課は、売り上げアップのための方策をウェンカイに提案するが、予算は出せないと却下される。
第13話    恋の火花
3課が考えたシン威バイオとの企画商品が認められ、ユータンと距離が縮まったズーユー。ウェンカイと彼は恋のライバルとして火花を散らす。一方、3課の活躍が気に入らない1課は、ウェンカイにあることを直訴する。
第14話    忘れたふり
ウェンカイの家で酔い潰れたユータンは、帰宅した彼を勢い余って押し倒してしまう。翌朝、会社でウェンカイと顔を合わせた彼女は、恥ずかしさのあまり昨夜のことは覚えていないとうそをつくが…。
第15話    本当の気持ち
ウェンカイが陰ながら支えてくれていたことを知ったユータンは、彼の本心がわからなくなりアイシャに相談し、自分の中に芽生えている感情に戸惑う。一方ウェンカイは、掃除をしにくるユータンの大好物を用意し…。
第16話    素直になれなくて
ウェンカイに告白したアイシャは、気持ちを伝えられただけで嬉しいと身を引き、正直な気持ちをユータンに伝えるよう背中を押す。仲直りの機会をもらったウェンカイとユータンだったが、またも喧嘩になってしまう。
第17話    告白
ユータンを気に入ったシン威バイオのワン会長はズーユーを呼び出し、息子の嫁に欲しいと言いだす。帰り道、ズーユーは「初めて会った時からユータンが好きだった」と明かすが、そこへ突然ウェンカイが現れた。
第18話    ヒミツの合言葉
朝、ユータンを迎えにきたウェンカイは改めて気持ちを伝え、ついに2人は付き合い始める。幸せな気分のまま出社したユータンは、3課のメンバーにいつもと様子が違うことを指摘され、彼氏ができたのではと疑われる。
第19話    きみを守る
亡くなったユータンの母にユータンのことを守ると約束したウェンカイは、ずっと彼女のそばにいると誓う。「10年後に再会してくれてありがとう」とユータンはウェンカイに伝え、2人でいられる幸福を感じていた。
第20話    交際宣言
3課のメンバーがネットにアップした動画が大きな反響を呼び、売り上げが伸びて店舗では品切れが続出。働きづめだったユータンは久しぶりの休日にウェンカイとのデートを楽しむが、街で3課のメンバーに遭遇する。
第21話    正直な想い
シン威バイオの社長に就任したズーユーから改めて告白されたユータンは、ウェンカイと交際していることを正直に話した。肩を落とすズーユーだったが、「君を悲しませることがあったら僕が奪い取る」と宣言する。
第22話    愛の誓い
ウェンカイと墓参りに行ったユータンは、大好きだった亡き母に2人のことを報告。母のことを思い出して涙を流すユータンを優しく抱き締めたウェンカイは、何があっても絶対にそばにいて必ず君を守ると誓う。
第23話    予期せぬ危機
見事に売上目標を達成した3課は1課に大勝利。しかし喜びも束の間、生産工場の思わぬストライキのせいで商品の納品が間に合わないという危機に陥る。最大のピンチを乗り切るため、3課のメンバーは奔走する。
第24話    ピンチをチャンスに
会社がピンチのなか、ユータンとの交際が社内に知れ渡り、ウェンカイは社員の反発に遭い窮地に立たされる。さらにズーユーの画策は進み、ウェンカイに不満を募らせたアイシャが会社の機密情報を渡してしまう。
第25話    愛の支え
横領疑惑について役員会で問い詰められたウェンカイは、シェン会長の帰国まで説明を待ってほしいと頼む。天璽グループの買収を狙うズーユーは大勢の社員を引き抜き、ウェンカイにCEOの座を退くよう言い放った。
第26話    あなたを守る
自分のもとに来ればウェンカイの処分を軽くするとズーユーに迫られるユータン。心変わりしたアイシャからの説得にショックを受けるが、「私の中にはウェンカイしかいない」と言い切り、脅迫を退けた。
第27話    最後のデート
最後の思い出にとウェンカイとユータンはデートを満喫し、別れが辛くて涙を流す彼女をウェンカイは優しく抱き締める。2人は一夜を共に過ごすが、翌朝ウェンカイが目を覚ますとユータンの姿はなかった。
第28話    10年分の愛
ズーユーのたくらみを阻止したウェンカイは、良きライバルとして協力していく道を選ぶ。一方、10年前に約束した遊園地でウェンカイを待つユータンの前に、あの時ウェンカイが姿を隠していた着ぐるみが現れる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 アーロン
出演 ジョアンヌ・ツァン
出演 レネ・ライ
出演 JR(紀言愷)
出演 ジャック・リー

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/26 まで無料