掲載数
74,087作品

王子様の条件の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

王子様の条件

あらすじ:人気ファッションモデル・チュマンはお金第一主義者。お金持ちと婚約した彼女は、パリで出会ったバイオリニスト・ジアハオを大富豪だと誤解して、誘惑する。だが本当は貧乏だと分かるとあっさりふってしまう。一方、彼の方は完全に恋に落ちてしまっていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
王子様の条件 動画

『王子様の条件』動画配信サービス一覧

「王子様の条件」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

王子様の条件 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年02月02日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
王子様の条件 動画

本日から 05/24 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

王子様の条件 動画情報

タイトル名 王子様の条件
ジャンル
音声

33エピソード

第1話    拝金主義or上昇志向?
幼い時に母親に捨てられたチュマンは超現実主義な娘として施設で育った。10数年後、28歳になったチュマンはモデルになり、金持ちのワン会長という婚約者もできて幸せなはずだが、パリのバーで1人の男と出会い…。
第2話    最高級のキャビア!?
バーで会った音大生が超金持ちのウィリアム・ノーマンと知ったチュマンは、仕事を放り投げてノーマンに会いにいく。しかし、彼はノーマンではなくただの影武者で、貧乏音大生のツァイ・ジアハオだった。
第3話    愛のブレスレット
ジアハオはなけなしの金でチュマンにブレスレットを贈るが、彼はその後、何者かにさらわれてしまう。この事件をきっかけにチュマンはジアハオの正体を知ってしまい、その後彼は音楽大学を追放されてしまう。
第4話    愛してるは言えない
台湾に戻ってきたジアハオ。朝南市場で野菜売りをしているジアハオの姉も大喜びだが、彼は大学を辞めたことを言いだせない。そして市場では再開発の話が進んでいた。一方、チュマンもワン会長に捨てられてしまう。
第5話    まさかの再会!?
金持ちのイェン・カイミンに近づくため高級住宅街への引っ越しを決めたチュマンだが、手違いでその隣の市場の一角に部屋を借りてしまう。実はその部屋は偶然にもジアハオの実家で、2人は再会するが…。
第6話    ウソの理由
冷たい水のプールの中で仕事をしていたチュマンは倒れてしまう。そんな彼女を、偶然訪れていたジアハオが助けた。一方、ジアハオはパリ音楽院を卒業していないことが家族にばれてしまうのだが…。
第7話    カイミンからの招待状
カイミンからパーティの招待を受けたチュマンは、エスコート役としてジアハオを連れていくことにした。そこでチュマンは、ジアハオが有名なバイオリニストのユージンの弟子であるとうそをついてしまう。
第8話    ユージンの楽譜
ジアハオの持っていたユージンの楽譜をチュマンはカイミンに見せ、喜んだ彼はこの楽譜の曲をマスコミに披露して自分の手柄にしようと考える。一方、演奏することになったジアハオは怒ってパーティを抜け出した。
第9話    愛は説明できない
朝南市場にショッピングモールを建てるため、カイミンはチュマンを用地買収のための協力者にしようと考えていた。カイミンからこれを聞き、市場に法令違反がないか探し回るチュマンだったが…。
第10話    市場のリニューアル作戦
カイミン側の陰謀で市場は営業停止に追い込まれた。この計画に一枚かんでいたチュマンは、カイミンの別荘に招かれるも心は晴れない。チュマンは後ろめたさから市場のリニューアルに率先して協力する。
第11話    イケてる市場
都市開発のために取り壊し寸前まで追い込まれた朝南市場だが、チュマンのアイデアでファッションショーを開くことに。当日はパトリシア・フィールドの応援もあり、近隣住民も市場の存続に理解を示すのだが…。
第12話    私は拝金女王よ!
チュマンはカイミンから告白され、ジアハオと別れて朝南市場を出ていくことを決意。そんな彼女を引き留めたいジアハオたが、チュマンはカイミンから与えられたマンションに住み、夢のセレブ生活に突入する。
第13話    母との再会
カイミンと交際はしているが会える時間も少なく、カゴの鳥状態のチュマンは、ジアハオの優しさを思い出していた。そんなある日、チュマンは偶然母と再会するが、母はチュマンの存在に気づいていなかった。
第14話    別の世界に行こう
チュマンの誕生日、カイミンは久々に会ったにもかかわらず恋人としての契約書の話ばかりをしていた。そんな姿をたまたま見かけたジアハオはいたたまれなくなってチュマンを連れ出し、海へと向かうが…。
第15話    これが私の生きる道
チュマンの心が自分にないことを感じたカイミンは嫉妬心を隠せない。そんな時、ユージンが台湾にやってきた。チュマンはジアハオにパリに戻って音楽の勉強をしてほしい一心で、ユージンに接触を試みるが…。
第16話    やっと気づいた気持ち
才能を見込まれたジアハオはある人物と契約を結び再びパリへ行く。チュマンはユージンとカイミンを天秤にかけたとして、マスコミに追いかけられる。そして、ジアハオの出発の日、チュマンは彼のもとへ向かう。
第17話    失意の中の再会
スキャンダルで三流モデルへと落ちたチュマンは、あるお見合いパーティに行く。そこには朝南市場で一緒だったジアンパオがいたが、冷たくあしらわれる。そして失意のチュマンが公園に行くと、そこにジアハオがいた。
第18話    ジアハオの復讐
チュマンが出席したチャリティパーティには、バイオリニスト・ジャスティンとしてジアハオも出席していた。会場でもみあってグラスを割り、雰囲気を壊してしまったチュマンはジアハオに助けられるが…。
第19話    初恋の思い
ジアハオがバイオリニストとして成功した陰にはイーシェンの懸命な支えがあった。ジアハオに辛く当たられても「彼が私にまだ興味があるってこと」と考えるチュマンは、ジアハオの仕事場にスタッフとして潜り込む。
第20話    昔の俺とは違うんだ
撮影中、ジアハオの相手役のサシャのスタントマンがいなくなり、チュマンはジアハオと話すチャンスがほしくて代役を申し出る。その後、チュマンはジアハオと話す時間を得るが、2人は建物に閉じ込められてしまった。
第21話    揚げパンと豆乳の仲
体調を崩したチュマンがジアハオの服に吐いてしまい、2人は仕方なくモーテルへ行くが、その時の写真がマスコミに公開され2人は渦中の人になってしまう。評判を落としたジアハオはコンサートも中止になるが…。
第22話    キスの衝動
海辺を綺麗にしようとひそかにボランティア活動をしていたチュマンは、偶然サンゴの密輸業者を見つけて捉えようと近づくが、反対に彼らに拘束されてしまう。そして、満ち潮になり窮地に陥った時、ジアハオが現れる。
第23話    愛してる、さようなら
ジアハオからきっぱり別れを告げられたチュマンが、失意で川に飛び込もうとしていたところ、1人の老人と出会う。その老人が世界的な企業のKEGグループの会長と知ったチュマンは衝撃で倒れてしまった。
第24話    チュマンの新生活
ゲン会長の特別秘書になったチュマンは外出するのもままならない。そんな時、友人のピーターはチュマンを外に連れ出そうと計画する。一方、ジアハオにプロポーズされたイーシェンは、結婚に不安を覚えて…。
第25話    しぶとい女
イーシェンは恩師を訪ね、そこでリー・ハイという青年と再会。一方、チュマンは正式にゲン会長と交際することを決意するが、それが許される条件は、ジアハオとの過去の出来事を全て忘れ去るというものだった。
第26話    君に勇気をあげる
チュマンの生みの母・チーモンが倒れる現場に偶然居合わせたチュマンとジアハオ。チーモンに肝移植が必要と聞いたチュマンは、サシャに内緒でドナーになることを決心。チュマンが心配なジアハオは病院で付き添う。
第27話    隠された愛
チュマンと生みの母・チーモンの手術は成功した。ゲン会長はこの一件でチュマンの優しい心を知り、プロポーズを決意し、ジアハオにも半ば無理やり承諾を得る。そんな時、チュマンは病院で母・チーモンと出くわした。
第28話    偽りの祝福
ゲン会長にプロポーズされたチュマンは、ジアハオも祝福していると聞いて結婚することを決めた。ジアハオは多忙のゲン会長に代わって結婚の準備を手伝う。一方、カイミンもチュマンの結婚を知ってしまうが…。
第29話    誓いの言葉
チュマンの結婚式の準備は着々と進み、ウエディングドレス姿を見たジアハオは思わず自分の気持ちを告白するが、冗談だと言葉を濁した。過去のユージンとチュマンの一件が気になったイーシェンは、カイミンを訪ねる。
第30話    チュマンはもういない
チュマンはゲン会長から前妻と同じ名前・シャオフェイと改名させられていた。そのため結婚に抵抗を覚える彼女は思わず式場から逃げ出してしまう。そして、我に返ったその時、ある人物が目の前にいた。
第31話    素顔のままで
チュマンとジアハオはようやく互いの気持ちに気づき、2人でささやかな暮らしを始める。しかし、ゲン会長はそんな2人を許してはおらず、ジアハオは音楽活動の道を断たれ、演奏することもできなくなってしまう。
第32話    貧しくも美しい暮らし
ジアハオはベンソンというミュージシャンのコンサートでの替え玉演奏を頼まれ、もちろん拒否するが、そのためには莫大な違約金が必要だと判明。チュマンとジアハオは金を用意するため連日必死で働くが…。
第33話    もうダイヤはいらない
チュマンは金を集めるため働き過ぎて過労で倒れてしまい、ゲン会長も心配して病室に駆けつける。そして、もう一度チャンスをやるからジアハオと別れて元に戻ろうとささやくゲン会長に対し、チュマンが答えを出した。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヴァネス・ウー
出演 リン・ホン
出演 ダニエル・チャン
出演 ベアトリーチェ・ファン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料