掲載数
74,087作品

恋してる 愛してるの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋してる 愛してる

あらすじ:両親の再婚によって家族となったジアハーとタンタン。ジアハーは、かいがいしく姉・タンタンの世話を焼き、タンタンもジアハーに頼り切っていた。だが、ジアハーが探偵事務所の仕事で知りあったウェンチーと恋に落ちたことから、2人の関係が変化していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
恋してる 愛してる 動画

『恋してる 愛してる』動画配信サービス一覧

「恋してる 愛してる」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋してる 愛してる 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月02日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋してる 愛してる 動画

本日から 05/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

恋してる 愛してる 動画情報

タイトル名 恋してる 愛してる
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    弟はしっかり者
探偵事務所に勤めるジアハーは世話の焼ける姉・タンタン暮らしている。ユンウェンとヤクザの組長の浮気調査を終えたジアハーはウェンチーと出会い、彼女のことが気になりだす。その晩、タンタンと衝突して…。
第2話    ターゲットはお嬢様
ジアハーたちは巨額の報酬と1枚の写真を見せられ、そこに写っている社長令嬢を24時間以内に捜し出すよう依頼された。しかし、その令嬢とはウェンチーだった。彼女は逃げるが、徐々に追い詰められていく。
第3話    恋人のような姉弟
ウェンチーはジアハーの家に泊まることになり、タンタンはジアハーに甘えづらくなる。ある日、ジアハーは新たな浮気調査依頼を受けて現場に向かうことになった。そこで目を疑う光景に出くわしてしまう。
第4話    恋する探偵
ウェンチー探しが再開された。彼女は家を出ていくと言う。ジアハーはタンタンが彼女に圧力を掛けたと勘ぐってしまう。一方、事務所ではボスが妻の身辺調査を開始。そこで浮上した人物は調査を依頼した者で…。
第5話    姉はキューピッド?
ウェンチーから距離を置くジアハー。そんな弟を見かねたタンタンはウェンチーに会いに行く。その頃、フェイイェンが新情報をつかむ。何とヤクザの組長、チエン・ビャオがウェンチーの誘拐を企てていたのだ。
第6話    仲直り大作戦
ジアハーは和解のためにウェンチーとジャオ社長を会わせるが結果は散々だった。タンタンは冤罪で会社をクビになり、ボスは彼女を広告モデルとして採用。ある日、酔ったチエン・ビャオが事務所に乗り込んできた。
第7話    恋人と家族のバランス
ジアハーはウェンチーと仲直りするが、タンタンを突き放してしまう。ウェンチーもタンタンへの嫉妬が増していく。ウェンチーの個展初日、ジアハーが用意した彼女へのサプライズが思わぬ事態へと発展する。
第8話    遠ざかる温もり
ジャオ社長に交際を認められたジアハー。彼は社長を看病しているウェンチーに会うために毎日病院に訪れる。一方、ユンウェンは思いを寄せるダナの過去を調べ、彼女の境遇やトラウマを知るのだが…。
第9話    お見合いはトラブルのもと
ユンウェンが調査資料を持ち出したことでボスと口論に。一方、ジアハーとウェンチーはすっかり恋人に。そんな2人を見たタンタンはお見合いすることを決意。ところが見合いの席に、ジアハーがやって来て…。
第10話    人きりの出張
ウェンチーは仕事を手伝ううちに父・ジャオ社長の苦労を知る。ある日、ジアハーとタンタンは恋人のふりをして浮気調査にあたることに。ウェンチーは嫉妬心を露わにするが2人は取り合わないでいた。
第11話    ひそやかな旅立ち
タンタンは、ウェンチーやペイルーからジアハーとの仲が姉弟以上だと言われる。ある日、タンタンは腹痛を訴えるが、ジアハーはウェンチーとの約束を優先。タンタンはペイルーに思い切った相談をする。
第12話    心の不協和音
タンタンはホテルでの初出勤の日寝坊して上司に怒られるが桑田に励まされる。ジアハーとウェンチーはワインの試飲会に行く。そこで彼は彼女の上品な振る舞いに戸惑う。ジアハーはワインの知識がない彼女のために…。
第13話    天使の秘密
ジアハーはデート中にタンタンが気掛かりとなり、タンタンも桑田との観光中にジアハーを思い出していた。しかし、彼女はバレンタインデーを桑田と過ごすことに。その当日、タンタンは思い掛けない事態に陥り…。
第14話    もう守れない
タンタンの意識が戻らないためジアハーはペイルーと北海道へ。元気になったタンタンは桑田と親しく過ごすようになる。しかし、桑田の父は快く思わない。桑田は父に怒り、タンタンへの思いを打ち明ける。
第15話    ずっと心にいた人
タンタンは桑田に告白されたことをペイルーに話す。しかし、ジアハーが北海道に来てくれたことを知り台湾に帰る。ジアハーはウェンチーにプロポーズをしていた。タンタンはジアハーに思いを伝えようとするが…。
第16話    取り戻せない関係
ジアハーはウェンチーを避けるために遅く帰宅する。フェイイェンはボスの妻・ジンリェンがサインした離婚届を発見し、彼女のしっぽをつかもうと調査を再開。ある日、ジアハーはタンタンを水族館に誘い…。
第17話    告白の行方
ジアハーは大ケガをして入院。付き添うタンタンは駆け付けたウェンチーと気まずくなるが、訪ねてきた桑田に勇気づけられる。その後、ウェンチーが昏睡状態だという連絡が入る。ジアハー襲撃に巻き込まれたのだった。
第18話    悲しい誤解
ウェンチーは視力が戻らない。ジアハーは責任を感じ結婚を急ぐ。ゴシップ誌には2人の交際記事が載り、ジャオ社長は身の丈をわきまえないジアハーを解雇する。ジアハーはネタを流したのはタンタンだと思い激怒する。
第19話    夢の終わり
誕生日を別々に過ごしたジアハーとタンタン。タンタンはジアハーの結婚式の日に日本へ発とうと決心。ジアハーは桑田を訪ねてタンタンを託す。視力が回復したウェンチーは愛を誓うジアハーの本心に気づいてしまった。
第20話    幸せのありか
タンタンが桑田と日本へ出発する時、ジアハーは別れを告げ、新郎姿で見送る。その頃、ウェンチーに封筒が届く。その中にはジアハーとタンタンがキスする映像や抱き合っている写真が入っていた。

キャスト情報

役名 俳優名
ジアハー 役 リウ・イーハオ
タンタン 役 ワン・ラーイェン
ウェンチー 役 イン・チョンジェン
桑田 役 鈴木有樹

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料