掲載数
74,087作品

桃花タイフーン!!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

桃花タイフーン!!

あらすじ:柔道が得意な大学生・田中桃花は6人兄弟の末っ子。ある日、兄・余一の元同級生である史朗と出会った彼女が彼に一目惚れしてしまう。イケメンでシスコンの4人の兄たちは妹に悪い虫がつくことを恐れて、桃花の行動を監視していたのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
桃花タイフーン!! 動画

『桃花タイフーン!!』動画配信サービス一覧

「桃花タイフーン!!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

桃花タイフーン!! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月27日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
桃花タイフーン!! 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

桃花タイフーン!! 動画情報

タイトル名 桃花タイフーン!!
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    初恋は雨の色
桃花は6人兄弟の末っ子。優秀でイケメンだが超がつくほどのシスコンの起、承、転、結と年子の余一という5人の兄がいる。「起承転結」の4人は妹に悪い虫がつくことを恐れ、余一に桃花の監視役をさせていた。
第2話    桃花 大ピンチ!!
史朗のことが気になって仕方ない桃花は、彼が通う星辰大学の柔道部へ押し掛けた。コーチに入部希望者だと間違えられた桃花は、部員たちと手合わせをすることになり、部の主力選手たちを相手に軽々と勝利する。
第3話    失恋大作戦
星辰大学との交流戦で史朗に勝った桃花は、それが原因で彼に嫌われたのだと思い込む。桃花は史朗の様子を窺うべく大学に行くが、史朗に「もう来ないでくれ」と言われて落ち込み、食事も喉を通らない状態に陥る。
第4話    失恋の功名
史朗に彼女がいると聞かされた桃花は、自分の幸せを探すために過保護な兄たちがいる家を出ることを決意。そして引っ越し当日、桃花は史朗がくだんの彼女以外の女性と親しくしている現場を目撃してしまう。
第5話    お姉さんは救世主!?
スーパーに買い出しに来た余一は商品を破損した疑いを掛けられてしまうが、1人の女性に救われ、その女性に誘われるまま一緒に食事をすることになる。訪れたカフェには、偶然にも史朗と桃花の姿があった。
第6話    忘れられないデート
突然、桃花から告白された史朗は戸惑いを隠せない。その反応を見た桃花は落ち込むが、もう一度彼にきちんと自分の気持ちを伝えた。そんな桃花に心を動かされた史朗は、自分の気持ちに向き合おうと努力する。
第7話    2人はお似合い?
桃花と史朗の仲が進展する一方で、起承転結と完子の関係は険悪なままだった。しかし、承だけは完子の史朗を思う気持ちに理解を示すようになる。それに気付いた桃花は、承と完子をくっつけるべく一計を案じる。
第8話    決戦の日
とうとう訪れた星辰大学の編入試験の日。試験の開始直前、桃花はお守りにしていた史朗の写真がないことに気付く。大慌てで探しに行こうとした桃花は、隣の席の女の子が史朗の写真を持っているのを目にする。
第9話    運命の巡り合わせ
念願の星辰大学への編入を果たした桃花は史朗と一緒に楽しい大学生活を送るはずが、彼の婚約者を自称する通子の邪魔に遭う。そんな状況下でも、桃花はどうにか柔道部の入部テストをクリアするのだが…。
第10話    恋は手段を選ばず
起承転結は桃花の気を史朗からそらすために山野を利用。山野は起承転結から言われた通り、桃花の好きなタイプの「いい人」を演じて彼女の気を引き、仕上げに、「病死した恋人の代わりにデートしてほしい」と頼む。
第11話    素直になれなくて
山野が桃花にキスしたのを見てしまった史朗は、桃花を避けるようになる。そんな落ち込んでいる史朗を通子が慰める現場を目撃した転結は、これを機に2人がくっついて桃花がさらに傷つくことを危惧するが…。
第12話    お兄ちゃんのために
山野との縁談を拒めば起の出世の道が断たれると知った桃花。兄のために自己犠牲を決意し、最後の思い出に史朗とデートするも山野とのことは言い出せなかった。そして、婚約式の日取りまで決まってしまう。
第13話    見抜かれたウソ
桃花は山野のことが好きになったとうそをつき、縁談を受けた本当の理由を明かそうとしない。突然の桃花の心変わりを心配した起承転結は、「本当に好きな人と一緒になるべきだ」と説得するのだが…。
第14話    ペンションの怪人
ペンションの招待券をもらった史朗と桃花は、余一や久美を誘い一泊旅行に出かける。桃花は旅行のことを起承転結に内緒にしていたが、宿泊先で承、転、結に遭遇し一緒に宿泊することになってしまった。
第15話    4つの課題
起承転結は桃花にある4つの条件を出し、「1カ月以内に全部クリアできれば史朗との仲を認める」と約束する。しかし、それは桃花の苦手なことばかりで、1カ月ではクリアできそうになく、史朗もこれを疑問に思う。
第16話    最後の関門
起承転結から与えられた課題をクリアすべく努力する桃花。大学の講義や柔道の稽古もこなしつつ、史朗の協力のおかげでベビーシッター、手編みのセーターなど難題をクリアし、残るは期末テストの結果のみとなる。
第17話    余りものには福がある?
余一が通子を好きだと知った起承転結と桃花は2人の仲を取り持ち、余一は通子を帰国した両親の歓迎パーティーに誘うことに成功。しかしパーティー当日、ひょんなことから余一と通子が2人きりになってしまう。
第18話    ハッピーサプライズ
桃花の家にしばらく住むことになった通子は、田中家の家族の温かさに触れ、かえって孤独を感じた。幼い頃から家族と離れ、海外の学校に通っていたという話を通子から聞いた余一は、彼女を元気づけようと行動に出る。
第19話    神様のイタズラ
余一のけがを診るため病院を訪れた史朗の父親は、桃花の父親と出くわすや取っ組み合いの大げんかを始める。止めに入った桃花たちは、2人の父親から史朗と余一が生まれた際に起こったある出来事を聞かされる。
第20話    恋の台風一家
桃花と史朗は検査の結果が出るまで会うことを父親から禁止されるが、不安が募り耐えられなくなった2人は置き手紙を残して姿を消す。そして2人は出生時の状況を確かめるため、史朗が生まれた病院を訪れるが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 シンディー・ワン
出演 ジロー
出演 ケルビン
出演 ケン・チュウ
出演 ギャビー・ラン
出演 ディン・チュンチェン
出演 カオ・イーシャン
出演 ホァン・ジンルン
出演 リー・ジャーイン
出演 シンシア・ワン

キャスト出演作品

ジロー 出演作品(5)

イタズラなKissII~悪作劇之吻~
恋せよ姐GO!
美男<イケメン>ですね〜Fabulous★Boys

ケン・チュウ 出演作品(3)

君につづく道
女たちの孫子英雄伝
部屋においでよ~Come to My Place~ 関 豊和役

ギャビー・ラン 出演作品(1)

オレ様ロマンス〜The 7th Love〜

ディン・チュンチェン 出演作品(1)

一分間だけ リーシャン役

カオ・イーシャン 出演作品(2)

101回目のプロポーズ ~SAY YES~ シュー・ジュオ役
シンデレラの法則

リー・ジャーイン 出演作品(1)

マーフィーの愛の法則

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料