掲載数
74,087作品

シンデレラの法則の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シンデレラの法則

あらすじ:台湾の大手百貨店で働く29歳のシャオジエは、懸命に働けばチャンスがあると信じながらも雑用ばかり。出張先で助けてもらった謎の青年ジュンやメル友のトムらに励まされる中、礼儀知らずで高慢なイケメン御曹司ズーチーとチームを組むことになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
シンデレラの法則 動画

『シンデレラの法則』動画配信サービス一覧

「シンデレラの法則」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シンデレラの法則 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シンデレラの法則 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

シンデレラの法則 動画情報

タイトル名 シンデレラの法則
ジャンル
音声

30エピソード

第1話    「夢見るシンデレラ」
ハイユエ百貨店のOL・シャオジエは、雑用ばかりの毎日だった。ある日、シャオジエは出張先のロンドンでひったくりに遭うがジュンに助けてもらい、意気投合する。その後、英国留学の夢を胸に秘めながら帰国する。
第2話    「ご縁とチャンスは突然に」
シャオジエはイギリス留学を決意し、インターネットで知り合ったトムのロンドンの部屋を借りることにした。一方、ジュンは実は自分がトムであることを明かさないまま、シャオジエとの再会を楽しみにしていた。
第3話    「ショーウィンドーの眠り姫」
残業を任されたシャオジエは、手伝ってくれたズーチーと共に百貨店内で疲れて眠ってしまう。翌朝、大勢の人に寝ている光景を見られてしまい、2人のスキャンダルはみるみるうちに広がるのだった。
第4話    「王子様のキス」
ズーチーはシャオジエにキスをし、記者たちの前で愛の告白する。しかしそれは、スーパーの開店イベントの宣伝で、さらには恋人の女優・ジーチンへの挑発行為だった。シャオジエはそれを知らず、彼に引かれてしまう。
第5話    「奇妙なトライアングル」
台湾の伝統工芸品・瑠璃の視察をするため、シャオジエはジュンを案内することになった。そんな中、突然ズーチーがやってくる。そこでズーチーは、シャオジエを連れ出し、バレンタインの豪華なプレゼントを渡した。
第6話    「男の嘘と、女の秘密」
スーパーの開店イベントは成功し、打ち上げにズーチーを呼ぼうとするシャオジエ。しかし連絡が取れず、落ち込んでしまう。ジュンは、そんなシャオジエを遊園地の観覧車に誘う。翌日、シャオジエは昇進し…。
第7話    「大切な友達」
ズーチーは、シャオジエに別れを告げられないまま、ジーチンとヨリを戻してしまう。同じ頃、シャオジエはルームメイトのジアイーが結婚して部屋を出て行ってしまい、寂しさから気分を重く沈ませていた。
第8話    「予想外のプロポーズ」
シャオジエは、ズーチーから「4月10日は特別な日だから、今夜食事をしよう」と書かれたメッセージと花束を受け取る。その相談を受けたジュンは、ズーチーの目的がプロポーズではないかと察し…。
第9話    「何も知らない花嫁」
ズーチーとシャオジエの婚約が報道され、失恋したジーチンは自暴自棄な生活を送るようになる。そしてジュンも傷心し、上海に帰っていった。シャオジエはそれぞれの心境を知らず、結婚生活を待ち望んでいたのだが…。
第10話    「届かない告白」
シャオジエはホァンハイ百貨店から慈善パーティーの顧問として呼ばれ、上海に向かう。やってきたシャオジエをジュンが抱きしめる。シャオジエは涙を流したが、その理由を語ろうとはしなかった。
第11話    「自分に素直に」
パーティーの特別ゲストにジーチンが招かれ、好きなパートナーとのダンスに入札できる慈善舞踏会でズーチーを入札。するとシャオジエも負けじとズーチーに入札する。空気が緊迫する中、ジュンがある行動に出る。
第12話    「“トム”のデートコース」
会見の後、シャオジエは姿を消してしまう。そしてジュンは、シャオジエがロンドンのトムの家に向かっていることを知る。その後、ロンドンにやってきたシャオジエは、トムになりすましたアダムと対面し…。
第13話    「ドキドキのルームシェア」
シャオジエにキスしようとするアダムを見たジュンが、2人の前に姿を現した。そこでシャオジエは彼こそがトムだったことを知り、戸惑いながらもジュンと同居生活を開始する。そんな中、ズーチーが現れ…。
第14話    「それぞれの再出発」
ジュンは上海に戻り、病に倒れた母のためにホァンハイ百貨店を守ろうと決心する。しかし、周囲のジュンへの風当たりは厳しい。一方、ロンドンにいるシャオジエは、ミンからホァンハイ百貨店への就職を勧められ…。
第15話    すれ違う想い
企画部主任のジュンは、創業記念祭に向けて意気込んでいた。一方、ホァンハイ百貨店のツォン取締役は、ミンを失脚させようと画策。そんな中、ミンはツォン取締役から企画部社員のリストラを迫られる。
第16話    近くて遠い2人
酔い潰れたシャオジエをホテルに送ったジュン。翌日、シャオジエがダメ出しした企画を改善したジュンがプレゼンに臨むのだが、シャオジエは企画が未完成であることを理由に途中で説明を中止させるのだった。
第17話    ピンチをチャンスに
別々のチームで企画を競い合うことになったシャオジエとジュン。2人は互いを気にしながらも、社員の首が懸かったプレゼンの企画作りに奮闘する。そんな中、ジュンは部下の意見からヒントを得て新企画を考案した。
第18話    守るべきもの
プレゼン当日、シャオジエが先にプレゼンを始めたが、それはジュンと同じ内容のものだった。そこでミンは、後攻で不利に陥ったジュンの部下たちの解雇を決め、創業記念祭の責任者にシャオジエを指名する。
第19話    思いがけないトラブル
ジュンは部下と共に会社を辞めてしまった。一方、シャオジエが指揮する創業記念祭「SSPウィーク」は順調にスタートするが、売れ筋化粧品の欠品が発覚して大混乱になり、ついにミンが過労で倒れてしまう。
第20話    魔法のキス
ツォン取締役はトラブルの責任追及でミンに圧力をかける中、ジュンを自宅に招いてチュウチュウと引き合わせる。その最中、シャオジエからジュンに呼び出しの電話があり、ジュンは渋々応じるのだった。
第21話    君は俺のすべて
ジュンとの間のわだかまりを解き、彼を外灘に誘い出すシャオジエ。そこでジュンはシャオジエへの思いを抑えきれなくなり、彼女に愛の告白をする。そんな2人がキスをしようとした時、ミンから連絡がきて…。
第22話    最愛の人のために
ミンを呼び出したツォン取締役は、シャオジエの潔白を証明する代わりに、ジュンとチュウチュウを結婚させるよう強く提案する。一方ジュンは、これまでの妨害工作の犯人がツォン取締役だと確信するのだった。
第23話    “友達”との再会
ホァンハイ百貨店の企画部員として、シャオジエはハイユエ百貨店に派遣される。そこでズーチーと再会を果たす。2人は協力し合いながら両社の共同企画を進めることになり、距離を置きつつ仕事に励んだ。
第24話    結婚のススメ
ツォン取締役からチュウチュウとの結婚を催促されるジュン。ミンはジュンの幸せを守るため、ツォン取締役の圧力には屈しないことを固く誓い、姉弟の絆を深める。翌日、ジュンはチュウチュウに結婚を迫られるが…。
第25話    本当に好きな人
ズーチーに復縁を迫られたシャオジエだが、ジュンの大切さに気付き、彼を拒む。そしてシャオジエは上海に戻り、ジュンとの交際を開始。そんな中、チュウチュウが失恋のショックで自殺未遂騒ぎを起こす。
第26話    恋の火花
ホァンハイ企画部にやってきたズーチーは、ジュンと険悪な雰囲気に。そんな中、タン家の資金着服疑惑が浮上し、ミンとジュンはツォン取締役が黒幕だと確信する。しかしそれを証明できないまま、会社は危機に陥り…。
第27話    勇気ある独断
ミンは、ビジネスで利用されるのを知りながら、ツァイとの結婚を発表する。ジュンは、そんなミンを止めようと資金集めに奔走。しかし、長い昏睡状態から目を覚ましたジュンの母は、ツォン取締役に会社を明け渡し…。
第28話    明かされた本心
ツォンはホァンハイグループの会長に就任し、主戦力にズーチーとシャオジエを据えて、会社の立て直しを図っていた。そんな中、ズーチーはシャオジエを連れ出し、上海に来た真の目的を告白する。
第29話    勝利の女神
会社を取り戻すためにイギリスに向かうジュンをシャオジエは密かにサポートしていた。そんなある朝、ホァンハイグループに不利な情報が流れ、株価が暴落する。ツォンの求心力が一気に弱まってしまい…。
第30話    幸せなシンデレラ
ジュンとシャオジエはタン家の屋敷を取り戻すため、所有者のズーチーに会う。そして契約を終えた帰り、ズーチーは突進してきた車からシャオジエを救い出すが、自らは意識不明の重体になってしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジョー・チェン
出演 チャン・ハン
出演 カオ・イーシャン
出演 ココ・チャン
出演 ミン・ダオ

キャスト出演作品

ジョー・チェン 出演作品(6)

いつか、また
モンキー・マジック 孫悟空誕生 鉄扇公主役
月下の恋歌

チャン・ハン 出演作品(6)

お昼12時のシンデレラ
クー嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件
二人の王女

カオ・イーシャン 出演作品(2)

101回目のプロポーズ ~SAY YES~ シュー・ジュオ役
桃花タイフーン!!

ココ・チャン 出演作品(1)

香港国際警察/NEW POLICE STORY スー役

ミン・ダオ 出演作品(2)

則天武后〜美しき謀りの妃
王の女たち もうひとつの項羽と劉邦

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料