掲載数
74,087作品

お昼12時のシンデレラの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

お昼12時のシンデレラ

あらすじ:大企業に就職したシャンシャンはある日、CEOであるトンの妹に輸血して命を助ける。それから毎日、シャンシャンのもとにお弁当が届くようになる。トンは、おいしそうにお弁当を食べるシャンシャンが気になり始めるが、シャンシャンはトンの友人に憧れて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
お昼12時のシンデレラ 動画

『お昼12時のシンデレラ』動画配信サービス一覧

「お昼12時のシンデレラ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

お昼12時のシンデレラ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
お昼12時のシンデレラ 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

お昼12時のシンデレラ 動画情報

タイトル名 お昼12時のシンデレラ
ジャンル
音声

33エピソード

第1話   
風騰グループに就職して上海で暮らし始めたシャンシャン。ある深夜、風騰グループのCEO、フォン・トンの妹・ユエが出産で輸血が必要となり、同じAB型Rhマイナスの血液型を持つシャンシャンが呼び出される。
第2話   
失敗しながらも仕事を頑張るシャンシャンに、社長秘書が弁当を届けにやってきた。献血に協力した彼女への社長からのお礼だったが、事情を知らない同僚たちは驚く。弁当は毎日届き、皆が社長との仲を気にし始める。
第3話   
シャンシャンは、女子社員が憧れる「ジョン様」こと開発部長のジョン・チーから呼び出され、会社が開発したアプリに関する調査を頼まれる。そんな中、ユエの息子の生後1カ月の祝いにシャンシャンも招待されるが…。
第4話   
パーティーで旺盛な食欲を見せて周囲を驚かせたシャンシャンを、フォン・トンは微笑ましく見つめていた。その夜2人は一緒に家路に就き、途中で牛肉麺を食べたりと、シャンシャンにとって夢のような一日となった。
第5話   
社長室での2人きりのお弁当タイムはすぐに社内でうわさになるが、実情は好き嫌いの激しいフォン・トンのためにシャンシャンがおかずを選り分けていたのだった。ある日、シャンシャンはまたも仕事で失敗して…。
第6話   
正式採用が決まって喜ぶシャンシャン。同僚たちは、彼女の本命は社長なのかジョン様なのかと迫る。困惑するシャンシャンを救おうと同期のファンが「俺の彼女だ」とうそをつき、それをフォン・トンが聞いてしまう。
第7話   
仕事に燃えるシャンシャンは大晦日も1人で残業に精を出し、その後屋上から年越しイベントを見ているとフォン・トンが現れる。イベントで気分が盛り上がったのか、彼はいつの間にかシャンシャンを抱きしめていた。
第8話   
恒例の社員旅行にユエとリーシューも合流し、フォン・トンをひそかに好きなリーシューはシャンシャンの存在が気になる。やがて全員でサイクリングに出るが、シャンシャンは道に迷った揚げ句、けがをしてしまう。
第9話   
シャンシャンの足のけがが治りかけた頃、同じ部署に新しい上司・シャオウェイが配属される。ある日、シャンシャンはフォン・トンに関する良からぬうわさを耳にする。企業買収に失敗して姿を消したというのだ。
第10話   
会社の忘年会で、酒を飲まないフォン・トンはシャンシャンに乾杯をさせた揚げ句、酔っぱらった彼女を外に連れ出す。翌日、しらふに戻ったシャンシャンは、彼と過ごした前夜の出来事が夢のようで信じられなかった。
第11話   
新年の帰省のため駅に向かうシャンシャンは、同僚から預かった荷物のことで警察と揉めた際、携帯や財布の入った鞄を盗まれてしまう。身分を証明するため社長秘書に連絡するが、警察に現れたのはフォン・トンだった。
第12話   
フォン・トンの旧宅で同僚らと大晦日を過ごすシャンシャン。フォン・トンは彼女に自分たちの仲を公にしようと提案。これに嫉妬するリーシューは、得意のダンスでフォン・トンを引き付けようと目論むが…。
第13話   
故郷に帰って春節を実家で祝うシャンシャンは、リウリウが母親の言いなりで結婚を決めたと知って驚く。そんな中、母親が亡くなって落ち込むリーシューを、フォン・トンが旧宅に泊まらせることにするのだが…。
第14話   
ジョン・チーは泥酔したリーシューを自分の家で介抱し、2人は急接近。一方、友人たちからバレンタインデーの予定を聞かれたシャンシャンは、西洋のイベントを嫌うフォン家の習慣に従い何もしないと答えるのだが…。
第15話   
シャンシャンはフォン・トンの両親がひそかにバレンタインを祝っていたことを知り、それに倣おうと提案するが、彼は気乗りしない。シャンシャンはバレンタインの日に彼の身に起きた出来事を知り、衝撃を受ける。
第16話   
シャンシャンはフォン・トンの気持ちが分からず、ふられるのではないかと悩むが、バレンタイン当日、残業中の彼女の前に彼が現れた。彼のマンションへ向かい、2人は互いの気持ちを打ち明け合うが…。
第17話   
リーシューとジョン・チーはバレンタインのハプニングによる誤解を解き、今後も友達でいる約束をする。一方、昇給の時期になり、社長の恋人という目で見られているシャンシャンは、社内でも面倒な立場にあった。
第18話   
引っ越し先に落ち着いたシャンシャンだが、金銭的にピンチに。フォン・トンからクレジットカードを渡されるが自由に使う気になれない。一方、フォン・トンを好きなリーシューはこのカード貸与の件を知っていら立つ。
第19話   
株主総会の食事会でフォン・トンの恋人として正式に紹介されたシャンシャン。幸せな彼女は、自身の引っ越し祝いパーティーを開いた。一方、フォン・トンは妹・ユエがシャンシャンの身辺調査をしていた事実を知る。
第20話   
祖父の検査で上海に来たシュエ一家だが、その祖父の体調が悪化したため病院に急行。フォン・トンを頼ってホテルに電話したシャンシャンは、妻を名乗ったリーシューが電話口に出たので大きなショックを受ける。
第21話   
ジョン・チーに励まされて楽しい時間を過ごしたリーシューだが、翌朝になって戸惑いを感じ、置き手紙を残して先に帰国してしまう。一方、シャンシャンは帰国したフォン・トンに、祖父の見舞いに行きたいと申し出る。
第22話   
祖父の入院中にちょっとした事件が起き、この一件やお見舞いのトラブルなどを経験したシャンシャンは、フォン・トンとの家柄の違いを痛感した。そんな中、風騰グループで開発したアプリが特許侵害で訴えられる。
第23話   
フォン・トンにふさわしい女性になろうと会計士の学校に入ったシャンシャンのため、フォン・トンは華やかなパーティーを開く。一方、訴訟問題で盗作疑惑までかけられたジョン・チーは、風騰グループに異議を唱えた。
第24話   
リーシューはジョン・チーを励ますために家を訪ねたが、そこに別の女性がいたため言い争いになる。落ち込むリーシューの様子を見に来たフォン・トンに、彼女は衝動的にキスをし、それをシャンシャンが目撃する。
第25話   
会社を休んでいたシャンシャンは、シャオウェイからの電話を受けて出社するが、彼女から「私情を職場に持ち込まないように」と叱られる。一方、フォン・トンは特許侵害の件で相手側と闘うことを決心した。
第26話   
急な腹痛で病院に担ぎ込まれて手術を終えたシャンシャンに、フォン・トンはリーシューの件で傷つけたことを謝った。その後彼女はフォン・トンと医師の会話を聞いてしまい、子供が産めない体になるのではと心配する。
第27話   
フォン・トンがシャンシャンと同じ血液型のシャオウェイを入社させたのは、シャンシャンのためでもあった。彼女は改めてフォン・トンの深い愛情を知る。そんな中、チョンハオがフォン・トンにある企画書を渡すが…。
第28話   
仲間が集まった席で、ジョン・チーはリーシューにプロポーズをする。一方、公認会計士の試験に合格し、社内では昇進と幸せ続きのシャンシャンは、電話で母にこれを報告しつつ、フォン・トンとの恋も打ち明けた。
第29話   
妊娠してなかったため結婚を急ぐ必要がなくなったシャンシャンとフォン・トン。シャンシャンは、彼が結婚を決めた理由は妊娠なのか真実の愛なのかと悩む。そんな2人を尻目に、ユエは結婚式の準備に張り切っていた。
第30話   
フォン・トンはシャンシャンに、フォン家に代々伝わる指輪をプレゼントし、改めてプロポーズをした。2人が春節にシャンシャンの実家に挨拶に行くと、彼女の父がフォン・トンに2人きりで話がしたいと言い出す。
第31話   
父から結婚を許可されて喜ぶシャンシャンだが、風騰グループがリウリウに投資した新事業の運用資金1000万元をチョンハオが持ち逃げしたことが発覚。これを受けてシャンシャンの父は、婚約破棄を口にする。
第32話   
1000万元返済のためにシャンシャンとリウリウは宝飾店を開き、フォン・トンの尽力で開店セレモニーには大勢が集まった。シャンシャンはまた、リーシューとジョン・チーの結婚式でも招待客に店の宣伝をして…。
第33話   
チョンハオの不祥事の後、フォン・トンはシャンシャンの身の安全のためボディーガードを付ける。そんな彼の心配をよそに、彼女はフォン・トンの元彼女で女優のピンルオを広告塔に起用し、売り上げ拡大を狙うが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チャン・ハン
出演 チャオ・リーイン
出演 ホアン・ミン
出演 リー・チョンユアン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料